top-page
TOP > 美少女 > 【死なずの姫君/モチ著】ロケットボーイ「マリィ スケールフィギュア」明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【死なずの姫君/モチ著】ロケットボーイ「マリィ スケールフィギュア」明日受注締切

2015年11月23日 18:32

美少女アダルトフィギュアロケットボーイ

|CM(58)
死なずの姫君♥スペシャルセット



 ネイティブ、DMM限定


マリィ 受注開始
画像はリンク先にて(アダルト注意



『死なずの姫君』より「マリィ」 予約受付開始日のお知らせ
キャラクターズセレクションの新作「マリィ」の予約受付開始日をお知らせいたします。
期待の新メーカー「ロケットボーイ」がお送りする第一弾!
漫画家モチ氏が描く『死なずの姫君』より、八重歯を覗かせ羽を広げる好色吸血鬼「マリィ」を初立体化いたしました。
完全受注生産ですので、お忘れなく。

■ 商品名: マリィ
■ 作品名: 死なずの姫君
■ 価格: ¥14,800円(税込)
■ サイズ: 1/6スケール 全高:24.5cm
■ 仕様: PVC・ABS 塗装済み完成品
■ 予約受付期間: 2015年9月30日(水)15時 ~ 2015年11月24日(火)19時まで
■ 発売お届け時期: 2016年2月予定
www.native-web.jp/news/



«前の記事« 千値練「1/12 メカトロウィーゴ アクションフィギュア」開発中マクロスF「DX超合金 デュランダルバルキリー(アルト機)」再販决定! »次の記事»
この記事へのコメント

323207:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 12:47▼コメ返信通報

ちと高いな

0 0
323208:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 12:48▼コメ返信通報

これは買うしかないな。

0 0
323209:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 12:50▼コメ返信通報

このままじゃ2月に5体もフィギュア来るんだが…
あばよワンフェス

0 0
323214:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 13:30▼コメ返信通報

最近の1/6ならこれくらいの値段だな
なかなかに可愛いし良いと思う

0 0
323217:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 13:43▼コメ返信通報

DMMってフィギュアもやってんのか。
どんどん手を広げていくな

0 0
323234:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 15:09▼コメ返信通報

買うしかねえよなぁ?

0 0
323255:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 16:52▼コメ返信通報

たけえな!でもこれは前から欲しかったんで買うけどな!

0 0
323269:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 17:19▼コメ返信通報

付属品無しの1/8ですら10000円超えるの珍しくないし
机も付いてこの価格なら安いと思うんだが

0 0
323320:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 19:34▼コメ返信通報

いいかなあ俺はこれいまいちだと思うけどな
そもそもロケットボーイってのがな

0 0
323338:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 19:57▼コメ返信通報

※323320
イマイチだと思うなら何も言うな、つーか
こんな記事見てんじゃねえアホ
何考えてんだお前みたいなのは

0 0
323394:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 21:21▼コメ返信通報

新規メーカーは怖くて注文できない
人柱待ちだな

0 0
323402:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 21:33▼コメ返信通報

※323394
これ受注生産だから出来が良かったらプレ値付いちゃうんじゃ

0 0
323414:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 21:45▼コメ返信通報

買い一択

0 0
323420:. 投稿日:2015年09月28日 21:55▼コメ返信通報

マリィちゃんは終盤までのチョロインぶりが可愛かったのに、ロリ化して妙な貫禄出たのがちょっと残念

0 0
323447:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 22:46▼コメ返信通報

これは2つ買っちゃう!
でも2月は既に10万近く確定してるから、いくつか延期になってほしい…

0 0
323458:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 23:11▼コメ返信通報

表紙絵まんまの立体化なら迷わずポチったのに

0 0
323473:ウルズ774 投稿日:2015年09月28日 23:46▼コメ返信通報

マリィより褐色妹か、マリィ母が欲しいんだけどなー
少数派ですかね…

0 0
324016:ウルズ6 投稿日:2015年09月30日 13:44▼コメ返信通報

※323473
いーや、そんなことないね。何せ俺もそっち派だ。
妹や母親も欲しい。だが、しかし、眼鏡属性は無いので、眼鏡は脱着を望むがな。

0 0
324046:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 15:20▼コメ返信通報

造形は良いけど目がなあ…
後藤圭二みたいな感じになってるし

0 0
324051:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 15:44▼コメ返信通報

アレ、ちょっと違う

0 0
324052:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 15:48▼コメ返信通報

※323338
どうして肯定意見しか出ないと思ってしまうのか・・・

0 0
324056:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 16:04▼コメ返信通報

体に対して頭と眼がデカすぎる気が…

特に眼のデカさが違和感スゴイ

元絵にもう少し似せて欲しい

0 0
324057:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 16:08▼コメ返信通報

てか、原型グリズリーパンダさんだっけ?
今ホビージャパンで受注してるイリヤ達もそうだけど、
この人の造形、お腹まわりがちょっと不自然にボコボコさせすぎな気が

やりたいことはわかるけど、どうしても違和感出るのはデジタル原型の弊害なんだろうか?

0 0
324061:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 16:16▼コメ返信通報

股間のカバーを取ると光るんだな

0 0
324068:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 16:53▼コメ返信通報

あれっ 顔が…
未彩色の時はかなり期待ageで買う気満々だったんだけど
…目がダメだ

0 0
324075:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 17:16▼コメ返信通報

モチの絵が安定してないからなぁ
予約ページにこのフィギュアの元になったイラストあるけど
これ自体、この記事のサムネに使われてる死な姫の表紙絵とは全然違う

まあそんなことはどうでもいいくらい素晴らしいロリエロフィギュアなんだけど

0 0
324077:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 17:28▼コメ返信通報

※324057
外腹斜筋部の脂肪と上前腸骨棘をハッキリ造型する珍しい造型師だね
イリヤは元がかなりアニメチックな絵だから違和感あったけどこっちはアリ
骨ばった肩とか脚の肉のつき方とかが従来の二次元系のフィギュアのそれじゃないな

0 0
324079:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 17:30▼コメ返信通報

アイプリが惜しい。体の造形は凄いんだが…

0 0
324084:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 17:43▼コメ返信通報

胴体だけ見てたらグネグネしててなんか虫みたいに見えた

0 0
324091:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 18:03▼コメ返信通報

目のアイプリが単純に黒い線でガッツリ引かれてるのが似てない大きな要因かと
元絵みたいに色で分けるか目に近い色で色トレ線にすべきやね  …とはいえ買うんですけどね。

0 0
324112:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 19:24▼コメ返信通報

グリパンはロリ原型しないで欲しい

0 0
324132:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 20:11▼コメ返信通報

※323338
イマイチだと思たって何か言うわ、つーか
どんな記事見たっていいだろうがアホ
何考えてんだお前みたいなのは

やっぱり出来が値にあってねえと思うなあデコマス時点で

0 0
324149:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 20:57▼コメ返信通報

アイプリ全然元絵と違ってワロタww

0 0
324157:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 21:10▼コメ返信通報

アイプリの所為で小悪魔感が感じられない

0 0
324162:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 21:14▼コメ返信通報

こんなん飾ったまま死んだら見つけた家族はどう思うだろうか…
もうポチりましたがね。ええ。

0 0
324177:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 21:42▼コメ返信通報

色ついたら魅力なくなったな

0 0
324178:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 21:42▼コメ返信通報

予約したけど角度的にはこれと同じだからこんな肉付きにしてほしかったなぁ

0 0
324210:ウルズ774 投稿日:2015年09月30日 23:30▼コメ返信通報

顔がなんか変……?

0 0
324216:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 00:01▼コメ返信通報

※324162
俺は彼女に頼んでる

0 0
324250:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 07:53▼コメ返信通報

置くとこもないし、紳士向けフィギュア20体ぐらいもう隠せないから記念すべき最後の紳士向けフィギュアとして引退買いはこの子よ。

0 0
324255:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 08:55▼コメ返信通報

買おうと思ってたんだけど、目が怖い

0 0
324263:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 10:00▼コメ返信通報

黒髪だと思ってたのに
憤怒フンフン!!

0 0
324630:ウルズ774 投稿日:2015年10月01日 22:28▼コメ返信通報

これ売れたら褐色妹も来るかなぁ。
眼鏡属性は割とド地でも良いんだよね。

0 0
325099:ウルズ774 投稿日:2015年10月03日 04:47▼コメ返信通報

体の写真を推してたから期待してたが
いざ全身を見るとモチらしさが無い
というかエロいけど似てない

0 0
325327:ウルズ774 投稿日:2015年10月04日 08:55▼コメ返信通報

これは売れないだろうなー
似てないなー
最近買い癖ついてたが、半額でもいらんわ

0 0
325639:ウルズ774 投稿日:2015年10月05日 21:10▼コメ返信通報

モチだと思うとえっってなるけど
オリロリでみると素晴らしいと思うお

0 0
344408:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 18:34▼コメ返信通報

イリヤのやつ買った人はこれも買いそう

0 0
344412:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 18:42▼コメ返信通報

イリヤ買ったけど、俺はこれ買わないわ
ネイティブのtkbは味気なくて好きじゃないし、だからと言って手を加えたら売れないし

0 0
344414:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 18:49▼コメ返信通報

アイプリの修正なしか
じゃぁいらない

0 0
344417:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 19:00▼コメ返信通報

ここのは総じて評判は良い。信用出来るメーカーさんだ。
「トイレの陶子さん」は衣装の製縫が雑だったのと、分割箇所が余りにも不親切でイマイチでしたが、外れでもその程度。
造形と塗装はSクラスなので、(欲しい!)と思ったら即発注して損は無いと思います。

0 0
344418:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 19:08▼コメ返信通報

最近は締切日の前日に記事上げなおしてくれて助かる

※344408
おいおいエスパーか?

0 0
344475:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 21:52▼コメ返信通報

※344417
なんか勘違いしてるようだが原型制作はロケットボーイだぞ
陶子さんはネイティブからだったが・・・
今回は販売だけネイティブ借りてるだけだろ

0 0
344508:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 23:34▼コメ返信通報

イリヤもそうだったけどお腹がロリっぽくない

0 0
344515:ウルズ774 投稿日:2015年11月24日 00:07▼コメ返信通報

結構欲しいけど買っても飾れないからなぁ
残念だけど見送りですわ

0 0
344550:ウルズ114514 投稿日:2015年11月24日 04:14▼コメ返信通報

顔がね…

0 0
344564:ウルズ774 投稿日:2015年11月24日 08:20▼コメ返信通報

顔がな〜…迷ってたがこれが購入しない決め手だったわ

0 0
344567:ウルズ774 投稿日:2015年11月24日 08:47▼コメ返信通報

※344508
せっかくの貴重なロリ枠なのに残念です

0 0
344573:ウルズ774 投稿日:2015年11月24日 09:37▼コメ返信通報

買おうと思ってたけどアイプリ気持ち悪くてやめた…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x