top-page
TOP > News > 【艦これ】ローソンキャンペーン22体限定「鹿島」特製フィギュアがヤフオクで出品中、現在30万円超え!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ローソンキャンペーン22体限定「鹿島」特製フィギュアがヤフオクで出品中、現在30万円超え!

2018年08月19日 20:11

News美少女限定艦これローソンヤフオク

|CM(178)
 限定22体



■艦これ ローソンキャンペーン22体限定「鹿島」フィギュアがヤフオクで出品中
現在30万円超え(8/19 20時現在)



ローソンの『艦これ』鎮守府バレンタイン二〇一八キャンペーンにて当選した「艦これ」ローソン泊地スペシャル 練習巡洋艦「鹿島」特製フィギュアの新品未開封品です。
当選通知付きです。
「艦これ」ローソン泊地スペシャル 練習巡洋艦「鹿島」特製フィギュアは22体限定となりますので大変貴重かと思います。

page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g286803782


«前の記事« 【ROBOT魂】大型アイテムが25日のイベントで発表!【プレバン11月】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼロ ビヨンド」「未来トランクス」ほか【21日23時受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2026380:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:14▼コメ返信通報

通常版も定価以上だし、カラバリ再販してくれねぇかなぁ…

0 0
2026384:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:15▼コメ返信通報

さすが淫魔像やね

0 0
2026385:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:16▼コメ返信通報

ひえー!

0 0
2026386:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:16▼コメ返信通報

これってホビージャンルの色違い?

0 0
2026387:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:17▼コメ返信通報

>現在30万円超え!
なそ
にん

0 0
2026388:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:17▼コメ返信通報

通常版を買ってモデラー氏に依頼してローソンカラーにリペイントして貰えば良いのでは?(愚問

0 0
2026389:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:18▼コメ返信通報

これ結構手抜き塗装でガッカリした

0 0
2026391:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:18▼コメ返信通報

てか22体限定を引き当てるとかスゲェな

0 0
2026392:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:18▼コメ返信通報

淫魔像恐るべし・・・・・

0 0
2026395:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:19▼コメ返信通報

なーんでクソテンバイヤーに当たるかねえ・・・

0 0
2026396:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:19▼コメ返信通報

通常版再販してくれないかなぁ ボビージャパンって再販ダメなんだっけ?

0 0
2026397:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:19▼コメ返信通報

ヤフオクに取られる手数料だけでこの前のジャンヌ買えると考えたらすげーわ

0 0
2026398:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:20▼コメ返信通報

このサイトはテンバイヤーを応援するの?

0 0
2026399:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:20▼コメ返信通報

デブ再販せいや

0 0
2026401:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:22▼コメ返信通報

※2026396
どうでも良いのはずっと蔵出ししたり受注延期しまくるクセにな…

0 0
2026402:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:23▼コメ返信通報

※2026395
テンバイヤーじゃなくても30万で売れるなら売るわ

0 0
2026403:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:23▼コメ返信通報

流石にあんだけ話題になってた受注品を買わなかったって言われてもね…

0 0
2026406:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:24▼コメ返信通報

等身大でもないフィギュアに30万も出せるか
バイク買えるやんけ

0 0
2026409:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:26▼コメ返信通報

しかもこれで最低落札価格に届いてないのかよ!?

0 0
2026411:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:27▼コメ返信通報

まぁ、買う人は買うだろうな。レア度高いし。

0 0
2026414:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:28▼コメ返信通報

テンバイフィギュアの女王

0 0
2026416:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:29▼コメ返信通報

淫魔様よ
この者に罰をあたえたまえ~

0 0
2026417:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:29▼コメ返信通報

俺、通常カラー普通に予約して買ったんだけど
そっちで十分だわ

0 0
2026418:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:29▼コメ返信通報

やはりこうなってしまったね

0 0
2026419:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:29▼コメ返信通報

しゅごいわ…

0 0
2026420:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:30▼コメ返信通報

30万以上出して買う人が買ってどうするのか気になる

0 0
2026421:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:30▼コメ返信通報

もしかして100万いくんじゃ・・・

0 0
2026426:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:32▼コメ返信通報

最終的に22体以上の数がオクに出そう

0 0
2026429:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:35▼コメ返信通報

多額課金する人には安いもんなんだろ

0 0
2026430:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:36▼コメ返信通報

フィギュア関係ないけど、アーケードカードの買い取りが一時期10万オーバーだったり、ローソンコラボのタペストリー瞬殺したり、艦これで一番金動かしてると感じるのこの淫魔ちゃんよね…

0 0
2026437:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:40▼コメ返信通報

入札履歴みると30万入れてる人はガチだろうけど31万に入れてる奴は釣り上げ用垢だな

0 0
2026438:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:41▼コメ返信通報

艦これ人気根強いな

0 0
2026440:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:42▼コメ返信通報

※2026426
魚沼産みたいだな

0 0
2026443:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:44▼コメ返信通報

これってただのカラバリ?
フィギュア自体もむっちりで出来いいけどここまで出す人いるんだね
リッチだな
30万あったら高めのフィギュア15体くらい買えるな

0 0
2026449:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:51▼コメ返信通報

太もも周りのアレンジがここまできつくないけどこれくらいのクオリティで艤装がついた鹿島出してください、お願いします(無理)

0 0
2026453:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:55▼コメ返信通報

※2026437
ヤフオクけっこう多いっすよね…

もう無理と思って競り負けたら、オークション終わってすぐあと同一出品者から同一商品が一言一句変わらず出品された挙げ句、入札したらBL入れらえてブロックとか経験あるわ…

0 0
2026458:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 20:58▼コメ返信通報

つーかフィギュアで抽選限定はアカンって
コンビニ商品買ったポイントで応募系とかホンマ悪質やで

0 0
2026462:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:00▼コメ返信通報

引退したからついでに処分するんじゃないのかな?
よくある「なぜオレはあんなムダな時間を……」っていうやつ。
まあ冷める時は冷めるだろうしね。

0 0
2026464:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:06▼コメ返信通報

有明棲姫

0 0
2026466:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:09▼コメ返信通報

30万か安いな全盛期なら一桁多かったろ

0 0
2026467:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:10▼コメ返信通報

※2026430
艦これまとめサイトでまた記事になりそう

0 0
2026472:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:12▼コメ返信通報

新規垢って
最落いくら付けてんだ

0 0
2026474:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:14▼コメ返信通報

さすがに10万超えに見合うとはちょっと思わんかな

0 0
2026479:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:20▼コメ返信通報

これに30万とかいたずらじゃね?

0 0
2026484:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:25▼コメ返信通報

30万あるならまず家の家具家電を総入れ替えしたいわ
入札者はどんだけリッチなオタク生活過ごしてんだが

0 0
2026485:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:25▼コメ返信通報

※2026388
多分、限定ってワードに価値があるんやで

0 0
2026494:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:31▼コメ返信通報

「鹿島」ってだけで桁違いのマネーが動く
淫魔像経済効果と言うやつだ

0 0
2026497:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:33▼コメ返信通報

HJ版の鹿島には興味無かったから買わなかったが
数量限定とはいえ30万とはなぁ
その金で別な物買った方がマシなんじゃないのかねぇ

0 0
2026499:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:35▼コメ返信通報

ふつーに通常版のカラーでいいだろ。希少価値はあるんだろうけど、そーいう価値観はもちあわせてないなぁ。

0 0
2026500:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:36▼コメ返信通報

figma緑谷出久(ヒロアカ)が30万越えでamazonに出品されてるのも記事にして

0 0
2026504:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:39▼コメ返信通報

メルカリで50万で販売されている

0 0
2026510:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:45▼コメ返信通報

これだけ高値で売れるならエクレア買おうかな

0 0
2026515:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:52▼コメ返信通報

通常のとどう違うというのだろう(レアリティ的にではなく仕様として)

0 0
2026517:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:54▼コメ返信通報

※2026515
落札すれば全て分かるぞ(棒読み)

0 0
2026520:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:55▼コメ返信通報

50万でまだ最低価格に達してないとかなってる…

0 0
2026521:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:56▼コメ返信通報

一回開封しただけで中古(子)扱いになってしまうのに、
何故ゆえそこまで限定品に異常なほど拘るのか本当アホ過ぎるwww

0 0
2026522:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:57▼コメ返信通報

話は違うが最近のトミカでも初回限定はすぐに売り切れて高額で売られてるのを見るとなんだかなぁと思う。
要は本当に欲しい人に行ってるのかと。
(酒飲んでるから変な文でごめん)

0 0
2026523:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 21:57▼コメ返信通報

これをレビューしてくれるサイトは有るのだろうか・・・(勇者求む)

0 0
2026527:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:00▼コメ返信通報

※2026453
その流れは謎だけど自分は1回釣り上げにまんまと引っ掛かって予定してた額より高く入札入れちゃって最後釣り上げ垢が落札したんだけど何故か繰り上げで自分に落札権利があるってメールが来て困った事はある
入札金額も最後に自分が入れた最高額になっててなんだこれ?ってなった記憶がある

0 0
2026531:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:04▼コメ返信通報

※2026527
最高落札者とか(吊り上げアカ)を終了寸前に取消しただけじゃないの・・・
良くある手らしいけど

0 0
2026534:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:04▼コメ返信通報

100万までやるきか?

0 0
2026539:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:10▼コメ返信通報

70万即決になった

0 0
2026542:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:13▼コメ返信通報

※2026395
だめだめ笑
売ればすぐに
テンバイヤーとかしか言わねえからw

0 0
2026544:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:17▼コメ返信通報

フィギュア集めているのは俺も同じだけど、こんなプラスチックの塊ひとつに数十万って金額を出せるかって言われれば、ノーだな。
まあ、俺も今まで使った金額の合計は数百万になるから似た者同士ではあるけど。

0 0
2026545:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:18▼コメ返信通報

最低落札価格がある時点でね…

0 0
2026546:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:18▼コメ返信通報

大人気御礼!好評につき再生産します!

とかなったら面白えなあ

0 0
2026547:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:19▼コメ返信通報

50万即決になったな。ガチで欲しいやつなら入札するんかな。
値引き交渉可能だけど、一体いいくらい上なら応じる気なのかも気にはなる。

0 0
2026548:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:20▼コメ返信通報

50万で買ってメルカリで55万で売れば5万の儲けだからな

0 0
2026550:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:22▼コメ返信通報

70万本と出せる層は逆に150万とかも出せるから等身大鹿島買った方がよくないかな

0 0
2026552:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:24▼コメ返信通報

※2026515
画像から見ただけだけど、スカートの色は違うな。
青に白いラインのローソンカラーになってる。

0 0
2026555:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:26▼コメ返信通報

淫魔像やべええええええええええ!!
30万以上だとおおおおおおおお!?

0 0
2026557:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:29▼コメ返信通報

50万あったら新しく自分好みの鹿島フィギュアを作った方が良いのでは…?

0 0
2026558:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:29▼コメ返信通報

・・・結局、工場は支那にあるわけで・・・。 ヘタしたら海賊版の可能性も否めないのが・・・。
他、通常版バラして3Dコピペ(人力・機械問わず)とか・・・。 (考えすぎかもしれんが・・・)

0 0
2026559:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:29▼コメ返信通報

らかやかなやか

0 0
2026564:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:35▼コメ返信通報

この祀り上げ方・・・。
ウン百年後、教科書載りは確実だろう・・・。(宗教的なモノとして)

0 0
2026567:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:38▼コメ返信通報

え?何?このサイトは転.売を助長するの?
見損なったぞ管理人ちゃん。

0 0
2026568:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:39▼コメ返信通報

あれ?30万じゃなかったか?
50万で何故売れると思うのか、、、
アホらしッ

0 0
2026569:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:39▼コメ返信通報

開封したら中古らなるんだから、限定ってのに執着しないならだが、塗装代行屋に5万でリペイントしてもらえるぞ

0 0
2026571:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:42▼コメ返信通報

一応体裁上アンチテンバイなんだしこういうのは記事にしない方がいいんじゃね?
と思ったがサイト名のせた買取り屋の広告でかでかと出してるしテンバイオールOKなんだっけここ

0 0
2026575:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:46▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2482.jpg
ここでアーケード鹿島改中破の値段を振り返ってみよう。

0 0
2026588:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 22:54▼コメ返信通報

※2026569
リペイント品が欲しいんじゃなくて、限定品だから欲しいんでしょ。
価値があるのは色じゃなくて希少って部分なんよ。

0 0
2026591:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 23:06▼コメ返信通報

30万自由に使っていいなら
超武器屋ケースを買って
欲しかったけど手が出せなかったフィギュアを買って
残りで現実の綺麗なお姉さんに相手してもらうわ

0 0
2026592:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 23:06▼コメ返信通報

これ、当時コラボしてたパン探したけど、まず売ってすらなかったんだよね
限定数だったから。

0 0
2026597:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 23:15▼コメ返信通報

※2026398
ヤフオクならテンバイヤー推奨してるぞ
利用規約でも予約商品を出品しても問題ないんだぜ!

0 0
2026598:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 23:16▼コメ返信通報

酷ぇ話しだよなぁ
こうなるの目に見えてたろうに

0 0
2026606:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 23:28▼コメ返信通報

ヤフオクでフィギュア売ってる連中全員バイヤー扱いかよ
頭沸いてんのか?ここの連中は。

0 0
2026613:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 23:35▼コメ返信通報

※2026395
こんな値段になるのわかってる萌えヲタが応募して当てて売ってるに決まってんじゃん

0 0
2026619:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 23:42▼コメ返信通報

※2026548
手数料で五万五千持って行かれるから赤字だぞ

0 0
2026625:ウルズ774 投稿日:2018年08月19日 23:54▼コメ返信通報

誰にでも買う機会のある数量限定品を買い占めるとかでなく、たまたま当たる抽選品に対しバイヤーどうこう言うのは違う気がする

0 0
2026628:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 00:00▼コメ返信通報

普通にヲタしか応募しない

0 0
2026642:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 00:24▼コメ返信通報

コンビニ抽選品はそもそもの抽選に必要な商品が少なすぎるのか見つけられなかったな
クジみたいにバイトが取り置きしてたりするんじゃないかと勘繰りたくなるやつ

0 0
2026645:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 00:32▼コメ返信通報

※2026401
鹿島も一回延長したんだぞ

0 0
2026649:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 00:38▼コメ返信通報

なんでこんなやつに当たったんだろうなって思ったが
これを30万以上出しても惜しくない本当に欲しい人の手に渡るならフィギュアも幸せなんじゃないかな?と思いましたまる

0 0
2026650:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 00:39▼コメ返信通報

予約時はアレンジがきつ過ぎるとか言ってスルーしておいて
高騰したとたん、手のひら返して再販再販と喚き散らすのはどうにかならんのか

0 0
2026659:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 01:07▼コメ返信通報

もうこれ発送されてたのか
それじゃ俺のは、外れたんだな…

0 0
2026663:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 01:13▼コメ返信通報

最落に達してない時点で自演確定なんだが

これ言っちゃいけなかった?

0 0
2026666:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 01:20▼コメ返信通報

※2026663
見せびらかし高額出品というのがあるらしい
もしかしたらそれかも

0 0
2026669:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 01:39▼コメ返信通報

※2026642
単に店舗の発注担当が売れないと判断して仕入れなかっただけかと
対象商品が先付け発注だったり初回発注のみの場合は売り切れたら終わりだけど
自分が利用している店舗はキャンペーン期間中エクレア入荷してたし

0 0
2026670:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 01:52▼コメ返信通報

※2026663
尚、誰も入札しない模様

0 0
2026672:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 01:56▼コメ返信通報

※2026606

0 0
2026682:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 02:34▼コメ返信通報

※2026659
まだ届いてないだけだよ!

0 0
2026684:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 02:49▼コメ返信通報

HJのはなんか顔がカマキリっていうか昆虫みたいでちょっと苦手だ

0 0
2026690:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 03:28▼コメ返信通報

性の擬人化

0 0
2026694:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 03:47▼コメ返信通報

財布も股間も搾り取る鹿島さん スゲェ

0 0
2026695:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 03:47▼コメ返信通報

スカート青いだけでこれだけ払えるとは
金はあるところにはあるな

0 0
2026697:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 03:59▼コメ返信通報

なお、通常版だと今2万くらいのもよう

0 0
2026701:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 05:17▼コメ返信通報

パンツの色も違うんじゃないか

0 0
2026702:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 05:28▼コメ返信通報

本人が幸せならいいんだけど、がち

0 0
2026707:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 06:44▼コメ返信通報

鹿島のムチムチ感マジで好き。

0 0
2026710:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 07:00▼コメ返信通報

バイヤーは嫌いだが実際当たってこれ30万で売れますよ!!って言われたら売らない自信はないなあ…

0 0
2026731:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 08:55▼コメ返信通報

こうはなりたくないな
いくら金持ちでもこうしてズルい人間に搾取され続ける人生なんて悲惨すぎるわ

0 0
2026738:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 09:28▼コメ返信通報

こういうの紹介しちゃうと興味ないけど金になるなら俺も応募しようって
今後本当に欲しい人の手元に行く確率低くなるぞ

0 0
2026740:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 09:38▼コメ返信通報

新規垢だし、最低落札金額が50万でも到達してなかったりでちょっと怪しいわ
再出品したのか、今は50万スタートの即決になってるが

0 0
2026746:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 10:05▼コメ返信通報

5万〜10万ならまだしもそれ以上はさすがに出す奴居ないだろ、、、
確かに22体しかない貴重品だから高く設定したい気持ちは分かるが、幾ら何でも強気過ぎない?
まあ売れたらラッキーな感じなんだろうけどさ

0 0
2026747:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 10:07▼コメ返信通報

※2026484
わかる
家電ってさ、同時期に買い揃えるから、同時期に一気にダメになるんだよね…

0 0
2026748:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 10:09▼コメ返信通報

※2026710
元となった商品を基準にするのは分かるけど、フェス限定とかではなく、あくまで抽選品だから転○って単語が適切なのか気になる
価格設定が高いから転○と見られてもおかしくはないけど

0 0
2026750:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 10:21▼コメ返信通報

落札された模様
交渉価格としか表示されてないからいくらで落札されたかは不明

※2026659
佐川の不在通知が届いてないか探すんだ!

0 0
2026754:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 10:28▼コメ返信通報

これは100万コースだわ

0 0
2026767:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 11:25▼コメ返信通報

男から精液のみならず金まで搾り取るとは淫魔像はひと味違うな。

0 0
2026783:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 11:45▼コメ返信通報

流石女帝。やはりこうなったか。

0 0
2026785:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 11:45▼コメ返信通報

※2026527
ネットオークションだとよくある手だよ
ストア系は100%この手使ってくるからね

0 0
2026796:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 12:15▼コメ返信通報

※2026748
言う相手間違えてるぞ。

0 0
2026798:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 12:20▼コメ返信通報

艦これとかプライズで十分だろ。
最近のはクオリティ高いし変わんないって。
まじで金の無駄笑

0 0
2026802:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 12:26▼コメ返信通報

本当に奇跡の産物だよこのサキュバス

0 0
2026810:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 12:43▼コメ返信通報

ローソン側の規約でオークションへの出品禁止されてるのにようやるわ…

0 0
2026820:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 12:55▼コメ返信通報

※2026575
なんかナイトガンダムのカードダスのHPみたいな値段になってるな

0 0
2026825:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:08▼コメ返信通報

気に食わない事は何でもテンバイヤーとメーカーのせいにするオタの悪ーい所出てますよ

0 0
2026827:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:10▼コメ返信通報

これちょっと肉つきが良すぎるからもうちょっとスラッとしたスタイルで出来のいいの出して欲しい

0 0
2026829:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:12▼コメ返信通報

その時歴史が動いた

0 0
2026830:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:12▼コメ返信通報

※2026827
既に出てるバレンタインVERでも買っとけ

0 0
2026831:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:15▼コメ返信通報

※2026710
結局高騰してから手放す気満々な二個買い三個買いしてるオタクと変わらんと思うけど

0 0
2026841:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:25▼コメ返信通報

※2026750
俺の記憶が確かなら30万刺してた人だね。と言う事はこの出品者はやっぱり釣り上げやってどこまで出せるか確かめてたってことでいい?

0 0
2026843:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:31▼コメ返信通報

※2026396
出て間もない受注生産品が手に入らなくなったとたんに再販してとかどこまで虫が良すぎるん

0 0
2026846:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:33▼コメ返信通報

※2026841
最低落札価格設定してたんだから吊り上げもクソもないだろ

0 0
2026849:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:38▼コメ返信通報

どうせ30万もあるんだったらこっちのほうが価値あるだろ。しかも、落札した価格は寄付されて一石二鳥だし。

0 0
2026859:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 13:48▼コメ返信通報

30万もあるんだったらこっちのほうが価値あるだろ。しかも、落札した価格は寄付されて一石二鳥だし

0 0
2026900:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 14:16▼コメ返信通報

※2026395
よく言われるテンバイヤーって価値が出そうなもの買い占めて値段釣りあげるようなやつらでしょ
こういうのに関しては完全に運だから諦めろよ

0 0
2026920:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 14:36▼コメ返信通報

※2026396
たまに蔵出しとか。あとこの間のワンフェスでホビジャブースで陸奥とか出してたので
イベントでワンチャン

0 0
2026929:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 14:50▼コメ返信通報

※2026900
当たる当たらないは運だけど、それに応募するかどうかは嗅覚だよ

0 0
2026930:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 14:50▼コメ返信通報

こんなんテンバイじゃないだろ。労力に見合わない

0 0
2026933:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 14:56▼コメ返信通報

そういやウチにまだ届いてないな
まだ全員に届いてないよな?

0 0
2026947:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 15:14▼コメ返信通報

※2026396
ペルソナ5の高巻杏がこの間復刻版で予約してたはず
艦これがアニメ化すれば関連フィギュアが復刻で出る可能性はゼロじゃない
というわけで目安箱アニメ化はよ

0 0
2026977:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 16:04▼コメ返信通報

50万…

0 0
2026979:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 16:08▼コメ返信通報

淫魔像つよいな

0 0
2026980:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 16:09▼コメ返信通報

まあ、そうなるな・・・。

0 0
2026991:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 16:29▼コメ返信通報

※2026798
流石にプライズ品と1万超えるフィギュアとでは天と地ほどの差があるよ
金の無駄だと思うかどうかは人によって違うけどさあ

0 0
2027063:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 18:13▼コメ返信通報

なお、50万即決で出品されてた2体目も落札された模様
値下げ交渉あったみたいだから実際はもう少し安く落ちたかも知れんけど

0 0
2027100:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 19:26▼コメ返信通報

まぁこういうのは転.売されない方が珍しいでしょ
文句あるなら当てろってこった
こればっかりは受注生産したら意味ないし

会場限定とかはア.ホだと思うけどな

0 0
2027122:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 19:52▼コメ返信通報

※2027063
それ2体目じゃなくて最低落札価格に届かなくて再出品されたやつだぞ

0 0
2027126:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 20:10▼コメ返信通報

※2026947
アニメ化などでの復刻待ちよりも、蔵出しやるはずだから、それ期待したほうがいいと思う
ラインナップにあればだから確実ではないが

0 0
2027159:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 20:52▼コメ返信通報

※2026930
売ることが目的で応募して目論見通りになったのならテンバイに他ならない
職業テンバイヤーの業務の内には入らないだろうがリスクも手間もかからないボーナスだよ
チケットテンバイと構造は同じ、ただ頻度とリスクが違うだけ

0 0
2027286:ウルズ774 投稿日:2018年08月20日 22:55▼コメ返信通報

※2026930
応募するだけなんだから労力もなにも無いだろ
クソ虫はどんな場所だって嗅ぎつけて寄ってくるんだよ

0 0
2027442:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 04:40▼コメ返信通報

ここで愚痴ってる人達もさ「もし当たったら高値でテンバイできるから!」
「もし当選したら高値で売ろう」と思って応募した結果ハズレたんでしょ?
売る方も買う方も同じ類の人種だって事よ

0 0
2027456:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 06:13▼コメ返信通報

※2026796
転○になるかどうかの話なのに言う相手が間違ってるとは一体、、、

0 0
2027541:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:15▼コメ返信通報

通常版鹿島でよれけば、今日からのあみあみ秋葉原店舗限定の蔵出しで大量に売ってるぞ。
行ける人は行けばいいし、行けない距離の人は代行できる知人に頼むんだ。

0 0
2027750:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 14:54▼コメ返信通報

30万かサノバウィチの綾地寧々と同じ位だな値段が。

0 0
2027838:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:21▼コメ返信通報

※2026650
価値があると知った途端欲しくなるというやつだよ。ちょっとしたジャンキー。

0 0
2027995:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 21:44▼コメ返信通報

ローソン鹿島フィギュア、当選者に届いていないらしい。当選を自己申告している人が少なすぎる事と、ヤフオクとメルカリに同時出品されている状況。22体しか存在しないハズなのに、不自然すぎる。

0 0
2028060:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 22:53▼コメ返信通報

※2027995
これに限らず発送を以って変えさせていただきます。てのは配送ルートで盗られるケースは少なくないだろうねぇ

0 0
2028191:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 05:37▼コメ返信通報

ローソン鹿島フィギュア、ローソン側は発送しているけど、当選者に届いたかどうかは不明。マグネットセルがクロネコメール便だったから、クロネコヤマトだと思う。けど、クロネコヤマトは配達する人が不足していて、一部地域ではなかなか届かない。というか、アルバイトに着服されると、もうどうしようもない。

0 0
2028218:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 08:35▼コメ返信通報

※2028191
鹿島のフィギュアは佐川で届いた。
以前はゆうパックで発送してたし ローソン自体が提携組んでるのは郵便局だから
配送業者は荷によって使い分けてるのでは?

※2028060
配達の事前連絡のサービスとかもあるから登録しとくとかしかないかな

0 0
2029761:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 21:32▼コメ返信通報

応募者が当選したかどうか確認できない。ローソン側が到着したかどうか把握できない。というのが原因だと思う。ローソン公式サイトにメールアドレスとパスワードを入力すると、当選したかどうか確認できるようにすればいいと思う。

ゆうパックは以前、荷物が届くと送り主に連絡が行くサービスがあった。でも、このサービスは現在やっていない。

0 0
2030124:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 07:56▼コメ返信通報

ローソンの規約では、8月31日までに受け取らないと当選を取り消される。8月31日までに届かないと、どうにもならない。

0 0
2030923:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 18:04▼コメ返信通報

※2027286
んじゃ何口も応募してるヲタはクソ虫って事で

0 0
2031545:ウルズ774 投稿日:2018年08月24日 03:48▼コメ返信通報

フリーイングさんバニーでお願いします・・・
あとバニー淀も・・・

0 0
2034831:ウルズ774 投稿日:2018年08月26日 14:57▼コメ返信通報

これがきっかけとなったかは知らんけど、ヤフオクで数点出品されてるね。少なくとも20~30万で売れるなら、そりゃ売るよな。

0 0
2035207:ウルズ774 投稿日:2018年08月27日 07:49▼コメ返信通報

新規と思ったらカラバリで草
数十体しかないとはいえ、これに30万出すて…ほんまもんの金持ちコレクターだな
俺らとは住んでる世界が違う

0 0
2036076:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 05:37▼コメ返信通報

少なくとも3体は転倍屋に流れたわけか
色々調べたらもう1体もいつか出そうな雰囲気だな

これは分からないけど色んなオタ向けの抽選って結構多量応募弾いたりしてるっぽいんだよな、カモだから

0 0
2038270:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 10:43▼コメ返信通報

※2035207
ガチャよりはましに見えるが
お前だけだよ住んでる世界は

0 0
2038273:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 10:45▼コメ返信通報

※2036076
根拠がないのに語るなよ

0 0
2038274:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 10:47▼コメ返信通報

※2027995
ネットだけの情報をあてにするなよ

0 0
2038276:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 10:49▼コメ返信通報

※2028191
バカだよなお前
適当なこと書くな

0 0
2038754:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:59▼コメ返信通報

そもそも22個しか存在しないのに、3個同時に出品された時点で..

0 0
2038769:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:15▼コメ返信通報

3個同時出品というより、証拠隠滅

0 0
2040452:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 19:35▼コメ返信通報

当選賞品のオークション出品は固く禁じます と、ローソン規約にも描いてある。つまり出品者は応募者ではない。

0 0
2264705:ウルズ774 投稿日:2019年05月04日 13:51▼コメ返信通報

カラバリとはいえ限定22体だけでプレ値30万って結構お安いよな
フィギュアは保存難しいし仕方がないのかもしれんけど

0 0
2478836:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 02:23▼コメ返信通報

結局半分以上、もしかしたら3分の2近く転Oされたっぽいな

0 0
2478837:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 02:37▼コメ返信通報

ああ、アホなこと言ってる奴がいると思ったら買ったの以外は転.売じゃないと思ってるのか
昔から抽選界隈でも普通に転.売っていうんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x