top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】アオシマ「金剛」フィギュア【あみあみ再販予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】アオシマ「金剛」フィギュア【あみあみ再販予約開始】

2018年08月13日 13:03

美少女再販アオシマ艦これファニーナイツスケール

|CM(89)
 【あみあみ再販予約開始】



«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】ねんどろいど「緑谷出久」「爆豪勝己」再販決定【Amazon予約開始】【ホビーショップ】「コトブキヤ エキナカ秋葉原」閉店、9月30日最終営業 »次の記事»
この記事へのコメント

2021338:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:03▼コメ返信通報

これは元々売れてたやつだから小金稼ぎかな

0 0
2021339:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:04▼コメ返信通報

コングさん100歳

0 0
2021341:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:04▼コメ返信通報

ローソンの抽選販売だったやつなら持ってるわ

0 0
2021342:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:06▼コメ返信通報

口がマヨキチみたいで怖い

0 0
2021343:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:06▼コメ返信通報

これパンツ(ふんどし?)の食い込みが凄いんだよね

0 0
2021346:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:15▼コメ返信通報

どうせだすならフィギュアスケート仕様で提督も付けて出して

0 0
2021348:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:16▼コメ返信通報

尻へのこだわりすごいし艤装も安心のアオシマクオリティだしで個人的にはお気に入りだけどそんなに売れてたのかこれ…?

0 0
2021351:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:18▼コメ返信通報

良い意味でアホの子っぽい顔がいい

0 0
2021355:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:23▼コメ返信通報

白フンくいこみ金剛

0 0
2021357:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:25▼コメ返信通報

この頃のアオシマはほんと良かった。今のFGOシリーズは・・・

0 0
2021359:ウルズ747 投稿日:2018年08月11日 21:31▼コメ返信通報

皆が尻ケツいうから調べたけど、
本当に凄いね!
欲しくなった!

0 0
2021360:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:32▼コメ返信通報

高いところに飾って下からケツを眺めるのが最適だな

0 0
2021364:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:41▼コメ返信通報

すごく欲しいけど結構大きいから置き場が・・・

0 0
2021369:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:50▼コメ返信通報

金剛四姉妹で並べてるけど比叡だけプライズで違和感がすごいからアオシマさんにこのクオリティで出してほしいけど最近艦これフィギュアつくってないのよね・・・

0 0
2021370:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:51▼コメ返信通報

なんか懐かしい

0 0
2021371:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:52▼コメ返信通報

ケツがすごいやつだっけこれ

0 0
2021372:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:54▼コメ返信通報

バーニングラブ(物理)

0 0
2021376:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:57▼コメ返信通報

てかアマクニの太股デブ再販すろ

0 0
2021377:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 21:59▼コメ返信通報

デカいしエロいし可愛い
ある意味、金剛改二の決定版と言っても過言ではないかと

個人的には適度な太さの太腿とぎっしり詰まった尻も良いと思う

0 0
2021380:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 22:03▼コメ返信通報

金剛はやっぱり訴求力高いなって
ただ金剛のフィギュアって可愛いけど似てる!っていうのあんまり無い印象、マックスの中破がイラストには一番似てると思ってる
ブーム初期に多く作られたせいかな
このフィギュアも改二出てすぐ企画されたのに加えて、担当作家がイラスト過渡期だったのもあって、その後のイラストからはちょっと顔の印象離れちゃってるよなー惜しい

0 0
2021381:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 22:06▼コメ返信通報

これはやばい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2465.jpg

0 0
2021392:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 22:42▼コメ返信通報

※2021354
いや、値段の問題じゃない。顔がやば過ぎるからこれ以上被害者増やして欲しくない。

0 0
2021395:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 22:44▼コメ返信通報

※2021380
正直市販されている金剛フィギュアはどれも微妙…

0 0
2021396:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 22:47▼コメ返信通報

※2021377
いや、これ1番顔ヤバいだろ。

0 0
2021400:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 22:58▼コメ返信通報

評価は人それぞれだろうけど、好きな人もいるわけだからあまり否定してやるなとは思う

0 0
2021401:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 22:58▼コメ返信通報

別に欲しいと思った人には素直に買わせておけばいいと思う
これ以上否定的なコメントするとただのネガ キャン野朗と思われるぞ

0 0
2021403:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 23:02▼コメ返信通報

※2021392
何様w

0 0
2021406:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 23:12▼コメ返信通報

※2021392
買った人間が全員被害者になるという決めつけはどこから…

それはともかく金剛型の比叡といい高雄型の鳥海といい東山艦はあと1人だけスケールフィギュアが出ないジンクスがあるよな
鳥海に至っては未だ立体化無しという…
東山艦では一番好きなだけに辛い

0 0
2021409:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 23:19▼コメ返信通報

金剛はアオシマが出した艦これフィギュアの中ではよかった方だよね
自分はアオシマのは加賀だけ買ったけど、あれは良かったよ

0 0
2021410:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 23:20▼コメ返信通報

※2021376
再販したら、嘘つき企業になるよ。カラバリを可能性ないと思うし。高巻だって台座を変えて再販だからね。

0 0
2021412:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 23:21▼コメ返信通報

※2021392
フィギュア買うな!

0 0
2021413:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 23:22▼コメ返信通報

アオシマは木曽改二が凄い

0 0
2021414:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 23:25▼コメ返信通報

※2021409
伊19も良いものだよ
青島が出した艦これフィギュアの中でもよく忘れられるけど

0 0
2021426:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 23:56▼コメ返信通報

※2021409
金剛とグラーフのフィギュア持ってるけどどっちも素晴らしい出来だったね
ただこれ並べたらすさまじく場所とるのが最大の欠点だったりする

0 0
2021427:ウルズ774 投稿日:2018年08月11日 23:57▼コメ返信通報

これはいいぞ。クオリティも迫力も同クラスのフィギュアの中ではおそらく最大。
グッスマの大和よりデカい

0 0
2021428:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 00:03▼コメ返信通報

購入者のレビューは中身皆無の褒める意見なんぞより、欠点をあえて挙げて、その点が気にならない人は買えば良いと促す否定的な意見のほうがはるかに役に立つのですよ

0 0
2021432:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 00:19▼コメ返信通報

※2021422
その通り。だからこそ過剰な肯定や否定はいらないんだよ
行き過ぎやり過ぎはいかん

0 0
2021448:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 01:42▼コメ返信通報

※2021376
淫魔像をご所望か

0 0
2021456:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 02:23▼コメ返信通報

スタイルいいな

0 0
2021458:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 03:19▼コメ返信通報

※2021443
>ここはコメントを残すところなんだから、ポジ・ネガ、若しくはそれらの奨め、何が出ようとウソでない限り構わんと思うがねぇ。

これ言っちゃうなら、自分が正義だと思う返信コメとやらも認めろよ

0 0
2021465:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 05:23▼コメ返信通報

※2021380
確かにマックスの中破が一番似てるからってのもあるけど座りポーズで艤装の安定を気にしなくていいのが買いの理由の一つだったね

0 0
2021466:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 05:23▼コメ返信通報

Got Questions Ministries – Google+

0 0
2021470:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 06:07▼コメ返信通報

再販するにはタイミングが遅すぎるような

0 0
2021471:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 06:12▼コメ返信通報

※2021458
横だけどさすがにこれ買うヤツは被害者って言うエゴ全開のヤツの意見は認められんでしょ

0 0
2021472:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 06:14▼コメ返信通報

※2021428
大体において、ポジ方面の意見は気に入ったものを無邪気に喜んでる系、
ネガ意見は単なる商品自体の感想ではない、
妙に俯瞰で「業界」を見た、意識高い系

正直なとこ、自分の目で現物見るのに比べたら
どっちも参考にならない

0 0
2021477:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 06:43▼コメ返信通報

※2021406
AGPの時も「ほんとに4姉妹揃うのか?」ってくらいかなり後回しだったし、比叡は妙に不遇だよなぁ・・・そんなに人気ないんだろうか

0 0
2021479:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 07:10▼コメ返信通報

木曾改二も再販して?

0 0
2021484:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 07:31▼コメ返信通報

まーた顔の問題で荒れるのかここのコメ欄

0 0
2021488:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 07:55▼コメ返信通報

顔が気に入らない?だったら

ニア 諦める
   自分で作る
   他企業の買う
   
   選べ

0 0
2021490:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 08:15▼コメ返信通報

※2021381
俺、ちょっとトイレ行ってくるわ(意味深)

0 0
2021491:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 08:23▼コメ返信通報

※2021477
揃う事は信じていたけど、確かに長かったなあ、AGP比叡。霧島から半年以上後だっけ
それまでは代役でfigmaちゃんみお横に並べてたわ

0 0
2021492:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 08:32▼コメ返信通報

良い足

0 0
2021495:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 08:56▼コメ返信通報

※2021339
進水が1912年だからもう106歳のおばあちゃんだな
まあそれを言ったら日本の戦艦で一番若い武蔵ですら78歳だが

0 0
2021497:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 09:04▼コメ返信通報

※2021406
個人的には鳥海改二の見た目、個人的には高雄型の中で一番好みなんだがな・・・
なお、高雄と愛宕と摩耶改二は買った

0 0
2021499:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 09:20▼コメ返信通報

※2021477
東山の声が一番合うのは比叡だと思うんだけどな
ゲームやってないけど
鳥海さん?…エロいよね!

0 0
2021500:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 09:24▼コメ返信通報

コレって網やら尼じゃ再販予約とらんの?
日曜だから仕事してないだけか?

0 0
2021504:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 09:54▼コメ返信通報

コレ持ってるけど確かに顔に違和感はあるな。
デコマスよりも前髪の位置が上になってるから面長に見えるんだが、髪パーツはちゃんと差し込み穴とピッタリの位置に接着されてるんだよな〜。
金型更新されてれば良いんだけど…

0 0
2021507:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 10:09▼コメ返信通報

ごんごん!
金剛いろ○です

0 0
2021530:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 11:14▼コメ返信通報

※2021381
やばいよねこの尻
正直、使おうと思えば全然使えるレベル(何にとは言わない

0 0
2021563:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 14:53▼コメ返信通報

あ~1番くじなんかやるんじゃなくてコレ予約すれば良かった後悔した。

0 0
2021625:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 17:43▼コメ返信通報

※2021381
スジ!

0 0
2021650:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:04▼コメ返信通報

顔がよけりゃ買ったんだがなぁ
サイズ大きいし値崩れするかもと待ってたら全然しなかった
再販の需要怪しいし、また懲りずに待とうかなw

0 0
2021652:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:07▼コメ返信通報

マックスの1/7ミクと同じくらい衝撃的なムチムチ肉感だった

0 0
2021656:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:30▼コメ返信通報

正直これ、へんな顔だよな
金剛ってピーク時にみんな高速で作った感じがある、どれも顔がイマイチ
一番マシなのが「ねんどろいど」かな・・・

0 0
2021658:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:31▼コメ返信通報

 何気にイデオンのプラモを隣に並べたくなった。

0 0
2021660:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:31▼コメ返信通報

この原型師の人が作った山城改二はまだですかね…

0 0
2021662:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 19:32▼コメ返信通報

※2021656
買ったけど口が気にいらなかったので売ってもうたな
ケツはBBAのたるんだケツで悪くなかった

0 0
2021704:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 20:51▼コメ返信通報

これグッスマのビスマルクと前にかざした手が対になるから並べるとカッコイイんだよな

0 0
2021713:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:02▼コメ返信通報

金剛のアホっぽいけど頼れる雰囲気ホント好き。

0 0
2021719:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:05▼コメ返信通報

顔の造形悪いって言う人いるけど、公式の写真が光が強すぎて変に感じるだけで買ってみると案外大丈夫だよ

0 0
2021728:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:15▼コメ返信通報

立ち絵再現はフリーイングが無印の方を出してたよね

0 0
2021743:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 21:43▼コメ返信通報

ファットのドヤ顔金剛のケツがこれだったらなぁと。
でもあの気合いの入ったシワパンツも捨てがたい。

0 0
2021758:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 22:00▼コメ返信通報

あぁ、ファットか。勘違いしてたわ

0 0
2021786:ウルズ774 投稿日:2018年08月12日 22:44▼コメ返信通報

ファット金剛は置き場的にもナイスだったな

0 0
2021934:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 13:14▼コメ返信通報

※2021650
無様過ぎて草

0 0
2021936:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 13:41▼コメ返信通報

なんか顔が顔がって定型文みたいな批判書いてるのがやたらいるけどんなもん商品紹介の時に散々顔のアップなんて紹介されてるんだしそこで気に入らないものであることに気づかずに買ったアホですって自己紹介とかわざわざしに来なくていいから

0 0
2021938:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 13:52▼コメ返信通報

これ角限なだけで斜めから見た顔は結構イイよ
正面はアレだけど

0 0
2021958:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 15:59▼コメ返信通報

※2021339
アニメ特撮のオープニング再現系MMD動画でお婆ちゃんやお爺ちゃん枠率が高いのよねこの人。

0 0
2021959:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 16:07▼コメ返信通報

※2021392
あんたなに ただのキモイアルターファン?それともユーチューバーの○○蜜柑とか言うやつか なんか言い方が○○蜜柑みたいで草だわ○○蜜柑だったら一言いっとくフィギュアに月10万も使う金あるなら貯金しろ。

0 0
2021961:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 16:32▼コメ返信通報

※2021936
デコマスから超絶劣化パターン腐る程あるやんけ

0 0
2021994:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 18:01▼コメ返信通報

※2021961
劣化するのが前提なら変わってないこの金剛にその意見は的外れでしかないんだが・・・

0 0
2022028:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 19:08▼コメ返信通報

ケツの為にもう一隻買います〜

0 0
2022040:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 19:39▼コメ返信通報

なんか雑な削除してんなw

0 0
2022082:ウルズ774Medical Chart Management Software and Tools | Practice Fusion 投稿日:2018年08月13日 21:28▼コメ返信通報

Web Site Blocked

0 0
2022096:ウルズ774 投稿日:2018年08月13日 22:15▼コメ返信通報

デコマスからの劣化が心配なら発売後に製品レビュー見てから買えばいいじゃない
発売後に多少プレ値がついたとしても、予約で買ったらデコマスから超絶劣化した製品掴まされてショップに売りに行ったら買い叩かれたなんてのよりマシでしょ
そもそもコレは再版で、予約時点で製品レビュー画像も出回ってんだから、気になる人は他人の評価よりそっち見て決めな

0 0
2022437:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 22:35▼コメ返信通報

どっち側も殺気立ってて草生える

0 0
2022449:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 23:47▼コメ返信通報

いつ販売だろうと思って発売時期見たら今年の10月!?
なんでこんなに早いんだ…

0 0
2022487:ウルズ774 投稿日:2018年08月15日 07:49▼コメ返信通報

※2022449
再販だからだろ
原型は既にできてるし
前に発売されてから再販用の数が揃ってから告知しただけだ

0 0
2022832:ウルズ774 投稿日:2018年08月15日 22:43▼コメ返信通報

商品やメーカー等に対しての感想の書き込みは自由です。
肯定的でも否定的でもどちらでもそれは個々人それぞれ違って当然です。

それに対していちいち自分の感想と違うからと見ず知らずの他人への否定的意見
を書き込む人が本当に不愉快です。

玩具に対しての率直な意見と見ず知らずの他人への否定意見はまったくの別物です。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x