top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダムベースオンラインショップ」がプレバン内にオープン、限定品や定番アイテムなどを取扱
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダムベースオンラインショップ」がプレバン内にオープン、限定品や定番アイテムなどを取扱

2018年08月02日 10:38

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(48)
 限定ガンプラを通販!



■ガンダムベースオンラインショップがプレバン内にオープン
限定品や定番イアテムなどを取扱

~THE GUNDAM BASE ONLINE SHOPのお知らせ~
ガンダムベースオンラインショップがOPENいたしました!
ガンダムベース限定品や定番アイテムなど充実な品揃えとなっております!

ガンダムベースオンラインショップ(プレバン)

«前の記事« 【七つの大罪】「怠惰の章 艶舞ショータイムノ節 黒衣ノ項」明日予約開始【オーキッドシード】【ユーリ!!! on ICE】ねんどろいど「ピチット・チュラノン」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2014350:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:39▼コメ返信通報

俺は最初からバンダイ信じてたからイベント限定アイテムたたいたりしてなかったぜ!!!

0 0
2014351:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:39▼コメ返信通報

地方民のワイ嬉しくて咽び泣く

0 0
2014354:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:42▼コメ返信通報

そのうちライティングモデルも売りそうだな

0 0
2014355:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:42▼コメ返信通報

これは英断。結晶ユニコーンとペインティングユニコーン買うぞ!

0 0
2014359:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:44▼コメ返信通報

デカール買えるのが良い
ベース行く度買い漁ってしまうので

0 0
2014360:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:44▼コメ返信通報

なかなか行けないからすごーく助かる

0 0
2014362:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:45▼コメ返信通報

超将軍の人達は一般でも再販するよね?
しない?

0 0
2014363:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:46▼コメ返信通報

※2014362
ふつうに再販かかるって記事がfig速でしばらく前にあった気がする

0 0
2014364:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:47▼コメ返信通報

毎回、ガンプラ興味ない嫁連れて行ってたから、一緒に行かなくて済むって思ったけど…
このラインナップならお台場まで足運ぶかな…

0 0
2014365:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:47▼コメ返信通報

イアテム!?

0 0
2014366:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:47▼コメ返信通報

台場の限定品で一度も欲しいと思ったものがない。

0 0
2014367:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:48▼コメ返信通報

やったぁ・・・。 最西端の県住まいには嬉しい限り・・・(そして運送屋さん、ありがとう・・・)

0 0
2014370:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:48▼コメ返信通報

11月発送ってことは実質受注かな?
ガンプラエキスポのラインナップも受注してほしいなぁ…

0 0
2014371:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:49▼コメ返信通報

発送月決まってるんだ。
そこはプレバンと同じなんだ

0 0
2014381:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:54▼コメ返信通報

ナイスゥ

0 0
2014382:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:55▼コメ返信通報

実店舗側のメリットも考えなくちゃいけないから限定品の全てとまではいかないだろうけど商品の拡大してほしいね
あの陸の孤島(埋立地)行くの大変だからありがたいよ
特に大型キットとかMG何個もいっぺんに買うと持ち帰りがね…

0 0
2014385:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:57▼コメ返信通報

※2014355
ペインティングはまだ無いけどな

0 0
2014386:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:57▼コメ返信通報

いつでも買える通販って訳では無いのね

0 0
2014387:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:58▼コメ返信通報

※2014362
先週ぐらい?から普通に各通販サイトで10月再販分が予約開始してるよ
ただ現状だと既に売り切れてるのが多い
わざわざプレバンで再販受け付けるのはその救済かと思われる

0 0
2014388:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 10:59▼コメ返信通報

※2014362
10月に一般
この前あみでじ淀で予約始まったが速攻で終了した

0 0
2014395:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:09▼コメ返信通報

逆にプレバンの商品をガンダムベースで販売してもらえたら…

0 0
2014400:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:14▼コメ返信通報

地方民大感謝!!
お、おら、欲しいもの一杯あるだ!!

0 0
2014401:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:15▼コメ返信通報

なんというユーザー目線!

バンダイ夏風邪でも引いたか!!

0 0
2014403:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:20▼コメ返信通報

※2014385
けど、近いうちに出るだろう。

0 0
2014407:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:26▼コメ返信通報

不人気旧キットがいつでも買える‼︎

0 0
2014414:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:35▼コメ返信通報

lightingModelはよ

0 0
2014417:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:39▼コメ返信通報

最初からやれ定期

0 0
2014428:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:50▼コメ返信通報

あのデブリ付のスタンドも発売しておくれ

0 0
2014432:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:54▼コメ返信通報

テンバイヤーじゃないけど、年々限定感が薄れるな。
限定ガンプラ集めたくて辺境から都内に就職したのにww

0 0
2014436:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 11:59▼コメ返信通報

これの売り上げや展開で普段こことかで騒いでるのがどれだけちゃんと買うのか解るな

0 0
2014446:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:10▼コメ返信通報

限定感なんてのは今や転バイヤーの喰いものにしかならんからな

0 0
2014452:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:11▼コメ返信通報

在庫のある一般も扱うのかな?それはそれで良いが今後再販されるレアキットはベースのみはやめてよね。

0 0
2014489:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 12:43▼コメ返信通報

※2014452
扱わないでしょ。あくまでも限定品をベース販売後しばらくしてから受注するだけだと思うわ。
レアキットの蔵出しはベースのみとする気がする

0 0
2014524:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 13:21▼コメ返信通報

ありがたやありがたや

0 0
2014554:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 14:24▼コメ返信通報

※2014432
じゃあまた辺境に帰れば良いじゃん。限定感が濃くなるよ!

0 0
2014560:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 14:38▼コメ返信通報

これで消費者側は限定品買いやすくなるしバンダイも地方民をあまり気にせず限定品を増やせる
まさにwin-winやね

0 0
2014571:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 15:02▼コメ返信通報

※2014366
そもそもが「マニア向け」か「記念品」って割り切ったやつがほとんどだからね
神コーンとかは数少ない例外として、わざわざ買うためだけに会場行く人より、会場行ったノリで買う人のが多そうな感じはある

0 0
2014581:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 15:07▼コメ返信通報

会場限定でまず出して、会場の方が通販より早く買えるとかにはなりそう
けどこうして会場限定品を通販解禁できるってことは、会場の方はグッズ販売以外のとこもきちんと盛り上がってて、グッズ目当てをゆるめても客足取れるってことなのかな

0 0
2014586:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 15:15▼コメ返信通報

※2014395
ヘイズルとか、バリエーション連動で再販や◯次出荷の頻度多いやつは、ベースで常設とかで買い足しやすくしてほしいよね
テンバイじゃなくユーザー目線なら、昔の限定品が後から入手経路増えても、不都合はないし
欲を言えば、ベースやプロショップから踏み込んで、ポケモンとかみたく地方都市にもガンダム 専門ショップとか欲しいくらい

0 0
2014661:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 16:44▼コメ返信通報

首都圏住みでも箱がかさばったりするのが面倒だったのでこれは良い試み

0 0
2014803:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 19:26▼コメ返信通報

敢えて言おう…素晴らしい決断であると…!

0 0
2014805:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 19:28▼コメ返信通報

BB七将軍ほぼ完売で草

0 0
2014828:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 20:00▼コメ返信通報

大鋼エピソードも含めてスゲェ好きだったんだよなぁ

0 0
2014870:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 20:41▼コメ返信通報

もう超将軍売ってねえじゃねえか

0 0
2014971:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 22:38▼コメ返信通報

※2014828
天の島を食い止めた後に独り、宇宙からみんなを見守り続ける……だったかな。

0 0
2015012:ウルズ774 投稿日:2018年08月02日 23:23▼コメ返信通報

BB戦士好きの地方民、本気出しすぎだろ…
超将軍と大鋼、売り切れてるじゃんか

0 0
2015185:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 06:53▼コメ返信通報

夢は叶うんだな・・・皆がバンダイに意見したのかな?
このスレの感想をバンダイに送って見てもらいたいわ。
大鋼だけではなく魔殺駆も発売して欲しい。

0 0
2015382:ウルズ774 投稿日:2018年08月03日 12:39▼コメ返信通報

今見たら在庫復活してた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x