top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【SDガンダム外伝】SDX「スペリオルドラゴンEx-AS」本日より受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SDガンダム外伝】SDX「スペリオルドラゴンEx-AS」本日より受注開始

2015年07月22日 14:17

ガンダムプレバンSDX

|CM(36)
2015y07m22d_134840158.jpg



 プレバン限定


SDX スペリオルドラゴンEx-AS
販売価格:12,960円(税込)
予約受付開始:2015年7月24日 16時
お届け日:2015年12月発送予定

主な商品内容
・本体
・交換用右手首4種、交換用左手首3種
・トリニティドラゴン用手首(左右)
・交換用瞳パーツ2種
・交換用肩パーツ(左右)
・ディスプレイ用ジョイントパーツ
・ジーグフリート
・シールド
・ランサー×2
・剣×2、鞘(左右)
・胸部用追加パーツ
・ジーグフリート用追加パーツ
・エフェクトパーツ一式

三種類のゴールドメッキを使用したハイスペック仕様で、「カードダスカラー版 EX」降臨!
「スペリオルドラゴン」が「EX」へ変化していく瞬間である「Ex-AS」をSDXにて初立体化!
アルガス騎士団の魂(アルガスソウル)と共にスダ・ドアカワールドの守護神2形態を神々しく再現可能!

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0054/item-1000098517/
1000098517_2.jpg

1000098517_3.jpg

1000098517_4.jpg

1000098517_5.jpg

1000098517_6.jpg

1000098517_7.jpg

1000098517_8.jpg

1000098517_9.jpg

«前の記事« 食玩「アサルトキングダム サイコガンダム」受注開始【ロウきゅーぶ!SS】プラム「永塚紗季~うさぎさんVer.~」フィギュア 明日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

298965:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 14:20▼コメ返信通報

やっぱりここまで来ると、ゴテゴテしすぎててなぁ。
初代が一番バランス良くてかっこいい

0 0
298967:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 14:25▼コメ返信通報

悪のスペリオルドラゴン出ないかな〜

0 0
298976:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 14:53▼コメ返信通報

うーん、新作出るたびに思うけど値段がすごいことになっていってるよなぁ
ガンレックスより高いのがこんだけでまくるとは

あと、人気なのはわかるけど単発で出すより同じシリーズのキャラを出していってほしいな
武者七人衆と円卓の騎士コンプお願いします!何でもしますから!

0 0
298978:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 15:01▼コメ返信通報

折角のスペリオルだけど、今回はスルーかな
さすがにEX/SRあれば満足だし、EX/SRはべとついたり緩々だったりで品質に不安があるし
バーサルロードやデビルスペリオルなら悩まずに買ったがw

0 0
298980:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 15:04▼コメ返信通報

これが噂の378万円するっていう・・・・・・

0 0
298981:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 15:06▼コメ返信通報

カイザーはまだですか?

0 0
298988:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 15:23▼コメ返信通報

12,960円

0 0
298992:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 15:28▼コメ返信通報

次のを期待したいが買うけどほんと前出たEXとSRで十分なんだよね

0 0
298994:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 15:40▼コメ返信通報

スペリオルカイザーが出るなら飛びつくんだけどな~

0 0
298997:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 15:46▼コメ返信通報

ファイナルフォーミラーや百式のメッキの不具合があったからなあ
最近のバンダイのメッキ少し怖いんだよね

0 0
299003:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 16:08▼コメ返信通報

ソーラレイカーみたいに青が入った方が綺麗だな
スペリオルカイザー欲しいけど今のプレバンなら3万超えそう

0 0
299010:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 16:19▼コメ返信通報

通常のEXも再現可能、って色が違うくないか
エクスワイバリオンみたいに追加パーツ形式も出してくれてもよかったんじゃ
でもカードダスカラーのEXもいいな、カードダスもついてるし注文しちゃいそうで怖い

0 0
299012:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 16:30▼コメ返信通報

SD体型のスペドラはSRとEXで十分なんだよなぁ
スペリオルカイザーなら話は別だけど

0 0
299013:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 16:30▼コメ返信通報

初代やSRは相当目立っていたが
EXは、ジークジオン編の幕引き参上のイメージしかないな
それにこいつは、聖機兵物語と機甲神伝説の間に当たらに新生した
EX初期版みたいなもんだし

0 0
299015:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 16:36▼コメ返信通報

注文するけどホコリ付き&傷だらけメッキはやめてくれ!!
あと注文24日からやん!!

0 0
299017:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 16:38▼コメ返信通報

※299003
金メッキをほとんど使わず、サイズダウンしてようやく3万といったところかな
前と同じ大きさの全金メッキだと10万行くんじゃないかw

元祖SDって再販できないのかな

0 0
299022:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 16:48▼コメ返信通報

よく知らないんだけど、これ系の八頭身のめっちゃトゲトゲしたカッコイい金ぴかのいない?
あれって人気ないの?
キャラ知らなくても欲しいくらい好きなデザインなんだが…
リアル等身だから出すならSDXの範疇じゃないのかい?
メタビル?

0 0
299059:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 17:52▼コメ返信通報

スペリオルたくさんいすぎてどれがどれでどういう名前なのか全然一致しないw

0 0
299085:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:26▼コメ返信通報

スペリオルカイザー出すならゴッドカイザーにしとけば金メッキ減るからコストも・・・なんて考えたこともあったがどっちもワンチャンすらないわぁになる

0 0
299096:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:36▼コメ返信通報

Ex-ASとか初めて聞くスぺドラ様だなと思ったけど、ジークジオンマブーゼとの戦いに出てきた時の姿か
「我らの光の中で滅べ!ジークジオンっ!!」のポーズのおかげで分かったけど、正直もうどれがどれやら・・・

0 0
299107:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:44▼コメ返信通報

ごちゃごちゃして良く解らんな、買うけど

※299017

元祖SDの金型はもう無いんじゃね?

0 0
299113:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:50▼コメ返信通報

※299096
あれは更に別の姿
こっちはEXとそれの中間

0 0
299116:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 18:52▼コメ返信通報

ドラグーンとマルスドラグーンマダー

0 0
299147:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 19:28▼コメ返信通報

※299022
それが※欄の話題に出てきている「スペリオルカイザー」
スペリオル派生の中でも人気だし、元祖SDで出たヤツはプレミアついてるけど、
ほとんど立体化されていない
個人的には1/144サイズで分離変形は出来なくてもいいから欲しいけど、
実際商品化されるとなると1/60スケールクラスの大きさで全金メッキ、本体は分離できてワイバーン形態にもなれるというのになるだろうから、
ン万円クラスの商品になってしまう
そんな高額商品をおいそれと作れるわけもなく、立体化は半ば諦められている

※299107
前に小さいSDのトレフィがあったけど、アレは既存を小さくしたわけじゃなくて、完全新規だったのかな

0 0
299246:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 21:28▼コメ返信通報

もうメッキはお腹いっぱいや…

0 0
299257:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 21:40▼コメ返信通報

※299113
マジですか、スぺドラ様奥が深すぎてもはや判別不能だよ・・・

0 0
299274:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 21:54▼コメ返信通報

まぁ買うけどさぁ(ため息)、スペリオルドラゴン系の販売期間が狭すぎで、飽きてくるのは気のせいか?
闇騎士マークツーとかジェネラルガンダム(Vコマンドは当然)とか、コレは本気で言いますが、フューラーザタリオンと、三代目大将軍を販売するならSDX復活闇将軍など、他にやる事いっぱいあるんだからがんばりましょうよ^^

0 0
299316:ウルズ774 投稿日:2015年07月22日 22:36▼コメ返信通報

昔あったGチェンジャーをSDXで出して欲しいなあ
無理か(´・ω・`)

0 0
299389:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 00:25▼コメ返信通報

※299257
EXは特にややこしいからねえ
GP01と分離直後、今回のアルガス憑依ver、光の超機甲神でのアルガス完全憑依ver、SRになりかけのEXが3種類ぐらい・・・

0 0
299392:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 00:27▼コメ返信通報

※299316
懐かしいな。あれ結構好きだったわ。

0 0
299434:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 03:30▼コメ返信通報

これってユーザー組み立て式にしたらいくらくらいになるだろ。
まぁ、プラモと違って色々大変かもしれんが。

0 0
299669:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 14:48▼コメ返信通報

ファイナルフォーミュラーとどっちが強いの?

0 0
299735:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 17:06▼コメ返信通報

元祖はDVDの特典で付くって情報が出た時に再販の期待が高まったけど
結局BB戦士の間違いでしたーてへってなったので再販は絶望って気がする

0 0
299847:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 19:40▼コメ返信通報

数年前に当時の元祖のギミックそのまま、
サイズを小さくしたミニ版がコンビニだかで販売されたよな。
第二弾が出なかったことからみるに、売れなかったか…。

0 0
299904:ウルズ774 投稿日:2015年07月23日 21:12▼コメ返信通報

ネオまだあああああああああああああ

0 0
300083:ウルズ774 投稿日:2015年07月24日 11:17▼コメ返信通報

ファイナルフォーミュラーのメッキがひどかったからなぁ・・うーん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x