top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD11」今月発売、商品画像公開【ほかフルボトル情報】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD11」今月発売、商品画像公開【ほかフルボトル情報】

2018年07月02日 14:25

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダービルド創動

|CM(70)
 【ほかフルボトル情報】



■商品画像公開

2018年07月23日発売予定
メーカー バンダイ

「創動 仮面ライダービルド BUILD11」の全8種コンプリートセットです。

本弾では、仮面ライダービルドの究極フォーム「ジーニアスフォーム」、
仮面ライダーエボルの最新フォーム「ブラックホールフォーム」を堂々収録!
また、新たに登場した6人目の仮面ライダー「仮面ライダーマッドローグ」、
ビルドのベストマッチである「サメバイクフォーム」も収録した超豪華仕様です!

▽ラインナップ
1.仮面ライダービルド ジーニアスフォーム【クロスアーマーセット】
2.仮面ライダービルド ジーニアスフォーム【アクションボディセット】
3.仮面ライダーエボル ブラックホールフォーム【クロスアーマーセット】
4.仮面ライダーエボル ブラックホールフォーム【アクションボディセット】
5.仮面ライダーマッドローグ【クロスアーマーセット】
6.仮面ライダーマッドローグ【アクションボディセット】
7.サメハーフボディ【A-SIDE】
8.バイクハーフボディ【B-SIDE】

▽予約ページ
創動 仮面ライダービルド BUILD11セット 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)(Amazon)
創動 仮面ライダービルド BUILD11 (14個入) 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)(Amazon)


















■仮面ライダービルド GPフルボトル16
価格 400円(税込)
2018年7月発売未定

GPフルボトルにラビットエボルボトルとドラゴンエボルボトルが新規ラインナップ!キラキラメッキver.ももちろん収録!

















■てれびくん付録フルボトル
※Amazonほか予約開始前

8月1日発売てれびくんスーパー戦隊フルボトル
8月4日発売てれびくん増刊号 仮面ライダーフルボトル
televi-kun.net/previous/




■生産終了




エルボ

«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「クリリン-少年期-」可動フィギュア 商品情報公開、16時予約開始【リトルアーモリー】ねんどろいど「豊崎恵那」制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1979223:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:29▼コメ返信通報

生産終了!マジか…( ;´・ω・`)

0 0
1979224:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:29▼コメ返信通報

エボドラ終了か…
せめてもう一回再生産して欲しかったなぁ

0 0
1979225:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:31▼コメ返信通報

近所のイオンはいつもセット箱が開けられて中身が抜かれてるんだけど、どこの地域でもそんなもんなのかね

0 0
1979226:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:31▼コメ返信通報

エルボー

0 0
1979229:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:35▼コメ返信通報

ブラックホールはボディはコブラの流用もいけそうだね
まぁ問題はコブラが狩られてる所が多いと言う点だけど

0 0
1979230:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:35▼コメ返信通報

DX玩具集めてないから生産期間とかには疎かったんだが
活躍中に生産終了とかかなり早いもんなんだな
バットエンジンなんかつい最近出たばっかじゃないか

0 0
1979237:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:38▼コメ返信通報

エルボ草。
なんか絶妙におしい。

0 0
1979239:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:39▼コメ返信通報

葛城父が過労で倒れたか・・・

0 0
1979241:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:41▼コメ返信通報

※1979230
そりゃ
・主人公ベルトのリデコ
・使うのは敵だけ
・登場時期も終盤
だから早い云々じゃなくて再生産かけたらダブつくのが確実だからやりたくても出来ない
ただでさえ人気の見極めが難しくて如何に在庫を翌年まで持ち越さないか絶妙な時期でもあるし(失敗すると白い魔法使いドライバーみたくなる)

0 0
1979250:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:46▼コメ返信通報

※1979225
セットとして値段が付けられてるなら犯罪だね
パートのおばちゃんが気づくかっていったら無理だしテープでガッチガチにするしかないな
換装エボルは一人一限にしても平日に子供連れて500円程度の小銭稼ぐメルカリママの標的になってたしな

0 0
1979253:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:49▼コメ返信通報

ジーニアス最強形態の割にはすでにスタークにボコボコにされてて最強感足りないよね

0 0
1979258:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:53▼コメ返信通報

ジーニアスはシール張りに滅茶苦茶神経すり減りそう

0 0
1979260:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:55▼コメ返信通報

※1979250

0 0
1979261:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 14:55▼コメ返信通報

サメバイクはなせコレを本編で出さなかったんだってくらいに格好良いな
どうせならそのまま、バイクも鮫っぽくしたら良かったのに
因幡の白兎みたいな

0 0
1979267:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:01▼コメ返信通報

※1979261
ウサギが皮をはぎ取られる顛末が・・・

0 0
1979272:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:04▼コメ返信通報

マッドローグ分割なんだ
てっきり恒例の無理してる枠の一箱だと思ってた

0 0
1979277:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:05▼コメ返信通報

今年は食玩の動きが活発で頑張ってるが今年に限ってキャンディトイ事業部をころすぞという気概を感じるスーツデザインの数々
よく僅かなパーツとシールでここまで見栄えよく雰囲気出したよ・・・お疲れさま・・・

0 0
1979284:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:10▼コメ返信通報

※1979237
肘で攻撃しそうやな

0 0
1979285:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:11▼コメ返信通報

バットエンジンはベストマッチあるんだし需要あると思うんだけどね

0 0
1979289:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:16▼コメ返信通報

やっぱ創動ブログは撮るの下手やな
実物のエボル見て分かったわ

0 0
1979293:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:20▼コメ返信通報

※1979267
記憶がない=丸裸って皮肉が効いていて面白と思うけど

0 0
1979294:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:21▼コメ返信通報

※1979267
ってか実際に皮は剥ぎ取られていた訳だ
代わりに佐藤太郎の皮をかぶせられたけど

0 0
1979297:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:22▼コメ返信通報

※1979250
家の近所じゃエボルの素体?が狩られてて、アーマーは無事だったんだが

0 0
1979302:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:28▼コメ返信通報

フルフルラビタンもプレ値付いてるね
こっちも生産終了したのかな

0 0
1979304:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:31▼コメ返信通報

バッタバイクフォームはなかったか

0 0
1979307:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:34▼コメ返信通報

※1979297
ブロスもそうだったけど上半身アーマーが本体分必要なのに勘違いしてボディだけ買っていく人おるのよ
あとセット系食玩で片方だけ買って、もう片方だけ残っても売れないだろうってワゴン行きを待つって人もおる

0 0
1979311:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:39▼コメ返信通報

※1979304
それはドクターゲーマー=エグゼイドみたいな感じで1号に変身するときに使いそう
というか、そっち方面全然おっかけてないから知らないんだけど、ビルドのレジェンド系は結局どこまで行ったんだろ

0 0
1979315:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:43▼コメ返信通報

※1979253
いや相手も最強形態やし、言うほどボコボコでもないやん
互角に近い

0 0
1979319:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:45▼コメ返信通報

サメバイクはサメサイドもバイクサイドもビルドにしては情報量多いデザインだからかっこいいね
特にバイクサイドはマシンビルダーっていう仮面ライダービルド独自の要素もあって強フォーム感あるからもっと活躍して欲しかった

0 0
1979325:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:57▼コメ返信通報

※1979225
流石にセット箱から抜くのは商品損壊みたいなことになると思うけどな

0 0
1979326:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 15:58▼コメ返信通報

創動でクローズビルドフォーム出してください。

0 0
1979333:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 16:01▼コメ返信通報

※1979302
地方都市民だけど最近ヨドバシにハザードトリガーとのセットが再入荷してたの見たわ。両方の単品版はイオンとか行くと結構あるイメージ。ネットのプレミアとかって正直アテにならない事のが多いと思う。エボル関係はホントに何処にも無いけど。

0 0
1979363:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 16:12▼コメ返信通報

※1979326

たぶん最終の12で出すでしょ。
あとのラインナップはブラッドとグレートクローズと…あと1種類くらいあるかな?

0 0
1979402:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 17:05▼コメ返信通報

※1979253
ボコボコというか痛み分けだな。ブラックホールが圧勝ってほどでもないし

0 0
1979415:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 17:24▼コメ返信通報

※1979237
ビルドでもエボルトでもない全く新しい仮面ライダー
なんかジワジワくるwww

0 0
1979422:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 17:30▼コメ返信通報

※1979229
肝心のトリガー付きベルトとか一部変わってるので……

0 0
1979426:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 17:33▼コメ返信通報

※1979319
バイク系のライダーやフォームはたまにあったけど、専用バイクの意匠が入ってるのは初だっけ?
一応クルマならタイプトライドロンがあるし、あれのおかげで専用との一体化=強い印象に見える

0 0
1979427:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 17:37▼コメ返信通報

※1979311
ディケイドからだけで、基本的にキバまでは無し
ただしモモタロス×電車で電王ソード入ってる
逆に、F1×警察のドライブはF1の個別認識バグが元でF1及び相方の恐竜・警察官が発売中止で消えたそうな……

0 0
1979429:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 17:40▼コメ返信通報

※1979307
その影響なのか、エボルドライバーとボトルは狩られてても、エボルドライバーないと使えないエボルトリガーは無事なとこも多いね
戦隊ミニプラとかでも、レッドや大型の内〇〇Aだけ抜かれてBC値崩れ待ちとかよく見る

0 0
1979430:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 17:41▼コメ返信通報

マッドローグはナイトローグ用改造(と言うかリペイント)素体としての需要もあるから狩られるな

0 0
1979434:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 17:43▼コメ返信通報

※1979422
そういやそうだった

エボル狩られてると思ったらさっき寄ったライフに普通にあって笑った
大阪だけどやっぱ地域差激しいのね

0 0
1979443:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 17:48▼コメ返信通報

※1979230
バットエンジンは悪役なりきりかパンドラボックス完成のための枠で、音声はナイトローグとエンジンブロスのと共通だしね
クロノスは終盤で味方が(ガシャットだけ)使った影響とかあれど、それでも完全に味方側で動いて人気出たゾンビほどの高騰には至ってない
やっぱり「敵しか使わないアイテム」は生産数難しいのも仕方ないとは思う
プレバン販売じゃないのは良いことなのか悪いことなのか……

0 0
1979456:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:01▼コメ返信通報

※1979253
エボルに圧勝してたら圧勝してたでラスボス最強形態なのに弱いとか言い出しそう

0 0
1979485:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:19▼コメ返信通報

※1979237
みさわみつはるの….

0 0
1979492:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:25▼コメ返信通報

※1979427
サンクス
バグの話は聞いてたけどそんなことになってたのか……
スッキリした

0 0
1979500:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:30▼コメ返信通報

多々買いしなくていい創動いつぶりだろって感じがする

0 0
1979530:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:04▼コメ返信通報

※1979253
スタークに苦戦するのはまだいい。
ローグやスマッシュに苦戦してるからな。
これじゃただの中間フォームだわ。
今年のライダーは最強フォームがなかったって事で。

0 0
1979557:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:23▼コメ返信通報

※1979530
ローグと戦ってた描写あったっけ?
マッドローグならあったけど苦戦した描写はなかったろ
スマッシュに苦戦してた描写もないぞ

0 0
1979566:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:29▼コメ返信通報

※1979557
エボルのことを未だにスターク呼びだし本編見てないんじゃないかな

0 0
1979579:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:45▼コメ返信通報

初めて見たシリーズだけど初期アーツよりクオリティ凄いね。フルボトルとブラックホール欲しい。

0 0
1979590:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:03▼コメ返信通報

ライダーは9月頃には番組が終了するから生産終了が早いんじゃない

0 0
1979600:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:08▼コメ返信通報

※1979237

セサミーストリートに出てきそうな感じの名前だな

0 0
1979619:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:17▼コメ返信通報

エボルボトルはギミックほぼなし

0 0
1979643:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:32▼コメ返信通報

※1979557
最新話でマッドローグやスマッシュ相手にグダグダやってた印象しかなかったけどな

0 0
1979651:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:41▼コメ返信通報

※1979237
夢中で~がーんばる戦兎へ~

0 0
1979674:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:59▼コメ返信通報

※1979600
それエルモやw

0 0
1979697:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:18▼コメ返信通報

ファイナルエルボー!!

0 0
1979735:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:47▼コメ返信通報

※1979643
それただの印象論じゃん

0 0
1979751:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:08▼コメ返信通報

※1979272
ナイトローグやスタークは、その時点で他に出しておきたいビルドのフォームが多かったから分割せずに一箱でねじ込んだだけじゃないかな。
ラインナップに余裕があるなら無理せず分割するでしょ。

0 0
1979754:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:12▼コメ返信通報

エボルドライバーは問い合わせ多いんだろうな。店頭でもメーカーあてでも。かく言う俺もバンダイには問い合わせしたし。初回出荷数も少なかった気がする。故に次のアイテム出たら一緒に再販と思うわけだけど、結局は再生産しなかったって事なんだな。

0 0
1979820:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 23:56▼コメ返信通報

真エボルドライバーみたいなん出て、ロストボトル集めた最強ボトル使ってサプライズの最終形態とか出すつもりなんじゃね?
んでそれの玩具はエボルドライバーの音声も全部対応してるとかで、だからダブつく前に生産終了とか(適当

0 0
1979856:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 00:48▼コメ返信通報

トントン拍子でブラックホールフォームまで行ったからな
一ヶ月限定ライダーだと考えたら妥当かも

0 0
1979895:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 03:34▼コメ返信通報

※1979820
それやると不完全版売ったって叩かれるし、ベルト本体でそれはCSMみたいに時間経ってじゃなきゃ無理
プレバン限定で出た変神バグヴァイザーも、システム音声全部神の声に変えるお遊びとガシャット未付属で、「通常盤の上位互換になりすぎない」バランスとってた

0 0
1979896:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 03:36▼コメ返信通報

※1979754
エボルトリガーが早い段階でバレてたし、フルフルとハザードトリガーやゾンビバックルとバグヴァイザーの例もあるし、「エボルトリガー同梱版として実質2次販売ある」とか油断した人もいそう

0 0
1979897:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 03:38▼コメ返信通報

※1979456
そもそもラスボス強化ってゲムデウスクロノスみたいにド終盤が基本だし、ジーニアスより先にブラックホール出たのがかなりイレギュラーな気も

0 0
1979901:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 04:47▼コメ返信通報

※1979230
この時期はいつも生産短い
結局あと数週間で退場して次の作品に始まってしまうからね
だから最近の主役ライダーのアイテムは中盤から変わらない(か継ぎ足して強化される)スタイル

0 0
1979907:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 05:19▼コメ返信通報

※1979643
演出無視してボス以外速攻で倒せとか
なろうの住民かな?

0 0
1979908:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 05:46▼コメ返信通報

※1979643
最新話でスマッシュ出たか?
あれガーディアンだろ

0 0
1979919:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 07:12▼コメ返信通報

※1979485
スタンハンセン……スタンハンセン……

0 0
1979942:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 09:16▼コメ返信通報

※1979897
エボルトリガーの音声と本編のロストボトル集めの流れを見るに、何かしら強化されそうな予感。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。