top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD7」ラインナップ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD7」ラインナップ公開

2018年02月25日 13:10

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダービルド創動

|CM(36)
 全ラインナップ公開



■食玩 創動 仮面ライダービルド BUILD7
ラインナップ公開
来月3月発売予定

ビルド スマホウルフフォーム、ローグ、
自由に組み替えられエンジン・リモコン・ヘルブロスと、本弾はスマホウルフ以外は『西都祭り』となっております!!!!

盤石の超強力ラインナップ『創動 仮面ライダービルド BUILD7』は、3月末発売予定!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/build27


«前の記事« 【ボカロ】プルクラ「結月ゆかり リサイズ」フィギュア 発売決定【魂ネイション2017】開催記念商品「メタルビルド ガンダムF91 (ハリソン機)」ほか 26日受注&抽選応募受付終了 »次の記事»
この記事へのコメント

1870294:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 13:29▼コメ返信通報

バースとプトティラに見えた

0 0
1870296:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 13:32▼コメ返信通報

リモコン・エンジンが狩られないか心配だ
コンプしたい人は三組欲しいだろうからなあ

0 0
1870297:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 13:34▼コメ返信通報

まあ普通ブロス系統はアーマーセットをB-1とB-2にすると思ってたよ
まさかここまでのものをお出しするとは

0 0
1870298:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 13:35▼コメ返信通報

ほぼ、げんと君のためのラインナップ

0 0
1870299:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 13:36▼コメ返信通報

ブロス3種並べたければ5と6は3つ必要になるのか。
アクションボディは言わずもがな、左右の肩と腕のアーマーは2つずつ、背中のアーマーは3つ無いとダメだもんね。
まいったなこりゃ。
いずれはカラバリでカイザーも発売されるかな?

0 0
1870300:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 13:41▼コメ返信通報

値段はともかく、ブロスも出るならカイザーもこの方式でコンプするのはちょっと大変だし、フィギュアーツでどちらも3体セットでプレバンかで出ないかな…

0 0
1870301:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 13:44▼コメ返信通報

今回は海賊レッシャーハザードも出たし後の弾で
追加ハザードの頭部パーツつけてほしいや

0 0
1870303:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 13:57▼コメ返信通報

カイザーが出るかどうかでブロスをいくつ買うか変わってくるから、
出すなら出すでせめて7の発売前には告知して欲しいね

0 0
1870304:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 13:59▼コメ返信通報

※1870298
(隣にラインナップされているスマホウルフを見て)また逢えたな葛木♡

0 0
1870307:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 14:10▼コメ返信通報

※1870301
ホークガトリングハザードもフォローしてくれるっぽいし大丈夫じゃないかと期待

0 0
1870308:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 14:15▼コメ返信通報

これは6番のブロスのアクションボディセットが争奪戦になりそうだな

0 0
1870313:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 14:29▼コメ返信通報

明日発売の6弾に再録されるからって活躍するマスタークには参るね…

0 0
1870321:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 14:43▼コメ返信通報

いい言い方をすればシブい悪く言えば暗い色合いばっかりでスマホウルフとドクターゲーマーを交換してもよかったんじゃないのかってなるラインナップだな

0 0
1870323:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 14:51▼コメ返信通報

ブロス出るなら三羽ガラスも欲しいってのが人情よね
西都組憎まれ役オンリーっぽいし好感度ダンチでしょ

0 0
1870324:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 14:52▼コメ返信通報

塗り替えてバイカイザー作るのにチャレンジする奴もいるだろうし争奪戦必須だな
なんてアソートにしてくれやがった・・・

0 0
1870326:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 15:01▼コメ返信通報

ブロス間違いなくアソート少ないだろうし風魔の悪夢再びか

0 0
1870328:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 15:16▼コメ返信通報

ローグは特徴的な白グローブを再現してほしかったな、別パーツにしたら大装動になってしまうから難しいのだろうけど

0 0
1870339:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 15:35▼コメ返信通報

ゲンム式のクロスアーマーセット、ちょイイね

0 0
1870341:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 15:42▼コメ返信通報

多々買え…多々買え…

0 0
1870343:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 15:46▼コメ返信通報

※1870341
様々なトライアルフォーム作りたいから、
みんな1弾から既に多多買ってるんだよなぁ……。

0 0
1870345:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 15:54▼コメ返信通報

⑥だけ2つ必要というのは憎いね

0 0
1870348:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:08▼コメ返信通報

みんなロボットウルフ試すよね

0 0
1870349:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:10▼コメ返信通報

今回はアソート均等ぽくて安心した

0 0
1870352:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:21▼コメ返信通報

敵ばっかじゃねえかお前ん家ィ!

0 0
1870353:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:23▼コメ返信通報

ローグさんに踏ませたいしパンドラボックスを何かしらのオマケとかで出してくんないかな

0 0
1870385:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:50▼コメ返信通報

早くカブトムシこないかな

0 0
1870396:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:01▼コメ返信通報

装動式スタンドだと設置固定が上手くいかないからそこだけ勘弁してほしい

0 0
1870414:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:26▼コメ返信通報

※1870396
あと棒立ちしか出来ないのが辛い

0 0
1870422:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:42▼コメ返信通報

※1870345
上のコメントにもあるけど、背中のパーツがのために⑤も複数必要だぞ。

0 0
1870470:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:54▼コメ返信通報

仮面ライダーローグは去年のデンジャラスゾンビみたいに不死の力身につけたりコンテニュー機能つけたりプハハハ!笑えるようにしよう!

0 0
1870476:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:02▼コメ返信通報

※1870470
2年連続はいらないっす

0 0
1870668:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:25▼コメ返信通報

予想通りマイティブラザーズに近い形か方式か(あれは動が二種の計三種だったけど)

それにしても先々週、先週と創動の記事なかったのはなんでなんだぜ?

ラインナップ確定してなかったから?

0 0
1870692:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:10▼コメ返信通報

ホークガトリングハザードもフォローされるの確定したのはいいんだが、ハザード系も全部個別に並べたい身としては、ボディの再録もあるのか頭だけラインナップされるのかはっきりさせてほしいな
場合によっては6弾のハザードを4つ買ってこなきゃならないし

0 0
1870729:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 02:00▼コメ返信通報

※1870304
うーわ幻徳・・・

0 0
1870832:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 12:17▼コメ返信通報

※1870692
ラビラビタンタン出た後もカチドキの後のジンバーピーチみたいに増やされる可能性

0 0
1871434:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 07:28▼コメ返信通報

※1870343
ニンニンコミックが手に入らなくて、悲しみ背負ってるのですよ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x