top-page
TOP > ロボット > 【デジモンリブート】「オメガモン」プラモ 9月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモンリブート】「オメガモン」プラモ 9月再販決定

2018年06月21日 22:32

ロボット再販プラモデジモン

|CM(50)
 再販



■9月再販決定、でじたみん再販予約開始

デジモンリブート オメガモン プラモデル
価格 4,104円(税込)
2018年9月発売予定
メーカー バンダイ

【付属品】
・ガルルキャノン(砲身パーツ)
・グレイソード(剣パーツ)
・アクションベース用接合パーツ

▽予約ページ
デジタルモンスター デジモンリブート オメガモン プラモデル バンダイスピリッツ 再販(でじたみん楽天)
デジタルモンスター デジモンリブート オメガモン プラモデル バンダイスピリッツ 再販
«前の記事« ガシャポン戦士「フルアーマー騎士ガンダム&ブラックドラゴンセット」近日プレバン受注開始【ガンゲイル・オンライン】コトブキヤ「レン」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1969638:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:35▼コメ返信通報

???「おめぇーがオメガモンか!」

0 0
1969641:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:37▼コメ返信通報

定期的に再販するくらいなら新作の1つや2つ出してやれよ

0 0
1969642:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:39▼コメ返信通報

物凄く出来がいいとか、人気過ぎて品薄とも聞かないのに頻繁に再販してんな
映画効果か?

0 0
1969645:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:40▼コメ返信通報

これってあんまり評価良くない奴だよな

0 0
1969650:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:46▼コメ返信通報

オメガモンはロボットじゃないぞ!
デジタルワールドを守護するロイヤルナイツ所属の聖騎士だぞ!(必ずしも守護する立場ではない)

0 0
1969651:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:46▼コメ返信通報

映画も爆死、最大の功労者のあの人も辞めて
ホントデジモンの、明日はどっちだ。
triは酷すぎた

0 0
1969654:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:47▼コメ返信通報

※1969642
デザインはカッコいい人気だとは思うけど
出来は決して良くない

0 0
1969662:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:51▼コメ返信通報

また再販か・・・

0 0
1969663:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:53▼コメ返信通報

プラモの時代来てるんかな

0 0
1969664:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:54▼コメ返信通報

海外の合金のやつのほうがX抗体を忠実に再現されてるんだよなぁ
くそ高いけど

0 0
1969672:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:00▼コメ返信通報

バンダイの技術をちゃんと使って再リブートしてくれ
ガンプラじゃなくてもスターウォーズのドロイド系とかパーツの色分けすごいし
レイヤードインジェクションも使えばシールなし作れるでしょ

0 0
1969673:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:02▼コメ返信通報

※1969641
頭使え

0 0
1969681:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:11▼コメ返信通報

・合わせ目や肉抜きが目立つ雑な作り
・顔がブサイクでマントも羽みたいで違和感すごい
・そのくせわりと高い

0 0
1969685:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:14▼コメ返信通報

※1969651
ここで言う事ではないな

0 0
1969698:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:25▼コメ返信通報

※1969685
確かにそうだがあまりにも酷かったから言いたくなる気持ちも分かってやってくれ・・・

0 0
1969703:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:28▼コメ返信通報

デュークモン・・・

0 0
1969705:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:31▼コメ返信通報

これで再再販くらいか?

そんなに需要のあるもんだったんか…たしかに店頭からは消えてしばらくするけど

0 0
1969706:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:31▼コメ返信通報

オメガモンはあの細さも魅力なのに何故こんな筋肉質にしたのか今でもわからん

0 0
1969708:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:32▼コメ返信通報

評判悪いからシリーズ化し損ねたけどしれっと再販する

0 0
1969710:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:32▼コメ返信通報

オメガモンズワルトの布石ですね

0 0
1969714:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:35▼コメ返信通報

※1969698
黙れ

0 0
1969720:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:40▼コメ返信通報

※1969651
デジモンなんて元から死んでたのを無理やり生き返らせたんだからそりゃ上手に蘇生できるわけないって最初から分かってたことを今さらぐだぐた言うんじゃない!

0 0
1969723:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:42▼コメ返信通報

パーツだけ取ってバルバトスあたりとミキシングしたら面白そう…むしろそうするための再販なのでは???

0 0
1969728:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:45▼コメ返信通報

定期的に再販するなオメガモン。

8年前に買ったけど(当時の)MGの値段でヘタなHG並みのクオリティでゲンナリしたな…。

0 0
1969729:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:46▼コメ返信通報

ガルルキャノン!

0 0
1969749:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 00:07▼コメ返信通報

まぁパーツ分割は悪くなさそうだしエッジ立たせて塗装すればいい感じになりそう

0 0
1969755:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 00:15▼コメ返信通報

※1969714
無能な役立たずか笑

0 0
1969766:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 00:24▼コメ返信通報

※1969706
ウォーゲーム製作時点でオメガモンは骨太な感じにしたかったらしい
細田の意見で細いオメガモンが生まれた
インフェルモンの足の数を増やしたのも細田の意見だったような

0 0
1969833:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 01:24▼コメ返信通報

これより確実にD-Artsのオメガモンの方がデキがいいのに、再販しないとか持ってない人がかわいそう

0 0
1969854:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 01:46▼コメ返信通報

正直このシリーズ後発のもデザインかなり微妙だったし素直にas’まりあさん監修でX抗体のプラモとか出してほしかったな
でも再販するってこと自体はいいことだから色々期待はしちゃう

0 0
1969855:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 01:48▼コメ返信通報

デジモンはもう何もしなくていい。
フィギュアも出さなくていいし、再販もしなくていい。
もう寝かせてやれや。

triですべて終わった。

0 0
1969882:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 02:48▼コメ返信通報

※1969641
再販はそのための資金稼ぎやで?tryの究極体たちをリブートワンちゃん有るで?超進化魂とラインナップは住み分けして欲しい。

0 0
1969896:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 03:56▼コメ返信通報

※1969833
言うてあれも再販はしたし…

もうSHFは再販してもD-artsはしないんじゃない?

0 0
1969909:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 05:03▼コメ返信通報

でぃーあーつの持ってないから再々販してほしいわ
てかこれ再々販だよね?
前回で結構売れたのかな?

0 0
1969972:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 08:54▼コメ返信通報

前回のは早々に無くなってたと思う

0 0
1970019:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:12▼コメ返信通報

デジモンは中国の海賊版のほうが遥かにファンの要望に答え
クオリティが高いからバンダイ何もしなくていいわ。やる気ないんだし版権手放せば?

0 0
1970045:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:52▼コメ返信通報

アプモンもアレだったしデジモンはまた日陰に隠れることになるんだろうな

0 0
1970048:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:57▼コメ返信通報

これアホみたいなアレンジしたせいで、そんなに売れてないだろ。
倉庫の在庫を再販再販いって売ってるんじゃあるまいな?

0 0
1970107:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:16▼コメ返信通報

※1969651
ほらbutter-flyが歌ってただろ
「明日の予定もわからない〜♪」って

0 0
1970125:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:24▼コメ返信通報

※1969641
デジモン好きでプラモも好きってなると限られたファンしか買わないだろうしね

0 0
1970205:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:18▼コメ返信通報

正直これは買わないほうがいいかなって思う。デザイン自体は悪く思わないけど設計がなぁ…

0 0
1970211:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:20▼コメ返信通報

※1969720
tri見たならわかると思うけどまた死なせたどころじゃなくて過去作に泥塗る形だからな。アプモンの方が全然いい

0 0
1970249:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:33▼コメ返信通報

デジモンにロボっぽいアレンジ求めてない

0 0
1970281:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:58▼コメ返信通報

求めてるからデュークモンとエンジェモンとデビモンのやつ出して

0 0
1970387:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 15:56▼コメ返信通報

全体的なバランスはすごく好みなんだが
やっぱり顔が気になる・・・

0 0
1970613:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:32▼コメ返信通報

※1969664
クソ高いかと思うじゃん?
仕様考えたらぶっちゃけ結構安くて出来いいという本当にお前中華産かよぉ!?って驚くぞ

技術革新で金型を安価に作れるようになったからできるようになった価格設定らしい

0 0
1970623:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:37▼コメ返信通報

※1970211
triはアニメ未登場の究極体4体がアニメ初登場って部分はあるんだけど内容がアレなので欲しいと思えない
超進化魂は無印アニメ版にまとめてくれて正直助かった

0 0
1971689:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 11:48▼コメ返信通報

※1969645
造形は良いんだけど成型色がショボ過ぎて素組みだけする人にはお勧めしない

0 0
1972827:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 22:13▼コメ返信通報

株を下げさせられたアルファモンと
株を上げられたジエスモン出して

0 0
2147061:Adelaida 投稿日:2018年12月27日 13:48▼コメ返信通報

wholesale jerseys from china wholesale jerseys from china eabrff38928

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x