top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ガシャポン戦士「フルアーマー騎士ガンダム&ブラックドラゴンセット」近日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガシャポン戦士「フルアーマー騎士ガンダム&ブラックドラゴンセット」近日プレバン受注開始

2018年06月21日 21:40

ガンダムプレバンガシャポン戦士

|CM(37)
 彩色原型公開



■ガシャポン戦士EX05「フルアーマー騎士ガンダム&ブラックドラゴンセット」
近日プレバン受注開始

ガシャポン戦士EX05 フルアーマー騎士ガンダム&ブラックドラゴンセット 近日受注開始予定

gashapon.jp/blog/




■ガシャポン戦士、f07の開発も進行中!

«前の記事« 【シャイニング・ウィンド】オーキッドシード「椎名夏音」フィギュア、25日より再販予約開始【デジモンリブート】「オメガモン」プラモ 9月再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1969550:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:42▼コメ返信通報

うーん…プレバンになっちゃっか、、、(2つポチ)
レジェンドBBでも、頼むから出してくれませんかねー

0 0
1969554:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:45▼コメ返信通報

スペドラも期待してる!

0 0
1969561:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:49▼コメ返信通報

モビルゲイツ・・・もう没になったのかな・・・・・

0 0
1969563:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:49▼コメ返信通報

ガシャポン戦士に限ったことじゃないけど、サンプルは良いんだよなぁ・・・(主に塗装)

0 0
1969572:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:53▼コメ返信通報

羽に可動軸がある辺り、小さいのに良くできてるね。

0 0
1969576:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:53▼コメ返信通報

4000円位かな

0 0
1969578:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:57▼コメ返信通報

正直、集めてないシリーズだけど、ナイトのキャラだけは買おうかな。

0 0
1969582:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 21:58▼コメ返信通報

ガシャポンの小ささでこの出来なら申し分ないな

0 0
1969596:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:05▼コメ返信通報

剣士ゼータとか前回出た奴は無理かな…

0 0
1969605:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:12▼コメ返信通報

フルアーマー騎士ガンダムって
オーバー体状態のこと?

0 0
1969615:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:18▼コメ返信通報

仕入れ値はアンサンブルのDXをはるかに凌駕するらしいな

0 0
1969617:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:20▼コメ返信通報

流石にサンタにはできないか

0 0
1969627:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:31▼コメ返信通報

ネオとかバーサルは出ないのかなぁ

0 0
1969639:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 22:35▼コメ返信通報

アンサンブルのDXが販売価格で5000円くらいだから、こちらは6000円とか?

0 0
1969687:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:15▼コメ返信通報

騎士ガンダムの手首パーツは平手じゃなくて、武器を斜めにかまえられる持ち手がいいな。ブラックドラゴンにトドメを差すシーンを再現したい

0 0
1969691:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:21▼コメ返信通報

※1969605
三種の神器着けたやつ

0 0
1969695:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:24▼コメ返信通報

ドラゴンベビーも欲しくなるなぁ。ネオを出すときには、ぜひ一緒に出して下さい。

0 0
1969701:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:27▼コメ返信通報

※1969605
炎の剣、霞の鎧、力の盾を持った姿だよ。ビルドファイターズでも最終決戦でキャロラインが使ってたやつ

0 0
1969715:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:37▼コメ返信通報

※1969617
サンタは07弾に出る予定のはず

0 0
1969718:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:39▼コメ返信通報

なんか最近がんばって安くしてるんですよアピールが多くね?

0 0
1969737:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:52▼コメ返信通報

※1969615
確かダブルエックスは5000円位だったよね…
それを越えてくるガチャサイズの物って、もう手が出ないよ

0 0
1969739:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:53▼コメ返信通報

プレバンの方に力入れるのもいいけど、通常弾の手首の方はちゃんと改善されてんのかな
前弾のやつなんか特にひどくて、何も持ってないのにポロポロ落ちてまともに飾る事もできなかったぞ

0 0
1969741:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:54▼コメ返信通報

レジェンドBB版は諦めた、クロスシルエットで待つぜ

0 0
1969744:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 23:59▼コメ返信通報

※1969695

0 0
1969746:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 00:04▼コメ返信通報

外伝系ってNEXT時代にSAGAでだいぶ出しちゃったんだよね
もう一回出してくれるとしてもあそこまで揃うとは思えない

0 0
1969751:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 00:13▼コメ返信通報

※1969718
実際きついんでしょ。定期的に出るAmazon売り上げランキング見てももうガンダム天下じゃないのが分かってるのにバンダイは他社より安いってスタンスで続けてるんだもん
それでも今やHGガンプラで子供向け番組が2000円、アニメになってないムーンガンダムで3000円とじわじわ限界が見えてきてる

0 0
1969783:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 00:33▼コメ返信通報

仕方ないとはいえやっぱり六芒星でなくなっていると寂しい。よりによって昔ながらの魔方陣マークが封印されてしまったのは痛い

0 0
1969847:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 01:42▼コメ返信通報

ネオバーサルスペリオルも出すんだよあくしろよ

0 0
1970006:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:45▼コメ返信通報

※1969783
ユダヤ教恐るべし
被害者から加害者になってる感

0 0
1970032:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:28▼コメ返信通報

※1969718
そのblogなんの信憑性もないからな、データ出せよっていう
定価上げたい理由にしか見えんし、材料費人件費高騰うんぬん言ってるが、手は抜いてもコスト削減の努力なし
他の殆どの製造業もだが製造原価の1割程度の人件費で、なんで数年前の定価3倍近くも上がるのか?
他の工業量産品でこんな事ありえんだろ?
それなのに何が一番上がってるかって?まず自分らの給料↑だし
blogは相変わらずの体の良いパフォーマンス

0 0
1970041:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:45▼コメ返信通報

※1970032
さすがに出す物出す物、3000円、4000円以上とかおかしいと思うよ。大きさ的にも
あまり需要が無いものの商品化だとしても、値段が高すぎてイヤなイメージばっかり付いちゃう
物が良いものでも、皆が思う適正価格から離れすぎると買わなくなるのも分かるだろうに…

こういうEX乱発でシリーズ終了に傾くのだけは勘弁して欲しい

0 0
1970154:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:40▼コメ返信通報

※1970032
そこまで言うなら買わなければ良いじゃん…
オタク趣味って金持ってないとできないよ
それでも買う人が一定以上いるから高くてもシリーズ化するんでしょ…
どこのメーカーもかなり値上がりしてるし、それについていけないならあきらめるしかないよ

0 0
1970424:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:43▼コメ返信通報

ブキヤの5000円プラモ「中小企業がよくこの値段に収めてくれた!頑張った!」
バンダイの5000円プラモ「は?高ぇんだけど手抜きボッタクリやめろや」
これ

0 0
1970588:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:56▼コメ返信通報

※1970424
考えるまでもない
生産数の規模が圧倒的に違う
売れる数も圧倒的に違う

0 0
1970621:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:36▼コメ返信通報

サタンガンダム恐怖の正体

0 0
1970639:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:48▼コメ返信通報

SDXの当時の新品市場価格フルアーマー騎士2500円、サタンガンダム4000円で買ったこと思うと
ガシャでほぼ同じ価格帯になってるのって本当に凄まじい

0 0
1971246:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:34▼コメ返信通報

※1969746
トンチンカンなサービス心でサイズアップなんかしなきゃ普通に続きとして新しいキャラだけ出せたのになあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。