top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【カードダス30周年記念】「SDガンダム外伝 スーパーバトルver. ベストセレクションセット」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カードダス30周年記念】「SDガンダム外伝 スーパーバトルver. ベストセレクションセット」プレバン受注開始

2018年06月19日 11:22

ガンダムおもちゃ・トレカほかSDガンダムカードダス

|CM(42)
 カードダス



■プレバン限定で予約開始


価格 4,104円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

『SDガンダム外伝 スーパーバトル』満を持して初復活商品化!!

カードダス30周年を記念したアイテムが登場!
カードダスの歴史の中で大人気の『SDガンダム外伝 スーパーバトル』シリーズより大人気のデザインを厳選チョイス!
さらに2種の新規描き下ろしカードも収録。裏面には全て
カードダス30周年記念ロゴ入りのメモリアル感あふれるカードとなっております。

2018年6月25日23時まで予約受付中の30周年記念カードダスミニ自販機に入れれば、
どのカードを引いても憧れのキラカードしか出てこない夢の自販機が完成しちゃいます!

さらに30周年記念カードダスミニ自販機に使えるオリジナルディスプレイシートおよびデコレーションシールも付属!!
ミニ自販機を『SDガンダム外伝 スーパーバトル』版にカスタマイズすることができます!!


【セット内容】
・カード32種(プリズムタック)
・カードダスミニ自販機用オリジナルディスプレイシート 5種
・カードダスミニ自販機用デコレーションシール 一式

カードダス30周年記念 ベストセレクションセット SDガンダム外伝 スーパーバトルver.
カードダス30周年記念 ベストセレクションセット SDガンダム外伝 スーパーバトルver.
カードダス30周年記念 ベストセレクションセット SDガンダム外伝 スーパーバトルver.







▽予約ページ
カードダス30周年記念 ベストセレクションセット SDガンダム外伝 スーパーバトルver.
«前の記事« 【鬼の湯/おぶます氏】ダイキ工業「鬼娘 柊ちゃん」フィギュア【Amazon予約開始】【コミック阿吽】「雨宮皐月 illustration by 深崎暮人」フィギュア 近日予約開始【スカイチューブ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1966487:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:26▼コメ返信通報

パワーが全カードMAXなんですけど!?

0 0
1966488:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:28▼コメ返信通報

ベストセレクションか
ジャンボもだったけどコンプセットだしてくんねーかな
半端なのは困るんだよ…と言いつつポチー

0 0
1966489:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:29▼コメ返信通報

復刻版とはいえプレ値付いてるカードを収録してくれるのマジありがたい

0 0
1966490:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:33▼コメ返信通報

ググったら94~96年じゃカードダス離れてて知らないわけだ

0 0
1966494:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:36▼コメ返信通報

4000やすい!!!
カード32種・・・・・たっけ!!!!

0 0
1966495:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:44▼コメ返信通報

スレチだけど自販機欲しいな。

以前ロックマンのカードダス買ったけど、シート無いのが悔やまれる

0 0
1966496:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:44▼コメ返信通報

これとは別売りのカードダスミニ自販機はなんと6480円!
両方買っても一万ちょっとで無限ガチャだ!急げ!!

0 0
1966500:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:51▼コメ返信通報

ヴァルカンコマンダーみたいなイラスト資料乏しい奴入れてくれないと意味ないぞ

0 0
1966501:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:52▼コメ返信通報

あぁよく見てなかった外伝か

0 0
1966502:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:54▼コメ返信通報

送料かかるんだから自販機と同じ発売日にしろよ

0 0
1966506:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 11:59▼コメ返信通報

SPW「自販機とカードがあれば無料で遊べちまうんだ。」

0 0
1966508:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 12:03▼コメ返信通報

嬉しい、嬉しいんだけどコンプリートセットじゃないのか
当時品まだ持ってるけど小学生の時のだから全然揃ってないのに

0 0
1966509:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 12:03▼コメ返信通報

自販機に入れたら痛みそうでな…
滅多のことじゃ入れないかな

0 0
1966547:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 12:20▼コメ返信通報

個人的にはネオバトルを是非…

0 0
1966568:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 12:28▼コメ返信通報

ホログラムのカードが欲しい

0 0
1966584:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 12:48▼コメ返信通報

当時はおもちゃ屋でこのカードダスと一緒にウイングガンダムや元祖SDが売られていた記憶

0 0
1966588:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 12:54▼コメ返信通報

※1966494
今、単品でカードダスのプリズム買うとしたら中古で安くてと数百円するから
このセットはかなりお得だぞ
当時はもっと安かったけど過去には戻れないからな

0 0
1966596:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 13:09▼コメ返信通報

※1966494
元々キラカードは3,400円で1枚くらいの排出率だったから、キラカード32枚で4000円は安いぞ!
同時に手に入るはずのノーマルカード?
知らん、そんな事は俺の管轄外だ

0 0
1966597:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 13:09▼コメ返信通報

当時は当時でこれだけの種類揃えるのに4000円じゃ全然効かないでしょ

0 0
1966606:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 13:32▼コメ返信通報

ドラゴンボールもそうだったけどスーパーバトルのフォーマットは馴染みがないからスルーかな

0 0
1966607:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 13:37▼コメ返信通報

当時開封前の箱ごと買って貰ってたのが確か4000円くらいだった気がする

0 0
1966616:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 13:47▼コメ返信通報

当時のままダブルプリズムとかリバースプリズム再現しろよ
もうその技術ないんか

0 0
1966623:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 14:01▼コメ返信通報

※1966616
んな訳無いだろ

0 0
1966628:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 14:07▼コメ返信通報

ノーマルカードの中にあって輝くのがキラカードなのであって、キラカードしかないのはかえって味気ないもんなんだなあと思った

0 0
1966631:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 14:09▼コメ返信通報

※1966623
BB戦士にも他社任せの技術で今では再現不可ってのあるからなぁ。
あの商品の仕様で出せないとか出さないってのにはそういうのあるのかもね。
んなバ/カな・・・って思うやつとか。

0 0
1966638:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 14:35▼コメ返信通報

※1966616
Wプリズムは最近の新弾でも普通に使われてる
リバースは2010年の鎧闘神ボックスで復刻されてたんだが、今回のはなんなんだか

0 0
1966639:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 14:39▼コメ返信通報

※1966638
なんだ、できるんだ。そもそも復刻版て可能な限り当時のデザインそのままって事に意味があるのにこういう仕様にする意味はなんだろうな。バンダイのサービス精神は滑ってる気がする

0 0
1966663:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 15:05▼コメ返信通報

カードダスはもういいからSDXいっぱい出して
全部買うから

0 0
1966684:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 15:44▼コメ返信通報

ノーマルカードかと思って剥がすとキラカード、みたいなのってこの商品のもともとのシリーズだっけか?

0 0
1966688:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 15:54▼コメ返信通報

今HP表示とかないんだ

0 0
1966691:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 16:00▼コメ返信通報

カードもいいけどプラモもっと出してよ

0 0
1966700:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 16:13▼コメ返信通報

カードダスには詳しくないけど、とりあえずキングシャッフルが入ってるなら買いたいところだ
中身公開してくれるまで待ってみるかな

0 0
1966762:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 18:10▼コメ返信通報

カードダスミニの受注期間考えるとすごい滑り込みだな
DBのビジュアルアドベンチャーも復刻して欲しかったなぁ

0 0
1966763:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 18:13▼コメ返信通報

カードもいいんだけど、例の新作SDXの情報を早いとこ・・

0 0
1966790:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 18:37▼コメ返信通報

ゼブィランサスって、バーサルナイトだったり、スペドラと融合してロードになったり、運命の三騎士で、シャッフル騎士団。後年の作品での登場回数も多いし、歴代主役の中でも、もしかしたら1番の優遇されてるかも?

0 0
1966802:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 18:50▼コメ返信通報

ガンドランダーを再販してくれ!

0 0
1966852:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 19:44▼コメ返信通報

※1966596
俺の地元のショップはどこも500円分引けば1枚プリズムだったよ
100円で5枚の時に発見した法則だから20円で1枚の時は知らん

0 0
1966879:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 20:27▼コメ返信通報

※1966596
そんなに高くないだろ・・

0 0
1966919:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 21:22▼コメ返信通報

※1966790
登場当初は主役就任は二章からだったりサイサリスの従者設定だったりで地味だったけどガンガン出世したな

0 0
1967047:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 00:13▼コメ返信通報

リバースプリズムを再現しないのは
絵柄を見るために剥がす必要が出てきて、慎重に取り扱わないと
粘着力等、劣化してきて気軽に楽しめないからじゃないの

0 0
1967083:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 01:50▼コメ返信通報

※1966919
サイサリスの従者って設定は始めて知った・・

0 0
1967133:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 07:38▼コメ返信通報

※1966688
HP表記があるのとはまた別のシリーズだよ
こっちはレベル制になってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x