top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「ロングレンジ・ジョシコウセイ」サポートロボ エムジィが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« グッスマ「ニンジャバットマン TAKASHI OKAZAKI Ver.」フィギュア 彩色原型公開【仮面ライダービルド】「DXグレートクローズドラゴン」【本日プレバン受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

1965595:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:41▼コメ返信通報

バルバトスの足元にいるモビルワーカーみたい

0 0
1965600:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:51▼コメ返信通報

リトルアーモリーかと思ってしまった
色ついてないと余計に

0 0
1965609:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:02▼コメ返信通報

狙撃ポーズ見せて

0 0
1965610:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:02▼コメ返信通報

M爺

0 0
1965612:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:03▼コメ返信通報

リトルアーモリーのツインテ予約しちったし、シノンもあるからなー。
これはいいや。
見かけて余裕があれば買ってもいいかな。

0 0
1965616:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:06▼コメ返信通報

エムジィ…MG…メタル…ギア

0 0
1965619:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:10▼コメ返信通報

どうせ狙撃体勢はとれないんだろう?

0 0
1965624:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:12▼コメ返信通報

※1965616
スナッチャーに出てくる方の

0 0
1965625:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:13▼コメ返信通報

リキッドオォォォ!!

0 0
1965629:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:15▼コメ返信通報

※1965619
流石にfigmaのシノンとかスネークみたいに、狙撃大勢取れるように工夫されてるでしょ…

0 0
1965637:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:17▼コメ返信通報

元ネタに拘りがなく武装JKが欲しいだけなのでロボが付くのは嬉しくないお知らせ
その分値段が上がるだろうからなあ…

0 0
1965638:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:18▼コメ返信通報

胴体部はロボコップの階段苦手ロボっぽい

0 0
1965643:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:20▼コメ返信通報

同じようなん出し過ぎ。
ぶっちゃけ、過剰供給は喜んでないで。

0 0
1965651:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:25▼コメ返信通報

ジョシコウセイの方が表情分かりやすくていいな
リトルアーモリーは表情硬過ぎてガチ勢感あるから他のキャラと絡み辛い雰囲気がある

0 0
1965654:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:33▼コメ返信通報

かわいい雰囲気だから期待

0 0
1965674:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:56▼コメ返信通報

普段ロボット一辺倒で武装女子高生や生身の歩兵に詳しくないから的外れな質問かも知れんけど教えて

なんでみんな長物の銃器持ってるんだろ?拳銃とかサブマシンガンって現実ではあまり使わないの?それとも私が知らないだけで拳銃がメインの武装女子高生フィギュアも結構あるのかしら?

0 0
1965676:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 01:04▼コメ返信通報

※1965674
長物の方がシルエットが特徴的でわかりやすいからではないかと
ハンドガンはよほどじゃない限り全部同じに見えても仕方ない形してるし

あとは大きいほうがはったりが利いて見栄えするんだと思う

0 0
1965683:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 01:30▼コメ返信通報

狙撃手のサポートメカというと浮遊系のイメージだなぁ

0 0
1965696:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:03▼コメ返信通報

スポッターもジョシコウセイにすればもう一個商品できたのに

0 0
1965706:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:29▼コメ返信通報

ショートヘアのマフラーってだけで好きになっちゃうダメ

0 0
1965711:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:44▼コメ返信通報

フォックス…ダーーーイ!!

じゃない!

0 0
1965713:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:45▼コメ返信通報

※1965676ありがとう
なるほど見栄えか
パッケージや写真見た時のインパクト重要だもんね

0 0
1965739:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 04:35▼コメ返信通報

※1965713
横からだけど「華奢な少女にゴツい武器」のギャップ萌えやロマンみたいなのはある種の界隈の定番なだけにその疑問は新鮮な感じがして面白かった
刃物だと刀や大剣とナイフについて似たような側面がありそう

0 0
1965742:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 05:17▼コメ返信通報

※1965713
サンライズパースを意識すればよろし

0 0
1965749:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 06:05▼コメ返信通報

ヤモト=サン?

0 0
1965769:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 07:59▼コメ返信通報

エムじい

0 0
1965777:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 08:25▼コメ返信通報

サポートメカが変形するかな?

0 0
1965788:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:06▼コメ返信通報

マシーネンゲヴェーアってことか
首都警ですね

0 0
1965812:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:19▼コメ返信通報

Long range highschoolgirl.

0 0
1965831:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:53▼コメ返信通報

ナイスショッ!

0 0
1965845:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:18▼コメ返信通報

この子は例の長靴履いてないんだな
そうなるといよいよリトルアーモリーと何が違うのか

0 0
1965851:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:26▼コメ返信通報

※1965739
その界隈に不勉強なのと購入の決め手になるインパクトって視点が欠けてたから「銃身長いのはともかくフィギュア的にはストック長いと持たせにくいよな」とか「せっかく長いライフルでもスカートはいたフィギュアじゃ膝射とか出来ないしそもそも出来るポーズが限られるよな」とか「そもそも手首が武器の重さに耐えられるのか?」って言うオモチャ的に動かす事しか考えてなかった

※1965742
SEEDっぽい持ち方なら上記した疑問のうち保持力の問題以外は解決するね

長々と的はずれなコメントすいません

0 0
1965852:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:28▼コメ返信通報

首にうつ伏せ狙撃ポーズができるよう真上向けるよう頭の可動域を上げるパーツが入っていたりは、しないか
横のサポメカ?君がその分の価格食ってそうだし

0 0
1965854:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:47▼コメ返信通報

ロングレンジ・ジョシコウセイというパワーワード

0 0
1965870:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:28▼コメ返信通報

※1965851
まぁ飾る時にせかせか動き回ってるイメージ持たせたかったら
ハンドガンの方が状況的にも玩具的にも動かしやすくはあるけどね

0 0
1965888:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:01▼コメ返信通報

※1965696
天才か

0 0
1965891:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:07▼コメ返信通報

エムジィはロングレンジちゃんが誕生日にプレゼントしてもらったものだから結構大事な相棒だよ!

0 0
1965908:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:51▼コメ返信通報

もっと銃をいかにも架空銃って感じにしてくれないと、リトルアーモリーの下位互換にしか見えない

0 0
1966007:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:30▼コメ返信通報

※1965908

バイオニック・ジョシコウセイも確か元ネタの銃あるから
これも元ネタあるんじゃない?

0 0
1966052:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:53▼コメ返信通報

でっかいレールガンの方出してほしかった

0 0
1966084:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 18:53▼コメ返信通報

元ネタの銃というより現実にある銃のパーツをバラバラにして、ただパズルのように並べ替えた感じ。
あとこの人の場合、サブマシンガンだろうがグレネードランチャーだろうが全て銃のシルエットが似通ってて独創性がないのも欠点。

0 0
1966183:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:00▼コメ返信通報

※1966084
現実離れしたオリジナリティある銃を見たら
次はリアリティが無いとか構えられないとか言うんだろ?

0 0
1966286:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:56▼コメ返信通報

この子自体がロボットなのかと思ったら違うのか……
遠距離サポートしてくれる人型ロボットって惹かれない?

0 0
1966385:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 00:10▼コメ返信通報

※1966084

0 0
1966386:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 00:10▼コメ返信通報

※1966084
マグプルMASADAの悪口はそこまでにしてやれ

0 0
1966396:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 00:31▼コメ返信通報

※1965674
現実は拳銃は当てずらいし、威力不足で予備、お守り扱いだからね。

0 0
1966417:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 02:20▼コメ返信通報

ID出たら面白そうだからbad入れておこう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。