top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】「DXグレートクローズドラゴン」【本日プレバン受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】「DXグレートクローズドラゴン」【本日プレバン受注締切】

2018年06月18日 10:01

仮面ライダー仮面ライダービルド

|CM(114)
 プレバン予約開始





■プレバン予約開始


価格 3,024円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー バンダイ

現在放送中の「仮面ライダービルド」第37話(5月27日放送)登場の新変身アイテム「グレートクローズドラゴン」が早くも商品化しました。
変身アイテムである「グレートドラゴンエボルボトル」を『DXグレートクローズドラゴン』に装填。さ
らに別売りの変身ベルト『DXビルドドライバー』にセットし、レバーを回すことで「仮面ライダーグレートクローズ」に変身!
再びレバーを回すと必殺技「グレートドラゴニックフィニッシュ」音声が発動します。
また「今の俺は…負ける気がしねぇ!」や「ど~よ、俺の第・六・感!」といった万丈龍我の名セリフ20種以上が収録されています。
※グレートクローズドラゴン単体や、フルボトルを挿した状態によってセリフのパターンが変化し、20種類以上になります。

付属の「グレートドラゴンエボルボトル」は、「仮面ライダーエボル」が使用する「エボルボトル」シリーズと同様に
「可動ギミック」を搭載。ベルトのレバーを回すと、ボトルと連動してドラゴンの頭が上下に動きます。

また、「グレートクローズドラゴン」は8月4日公開の『劇場版仮面ライダービルド』に登場する仮面ライダーも使用します。

仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン
仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン
仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン
仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン
仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン
仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン
仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン
仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン
仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン
仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン


▽予約ページ
仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン


■こちらもプレバン予約開始


価格 7,344円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

【セット内容】
メダルホルダー:1個
限定メダル:24枚

ブットバソウルの世界で、再び財団が動く。
7月16日までの受注です。限定メダルが24枚付属します。
新型「T2ブットバソウルメダル」初登場!

仮面ライダー ブットバソウル オフィシャルメダルホルダー オーズ ―X―
仮面ライダー ブットバソウル オフィシャルメダルホルダー オーズ ―X―
仮面ライダー ブットバソウル オフィシャルメダルホルダー オーズ ―X―
仮面ライダー ブットバソウル オフィシャルメダルホルダー オーズ ―X―
仮面ライダー ブットバソウル オフィシャルメダルホルダー オーズ ―X―
仮面ライダー ブットバソウル オフィシャルメダルホルダー オーズ ―X―
仮面ライダー ブットバソウル オフィシャルメダルホルダー オーズ ―X―
仮面ライダー ブットバソウル オフィシャルメダルホルダー オーズ ―X―
仮面ライダー ブットバソウル オフィシャルメダルホルダー オーズ ―X―
仮面ライダー ブットバソウル オフィシャルメダルホルダー オーズ ―X―
«前の記事« figma「ロングレンジ・ジョシコウセイ」サポートロボ エムジィが公開【ワンピース】POP「ネフェルタリ・ビビ Ver.BB_02」フィギュア 7月上旬予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1947571:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:26▼コメ返信通報

これが商品化まであるってことはクローズマグマの出番マジで終わりか…

0 0
1947572:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:27▼コメ返信通報

これからの基本フォームなのかな?

0 0
1947573:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:29▼コメ返信通報

エボルカラーだな、かっけぇ
しかもビルド玩具初の役者ボイス入だしさいっこうだ!

0 0
1947574:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:29▼コメ返信通報

※1947571
マグマの方がスペック高いから多分普通に出番ある

0 0
1947575:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:32▼コメ返信通報

今週マグマにも変身したらから大丈夫だろ
むしろこれは映画ライダーの販促がメインじゃないのか

0 0
1947576:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:32▼コメ返信通報

これでフルボトルバスターにドラゴン4本入れられますね…

0 0
1947577:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:33▼コメ返信通報

映画ライダーもどうせクローズだゾ

0 0
1947578:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:33▼コメ返信通報

今日の放送開始と同時に突然予約開始したからビビった。

0 0
1947580:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:34▼コメ返信通報

※1947572
いや、プレバン限定アイテムがメイン張ったら
おもちゃ屋からのクレームが凄いから、それは流石にやらないでしょ
今回もすぐにマグマに変身したし

0 0
1947581:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:36▼コメ返信通報

※1947572
昂ぶった時にこのフォームになるんじゃないか?
Wake up!の音声が覚醒!に変わってるし

0 0
1947582:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:38▼コメ返信通報

九州のロケでエキストラの目の前にエボルドライバー+ハザードトリガー+グレートクローズドラゴンを装着したクローズの新形態いたらしいね。悪の帝王的なデザイン

0 0
1947583:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:38▼コメ返信通報

※1947571
プレバンアイテムやしこれはそんなにつかわんのでは?
今日もクローズマグマになってたし

0 0
1947585:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:39▼コメ返信通報

アーツもリデコで出るかな?
(そういえばノーマルクローズは元々プレバン受注だったか。)

0 0
1947586:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:39▼コメ返信通報

神のバグヴァイザーに比べたらかなり割高な感じがするけど、これはこれでカッコいいから買うかな

0 0
1947587:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:41▼コメ返信通報

戦兎/葛城 1804形態+レジェンド系
エボルト 5形態+アイテム未登場形態
万丈 4形態
幻徳 2形態
内海 2形態

かずみん 1形態

これが3号ライダーに与えられたスーツの数だってのかよ!!

0 0
1947588:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:44▼コメ返信通報

※1947585
公式でもうグレートクローズのアーツの画像出してた。発売日はいつになるかは分からないけど。

0 0
1947589:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:44▼コメ返信通報

グレートってのかまだ出番あるのかな?もしかしてDNA なくなったから一回グレートに変身してからじゃないとマグマに慣れないとかあるのかな?なさそうだけど

0 0
1947592:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:47▼コメ返信通報

※1947573
スマホからバイクに変形する玩具に天才物理学者のセリフ入ってたような…
いや変身玩具としては初だけど

0 0
1947593:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:49▼コメ返信通報

いつも商品見本で小売りにネタバレされて面白くないから社内で完全に処理できるプレバンなんだろうね。お陰でお頭やげんとくん強化に期待出来るから良いけど

0 0
1947594:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:49▼コメ返信通報

ドラゴン系ボトル増えすぎでしょ
しかも全部ピン配置同じだし

0 0
1947595:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:50▼コメ返信通報

※1947592
すまん、持ってないから知らんかったわ

0 0
1947596:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:53▼コメ返信通報

※1947594
Vシネでクローズに全てのドラゴンボトルが合体した新フォームがあるに違いない。名は「オールドラゴン」

0 0
1947597:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:56▼コメ返信通報

※1947595

0 0
1947598:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 19:56▼コメ返信通報

※1947587
少しは怪人枠に回してやってくれませんかね

0 0
1947601:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:05▼コメ返信通報

これが…、ラビットドラゴンの布石となるのか…。

0 0
1947602:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:10▼コメ返信通報

※1947572
ガイアV2に例えてる人がいてしっくりきた
次回もなってたし今後はカチドキやマキシマムみたいに経由必須な形態になるのかもね

0 0
1947603:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:12▼コメ返信通報

※1947598
商業的な理由だけど怪人よりライダーにした方が売れるからだろうね。もう怪人出さないで龍騎の初期構想みたいに最初から最後まで敵が全員ライダーという考えも今のライダーに必要かもそっちの方色々メリットありそうだから。

0 0
1947605:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:18▼コメ返信通報

※1947571
今日の分の放送みた?
グレートドラゴンになってから数分もしないうちにクローズドマグマになったぞ
むしろこっちの赤ドラゴン君の出番が少なそうで・・・
御成のアイコンとかの前例もあるからな・・・

0 0
1947606:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:18▼コメ返信通報

え、本編に登場する主人公側の変身アイテムがプレバン??
Vシネとかならわかるが…

0 0
1947607:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:19▼コメ返信通報

てか本編に登場するリデコ変身アイテム3つ目??

0 0
1947608:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:19▼コメ返信通報

なんかもう変身アイテムエグいほどリリースされるなビルド。エグゼイド以上に度肝抜かれる。

0 0
1947609:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:20▼コメ返信通報

※1947587
カズミンに三兄弟ボトルの強化パーツみたいなのあればね・・・

0 0
1947610:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:22▼コメ返信通報

ボトルの顔部分のデザインがパッと見ン・ガミオ・ゼダに見えた…

0 0
1947611:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:23▼コメ返信通報

※1947571
今日の放送すら見てなのにコメントするなよ。

0 0
1947613:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:25▼コメ返信通報

※1947596
指輪ボトルとドラゴンボトルのベストマッチか

0 0
1947614:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:26▼コメ返信通報

バレになかった突然の変身もかっこよかったし、カラーもエボルの兄弟感が出てて好きだからアーツ欲しいけど、ネイション限定っぽくて怖い

0 0
1947616:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:32▼コメ返信通報

ロックフルボトル「ドラゴン優遇されすぎだろ!一応ハザードあるけど!」
カラーリング的にはエボルドライバーの方があってそうな気がする。

0 0
1947619:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:38▼コメ返信通報

ありそうでまだないスパークリングのリデコ
ラビドラそれに当たるんだったかな

0 0
1947620:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:39▼コメ返信通報

※1947616
万丈がエボルドラゴンボトル手に入れたから通常ボトルのドラゴンは戻ってくる可能性があるっちゃある

0 0
1947621:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:43▼コメ返信通報

2号ライダーの癖に万丈の変身って新しいDX玩具要るのばっかだな

0 0
1947623:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:48▼コメ返信通報

映画限定ライダーのシルエットがもうカッコいい
はやく見せてくれや

0 0
1947625:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 20:51▼コメ返信通報

※1947581
本編見た感じ今まで変身出来てた適合遺伝子吸収されて変身できなくなってから改めて自力で変身出来るようになった基本フォームみたいな位置づけだと思う
マグマの方が基本スペック高いみたいだしプレバン枠だし今後の活躍は期待できそうにないなぁ

0 0
1947629:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:00▼コメ返信通報

龍我の収録台詞が気になるな。個人的には、16話の台詞を入れて欲しいな。
「そのベルトを巻いて大勢の明日を、未来を、希望を創ってきたんじゃねえのかよ!誰かの力になりたくて戦ってきたんだろ!
誰かを守るために立ち上がってきたんだろ!それができるのは葛城巧でも佐藤太郎でもねえ。桐生戦兎だけだろうが!」
この台詞が入ってたら最高に嬉しいわ。

0 0
1947639:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:14▼コメ返信通報

素クローズver2ってとこじゃないの?

0 0
1947641:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:20▼コメ返信通報

※1947571
ドラゴンフルボトルが諸事情で使えないから基本フォームがこっちになっただけ。
シメる時はいつも通りクローズマグマ。
こっちもエボルボトル使用の影響でスペックアップしてる

0 0
1947644:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:23▼コメ返信通報

色合いはクローズのときのほうが好きだったな

0 0
1947648:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:29▼コメ返信通報

グレートドラゴンエボルボトルってなんかどっかで見たドラゴン系のアニメのキャラに見えるんだけども誰だ…

0 0
1947655:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:35▼コメ返信通報

※1947619
ジーニアスってスパークリングのリデコじゃね?

0 0
1947656:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:35▼コメ返信通報

映画の盗撮っぽい画像のライダーが使ってたのこれか

0 0
1947660:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:42▼コメ返信通報

※1947655
スーツの事か変身アイテムの事か分からんが、アレをどう見たらリデコに見えるんだよ。
いくら何でも無茶があるだろそれは。

0 0
1947664:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 21:48▼コメ返信通報

なんで若本ボイスなんだ

0 0
1947670:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:05▼コメ返信通報

もう素クローズの出番ないんか…?

0 0
1947676:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:18▼コメ返信通報

TV本編で準主人公が使う変身アイテムなんだからせめてTVCM流せよ。
普通の親子はプレバンなんてチェックしないから気付かんぞ。

0 0
1947678:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:19▼コメ返信通報

※1947670
リペし直せばいいだろうけどジャンプ力以外はパワーダウンになっちゃうから存在意義が…

0 0
1947679:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:19▼コメ返信通報

※1947571
これで終わりになるとしたらマグマじゃなくて素クローズの方な
最強フォームはマグマのが強いまま、本来の変身アイテムが使えなくなってたから新しくなったやつ
前作で言えば、クローズがゲンムLV2、マグマがLVX(X-0)、これはLV0

0 0
1947683:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:20▼コメ返信通報

劇場版の仮面ライダー……
一体何クローズなんだ……

0 0
1947686:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:21▼コメ返信通報

※1947679
マグマがLVビリオンの方が分かり易くね?

0 0
1947687:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:22▼コメ返信通報

※1947678
スーツの問題じゃなく、そもそもクローズドラゴンが覚醒前に退化するんだろうか
スペック的にも、元に戻る意味がなさすぎるし、戻れるならわざわざ変化せず素クローズのままオーラ纏うとかでよかった感じに

0 0
1947689:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:22▼コメ返信通報

※1947613
よくよく考えたらウィザードはそれでベストマッチでも良いよな
わざわざ魔法使いボトルとか出さなくてもさ

0 0
1947691:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:23▼コメ返信通報

※1947686
あれ登場がXやムテキより後だし

0 0
1947700:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:28▼コメ返信通報

※1947606
敵になってた期間のこととはいえヨモツヘグリロックシードとか、
そもそもドラゴンだけ種類出しすぎだし、結局はマグマよりは弱い特殊フォームだし
怖いのは映画で使われる予定あって、この時期だと映画見た後でも受注期間か怪しいとこ

0 0
1947706:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:33▼コメ返信通報

※1947608
全フォーム登場させる気すらないフルボトル 60本30フォーム(亜種覗く)だけでもエグいのに、変身アイテムそのものの種類の多さ……

0 0
1947709:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:35▼コメ返信通報

ストーリー的にはともかく、せっかくのエボルボトルをクローズドラゴンやナックルに装填ってどうなのか

0 0
1947715:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:41▼コメ返信通報

※1947586
アレ、ギミック量はぶっ飛んでたけど、肝心のガシャットとバックル付属しないし、システム音声が神になるのは玩具オリジナルだし、ポーズしたら必ず邪魔されるし、今回みたいな「変身アイテム」とは似て異なる何かだと思うゾ
ちゃんと劇中にフォームのある変身に使われるアイテムってのは、この手の玩具の最重要価値の一つだし
あと映画で使われる予定とか今後プレイバリュー増えるし

0 0
1947717:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:42▼コメ返信通報

※1947580
去年のゲンムは後半限定アイテム(プロトマイティアクションxオリジン)をメインに変身してるからそれはないでしょ。

0 0
1947728:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 22:56▼コメ返信通報

フォームの無駄遣い多すぎて覚えられないうえに、そのフォームになって戦う必然性が全く感じない(クウガ房感

0 0
1947735:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:02▼コメ返信通報

※1947660
どっちもでっかい缶だからな
ぱっと見リデコぽい

0 0
1947740:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:10▼コメ返信通報

※1947700
映画が8月4日公開、こいつの締め切りが6月18日
二次受注になって一次分から一ヵ月半以上受付期間が伸びないと、劇場版の活躍見てから注文はできないね・・・

0 0
1947745:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:17▼コメ返信通報

※1947689

指輪ボトルだとしても新造になるぞ?
魔法使いとダイヤモンドじゃダメ?

0 0
1947757:ウルズ774 投稿日:2018年05月27日 23:45▼コメ返信通報

※1947735
シルエットが似てるだけでまったくの別物なんですが……

0 0
1947778:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 00:24▼コメ返信通報

はやくもと言いつつ4ヶ月ほど先で新番組始まっててトウゼン劇場版公開から日が経ってるであろう時期とはこれいかに

0 0
1947780:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 00:32▼コメ返信通報

うぉおおグレートだぁああかっけぇええ(1分後)→蹴っ飛ばされクローズマグマに変身、出番終了
ちょっと悲しすぎへん?

0 0
1947782:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 00:39▼コメ返信通報

一方グリスはツインブレイカー二刀流でパワーアップした気分になっていた…

0 0
1947810:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 02:41▼コメ返信通報

商品ページに書いてるけど映画キャラが使うらしいので、テレビよりそっちを意識した商品化だと思うし本編での活躍はあんまり無いんじゃないかなあ

0 0
1947811:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 02:43▼コメ返信通報

この枠ももう一般的になったな
たかがプレバンの為にする必要はあるのかとは思うが

0 0
1947825:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 05:53▼コメ返信通報

※1947780
そもそもマグマさんが2号ライダー2度目の強化で熱くなったのにすぐ変身者が乗っ取られて似た悪ライダーに出番とられる残念待遇だったんでセーフ

0 0
1947828:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 06:01▼コメ返信通報

※1947717
オリジンは店頭(映画館)で売ってるし、プロトマイティアクションと色が違うだけで音声一緒だから無くても問題ないアイテムだろ。

0 0
1947841:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 07:34▼コメ返信通報

※1947735
それガシャットギアデュアルはマイティブラザーズのリデコとか、ディープスペクターは闘魂ブーストのリデコとかくらい無理あるパッと見やで

0 0
1947843:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 07:36▼コメ返信通報

※1947828
そのプロトマイティ自体がキャンペーン品なんだよなぁ
普通におもちゃ屋で売ってない販売ルートって意味では同じ、むしろ受注じゃなく数に限りがあるから余計に入手しづらい
プレバンでも変身アイテムは雑誌で紹介してたりするし

0 0
1947844:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 07:44▼コメ返信通報

※1947811
言うほどかね?
変神パッドや御成アイコンは変身アイテムというよりネタアイテムだし、一部は放送見て慌てて商品化したノリと勢い
バンノドライバーやプロトメガウルオウダーは出るだけ感謝みたいな枠
こういう急なネタで発売日合わせようがないヤツまで商品化できるようになっただけで、プレバン前提で無理にリデコとは感じない

0 0
1947850:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 08:20▼コメ返信通報

万城の変身アイテムを全部追っかけてるから買うけどさ、10月は遠いねぇ

0 0
1947870:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:30▼コメ返信通報

※1947728
必然性ばかり追い求めるとライジングドラゴン総活躍時間2分とかそういう事になってしまいますゆえ…

0 0
1947880:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 10:56▼コメ返信通報

※1947745
ソレ良いなインフィニティーがダイヤっぽいし
でも指輪だとライオンでビースト先輩も出来るって今気がついた

0 0
1947900:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 11:32▼コメ返信通報

次はグレートマグマかな?

0 0
1947937:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 12:22▼コメ返信通報

12月の映画とかでも出番あるんじゃない?

0 0
1948017:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 13:46▼コメ返信通報

※1947900
それ、マグマ獣(コンバトラーVの敵)に同名のキャラがいるぞ。

0 0
1948033:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 14:01▼コメ返信通報

げんとくんは、なんやかんやあってマッドローグ奪う展開ありそう
ローグが二人だとなんか不自然だし
カズミンはほっとけば強くなる

0 0
1948071:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:04▼コメ返信通報

※1947588
TAMASHII NATION 2018会場限定で発売!
・・・って悪夢見た

0 0
1948073:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 15:09▼コメ返信通報

※1948071

0 0
1948120:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:18▼コメ返信通報

マグマ好きやから今後も退場させんでくれ頼む

0 0
1948125:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 16:22▼コメ返信通報

そういやグレートクローズドラゴンセットした劇場版のライダーの画像あったな。
あれはハザードトリガーも挿してたけど。

0 0
1948180:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:06▼コメ返信通報

※1948033
と言ってもマッドって頭部と胸部のエンジン部分以外はナイトローグの流用だから
全身新造のローグと交換するのはもったいない気も…
混ぜこぜにしたニコイチ形態もありだとは思うけど

0 0
1948235:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 18:56▼コメ返信通報

※1947880
魔法使い+ダイヤモンドでウィザードフォームになるの知らんのか

0 0
1948260:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 19:09▼コメ返信通報

※1947828
いや最初のプロトマイティも限定だし映画館が店頭って・・・一般販売と大差ないとは到底言えないでしょ。

0 0
1948266:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 19:18▼コメ返信通報

※1948033
ナイトローグ元々変身者2人だから悪党から抜け出し変わった者と抜け出せなかった者の対比で2人いるのはむしろちょうど良い気が

0 0
1948371:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 21:13▼コメ返信通報

おもちゃには興味ないから良いけど、集めてる奴からしたらキツイだろ
それとも収集欲が満たされるから乱発されるほど気持ちいいのか?

0 0
1948382:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 21:24▼コメ返信通報

電王のウイングフォームに近い立ち位置かな?

0 0
1948416:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:05▼コメ返信通報

※1948371
画面に映ってるのに出ないよりマシ(バンバンタンクガシャットを見ながら)

0 0
1948426:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:18▼コメ返信通報

※1948371
気持ちいいとまでは言わんけど、プレイバリュー増える分は集めがい増えるし良いよ
今年だとスチームガン2種とスクラッシュとか、個別認識ない上にこういう2本分アイテムに非対応だから、プレイバリューめっちゃ低い
コンプリートするきつさより、対応アイテム少なくて遊びの幅が狭い方が残念感ある
……今年は加えて、本編にフォーム出ないフルボトル 多すぎで、んなもんコンプリートするのに比べりゃこういうののがよっぽど欲しい

0 0
1948429:ウルズ774 投稿日:2018年05月28日 22:22▼コメ返信通報

※1947870
ライジングはフォームとは名ばかりの必殺技形態、Wジョーカーボディが割れたりキバの足が開いたりフォーゼのロケットドリルみたいな枠だからねぇ……

0 0
1965848:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:22▼コメ返信通報

映画の宣伝映像で敵側が使ってるから今のうちに買っておけよ~

0 0
1965857:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:54▼コメ返信通報

※1948235
すまんなTV本編しか見てないんだよ

0 0
1965883:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:46▼コメ返信通報

※1965857
本編じゃなくておもちゃに疎いか疎くないかじゃないですかね

0 0
1965906:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:45▼コメ返信通報

※1947571
クローズの基本性能を底上げした状態がグレートクローズ
公式のスペック的にもクローズチャージとほぼ同等まで引き上げられてる
これによって出番がなくなったのは素クローズとチャージ
最終フォームがマグマなのは変わらない

0 0
1965909:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:52▼コメ返信通報

※1947676
まさか一度もCM流さないとは・・・。
プレバン自体知らないご家族も多いだろうに。

0 0
1965911:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:02▼コメ返信通報

俺達は所詮バンダイの実験体でしかないのか

0 0
1965933:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:43▼コメ返信通報

※1965848
グレートクローズ自体も敵になるんだよなぁ

0 0
1965956:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:31▼コメ返信通報

今年は怪人枠の商品が放送中に色々出たってだけで快挙なんだろうけどライダーにとって代わられたな

0 0
1965961:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:37▼コメ返信通報

※1948371
セットしてもほぼ共通音声だとアイテムを集める気が削がれるな

0 0
1966076:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 18:37▼コメ返信通報

オーズはそろそろCSMサイズのダイキャスト製のセルメダル発売してよ

0 0
1966352:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:16▼コメ返信通報

プレバン限定+映画効果で値段跳ね上がりそうだな

0 0
1966366:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:30▼コメ返信通報

おっそ誰が買うねん

0 0
1966383:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 00:04▼コメ返信通報

※1966366
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2144.png

0 0
2016721:ウルズ774 投稿日:2018年08月05日 10:56▼コメ返信通報

これブラッドの変身音も収録してるのだろうか・・・
収録せずにブラッドVerとか出すならマジクソ仕様だぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x