top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーローグ」後頭部画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーローグ」後頭部画像公開

2018年04月23日 01:33

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダービルド

|CM(77)
 後頭部画像公開



■「S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ」後頭部画像公開

後頭部のワレモノシールのようなデザインもバッチリ再現!
背中の凹凸デザインを再現した造形も見どころです。

blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1070928063.html






▽予約ページ

«前の記事« 【閃乱カグラ】「両備 素肌セーラー服Ver.」フィギュア 予約開始【プルーヴィー】【麗 誉アートワークス】レチェリー「鹿子木久遠」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1917442:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:35▼コメ返信通報

どこまで出してくれるんかなー

0 0
1917443:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:36▼コメ返信通報

やったーーーー

0 0
1917444:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:36▼コメ返信通報

顎の修正を

0 0
1917446:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:38▼コメ返信通報

ブラッドスタークの出来がとても不安になる

0 0
1917448:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:39▼コメ返信通報

スタークがイタズラで貼った説ホント草生える

0 0
1917449:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:40▼コメ返信通報

げんとくんいつもかっこいいけど後頭部に割れ物シールあること気づいてなさそうで好き
そして西都組は裏で笑ってそう

0 0
1917452:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:50▼コメ返信通報

ハザードフォーム…

0 0
1917454:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:58▼コメ返信通報

後頭部を公開するだけで盛り上がる稀有なライダー

0 0
1917456:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 02:07▼コメ返信通報

これ嫌いなんだけど好評なのかな…

0 0
1917458:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 02:17▼コメ返信通報

なんかシールデカくね太くなってる気がする

0 0
1917464:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 02:55▼コメ返信通報

単純にデザインだけ見ると格好悪いのでなし版ヘッドも欲しい

0 0
1917469:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 03:54▼コメ返信通報

(いたずらで3割引きシール貼りたい)

0 0
1917474:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 05:15▼コメ返信通報

※1917456
首相代理としてもファウスト首領としてもどこかぬけてた幻徳らしいといえばらしいな

0 0
1917475:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 05:19▼コメ返信通報

流石にシールはこんなにデカく無いだろ・・・
これで喜べる奴いるのか?

0 0
1917479:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 05:44▼コメ返信通報

※1917456
なんでもかんでも嫌いとかガキやな

0 0
1917480:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 05:50▼コメ返信通報

よく鷲尾兄弟は後ろに立ってたけどずっと見てたのだろうか

0 0
1917481:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:04▼コメ返信通報

ローグで一番好きな所なんだけど不評なんだね。

0 0
1917483:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:11▼コメ返信通報

※1917469
50円引きのがげんとくんらしい気がする

0 0
1917485:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:13▼コメ返信通報

かっこよくまとまってるデザインの中でここだけ謎のコメディ要素だから、嫌いな人は嫌いだと思うよ

0 0
1917486:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:22▼コメ返信通報

後頭部に集中線が欲しくなる

0 0
1917488:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:24▼コメ返信通報

※1917479
否定しないあたりダサいとは思ってそう

0 0
1917491:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:43▼コメ返信通報

ポケモンだったかのデザイナーさん曰く「心に残るデザインにするには完璧にかっこよくしたらダメ」なんだそうだ
一箇所ちょっとおかしなところを作っとくとかあると印象に残るんだとかなんとか

0 0
1917492:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:44▼コメ返信通報

※1917481
一部の声がデカいだけで不評ではないぞ

0 0
1917493:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:45▼コメ返信通報

延々文句言ってんなここの人。耳かしても絶対答えでねーわ

0 0
1917494:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:45▼コメ返信通報

※1917491
平成二期ライダーは引っかかりを設けてるからな

エボルのおでこに星座早見盤付いてるし

0 0
1917495:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:49▼コメ返信通報

※1917491
最初に言った人は誰かわからないけど
平成ライダーのデザイナーも同じこと言ってたな

0 0
1917497:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:50▼コメ返信通報

SIC化したら違和感なくスタイリッシュにアレンジされた割れ物シールになると思うと改めて草。コレげんとくんの詰めの甘さの象徴みたいなもんだしローグはコレ含めて愛さなきゃ(使命感)

0 0
1917498:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:52▼コメ返信通報

プトティラコンボを彷彿させる、紫で威厳のある感じがあって好きだわローグ。

0 0
1917499:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 07:08▼コメ返信通報

※1917497
『危険物』『触るな』とか書かれたシールが追加されてたり
若干シールが傾いていたり(個体差ではなく仕様)みたいなアレンジに期待

0 0
1917500:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 07:11▼コメ返信通報

うむ安心
何というか、喉にひっかかる小骨とか奥歯に挟まった何かみたいな部分なんだけど癖になる
あとスタークは色んなキャラとツーショットで撮るの楽しそう、届くの楽しみ

0 0
1917501:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 07:17▼コメ返信通報

流石やで

0 0
1917503:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 07:35▼コメ返信通報

初見はダサいからやめて欲しいと思ったけど、正体がげんとくんだと分かったら別にいいやと思えてしまった
変身音の「キャー!」も今では好き

0 0
1917504:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 07:40▼コメ返信通報

ローグ=悪者(割る者)だから割れ物注意なんだな

0 0
1917506:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 07:46▼コメ返信通報

※1917456
面白いけど好きかと聞かれるとな

0 0
1917508:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 07:59▼コメ返信通報

※1917475
確かにちょっとデカいな。アーツのサイズで劇中比とおりにしたら文字が読めないからデカくしてるのかもしれんが。

0 0
1917509:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 08:04▼コメ返信通報

二人は仲良し!

0 0
1917510:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 08:07▼コメ返信通報

※1917481
否定意見がでかいのはネットの特徴だと思う

極端な意見に惑わされず、君は君の好きなものを貫き通すんだ

0 0
1917511:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 08:07▼コメ返信通報

※1917479
仮面ライダーのおもちゃで遊んでてガキじゃないとでも??

0 0
1917560:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 09:24▼コメ返信通報

ローグにシンゴウアックス持たせたら、かっこいいよ。

0 0
1917568:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 09:43▼コメ返信通報

このシールのせいで、素直にかっこいいだけで終われないのがげんとくんらしい

0 0
1917588:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 10:16▼コメ返信通報

覚醒シーン?でこのシールを剥がすとかあれば熱いかも

0 0
1917595:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 10:36▼コメ返信通報

※1917497
茶色く色褪せた感じにして顔の表面と合わせてひび割れた感じにすれば結構馴染むと思う

0 0
1917596:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 10:37▼コメ返信通報

※1917588
げんとくん「悪いな、スターク。俺はもう……”ワルモノ”じゃ無い」

0 0
1917617:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 11:11▼コメ返信通報

かっこいいかはともかく劇中再現品としては必須でしょ

0 0
1917619:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 11:12▼コメ返信通報

後頭部のやつって、どういう判断で採用されたんだろ?
冗談で言ったやつノリで採用されたとかの流れなんだろうか?

0 0
1917641:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 11:37▼コメ返信通報

※1917497
シールがしわしわだったり空気入ってると面白い。

0 0
1917672:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:09▼コメ返信通報

※1917456
成分表や注意書きみたいな模様シールはスクラッシュドライバーで変身した他のライダーにも付いてるから統一感の点で割と好きだよ

0 0
1917690:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:23▼コメ返信通報

※1917458
それ思った。フィギュアの頭ちっさいし、マークが目立たないから大きくしたんだろうけどさ、これは大きすぎる。

0 0
1917691:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:24▼コメ返信通報

※1917672
スクラッシュゼリーの裏にもたべられません表記があったりして
ビルド系統のデザインは芸コマだなと実感した

0 0
1917700:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:36▼コメ返信通報

※1917511
ド正論だけど

0 0
1917705:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:40▼コメ返信通報

※1917511
ド正論だけど
「うるせえぇぇぇぇ!!」辺りのシーン思い出すとガキ対象って一体…って思っちゃう

0 0
1917709:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:46▼コメ返信通報

※1917500
受注時はまさかスタークが発送月付近まで前線で活躍してて、強さもローグと同格レベルに食い下がってるなんて思いもしなかったなぁ
出来も当初から格段に良くなってるし、注文してよかった

0 0
1917717:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:55▼コメ返信通報

スターク予約しようか 迷ってたら 期限過ぎて予約できずに後悔してる ローグ買うわ

0 0
1917718:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:55▼コメ返信通報

※1917588
めっちゃ剥がした痕残りそう

0 0
1917724:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 13:02▼コメ返信通報

※1917511
ライダー玩具で遊ぶ幼児性を持つ事とその幼児性を他人に振りかざす事の区別はつけような?

0 0
1917726:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 13:06▼コメ返信通報

※1917491
なんだろうゴーバスターズの陣さんの話を思い出した

0 0
1917744:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 13:25▼コメ返信通報

※1917596
かっこいい

0 0
1917774:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 13:59▼コメ返信通報

ローグもきたか。

東都ベストマッチセットとかでもいいからホークガトリングとかゴリラモンド欲しい

0 0
1917775:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 14:02▼コメ返信通報

※1917491
でもその部分が目立ちすぎて台無しな場合もあるから
加減は大事

0 0
1917777:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 14:03▼コメ返信通報

※1917511
アーツは対象年齢15歳以上じゃなかったか?

0 0
1917793:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 14:36▼コメ返信通報

※1917510
そうかなぁ。某仮面ライダーの記事では肯定意見ばっかだったし「ネットは否定意見ばっかクローズアップされる」っていうのは間違いだと思う

0 0
1917812:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 15:05▼コメ返信通報

デザインに隙を作るならもっと見た目に馴染みの良いデザインにも出来たろうに
子供の落書きやイタズラで貼ったシールみたいに悪目立ちし過ぎて見えて
俺も正直好かんな
肯定意見に耳貸してみても
やっぱ馴染んで見えねぇわ(俺はね)

指導者として力の使い手として問題アリアリだとしてもSWのカイローレンのヘルメットの後頭部に[バカ]とか[割れモノ注意!]っぽいステッカーが堂々貼ってある……的な。
ギャグとしては面白かろうが何度も見せると露悪の極みだし仮にも真面目な世界観の物語でソレは無理だわ

0 0
1917813:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 15:05▼コメ返信通報

※1917724
(自分はこの部分は)あまり好きじゃないなぁ、と書いただけで
「なんでもかんでも嫌いなんてガキ」とか絡んで来る奴に言ってやってな

0 0
1917814:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 15:07▼コメ返信通報

※1917560
そうかい、せっかくだから俺はこっちのメダガブリューを選ぶぜ

0 0
1917816:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 15:16▼コメ返信通報

※1917793
良し悪し関係なく否定意見って言うか少数意見が浮いて見えるってだけの話だろうね
自分は同意できなくても一意見でしかない少数意見を書かれただけで
喧嘩売られたと言わんばかりに被害者面して
よっぽど口汚く好き放題罵倒してウンウン頷き合う空気になるのは嫌いだわ
スルーで終わる話なのに

0 0
1917826:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 15:36▼コメ返信通報

ローグの後ろ姿を見た人はみんな「ギョ!」っとするんだけど当の本人は見る事無いからげんとくんは自分に恐れてると勘違いしてる流れかな。
なんとなく横井画伯の書いてたSDガンダムの漫画でやるネタっぽいデザインだと思った。

0 0
1917833:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 15:46▼コメ返信通報

実はあれが消滅チップの起爆剤

0 0
1918153:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:08▼コメ返信通報

創動のローグの情報出た時は絶対後頭部のシール貼らないつもりだったのにいざ手に入るとシール貼らないと気がすまなくなったな
やっぱローグには割れ物注意マーク必要だわ

0 0
1918209:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:31▼コメ返信通報

※1917511
それフィギュア=おもちゃ
って言ってるのと同じじゃね?

0 0
1918313:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:18▼コメ返信通報

※1917511
それを言うならこの記事を見に来てる時点であんたもガキだって分かってる?

0 0
1918585:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 22:27▼コメ返信通報

ホワイトラインにこだわりましたとか言ってるけどよ〜、それよりこだわるべきは顔の造形でしょうが。人形は顔が命やぞ、なんでヘッドギアみたいなツノやねん

0 0
1918596:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 22:36▼コメ返信通報

※1917619
割れた危険ビンモチーフに入ってるから入れたんじゃね

0 0
1918612:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 22:44▼コメ返信通報

※1917491
作品違うけどデジモンのオメガモンも目を敢えて犬っぽいかわいい目にして、ただカッコいいよりもグッと印象に残りやすくなったと聞いた

0 0
1918909:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 10:16▼コメ返信通報

※1917456

大森P「幻徳らしい、わきの甘さが出てていると思います」

って、特撮ファンミーティングで言ったんだと。
これが無いとかっこよすぎるから、わざわざ付け足したそうだ。

良い再現だね、このアーツ。

0 0
1918920:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 10:51▼コメ返信通報

えぇーー…
幾ら脇が甘い人物でも正統派デザインのライダーの後頭部に
日常でよく見るまんま貼り紙やシールみたいなあの注意書きはないと思う……

0 0
1923350:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 21:37▼コメ返信通報

※1917775
基本的に正面での活躍ばっかりだからこれに関しては大丈夫だよ

0 0
1923399:ウルズ774 投稿日:2018年04月27日 22:21▼コメ返信通報

※1917560
剛「それは俺達の武器だ、返せ!」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x