top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「朱羅弓兵蒼衣」プラキット【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅弓兵蒼衣」プラキット【Amazon予約開始】

2018年04月12日 22:50

可動フィギュアコトブキヤプラモメガミデバイス

|CM(137)
 【Amazon予約開始】



■メガミデバイス 朱羅弓兵蒼衣【Amazon予約開始】
メガミデバイス 朱羅 弓兵 蒼衣(Amazon)

▽コトブキヤショップ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/default.aspx

朱羅 弓兵 蒼衣
作品名:メガミデバイス
発売月:2018年9月
6,264 円(税込)

美少女×メカニック」新シリーズ『メガミデバイス』最新作!
最新作は「朱羅 弓兵 蒼衣(あすら きゅうへい あおい)」!!

可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。
素体は浅井真紀氏による新設計素体“マシニーカ”を採用!
そして、デザイナーはNidy-2D-氏が担当!

【付属品/ギミック】
・新規髪型は追加金型で再現。通常版の髪型も新規成形色で付属します。
・素手、素足状態はパーツの差し替えで再現可能。
・新設定画を新規成形色で再現。ブレード部はクリアーピンク成形色になります。
・3種の塗装済み顔パーツが付属。
・弓兵をモチーフとしたアーマーを身に着けた「武装モード」と、アーマーを脱いだ「素体モード」をパーツ差し替えで再現できます。
・「朱羅 忍者」と装甲を組み合わせるギミックがあり、大刀を装備した「侍モード」になります。
・新素体“マシニーカ”の驚異の可動範囲で、武器構えポーズや座りポーズが自然にキマります。
・大弓、大刀など、多彩な武器パーツが付属。色々なコンバットシーンを想定して遊ぶことができます。
・各部に配置された3mm径の穴により既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズ、
フレームアームズ・ガール シリーズの武装と併用が可能。
・PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズ、
フレームアームズ・ガール シリーズの武装を持つ事が可能。
・瞳、マーキングなどのデカールが付属。

▽予約ページ
メガミデバイス 朱羅 弓兵 蒼衣 1/1 プラモデル(あみあみ)
メガミデバイス 朱羅 弓兵 蒼衣 1/1 プラモデル(あみあみ楽天)
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054130450/



































「朱羅 弓兵 蒼衣」コトブキヤショップ限定特典『特別カラー髪の毛パーツ』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054130450/
«前の記事« 【朧村正】アルター「猫又お恋」フィギュア【駿河屋予約開始】【クイーンズブレイド】オルカトイズ「歴戦の傭兵 エキドナ : High Quality Edition : ver.DARKNESS」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1908136:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:48▼コメ返信通報

半日位は余裕…だといいなぁ~

0 0
1908138:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:50▼コメ返信通報

弓兵ちゃんはブキヤの方で買うでー

0 0
1908142:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:54▼コメ返信通報

※1908136
尼は半日、昼網は30分、夜網は2時間てところかな・・・

0 0
1908144:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:55▼コメ返信通報

最近の傾向からしてそこまで心配することもないだろう・・・(準備しながら

0 0
1908146:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:56▼コメ返信通報

やっぱ髪が特典やね。

0 0
1908147:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:56▼コメ返信通報

こちら会社内トイレ、準備完了

0 0
1908148:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:56▼コメ返信通報

さてと・・・鯖が軽いうちにログインしとくか

0 0
1908149:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:56▼コメ返信通報

開始30分はろくに繋がらないだろうから1時間くらい散歩してくるわ

0 0
1908150:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 10:57▼コメ返信通報

さてと・・・軽いうちにログインしとくか

0 0
1908155:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:01▼コメ返信通報

繋がらん!

0 0
1908156:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:03▼コメ返信通報

無事予約完了!

0 0
1908158:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:04▼コメ返信通報

注文完了

0 0
1908159:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:04▼コメ返信通報

注文完了しました!

0 0
1908160:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:05▼コメ返信通報

繋がらないな

0 0
1908161:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:05▼コメ返信通報

兄弟、予約完了したかい?

0 0
1908162:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:05▼コメ返信通報

サクッっと注文終わった
もう争奪戦とは無縁だね
欲しい人がみな買える 良いことだ

0 0
1908163:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:05▼コメ返信通報

カートに入れたあとの方が長かったが無事完了

0 0
1908165:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:07▼コメ返信通報

今回余裕だね~(*´ω`*)

0 0
1908166:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:08▼コメ返信通報

よしブキヤで予約完了

0 0
1908167:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:08▼コメ返信通報

予約は出来たけど、今はアクセスエラーになってるね

0 0
1908168:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:08▼コメ返信通報

無事予約できたー
みんなもがんばれー

0 0
1908171:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:10▼コメ返信通報

終了。
よし。増えた画像を確認するか

0 0
1908173:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:10▼コメ返信通報

10分でつながるようになった。

0 0
1908174:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:11▼コメ返信通報

蒼忍者 網 まだ予約受け付けてるのね

0 0
1908176:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:12▼コメ返信通報

無事に予約完了。
しかし、上司に「お前の11時のう●こはいつも長いな…」というお褒めの言葉を頂く…orz

0 0
1908178:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:12▼コメ返信通報

例によって注文完了のページが出る前に注文受付メールが来たw

0 0
1908180:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:13▼コメ返信通報

注文完了
今回はめっちゃ楽やな

0 0
1908181:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:13▼コメ返信通報

※1908162
影衣の三次受注と今でも予約できる006パーツからバイヤーのうまみは減ってるからな
コトブキヤと鳥山Pのバイヤー潰しの本気度が伺える

0 0
1908182:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:13▼コメ返信通報

注文確定ページから動かなくなったから何もできない

0 0
1908185:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:15▼コメ返信通報

高島屋のお人形売りみたいな悪手をしないさせないブキヤ本当神

0 0
1908186:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:15▼コメ返信通報

予約できたー!

0 0
1908190:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:18▼コメ返信通報

※1908182だけど入り直したらあっさり予約完了した
今のほうがサクサクだな

0 0
1908192:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:18▼コメ返信通報

予約できたけど最初クソ重かったな、今は結構落ち着いてる

0 0
1908193:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:18▼コメ返信通報

喜びの声が溢れております。
流石コトブキヤ

0 0
1908194:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:19▼コメ返信通報

とりあえず自分はあみあみ待つかな、限定パーツのために定価で出せるほどお金ないし…。そりゃほしいけどさ。

0 0
1908195:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:19▼コメ返信通報

予約しすぎて俺が壽屋になりそうだわ

0 0
1908197:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:20▼コメ返信通報

※1908176
上司もきっとマスター なんだろう。
トイレにいかず、デスクでゆったり予約してるはず。

0 0
1908198:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:23▼コメ返信通報

※1908185
ブキヤが対策考えてるのがありがたいのは実際そうなんだが
高島屋のアレは論外すぎてあえて他所と比べる気もおこらん

0 0
1908199:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:23▼コメ返信通報

余裕だった、ヒヤヒヤしたけど
しかし改めて画像…
心なしか肌色増えた分表情の破壊力が軒並みUPしてるように感じるぜ…

0 0
1908201:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:25▼コメ返信通報

※1908194
今ならまだ一万以上なら送料手数料かからないしポイントで値引きも利くから
定価だとしても再版のないパーツがおまけで着くこと考えたらそこまで損にならんと思うが人それぞれか

0 0
1908202:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:25▼コメ返信通報

あれ? 今回上限なし?

0 0
1908204:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:26▼コメ返信通報

2限だったけどなんでそう思ったんだ?

0 0
1908206:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:27▼コメ返信通報

※1908185
あれ正に札束ビンタに屈したのと同じだからな

0 0
1908207:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:27▼コメ返信通報

※1908185
あれも受注になったみたいだしいいんじゃね?
それであのてんバイヤーが全部在庫になってれば大草原なんだけどなw

0 0
1908213:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:30▼コメ返信通報

予約完了!
金髪ポニテいいよね…

0 0
1908214:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:31▼コメ返信通報

※1908204
たしかに個数指定は2個までだけど、「お一人様2個まで」とかも記載されてないし、ツイッターとかもその辺書かれてなかったから気になったんたスマン…

0 0
1908215:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:31▼コメ返信通報

限定商法はメーカーもてんバイヤーある意味グルだよ

0 0
1908218:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:34▼コメ返信通報

※1908181
でも通常の修羅シリーズは再販品もバイヤーの餌食になってるし欲しい人には行き渡っていないしな。

0 0
1908219:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:35▼コメ返信通報

とりあえず壽屋で予約完了
今は軽くて良かった

0 0
1908221:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:38▼コメ返信通報

茶色髪が違和感あり過ぎだから公式で買わざるを得ないという…。

0 0
1908222:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:38▼コメ返信通報

※1908202
2個注文確定済み後、3個目、4個目をカートに入れても
未出荷購入限定数超過になって買い物カゴから先の注文画面に行けない

0 0
1908223:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:38▼コメ返信通報

無事買えたわ
自分もトイレ注文したかったけど
試験が長引いて焦ったわ

0 0
1908226:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:39▼コメ返信通報

今更だけどさー、前髪パッツンなのとポニテは毛先が整ってないチグハグな髪型に違和感…

0 0
1908229:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:44▼コメ返信通報

※1908207
あのバイヤーはそもそも国内向けに仕入れてないし
とっくの昔に売り切ってるので関係ないよ
受注になったらなったで追加で仕入れて
向こうで売るだけだ

0 0
1908230:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:45▼コメ返信通報

12時だと勘違いしててヒヤッとしたけどまだセーフでよかった

0 0
1908234:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:47▼コメ返信通報

予約できたわ
出遅れてたんでもうダメかと思ってたけど余裕だったな

0 0
1908236:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:47▼コメ返信通報

普通に予約できてしまった

0 0
1908239:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:54▼コメ返信通報

とりあえず初のメガミデバイスお出迎え出来る。

0 0
1908242:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 11:57▼コメ返信通報

未だ入手できんのはノーマルのくっころだけ

0 0
1908246:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:01▼コメ返信通報

通販他社の予約が始まらない

0 0
1908247:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:01▼コメ返信通報

ブキヤにて予約完了。今回も平和で何よりです。この対応は本当にテンバイヤーは涙目になると思うのでありがたいですね。

0 0
1908254:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:05▼コメ返信通報

目が痛いカラーだなと思っていたけど
これはこれでいい気がしてきた

0 0
1908258:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:06▼コメ返信通報

今回のブキヤ特典にタンポ印刷無しのフェイスパーツは無いのね

0 0
1908261:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:08▼コメ返信通報

※1908229
それやってんの中華の蝿共位だろ。まあお国に行ったり来たりだったりやり方色々あんだろうが採算、労力みたらコスパクッソ悪いだろうにようやるわ。

0 0
1908265:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:10▼コメ返信通報

ちなみに忍者の蒼は今でもジョーシンで予約できるからな。

0 0
1908277:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:16▼コメ返信通報

水色忍者が焦らずとも色んな所で予約余裕状態だったのに弓兵で即完売状態になったらそれこそビビるわ事態だわ・・・

0 0
1908290:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:24▼コメ返信通報

やっぱこの色には金髪が似合うな。
しかし、素足に白い腰回り…これもうほぼパンツじゃん(歓喜)

0 0
1908294:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:25▼コメ返信通報

忍者って尼で6300円位だけど
プレ値なんですか?
これと一緒に買おうかと思ったけど、
テンバイからは絶対買いたくないから、ボッてるなら我慢しようかと

0 0
1908304:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:29▼コメ返信通報

初めて組み立てる人は、髪止めリングの破損に注意するんやで。
ワイも次組み立てるときは割らんようにする…

0 0
1908306:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:30▼コメ返信通報

※1908294
税抜き\5800、税込み価格は自分で計算してくれ

0 0
1908309:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:31▼コメ返信通報

あっぶねー忘れてた。ありがとうfig速

0 0
1908321:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:36▼コメ返信通報

※1908294
蒼忍者なら上で誰かが書いてたけどジョーシンで割引価格買えるけど

0 0
1908324:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:38▼コメ返信通報

無事予約できたし、今日は午後の仕事は消化試合やな

0 0
1908330:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:39▼コメ返信通報

ブキヤ特典の髪パーツ使うと元々の髪パーツが余ってしまう・・・

0 0
1908336:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:41▼コメ返信通報

尼でも蒼忍者 予約(値引き有りで)してたけど今見たら速攻消えてたわ(;´д`)

0 0
1908338:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:42▼コメ返信通報

予約完了〜♪
一般発売だし、他に流れてるから以外に楽勝
戦争時が激し過ぎるから、みんな警戒しちゃうのは仕方ないね…

0 0
1908340:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:44▼コメ返信通報

※1908330
大丈夫、余剰パーツと合わせて頭がもう1セット組める
髪留めのリングが1つだけ不足するかもだが
気にならんレベルかと

0 0
1908349:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:48▼コメ返信通報

昼過ぎて余裕で買えたからみんな3色目は流石に要らねぇってなってるのかと思ったけどコトブキヤが頑張ったのね

0 0
1908359:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:56▼コメ返信通報

※1908321
ありがとう
送無5480円にポイント270+270円引きクーポンだった

0 0
1908360:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 12:58▼コメ返信通報

※1908306
ありがとう
ぼったくりでもなさそうだけど、Joshinで相場価格で売ってた

0 0
1908365:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:03▼コメ返信通報

網始まったけど10パーオフ 割引渋いね

0 0
1908368:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:08▼コメ返信通報

※1908185
そういやここ、あの事件記事にしないな
結構な大事件だろうに

0 0
1908371:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:11▼コメ返信通報

店舗であっさり二体予約完了也
オンラインも荒れなかったようで何より
平和が一番じゃの

0 0
1908373:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:13▼コメ返信通報

無事に予約完了
それにしても朱羅は本当に人気だなぁ
再販を沢山してくれるコトブキヤは凄い

0 0
1908374:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:16▼コメ返信通報

ウサ耳みたいな表現、実にあざとい…

0 0
1908393:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:37▼コメ返信通報

※1908368
嫌な…事件だったね…

0 0
1908402:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:43▼コメ返信通報

※1908176
ケツがサーバーにつながらないとウンコできないから仕方ないよな

0 0
1908403:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 13:45▼コメ返信通報

※1908207
あの事件も100体限定の受注生産だよ
完全受注生産とは言われてないし何も変わってないと思う

0 0
1908414:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:02▼コメ返信通報

※1908304
3個作って2個割れたわ
うち1個は組んだときは良かったんだが微調整してるうちに・・・

0 0
1908417:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:04▼コメ返信通報

※1908368
そもそも「 転 売 」をNGワードにしてるブログで
荒れる未来しか見えない様な記事を
わざわざ取り上げんやろ

0 0
1908419:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:05▼コメ返信通報

※1908294
尼で予約した蒼忍者今4800円になってるな

0 0
1908429:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:20▼コメ返信通報

※1908414
やっぱあれ難易度高いよね…
ワイも先にレビュー見て予習してたのに、調整中に事故ったんや…

きっとリングのD型の穴に対して髪の間接が球過ぎるんやろな。

髪の球間接のダボが設計より長いんやと思うからちょっと切ればD型に収まるんやろな。

次こそリベンジや!絶対リングなんかに負けたりしない!(キッ)

0 0
1908436:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:26▼コメ返信通報

※1908368
ここはどちらかというと新作発表や予約開始、発売予定なんかを紹介していくサイトだからじゃないの。
それ以外の記事は、新ブランド設立とか小売店舗が閉店したとかで、去年はアマゾンでのアカウント乗っ取り系の注意喚起ぐらいしか記事にしてないんじゃ。

0 0
1908445:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 14:41▼コメ返信通報

ブキヤで予約出来たけど、アクセス集中の際の読み込みエラーが原因で注文が重複してしまったからブキヤに問い合わせた

0 0
1908464:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:05▼コメ返信通報

微笑みながら敵を駆逐してゆく弓兵蒼衣にゾクゾクしますな
敵? 敵とはなんだ……?

0 0
1908466:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:08▼コメ返信通報

ばぶ

0 0
1908474:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:25▼コメ返信通報

特典付きまだ予約できるし今回はみんな買えそうだな

0 0
1908479:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:30▼コメ返信通報

※1908436
たまにネタ記事もあるのよ
チープトイとか貴重なカスタマイズ品関連とか

0 0
1908507:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:54▼コメ返信通報

※1908436
そもそもここドールは基本無視だよね

0 0
1908512:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 15:58▼コメ返信通報

白い砂浜に、ヤシの木とビーチボールが似合いそうだなぁ。ジオラマに挑戦してみようかしら…

0 0
1908520:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:09▼コメ返信通報

※1908414
ワシも良かったのは最初だけだよ
軸のパーツ普通に作っても余るから次は少し削ってみる

0 0
1908522:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:11▼コメ返信通報

尼で予約できた

0 0
1908524:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:12▼コメ返信通報

Amazon予約開始してる

0 0
1908536:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:27▼コメ返信通報

もう、再生産準備がすぐ出来るからテンバ〇ヤーも買わなくて
欲しい人が買いやすくなったな。いいことだ。

0 0
1908537:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:31▼コメ返信通報

しかしいつも思うんだが商品ページ出来てないのによく見つけてくるな・・・w

それはともかくこれで朱羅18体か・・・

0 0
1908538:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 16:37▼コメ返信通報

※1908181
バイヤー潰しの本気度というか、潰しに行ける生産ベースを確保できてきてるってのが重要だと思う
少し前まではガンプラ以外の模型市場って2次生産とかガンガン回せる感じじゃなかったし
ほんと模型業界も活性化してるなと思う

0 0
1908563:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 17:06▼コメ返信通報

受注開始知らなかったけどさっき公式で予約できた。
これでマジ狩る、影2体+マジスナ、蒼忍者、蒼弓と4か月でメガミが6体…。たぶん作る方が追いつかない。
でもノーマル忍者売ってたら買っちゃうね。男がくっころに勝てるわけない。

0 0
1908574:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 17:17▼コメ返信通報

※1908464
内なる心です(ドヤァ

0 0
1908580:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 17:28▼コメ返信通報

は?クナイ持ってるポーズかわいいんだけど???(ポチー)

0 0
1908581:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 17:30▼コメ返信通報

画像の弓兵のポーズどれもクッソ可愛いな
そしてかき氷食いたくなるカラーリングだな

0 0
1908595:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 17:40▼コメ返信通報

後々出るだろう開発中らしき胴体改造パーツセットが股間への直撃具合でもっと搾り取られる

0 0
1908623:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 18:19▼コメ返信通報

※1908207
ボークスニュース78によると、日本橋の販売方法も「1人2体まで/数に限りあり」っつー京都のときと同じ書き方なんで多分売り方は何も変わってないかと。

0 0
1908636:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 18:46▼コメ返信通報

※1908595
kwsk
twitterのどっかにあがってる?

0 0
1908667:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 19:42▼コメ返信通報

水道局「オフィス街の11時前後の水使用量、今日やたら高いな…」

0 0
1908670:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 19:45▼コメ返信通報

※1908261
iPhone6で買い占めテンバイヤー爆死してたのは笑ったわ

0 0
1908684:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 20:04▼コメ返信通報

予約が楽勝だったのはいいが、もう忍者と弓兵のどの色を何個予約したのか分からなくなってきた

0 0
1908685:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 20:06▼コメ返信通報

※1908330
数人お迎えすると手足も余るから寄せ集めからもう1人作れるのよ(ニッコリ

0 0
1908718:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 20:53▼コメ返信通報

これで朱羅バリエーションは一応終わりなんだよな…なんだよな?控えがラプター、ランサー、ランチャーとアリスギア、神姫とあるから今年はずっと買わされそうだ。

0 0
1908724:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:06▼コメ返信通報

あみあみで予約完了しました。
えっと、トイレのプラモデルも一緒に買った方が良いのかな?

0 0
1908736:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:21▼コメ返信通報

大分出遅れたから心配だったけど杞憂だったぜ
簡単に手に入るのは大変ありがたい

0 0
1908752:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 21:57▼コメ返信通報

※1908718
影衣という突発があったしホントに終わりかね・・・?

0 0
1908764:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 22:27▼コメ返信通報

※1908752
アレは突発と言うか今までの慣例通りなら
本来は2月のワンフェス限定バージョンに
アサインされる筈のヤツだったわけで…
慣例通りと言う話だと次のワンフェス限定があるとすれば
普通に魔女っ子のバリエーションが来そうだけど
また朱羅で製造ラインがぎゅうぎゅうで
ワンフェス限定は無いパターンかな

0 0
1908786:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 23:37▼コメ返信通報

※1908685
何故か金田一の六角村思い出した。

0 0
1908788:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 23:46▼コメ返信通報

アマで予約出来た。定価だったけど、蒼忍者も予約時は定価で今みたら4797円になってた。下がるかな

0 0
1908799:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 00:39▼コメ返信通報

※1908724
トイレなら100円ショップキャンドゥのウッドクラフトがピッタリやで

0 0
1908829:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 02:21▼コメ返信通報

弓兵ちゃんのおっぱいとヘニャり顔すき

0 0
1908842:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 03:41▼コメ返信通報

※1908718
去年の9月から企画が動いてたFMGのミクがようやく今年の11月発売予定
そのミクより前から企画が動いてたFAGのシルフィーがまだ発売未定
8,9,10月は朱羅シリーズの大量生産、11月、来年1月はミクの大量生産で余裕が無い
他の新作が今年中にあと1作出るとすれば12月になるだろう
(12月に通常版の朱羅の再販を先に捩じ込まれる可能性も否定できないが・・・)
企画の古い順だとシルフィーだが、それを飛ばすとすれば冬のワンフェスで
デコマスが展示されてた楓かラプターかFAGのグライフェンの中から1つだろう
残りはミクと朱羅の生産が一段落する来年の2月以降になるんじゃね?
まだ表面仕上げもしてない立体造形のサンプルしか出来てないランサー、ランチャー
は来年の後半、まだイラストだけしか出てないシタラは来年末あたりじゃないかと
思ってる

0 0
1908867:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 07:23▼コメ返信通報

あのーヨドバシはいつから予約受け付けるんですかねぇ?

0 0
1908881:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 09:06▼コメ返信通報

水色入るだけで武装って感じがしなくなるな

0 0
1908891:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 10:54▼コメ返信通報

※1908229

0 0
1909071:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 14:53▼コメ返信通報

※1908229
また次も同じ売り方するんかな?
だったらまた同じ会社の人が
50人並んで買い占めて終了ってパターンじゃね?
流石に代表の1人がその場で全員分支払うとか
解り易過ぎる手段は取らないだろうけど

0 0
1909123:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 16:03▼コメ返信通報

※1908842
そこにあんばるが突発する可能性は?

0 0
1909262:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 19:18▼コメ返信通報

※1909123
去年のワンフェス冬でデコマス展示されてたから、とっくの昔に発売されてても
可笑しくはないんだけれども、あの時点で3D造形のマスターが上がったばかりの
朱羅どころか、影も形もなかったマジカルやウィッチにすら先を越されてしまった
アーンヴァルもストラーフも止まってる間にエーデルワイスなんてのが
企画されたりしてるし、武装神姫はよく分からん
神姫だけに新規の機体を優先するなんて事になったら古参のファンは堪らない

0 0
1909363:ウルズ774 投稿日:2018年04月13日 21:30▼コメ返信通報

原型発表当時はコナミの腰が重かったからここまで先延ばしになったのかもね
なので比較的版権が自由なメガデバを優先したと
今は神姫に関するコナミの事情が違うから近いうちに出す可能性はあるけど
武器屋の余裕のない今時点では年内には出せないだろう

0 0
1909845:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 17:59▼コメ返信通報

ぶっちゃけ1セットを綺麗に塗装して完成さすのも
デカール含めて時間掛かったけど
6個だの8個だの大量買いしてるやつって
作る気無いだろ

0 0
1910245:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 18:11▼コメ返信通報

いにしえよりオタクと言う種族は、観賞用、保存用、布教用の三つ手に入れると聞く…

0 0
1910319:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 21:01▼コメ返信通報

※1909262
ワンフェスのトークショーとかでアーンヴァル、ストラーフはフレームアームズガールの生産ライン、リブート神姫シリーズはメガミデバイスの生産ラインで作るってのが判明してるよ。ちなみにアイギスもメガミのライン。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。