top-page
TOP > 特撮/怪獣 > キカイダー「S.I.C. KIKAIDER NEW PROJECT」始動
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【バンダイ6月】メタルビルド「ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ」AGP「武蔵改」ほか 2月2日予約開始!【フリージング ヴァイブレーション】オルカトイズ「サテライザー=エル=ブリジットver.アニコス桜色Sakura-iro」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

241736:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 20:17▼コメ返信通報

これは良い!

しかしこれはこれとして、新しく1号2号と出た流れV3を出してくれないかなぁ…

0 0
241737:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 20:17▼コメ返信通報

とりあえずREBOOT準拠じゃなくて安心した

0 0
241746:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 20:33▼コメ返信通報

昔の可動版キカイダーひっどかったからなぁ
造形は石ノ森先生のアレ基準でもっとしっかり動くやつ頼みたいな

0 0
241747:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 20:33▼コメ返信通報

極魂ってもう出ないのかな

0 0
241750:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 20:38▼コメ返信通報

迫力重視も程度問題だと思うんですよ。初期SICやMEIMU氏の漫画版みたいに
腕にちょっとしたブレードが付く(or腕の中からブレードが出てくる)程度で
よかったのに。

0 0
241751:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 20:39▼コメ返信通報

あの・・・ラトラーターとかエターナルとかアクセルとかまだですかね・・・

0 0
241752:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 20:41▼コメ返信通報

なんかビッグオーっぽい
なんとなくね

0 0
241754:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 20:43▼コメ返信通報

この流れでイナズマンとかKとかもフル可動でリファインしてほしいわ

0 0
241755:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 20:44▼コメ返信通報

良いけどリメイクV3は…

0 0
241767:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 21:10▼コメ返信通報

SICって最初はキカイダー00だったんだよな確か

0 0
241781:ふぃ 投稿日:2015年01月29日 21:29▼コメ返信通報

いつか来るとは思ってたけどね
贅沢言うとその前にv3を出してもらいたかったなぁ

0 0
241787:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 21:38▼コメ返信通報

※241747
ハイコンプロの様に消えゆくのだろう
残念だが…

0 0
241791:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 21:44▼コメ返信通報

※241751
後ろ二つはもう諦めろよ・・・・・・・・。

0 0
241801:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 22:09▼コメ返信通報

SIC極魂で出して欲しいです…サイドマシーンとか白いカラスも…

0 0
241803:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 22:13▼コメ返信通報

どうせまた、一部のアイテムはプレバンでしょ。

0 0
241814:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 22:35▼コメ返信通報

※241752
ビッグオーの顔はイナズマンオマージュだから、まあ多少はね?

0 0
241817:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 22:38▼コメ返信通報

パチンコで「CRキカイダーS.I.C. MA」というのが出るらしい
それと連動して展開するっぽい

0 0
241820:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 22:41▼コメ返信通報

※241803
下手すると全てプレバンという可能性も
アーツ版がそうだし
キカイダーはそういう路線だと思う

0 0
241822:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 22:43▼コメ返信通報

キカイダーっつうか出るであろう新しいハカイダーが楽しみ

0 0
241827:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 22:48▼コメ返信通報

最近SIC勢いあるししれっとバースも受注開始してください

0 0
241845:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 23:25▼コメ返信通報

MEIMU版風味

0 0
241847:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 23:29▼コメ返信通報

※241827
たしかバースはホビージャパンで開発開始とのアナウンスがあったはず。

0 0
241859:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 23:58▼コメ返信通報

SICのデザインラインってもうちょっと古い気がする。
もっと線が少なめのリニューアルを希望。

0 0
241863:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 00:06▼コメ返信通報

原点回帰か

0 0
241881:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 01:01▼コメ返信通報

S.I.Cは昭和ライダーのラスト3人がベストな形だと思う。
スタイリッシュなものはどうもあわない…

極魂も新素体作ったのに、中途半端に終わったよね。

0 0
241901:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 02:53▼コメ返信通報

映画この感じでやればよかったのにな。
映画のヤツ全然かっこよくなくて興ざめだったから

0 0
241907:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 05:44▼コメ返信通報

SICといえばごちゃごちゃグログロゴテゴテのままずーっと同じパターンだな。
多分やってる連中には美しいシンプルなラインとかは無理なんだろう。

0 0
241908:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 06:28▼コメ返信通報

SICをさらにSICにするのか!?

0 0
241910:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 06:30▼コメ返信通報

関係ないけどホビージャパンに出てたS.I.C.のポセイドン格好良かったな

0 0
241937:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 09:37▼コメ返信通報

仮面ライダーと違って映像化も商品化も恵まれないし、OKOK
1号なんか毎年何かしら出てるしな

0 0
241947:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 10:37▼コメ返信通報

可動はいらん
ポーズ、プロポーション重視でたのんます

0 0
241967:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 11:34▼コメ返信通報

最近になって急にレンゲルジャックとか出たし、忘れた頃に古いのが出るのはありえる
怒涛の電王と同じくエターナルはW素体がすでにあるの使えるし……完全新規になるアクセルは絶望にゴールインしてる
ウィザードもハリケーンとランドどうなるやらだし、いきなりオールドラゴン一般で他のドラゴン出さないフラグだしなぁ……

キカイダーや昭和も着実に再展開してほしいけど、今の発売ペースだとフォーゼや鎧武がさらに遠のきそう

0 0
241973:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 11:54▼コメ返信通報

ごちゃごちゃグログロゴテゴテみたいな顔した※241907にはSICの良さは一生わからんだろうな・・・

0 0
241988:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 13:01▼コメ返信通報

そろそろ00の可動フィギュアをですね…。

0 0
241994:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 13:13▼コメ返信通報

ミラージュアギトほしい
ついでにアギトver.3も…いや何でもない

0 0
242080:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 20:01▼コメ返信通報

『キカイダーSIC』版権でパチンコ化だゾ
いやマジな話。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x