top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ガンダムコンバージ #11」6月発売!【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ガンダムコンバージ #11」6月発売!【Amazon予約開始】

2018年02月17日 00:41

食玩ガンダムプレバン食玩コンバージ

|CM(87)
 【Amazon予約開始】



■Amazon予約開始
FW GUNDAM CONVERGE ♯11 10個入 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)(Amazon)

価格 5,400円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー ムバンダイ

「FW GUNDAM CONVERGE♯」第11弾です。
「ウイングガンダムゼロ(EW版)」と「アルトロンガンダム(EW版)」が同時にラインナップ!
2体集めることにより、劇中のシーンを再現する事ができます。
また、新機動戦記ガンダムWの世界観を更に広げる「ヴァイエイト」「メリクリウス」に加えて、
機動戦士ガンダムから「ガンタンク」、機動戦士ガンダムZZより最終決戦で活躍した「ドーベン・ウルフ」もラインナップ!

【セット内容】
●彩色済みフィギュア1セット(全6種)
1:ウイングガンダムゼロ(EW版)
2:アルトロンガンダム(EW版)
3:ガンタンク
4:ドーベン・ウルフ
5:ヴァイエイト
6:メリクリウス

●ガム(ソーダ味)1個
※セット販売のみ承っております。
※1セットで全種揃いますが、一部は重複する場合があります。

FW GUNDAM CONVERGE ♯11(10個入)
FW GUNDAM CONVERGE ♯11(10個入)
FW GUNDAM CONVERGE ♯11(10個入)
FW GUNDAM CONVERGE ♯11(10個入)
FW GUNDAM CONVERGE ♯11(10個入)
FW GUNDAM CONVERGE ♯11(10個入)
FW GUNDAM CONVERGE ♯11(10個入)
FW GUNDAM CONVERGE ♯11(10個入)
FW GUNDAM CONVERGE ♯11(10個入)
FW GUNDAM CONVERGE ♯11(10個入)


▽予約ページ
FW GUNDAM CONVERGE ♯11(10個入)
«前の記事« 【食玩】「コンバージ ウルトラマン 2」6月発売決定【Amazon予約開始】【Fate/GO】プラム「アサシン/静謐のハサン」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1859609:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:07▼コメ返信通報

ドラゴンガンダム

0 0
1859610:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:08▼コメ返信通報

ガンタンクって新規造形?前と同じ?

0 0
1859616:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:17▼コメ返信通報

ラインナップがシブ過ぎて売り場を心配してしまう

0 0
1859619:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:23▼コメ返信通報

※1859610
新規造形ですね。
パッと見、主砲がぶっとくなっていて頭もガッチリしていますし、全体的に新造形の様です。
前回は結構幅がある流線形造形でしたが今回は縦に高さがある結構全体的に四角い造形の様な気がします。

0 0
1859626:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:36▼コメ返信通報

ヴァイエイトとメルクリウスはほんとかっこいいな
無骨な性能特化機の機能美

0 0
1859627:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:38▼コメ返信通報

クラッシュシールドのビーム刃ないのか

0 0
1859629:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:42▼コメ返信通報

ぼくのサンドロック……

0 0
1859631:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:43▼コメ返信通報

トールギスとヴァイメリ並べて背後に地球
プラモ表紙の再現や

0 0
1859632:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:43▼コメ返信通報

メリクリウスの雷様の太鼓みたいなバックパック好き

0 0
1859633:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:46▼コメ返信通報

やったぁ!新造形のゼロだかお( 〃▽〃)

0 0
1859634:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:47▼コメ返信通報

※1859626
よく見ると武装以外は角と色しか相違点がないのに全く違う印象になるのはデザインのなせる技ですね。

0 0
1859636:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:48▼コメ返信通報

またガシャポンの方とラインナップ被るな

0 0
1859638:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:49▼コメ返信通報

W勢はサンドロックだけプレバンになりそう

0 0
1859647:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:53▼コメ返信通報

このシリーズ手出したいけど、今からだと前の弾はそろえるの難しいかな?

0 0
1859648:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:54▼コメ返信通報

※1859635
自己中はそれがただの傲慢だとすら気づかない

0 0
1859652:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 08:59▼コメ返信通報

このラインナップだとドーベンとガンタンクが浮いて見えるな…

0 0
1859654:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 09:01▼コメ返信通報

※1859648
その考えが自己中であることに気づいてないのかな?
自分の考えだけを相手に押し付けるのは悪い癖だと思うよ
ほしいものを欲しいだけ買い占めてるならともかく欲しいものだけを買うことの何がおかしいのか
君はコンビニでおにぎりを買うときに棚に並んでいる商品を全種類買っていくのかい?

0 0
1859663:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 09:15▼コメ返信通報

ずっと待っていたんです…もう、待つのは御免です

0 0
1859664:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 09:17▼コメ返信通報

※1859629
あなたヴァーチェと同じコース行きそうで怖いわ。

0 0
1859668:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 09:19▼コメ返信通報

これを設定どうりの等身大サイズで並べてみたい。

0 0
1859670:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 09:20▼コメ返信通報

これも箱買い確定!

0 0
1859688:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 09:49▼コメ返信通報

※1859610
キャントイのホワイトベースの時に比較あったけど、新規で全体的に丸っこくなってる。

0 0
1859689:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 09:50▼コメ返信通報

※1859654
自己中の一人っ子の甘やかされに何言っても無駄。

0 0
1859693:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 09:53▼コメ返信通報

なんか下段の2つ知らんけど
かっけえ

0 0
1859694:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 09:54▼コメ返信通報

※1859692
うーん…
まあ考えてみ
いつかわかるかもね笑

0 0
1859696:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 09:57▼コメ返信通報

箱買いも辞さない所存

0 0
1859700:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:04▼コメ返信通報

ドーベンウルフのバランスに違和感
やっぱ足がでかくないとドーベンっぽくないわ

0 0
1859703:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:05▼コメ返信通報

教えてくれ…
俺はあと何個ウイングゼロを買えばいい?

0 0
1859704:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:07▼コメ返信通報

ウイングゼロ リメイクきたかー
去年だかにリカラー版買ったから複雑な気分だ…

0 0
1859710:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:08▼コメ返信通報

※1859692
長くなったけど、結局ムダ金欠ける割に決定版は出さないバンダイに嫌気がさしているが、コンバージのバージョン違いでモールドやデザインの違いの需要にこたえようとするニュアンスは重要だと思うんだよねという話。
他の企画は出来るから作ったって感じで投げっぱなしに見えるし、極端なデザインで出して売れるかはわからんがいつまでも決定版は出さないくせにたくさん作ってどうするんだよと思ってしまう。VerANIMEだって大河原と安彦の線引きは曖昧にした気がするし、謎ディテールを盛り込んで妙な近代化もしようとするし、変に逃げどころを付けた企画が多すぎるからどれも中途半端に終わるんじゃないのと言っているだけ。

0 0
1859713:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:13▼コメ返信通報

風神雷神コンビはMG、REでも出して頂けませんか?
ついでに、Vの風神雷神コンビも出して頂けたら尚嬉しいです。

0 0
1859714:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:14▼コメ返信通報

※1859647
貴重なのでもなけりゃオク・メルカリ・駿河屋・アマゾン等で探せば割と欲しいのは揃えれる方だよ

0 0
1859724:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:21▼コメ返信通報

※1859633
ぶっちゃけ以前出ていたやつのリペイントが出たあとにリメイクとか早すぎ。他に出すやつまだいると思うけど。でも主役機を毎度毎度アソートに入れないとやっぱりいろいろと不味いんだろうな。つーか、各アソートで作品まとまって出てほしい。例えば、シャッフルのみのアソートとか08小隊だけでアソート作れば不人気MSも、どうせだしこいつも買ってやろうって気になる。そしたら、不人気だけ残る可能性は低くなるし、消費者もほしい作品を同じ時期にまとめて買えるしでおいしいんだけどな。

0 0
1859741:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:41▼コメ返信通報

ティターンズ系MSはもう作らんのですか?

0 0
1859742:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:41▼コメ返信通報

今アンサンブル05弾のクアンタとV2バスターが手元にあるがデザインでもこっちが決定版だと思う
特に足のディテールが潰れて無いのは立ち姿として大きいわ
塗装とラインナップ数ではコンバージに軍配が上がるが

0 0
1859756:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 10:56▼コメ返信通報

※1859713
どのグレードで出たとしても片割れどちらかはプレバンになりそう

0 0
1859774:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:06▼コメ返信通報

ヌッ!ドーベンウルフがっ!

好きな機体なだけに造形に不満あれど買っちゃいそう。

0 0
1859789:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:17▼コメ返信通報

EW系5機が揃うの楽しみだけど、サンドロッ君はヴァーチェコースかな…

0 0
1859791:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:17▼コメ返信通報

サンドロックはマントつけて2000円コースだな・・・
でもゼロは新規造形になったのはうれしい

0 0
1859817:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:32▼コメ返信通報

今からカトキゼロリファインするなら
漫画版で追加されたシールドあったら良かったんだけどな。

0 0
1859823:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:39▼コメ返信通報

HGリーオーが売れりゃヴァイエイト・メリクリウスの商品化は結構有力だと思うので
みんなリーオー買おうな

まぁ実のところ旧キットもそれなりに見れる出来なのでそっちを少しいじるくらいでも良いけど

0 0
1859853:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 11:58▼コメ返信通報

ゼロカスめっちゃカッコよくなったなー

0 0
1859867:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:02▼コメ返信通報

※1859714
ありがとう、とりあえずヤマダとかめぐってみて見つからなかった分に関してはオクやメルカリ探ってみるよ。

0 0
1859874:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:04▼コメ返信通報

なんで上の方でもめてるんですか?仲良くやろうよ

0 0
1859889:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:09▼コメ返信通報

※1859874
何も知らない外野が口出すから余計荒れるんだから放っておきなさい

0 0
1859918:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:19▼コメ返信通報

※1859629
きっと40体の手下と一緒に出るよ!

0 0
1859970:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:34▼コメ返信通報

※1859647

0 0
1859971:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:35▼コメ返信通報

前のゼロに違和感感じていたから結局買ってなかったけど、このゼロはすごいカッコいいッ!!
今までコンバージ買ってなかったけど、6月がすごい楽しみになりました。

0 0
1860018:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 12:53▼コメ返信通報

今年はEW特別編の公開から20周年だったな。
バンダイにはもっとEWの関連商品を出してもらいたいもんだ。

0 0
1860033:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 13:06▼コメ返信通報

※1859918
お供がきちんとバリエ違いだったら買う
ごめんやっぱり無理

0 0
1860129:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 14:13▼コメ返信通報

※1859703
止まるんじゃねぇぞ…

0 0
1860134:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 14:17▼コメ返信通報

ラインナップも方向性も被るから消費者に買わせる企画をやらないと採算が取れないんだろって言ったらコメントが消された。
SDガンダムNeoとコンバージ、SDガンダムフォルテ、MSアンサンブルは方向性が大きく分けられていない。コンバージは非可動だけど、アンサンブルは左右非対称の関節とかのせいで回旋とかがし辛いから遊び辛い。頭身もNeo以外は高い。フォルテは球体関節が便利だったけどラインナップがニッチだし、なぜか高頭身ハイディテール可動と底頭身で腕、首くらいが可動するのの二分にでもしておけばシンプルにことは運ぶと思うし、コンバージのままならリメイクやバージョン違いで需要にこたえられると思うんだけどなぁ、何度も言うが兵線が伸び切っているのに波状攻撃は出来ない。いい加減で決定版を出さないと消費者をただの金づるにしているのと同じだからな。

0 0
1860202:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 15:19▼コメ返信通報

※1859703
聞きたいかね?昨日までの時点で99822個だ

0 0
1860261:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 16:45▼コメ返信通報

メリクリヴァイエイ欲しいけどコンバージ体型にするの難しかったのか若干他とバランス違うような

0 0
1860271:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 16:56▼コメ返信通報

※1859647
ものによる たまにマラサイとか異常に高くなってるのもあるけど大体はそんなにしない
あと定番機体は定期的にリメイクや再録されるしな

0 0
1860273:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 16:56▼コメ返信通報

※1859638
確か公式のブログでEWは全て通常で完走するって記載があったから、サンドロック改EWも大丈夫だと思う

0 0
1860278:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 17:03▼コメ返信通報

※1859609
マジで出て欲しい

0 0
1860283:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 17:06▼コメ返信通報

※1859703
前に新しいの出たばっかなんだし、無理に買う必要ないじゃん

0 0
1860293:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 17:13▼コメ返信通報

※1860202
これまでの話なんて聞いてないのに・・・これはエレガントじゃないな

0 0
1860397:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 17:53▼コメ返信通報

まだ続いているならsdガンダムneoでもゼロカスタムとナタク出して欲しい!

0 0
1860427:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 18:10▼コメ返信通報

※1860134
方向性いうならガチャ2つは可動や組み換え有りだし、
そもそも売り方も事業部も違うし

これ以上差別化しようとすると多分500円じゃきかないシリーズが出そうな

0 0
1860721:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 20:42▼コメ返信通報

※1860261
他の機体と違って、太ももが太いからそう感じるのでは?

0 0
1860808:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:34▼コメ返信通報

春のガンタンクまつり

0 0
1860846:ウルズ774 投稿日:2018年02月16日 21:57▼コメ返信通報

※1860134
SDガンダムフォルテなんて適当な商品名書いてる時点で買ってないのがバレバレだわ
そもそも本気でバンダイに変わってほしいならこんな所で読み辛い長文書いてないで、ちゃんと金出してアンケート書けよ

0 0
1861053:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 00:32▼コメ返信通報

ヴァイエイトとメリクリウスがハーフアソなんだろうな。

0 0
1861054:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 00:34▼コメ返信通報

※1860261
エピオンあたりからこの頭身でデフォリアルだよ。

0 0
1861096:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 01:12▼コメ返信通報

ここに来て、一気にWをまとめてきたな

0 0
1861147:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 02:14▼コメ返信通報

トールギスもリメイクしてくれ!
前のは酷すぎた。

0 0
1861216:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 07:33▼コメ返信通報

※1859741
なんかティターンズ枠は全然完走できてないのにネオジオン枠にとって変わられた感あるよね…

カズLカズRからの流用でガルバルディ期待してたんだけどなー

0 0
1861252:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 08:57▼コメ返信通報

サーペントとリーオーを出してくれたらたくさん買っちゃう
トールギスⅢにも期待していいのかな

0 0
1861254:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 09:11▼コメ返信通報

※1859700
スコープドッグでさえウェスト絞っちゃったからねこのシリーズ
できあがった物はまるで女の子みたい
やっている事は均一化だよこれ

0 0
1861282:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 10:35▼コメ返信通報

何故ここにガンタンク…

0 0
1861284:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 10:39▼コメ返信通報

※1860134
お兄さん SDガンダムフォルテじゃなくてガチャポン戦士フォルテね・・・・私はコンバージのほうが好きだからあまりガチャポン戦士買ってないけど・・・あれって組み立てがいやパーツがはまりにくいのよ!

0 0
1861305:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 11:44▼コメ返信通報

※1861216
Zシリーズもまだチャンスあるだろうよ
ZZとリンクした扱いではあるけどサイコマーク2も出るし。

0 0
1861306:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 11:45▼コメ返信通報

※1861282
シリーズ集めてればわかるけど、
3月に発売のホワイトベースにあわせて
ガンダム→ガンキャノンと続けてリメイクしてる。

0 0
1861324:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 12:25▼コメ返信通報

※1859664
もう、そうなったらマグアナック隊までセットにしてほしいわ。

0 0
1861334:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 12:51▼コメ返信通報

Wは次でEW版のサンドロック出すとして
TV版はやっぱりトールギスをリメイクかな?
金型使い回しでギス2出せるし

0 0
1861352:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 14:11▼コメ返信通報

何の光!?

0 0
1861353:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 14:14▼コメ返信通報

のぺっとした足が戻りつつある
同じシリーズなのに弾によってアレンジ違うような
今回のは好み

0 0
1861428:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 16:05▼コメ返信通報

※1861284
ガシャ・・・いや、なんでもない。

0 0
1861446:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 16:17▼コメ返信通報

やっとドーベンウルフ来たか
アソートはガンダム系多くて
ヴァイエイトやメリクリウスは
下手すりゃ1アソートだろうな
安全策で箱買いした方が良さそうか

0 0
1861452:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 16:18▼コメ返信通報

※1859626
量産機の魅力に取りつかれたのが
WのOZ機からだったから尚更
友人と二人でお互い乗るなら
ヴァイエイト(友人)メリクリウス(自分)
とよく話していた

0 0
1861456:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 16:21▼コメ返信通報

箱買いで5000円出すなら
ドーベン6体とヴァイエイト&メリクリウスだけで買いたいわ
スペースウルフ隊が再現したいし

0 0
1861491:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 17:00▼コメ返信通報

※1859724
ウイングガンダムEW版出た時点で、ゼロのEW版すぐ出ると思ったけどなぁ

0 0
1861533:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 18:02▼コメ返信通報

※1861428
ガシャだったか・・・すまない書き間違えた。 

0 0
1861685:ウルズ774 投稿日:2018年02月17日 21:49▼コメ返信通報

※1860846
BDだってマーキングしなければ連邦の2号機が再現できたし、今後は脇が上下にしか動かないアンサンブル式の軸が採用される可能性があるから武器も構えづらくなるし… 商品名は間違えたが、平成からでもフルカラーのファンだった世代だから、そこまで言わんで欲しいわ。
 バインドまでいってどんどん萎んでいくかと思えば値段は上がるし関節はグロいし、やっとこさSDが復活しそうな所だからね。気を張ってんのが見苦しいのは解るけど。 あとアンサンブルは混ぜて遊ぶんだろうけど、左右非対称の軸のせいで二の腕が水平に回転しないし、足の固定軸みたいなのも無いから取れるし、プレイバリューに関しては大分アンケートに書いた。 斎胡出す為に数千円は使ったんだよ、これでも…

0 0
1861801:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 04:52▼コメ返信通報

嬉し過ぎる
確かに売れ行き心配ではあるが…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x