top-page
TOP > News > 【駿河屋】新宿 実店舗「新宿マルイアネックス」に出店決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋】新宿 実店舗「新宿マルイアネックス」に出店決定

2018年01月04日 17:48

News駿河屋実店舗

|CM(85)
 新宿 実店舗



■駿河屋 新宿実店舗の出店場所が決定

「新宿マルイアネックス」 5階に春オープン予定
※ヨドバシ西口本店やイエサブ、とらのあな、フルコンプがある方とは反対側です

2018年・春、新宿マルイアネックスにかつてない巨大店舗を引っ提げて駿河屋が上陸!

■ 店舗概要
駿河屋新新宿マルイアネックス店
オープン予定日:2018年春
住所:東京都新宿区新宿3丁目1-26 新宿マルイアネックス 5階

▽駿河屋


▽新宿マルイアネックス

«前の記事« 【鑑定団グループ】「美少女フィギュア 萌え福袋(2万円)」開封紹介【ホビーゾーン】「ガンプラ福袋(4000円)」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

1830379:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 17:53▼コメ返信通報

場違い過ぎない?

0 0
1830385:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 17:58▼コメ返信通報

大丈夫なんか…?
どうなっても困りはしないけど。

0 0
1830387:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:02▼コメ返信通報

アネックスの他店舗ってどんなだか知らんが、場所的に需要があるとは思えない

0 0
1830389:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:03▼コメ返信通報

儲かってるのか?

0 0
1830390:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:07▼コメ返信通報

場違いとか言ってるオタク達マジか?
マルイアネックスは上に日本有数の集客力を誇るバルト9っていう映画館(アニメにもクソ強い)があって、アニメ系ショップやコスプレショップ、模型ファクトリーっていう工作ブース付きのプラモ屋もあるようなオタクに強いビルやぞ

0 0
1830392:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:08▼コメ返信通報

※1830390
東京人以外知らんがな(´・ω・`)

0 0
1830393:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:09▼コメ返信通報

最高
新宿とか通学定期内

0 0
1830396:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:11▼コメ返信通報

実店舗増やして大丈夫なんかな?

0 0
1830397:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:15▼コメ返信通報

まあ開業以来20年ずっと増収増益で来年で年商200億超えそうなくらいだから金はあるだろう
コンサル事業も始めるから大型店舗自体が広告みたいなもんだし

0 0
1830398:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:15▼コメ返信通報

※1830396
今年の福袋の売り上げがここの開店資金になるんやな

0 0
1830399:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:16▼コメ返信通報

※1830390
模型ファクトリーがんばってるよね。
1Fにゴジラストアも出来たし、ノンケやライト層が迷い込んでも
左程引かない店舗構成ができれば意外と行けるかも知れない。

0 0
1830400:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:17▼コメ返信通報

儲かってるなら通販担当増やせや
発送遅すぎ

0 0
1830401:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:18▼コメ返信通報

伊勢丹デパートとかスタジオアルタとかめっちゃ老若男女向けの場所じゃないですか!
ちょっと歩けば歌舞伎町だし、馴染みのない人はめっちゃ困惑するのも仕方ない

0 0
1830403:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:20▼コメ返信通報

駿河屋最近ちょっと調子乗ってるよな

0 0
1830404:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:20▼コメ返信通報

※1830398
管理人さんやめてくだち!

0 0
1830405:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:21▼コメ返信通報

もーかってますなぁ

0 0
1830407:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:21▼コメ返信通報

ハルクのボークスみたいにならなけりゃ良いや

0 0
1830409:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:23▼コメ返信通報

※1830390
ほーん。今の5階はメンズファッション店舗で埋まってるみたいだけどどの店が追い出されるんやろ。巨大言ってるしまさか全店追い出しなのかね
他のフロア、レディースブランドばっかりだけど大丈夫なのか

0 0
1830410:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:24▼コメ返信通報

※1830392
この話題になんで都民以外が反応するねん

0 0
1830413:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:25▼コメ返信通報

※1830399
模型ファクトリーはかなり良い模型屋だけど、知名度なさすぎだし儲かってるか不安

0 0
1830415:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:29▼コメ返信通報

アネックス?

0 0
1830416:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:29▼コメ返信通報

渋谷のマルイにポストホビーがずっとあったのを思い出したわ
おしゃれな店作りで浮いてなかったと思う
駿河屋はオシャレ空間に上手く溶け込めるのか、それともオタク色に塗り潰すつもりなのか
開業が楽しみだな

0 0
1830420:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:39▼コメ返信通報

検品おっせえ配送おっせええ物珍しいもの探す程度のサイトだわ

0 0
1830421:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:39▼コメ返信通報

秋葉駅前店みたいにコンテナいっぱいでゴチャゴチャしてるのは嫌だな
入り口のジャンクコーナーも新宿には合わない
スクイーズに若干力入れてるようだから
入り口だけでも華やかに出来ないことも無いと思う

0 0
1830423:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:44▼コメ返信通報

大丈夫か 店舗型はどんどん無くなって行ってるぞ 去年も閉めた所あったし

0 0
1830425:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:47▼コメ返信通報

北九州市の小倉にもできたんだけど全然良い商品置いてない…

0 0
1830426:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:48▼コメ返信通報

姉ックスより妹ックスの方がいいかな

0 0
1830429:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 18:58▼コメ返信通報

※1830426
そのネタ使ってきそう

0 0
1830435:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 19:13▼コメ返信通報

割と穴場の感じのする模型ファクトリーの場所がばれてしまう。

0 0
1830436:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 19:17▼コメ返信通報

あの建物の中のヲタ向けショップって言うても小綺麗だからね
秋葉原店みたいなのだったらすぐ潰れるだろうな

0 0
1830439:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 19:22▼コメ返信通報

アキバの実店舗の店員大声でダベりすぎなんだよ
すげぇ不快

0 0
1830452:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 19:33▼コメ返信通報

駿河屋は人気上昇中とかいって値段つり上げるのだけはやめてほしい

何が激安販売の駿河屋です!だ

0 0
1830466:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 19:41▼コメ返信通報

※1830452
それでも欲しい物だからと買ったら半額以下の値札ついてて嫌がらせかと思ったわ

0 0
1830469:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 19:44▼コメ返信通報

マジで潰れてクンねえかな 店舗じゃなく 駿河屋自体

0 0
1830472:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 19:46▼コメ返信通報

※1830452
プレミア価格!

0 0
1830484:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 19:55▼コメ返信通報

これってその内潰れそうな気がするのだが…。というか、駿河屋限定販売なんて辞めろ

0 0
1830489:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:00▼コメ返信通報

※1830390
他の店舗なら歓迎だが、駿河屋の現在の対応の悪さからだと身の程知らずもいいところ

0 0
1830490:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:00▼コメ返信通報

※1830390
横のエレベーターで映画館に出入りするだけだったから
ビルの中にどんな店があるかとか考えもしなかったわ…

0 0
1830494:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:09▼コメ返信通報

丸井アネックスに駿河屋ってのは全然アリだね。
オタク寄りのテナントが集まりつつある印象。

0 0
1830496:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:10▼コメ返信通報

※1830400
駿河屋のサイト情報だと今年の新卒採用枠が200人だったから、来春以降に少しずつ解消するのでは?

0 0
1830497:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:13▼コメ返信通報

※1830466
マジかよwクソ過ぎるww

0 0
1830501:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:17▼コメ返信通報

駿河屋に親を殺された子が居るようだ…
でもそれはそれとして色々なことに手を出してるのは危険な気がする

0 0
1830502:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:17▼コメ返信通報

まーた東口がカオスになる

0 0
1830508:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:24▼コメ返信通報

※1830489
ひと昔前までは対応も丁寧だったのにな。
今じゃ1週間くらい注文しても音沙汰無し。
早いのはクレームの返答だけ。しかも居丈高。

0 0
1830509:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:25▼コメ返信通報

※1830496
200人採用ってけっこうな大企業レベルじゃね?

0 0
1830513:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:31▼コメ返信通報

東映のバルト9のところのビルかオタクくさい店が増えてるな

0 0
1830514:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:31▼コメ返信通報

※1830390
駿河屋「ほーん、知らんかったわ」

0 0
1830517:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:33▼コメ返信通報

※1830496
なお、すぐに辞める模様

0 0
1830521:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:39▼コメ返信通報

※1830517
どこの会社もそうなんじゃないの、即辞め勢を見越して多めに採るの

0 0
1830525:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:46▼コメ返信通報

心配するな。
どうせお前らには新宿なんて似合わないから秋葉原をウロウロしてろ。
新宿なんかいても、リア充に笑われるだけならまだしも晒されるぞ。

0 0
1830526:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:48▼コメ返信通報

バルト9行く時ついでに覗いてみよう
世界堂とかも近いから新宿界隈に行く人には分かり易い所かと
場所柄、秋葉原店とは違って多少は小奇麗にすると思うよ
コア層だけだと頭打ち?とかでライト層へも手を広げたいのかなあ

0 0
1830532:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:54▼コメ返信通報

駿河屋てエーツーだっけか?
店入った瞬間万引きしてないか勝手にカバンの中身確認してきたな

二度と行かんわ

0 0
1830533:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:55▼コメ返信通報

※1830525
もうアキバもそんなオタオタしい街ではなくなったよ

0 0
1830536:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 20:58▼コメ返信通報

※1830521
人が辞めてもやっていけるなら問題ないだろうけど、いっぱい辞めてたら仕事に支障が出るんじゃね?
だから通販関連の仕事が遅れてるのも人手不足なんだってなるんだと思う

0 0
1830540:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 21:04▼コメ返信通報

晒されるってどんだけマズい見た目してんだよw

0 0
1830543:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 21:06▼コメ返信通報

新宿のマルイアネックスは若者向けファッション店とオタク店が混在してるカオスだぞ
頻繁にどっかのアニメとコラボして出張ショップみたいなのが置いてるし
模型ファクトリーがあるフロアはアニメショップやゴスロリファッションの店とかあってかなり濃度の高いオタク空間

0 0
1830575:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 21:23▼コメ返信通報

新宿はあらゆる人種がいるから気にしなくてヘーキヘーキ
阿佐ヶ谷や高円寺じゃないんだから

0 0
1830599:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 21:40▼コメ返信通報

潰れようが痛手は無いので関係ないが(笑)
新宿東口で普通に実店舗が永く成り立つか楽しみですね

0 0
1830610:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 21:48▼コメ返信通報

新宿は既に各種オタ向けショップが満載。フィギュア系や中古は弱いが今更駿河屋が増えたとこで対して変わらん。イエサブとボークスが今どうなのかは知らん。あそここそ遠くて不便だった。

0 0
1830664:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 22:31▼コメ返信通報

新宿バルト9があるところか。
劇場版遊戯王見に行ったっけ(前売り券特典と入場特典のカード貰いにw)。
前売り券特典の白亜龍だけでも今や前売り券の値段より高くなった。

0 0
1830673:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 22:38▼コメ返信通報

※1830390
マルイアネックスはオタ向けが入ってきてるよな
伊勢丹に入ったとかなら流石に場違いw

0 0
1830675:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 22:40▼コメ返信通報

※1830533
昔よりはマシってだけでアキバはおかしい奴多いと思うわ
他じゃ見かけないようにいかにもオタクっぽいのが多い

0 0
1830695:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 23:06▼コメ返信通報

さすがにここじゃU15アイドルものは置けないだろうな
カードが少しの傷ぐらいなら満額買取するから結構重宝してる

0 0
1830702:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 23:19▼コメ返信通報

※1830532
普通はそんなことされないから、
悪いがお前さんの風貌がよっぽど怪しかったんだろうて…

0 0
1830704:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 23:23▼コメ返信通報

※1830675
オタクっぽいのが多いというか、見た目普通のやつが
増えただけだろ。Theオタクのような見た目のやつは昔から多くいる

服着ただけの女装した気持ち悪いやつが街歩いているのは本当に勘弁してほしい
美青年が化粧して可愛く見えるならまだしも、な

0 0
1830716:ウルズ774 投稿日:2018年01月04日 23:54▼コメ返信通報

そういや昔まんだらけが新宿サブナードにあったけど潰れたな

0 0
1830721:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 00:20▼コメ返信通報

※1830525
fig速見に来てるやつがオタ叩きってこれもうわかんねえな

0 0
1830725:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 00:38▼コメ返信通報

ここはあみとかで即売り切れになった予約品は受注しないで転、売もしくはプレ値で受注やってる所だから二度と利用しない

0 0
1830738:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 00:59▼コメ返信通報

ここって買取品は意地でも開封するからなぁ。
ガチャとかでも透明袋にわざわざハサミ入れてるのは無駄な労力じゃないんか。

0 0
1830753:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 02:25▼コメ返信通報

※1830738
古物商の法律関係じゃないの?

0 0
1830764:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 06:02▼コメ返信通報

アネックス7階なかなか濃いな
6階もアニメイトカフェとかあるし、5階から上はサブカルチャー染めするつもりなのかな
※1830704
ガチで可愛い女装は女と見分けがつかないので汚女装が悪目立ちするのだ…

0 0
1830793:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 09:20▼コメ返信通報

ターゲットは外人でしょ

0 0
1830798:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 09:53▼コメ返信通報

今の新宿にホビーショップ少ないから、素直に嬉しい

0 0
1830846:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 11:51▼コメ返信通報

儲かってるのはいいんだが、盛況だからなのか最近ネットショップの在庫が減ってる気がするわ

0 0
1830851:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 12:10▼コメ返信通報

立ち寄りやすい場所に店ができるのはまあ嬉しいっちゃ嬉しい

0 0
1830855:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 12:18▼コメ返信通報

新宿も十分オタク町なのに、ホント外でないんだなお前らwww
中古店は珍しい感じするけど、全然場違いじゃないから

0 0
1830895:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 14:08▼コメ返信通報

去年だかポプテピピックのイベントやったのもここだったかな。
あとアニメガ入ってたっけ。
店を綺麗にして違う客層向け店舗にするつもりなんだろ。

0 0
1830957:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 15:30▼コメ返信通報

※1830793
東京オリンピック睨んでるんだろうなと思った

0 0
1830968:ウルズ774 投稿日:2018年01月05日 15:45▼コメ返信通報

※1830957
なるほど

0 0
1831286:じきる 投稿日:2018年01月06日 08:19▼コメ返信通報

するがやさん
実店舗拡大しすぎでは?

0 0
1831364:ウルズ774 投稿日:2018年01月06日 13:49▼コメ返信通報

実際はまんだらけみたいにネットが主流で実店舗倉庫になるだけだろうな

0 0
1831581:ウルズ774 投稿日:2018年01月06日 21:54▼コメ返信通報

駿河屋は発送の遅さと内容物に対してでか過ぎる段ボールを何とかしてくれ

0 0
1831873:ウルズ774 投稿日:2018年01月07日 18:13▼コメ返信通報

※1831581
最近ウチに来るのは小さい箱とかプチプチ付封筒の時が多いな
やっぱり小さい方がコストダウンになるのかねえ
今まで来た分の例のデカい箱はフィギュア用のコンテナとして活用してる

0 0
1831883:ウルズ774 投稿日:2018年01月07日 18:34▼コメ返信通報

※1830390
そもそも新宿行くのがキツイんだよ…

0 0
1831895:ウルズ774 投稿日:2018年01月07日 19:06▼コメ返信通報

そんなところに出店するくらいならネットの販売品をもっと安くしてくれ
最近あまり安くない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。