top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】threeA「バンブルビー プレミアムスケール・コレクタブルフィギュア」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】threeA「バンブルビー プレミアムスケール・コレクタブルフィギュア」近日予約開始

2014年12月03日 08:54

ロボットトランスフォーマーthreeA

|CM(43)
2_20141203023346da8.jpg



 商品画像公開


THREEA トランスフォーマー – バンブルビー
プレミアム・スケール・コレクタブル・フィギュア
BAMBALAD STORE限定版にはコントロール・ピラーが付属
全高約38センチ、指先も含めて全身フル可動
発光ギミックあり

www.worldofthreea.com/japanese/
1_20141203023344b45.jpg

2_20141203023346da8.jpg

3_20141203023346ec2.jpg

4_2014120302334877d.jpg

5_20141203023349e57.jpg

«前の記事« 【メタルギアソリッド5】プレイアーツ改「クワイエット」画像追加アルター「英雄*戦姫GOLD ベートーヴェン」「BLAZBLUE ALTER MEMORY μ-No.12-(ミュー・テュエルブ)」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

226344:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 09:08▼コメ返信通報

トランスフォーマーはデザインゴテゴテし過ぎてて乗り物からの変形に美学を感じられん

0 0
226346:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 09:13▼コメ返信通報

ダークサイド・ムーンverなのか1verなのか

0 0
226356:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 10:16▼コメ返信通報

ダークサイドムーンのだよ、じゃなきゃコントロールピラー付けないし

0 0
226357:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 10:20▼コメ返信通報

カッコええな!
でもお高いんでしょう?

0 0
226358:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 10:26▼コメ返信通報

変形しないトランスフォーマーに存在意義はないわ

0 0
226371:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 11:53▼コメ返信通報

胸こんなにいかつかったっけ
そしておいくら万円になるのか…

0 0
226372:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 12:01▼コメ返信通報

バンボッビーッ!!
シリーズを重ねるごとに出番も活躍もゴリゴリ削られてるけどやっぱ良いデザインだなあ

価格は6万くらいかな
3Aはたまに、思ってたより安い!でもやっぱり高い!!ってことがあるからどうなるかわからん

0 0
226375:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 12:28▼コメ返信通報

過去に非変形のオプティマスのキットも出てたけど、それも邪道に感じたわ
やっぱスタイルは多少犠牲にしてでも(良いにこしたことはないが)
トランスフォーマーは変形できるモデルを追及していただきたい

0 0
226376:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 12:32▼コメ返信通報

※226375
こことかホットが本気出したら、このくらい忠実な見た目で変形もできそうな気はする。
価格は10万くらいかな

0 0
226384:名無し 投稿日:2014年12月03日 12:57▼コメ返信通報

かなり良く出来ててかっこいいが、駆動しないゾイドと変形しないトランスフォーマーを認める訳にはいかない。

0 0
226386:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 13:12▼コメ返信通報

なお変形しないほうが売れる模様

0 0
226391:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 13:54▼コメ返信通報

トランスフォーマーが変形する上での問題点は
プロポーションや変形機構といった造形よりも、変形した時の車の版権関係

0 0
226392:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 13:59▼コメ返信通報

映画版のオートボットってちゃんと現実にも変形できるようにデザインしてるのかな?
それともいかにも変形してるっぽく描写してるだけ?

0 0
226395:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 14:05▼コメ返信通報

めちゃかっこいいのぅ、欲しいけど大きさと値段が…

0 0
226396:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 14:05▼コメ返信通報

アニメも現実には無理でしょ

0 0
226397:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 14:06▼コメ返信通報

※226386
情報ソースどこ

0 0
226399:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 14:15▼コメ返信通報

こういうのはプロップレプリカとか集めてる金持ち向けで変形玩具好きの乞食はターゲットに入って無いんだろ

0 0
226400:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 14:25▼コメ返信通報

実写版は何作目かのメイキングで、あくまでも変形前の状態とロボットに変形後のデザインありきで作られてるからあくまで変形してるっぽく見せてるのであって、別に完全変形するようなデザインではないらしい。変形してるように感じさせるために身体の一部に車とかの各パーツをつけてるんだとか。

0 0
226401:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 14:56▼コメ返信通報

そういやホットもオプティマス出すとか言ってたけどいつになるだろうか
そろそろ告知ぐらいしてもらいたいものだ

0 0
226405:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 15:05▼コメ返信通報

こないだ出てたメガザラックよりもこっちの非変形ビーの方がよっぽどいいよ

0 0
226407:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 15:24▼コメ返信通報

欲しいけど想像以上に高そう

0 0
226413:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 15:43▼コメ返信通報

TFプライム30話で変形できなくなった設定とかあったなー。

0 0
226417:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 15:51▼コメ返信通報

メガザラックはメトロと並べるためってのもあるし悪くないよ
スケールもあるけどそろそろムービーデザインはお腹いっぱいだわ

0 0
226449:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 17:42▼コメ返信通報

この商品を含めてトランスフォーマーって分解して黄色い部分だけ繋ぎ合わせたとしてきちっと車の形になるんだろうか

0 0
226459:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 17:59▼コメ返信通報

※226449
変形できる玩具はともかく、変形ギミックがオミットされてるやつはハッタリとか
効かせる為やスタイリング重視で部品?が曲げられてたりしてるからまず無理

0 0
226483:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 19:07▼コメ返信通報

どう考えても変形仕様だと再現出来無いデザインなんだから非変形モデルでの再現もアリだろ
変形しないTFは邪道?本家タカラからも非変形TFは沢山でとるわボケ

0 0
226492:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 19:38▼コメ返信通報

変形するTFとかもう正直いらない
こういう非変形のかっこいいの出して行ってくれればいいよ
変形欲しい人はMP買い続ければいいんじゃない?

0 0
226576:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 23:25▼コメ返信通報

※226492
トランスフォーマーってタイトル全否定っすか。
マジパネェっすwww

0 0
226605:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 01:00▼コメ返信通報

まあ変形しないのがあってもいいとは思うしDMKも悪くない(手放しで褒められないが)けど、俺もDMKとリーダークラスならリーダークラス迷わず買うから変形する方がいいわ

つーか3Aって品質どんなもんだっけ

0 0
226621:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 02:38▼コメ返信通報

全否定はしてないよ
変形物もこの商品みたいにプロポーションを維持しつつ変形するのであれば買おうか迷うし
草生やして頭大丈夫?

0 0
226623:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 02:54▼コメ返信通報

※226621
横からだが「変形するTFとかもう正直いらない」って言っておいてそれは後出しジャンケンですぜ
最初から「変形してもプロポーションが崩れるなら非変形のほうがいい」ぐらいにしとけばよかったのに

0 0
226627:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 03:15▼コメ返信通報

後出しジャンケンがよくわからんが変形してどちらかのプロポーションを崩してしまうような商品はいらないよ
完璧な商品は買うけどね

0 0
226647:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 09:27▼コメ返信通報

ガンダムよりかは素晴らしいデザイン派

0 0
226651:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 10:05▼コメ返信通報

オートボットディーノ
→フェラーリのライセンスが取れず玩具リリース無し
→仕方がないのでよく似たサイドウェイズを流用してリリース
→サイドウェイズもそもそもライセンス取ってなくてアウディではないよく似た車に変形
→結果、フェラーリに変形するディーノがアウディによく似た車に変形することに

ここまで来ると非変形でいいんじゃないかとも思える

0 0
226661:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 11:15▼コメ返信通報

実写TFはまずロボット形態の物がデザインされた後、タカラトミーにデザインを送ってくる
そしてタカラトミーがビークル形態に変形するように変形機構を決める←ここら辺で問題が生じるから劇中とは違う物になる

0 0
226663:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 11:17▼コメ返信通報

390ドルか
まぁ妥当だな

0 0
226665:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 11:19▼コメ返信通報

変形する子供向けおもちゃはタカラトミー
変形しない高価なコレクタブルフィギュアは他のメーカー
今まで通りじゃん!

0 0
226666:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 11:20▼コメ返信通報

3Aは0と違ってウェザリングは強くないし品質は特に問題なかった気がする

0 0
226679:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 12:31▼コメ返信通報

タイトル否定することになるが、トランスフォーマーのデザインをじっくり立体で楽しみたいからこういう非可動のものが出てくれるのは嬉しい。変形する奴はどうしてもスタイル悪くて鑑賞には適さない。

0 0
226685:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 12:38▼コメ返信通報

変形しなくていいな

0 0
226822:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 20:25▼コメ返信通報

これは買う
映画好きだしバンブルビー好きだし

0 0
226859:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 21:33▼コメ返信通報

※226627
アニメだろうが実写だろうがロボットモードの時にパーツのサイズや形状が変わってるのに
完璧なものなんて作れるわけないだろ頭おかしいんじゃねーの

0 0
227092:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 11:46▼コメ返信通報

たとえ変形が可能だったとしても、このウェザリングはロボット形態では映えるけど
ビークルモード状態だと小汚く見えるだけでマイナスにしかならんよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x