top-page
TOP > 美少女 > アルター「英雄*戦姫GOLD ベートーヴェン」「BLAZBLUE ALTER MEMORY μ-No.12-(ミュー・テュエルブ)」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アルター「英雄*戦姫GOLD ベートーヴェン」「BLAZBLUE ALTER MEMORY μ-No.12-(ミュー・テュエルブ)」フィギュア 予約開始

2014年12月03日 11:59

美少女アルター

|CM(26)
2014y12m03d_115852142.jpg



 予約開始



地域制圧型美少女SLG『英雄*戦姫GOLD』から、マイペースで無口な音楽家“ベートーヴェン”が登場。
「英雄*戦姫 オリジナルサウンドトラック」のジャケットイラストを元に、バイオリンを演奏する姿で立体化しました。
穏やかな眼差しで、全身をゆるく捻らせたポージングは、音楽に身を委ねるような生命感を感じる仕上がりです。
ジャケットイラストをイメージした淡く繊細な彩色や、服の装飾・バイオリンなど細部まで拘った造型も見所です。
天面にフロッキーをあしらった台座は、ピアノブラックとバーガンディーの落ち着いた色合いでまとめました。

英雄*戦姫GOLD ベートーヴェン 完成品フィギュア




「BLAZBLUE ALTER MEMORY」より“μ-No.12-(ミュー・テュエルブ)”が量感ある1/7スケールで登場!
振り返って敵を見据えたポージングと大ボリュームの造形台座により、迫力溢れる仕上がりとなりました。
凄みを感じさせる強い眼差しや、台座から放射線状に突き出した
武器「ペタル」の構成が戦闘前の緊迫した雰囲気を醸し出しています。
ヘッドギアや脚部のメカニカルな装備も細部まで再現。
ビビットブルーで彩色された衣装が、引き締まったボディラインを引き立てます。
ゲーム内でのステージをイメージした台座の中心部はLED内蔵により発光可能。
臨場感のあるディスプレイをお楽しみ頂けます。

BLAZBLUE ALTER MEMORY μ-No.12-(ミュー・テュエルブ) 1/7 完成品フィギュア

«前の記事« 【トランスフォーマー】threeA「バンブルビー プレミアムスケール・コレクタブルフィギュア」近日予約開始【咲-Saki-阿知賀編】Blu-ray BOX特典「ねんどろいど 宮永照」詳細公開 »次の記事»
この記事へのコメント

226373:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 12:25▼コメ返信通報

μはちょっと前髪とヘッドギアが顔に被りすぎな気がする
キャラの表情がほとんど見えないじゃん
まぁ尻は評価するけどw

0 0
226374:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 12:28▼コメ返信通報

ミューかっこいいね すっごく高価いけど売れるかな?
最近、投げ予想がまったく当たらないんだよね
予約買いしたのは軒並み投げられちゃって、スルーしたのに限ってプレミア化・・
悲しい・・

0 0
226377:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 12:32▼コメ返信通報

欲しいけど…高い。

発売後安くならないかな

0 0
226378:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 12:33▼コメ返信通報

μ、いい尻だけどなんだこの髪造形…
ヘッドギアは着脱できないのかな

0 0
226389:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 13:30▼コメ返信通報

ベートーヴェン値引き後に一万切ってる!安い!
台座込みで23cmだから、本体は18cmくらいかな?

0 0
226393:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 14:03▼コメ返信通報

DTBのキャラかと思った

0 0
226394:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 14:04▼コメ返信通報

台座含んで23センチか、ちいせえな
話にならない

0 0
226398:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 14:15▼コメ返信通報

ベートーヴェンの大きさは
柔らかな可愛らしさを表現しててまさに理想
アルターでこの台座シリーズ出してほしい

0 0
226402:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 15:00▼コメ返信通報

アルターは英雄戦姫この1体で終わりだろうな
ジークフリート出して欲しいけど

0 0
226418:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 15:52▼コメ返信通報

μの髪はゲームでもこんなんだけどフィギュアではやめてほしい

0 0
226429:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 16:33▼コメ返信通報

μ良かったらちょっと高くても買おうと思ってたがそれ程でもなかった

0 0
226432:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 16:45▼コメ返信通報

2万超えるかと思ったんだけど抑えたか
買おうかギリギリ迷うレベル

0 0
226439:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 17:10▼コメ返信通報

お顔がよく見えないフィギュアってダメじゃね?

0 0
226456:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 17:54▼コメ返信通報

いや十分ありだろ
ニワか情弱さんにはダメらしいけど

0 0
226495:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 19:57▼コメ返信通報

※226439
紹介文の「凄みを感じさせる強い眼差しや」ってのからして
あのポーズから眼だけ目立つようにしてるのかもね

ニワかとか言ってるキモオタは放っておけw
いちいち相手を卑下して優越感を得ないと生きていけないみたい

0 0
226503:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 20:26▼コメ返信通報

ノエルなのに胸がデカイ

0 0
226505:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 20:27▼コメ返信通報

相手をキモオタと卑下してるってブーメラン喰らうぞー

0 0
226514:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 20:43▼コメ返信通報

森がμになると胸がでかくなるって言ってた

0 0
226527:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 21:21▼コメ返信通報

サムネでついにドールの銀ちゃんが来たかと勘違いしたぞ

0 0
226544:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 21:53▼コメ返信通報

μたっけええ
どうすっかなぁ・・・

0 0
226558:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 22:45▼コメ返信通報

μの体エロいな・・・
ぽちっとくか

0 0
226597:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 00:34▼コメ返信通報

フリーイングのμはそこそこ粘って6kで買ったんだけど、最終的に4.4kまで落ちたんだよね。
アルターだしこっちは投げられる前にはけるか。とりあえず予約しないでも買えるだろうから様子見。
俺が欲しいのはνだしな!

0 0
226599:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 00:38▼コメ返信通報

昨日のベートーヴェンの案内見てμちゃんマダーしてたが、同月発売とはおのれアルター…!
両方買いますので延期なしで頼むよ!ボーナスぶっこむから!

0 0
226626:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 03:08▼コメ返信通報

ベトベンと宝蔵院胤舜のあまぞんまだ?(震え声

0 0
226637:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 07:45▼コメ返信通報

キャラは知らんがベートーヴェンのデザイン質素でええな

0 0
226760:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 16:41▼コメ返信通報

Amazonの予約できんかった・・・
あみ〇み経由で予約したくないし、どうしたもんか・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x