top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「S.I.C. 仮面ライダーオーズ スーパータトバ コンボ」プレバン受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「S.I.C. 仮面ライダーオーズ スーパータトバ コンボ」プレバン受注開始!

2014年10月09日 16:04

仮面ライダープレバンS.I.C仮面ライダーオーズ

|CM(97)
2014y10m08d_193749911.jpg



 受注開始


S.I.C. 仮面ライダーオーズ スーパータトバ コンボ
販売価格:7,344円(税込)
予約受付開始:2014年10月9日 16時
お届け日:2015年4月発送予定

仮面ライダーオーズの最強コンボ 仮面ライダーオーズ スーパータトバ コンボが登場。
特徴的なトラクローなど、細部まで再現。

 ・本体(コアメダル×3入り)
 ・交換用手首7種
 ・交換用トラクローソリッド左右各1種
 ・交換用バッタレッグ左右各1種
 ・交換用羽パーツ一式

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000093669/
1000093669_2.jpg

1000093669_3.jpg

1000093669_4.jpg

1000093669_5.jpg

1000093669_6.jpg

1000093669_7.jpg

1000093669_8.jpg


«前の記事« ウルトラマンメビウス「ウルトラアクト ウルトラマンヒカリ」プレバン受注開始【リリカルなのはStrikerS】BEACH QUEENS「高町なのは Ver.2」「フェイト・T・ハラオウン Ver.2」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

210159:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 19:41▼コメ返信通報

元のはあんまりなデザインだがこれはなかなかカッコイイな…

0 0
210162:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 19:48▼コメ返信通報

ほんと、オーズのsicアレンジはかっこいいな

0 0
210163:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 19:50▼コメ返信通報

なぜラトラーターは一向に情報が出ないんだ……。スーパータトバ自体はすごいうれしいけど。

0 0
210164:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 19:50▼コメ返信通報

強そう・・・

0 0
210165:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 19:55▼コメ返信通報

予約するしかないやん・・・

0 0
210166:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 19:55▼コメ返信通報

能力解放形態が完全にバケモンだな

0 0
210167:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 19:58▼コメ返信通報

sicはオーズ大好きだな

0 0
210170:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:04▼コメ返信通報

タトバの正統進化って感じがしていいな

0 0
210172:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:11▼コメ返信通報

スーパータカヘッドはタカヘッドブレイブと完全に差別化したか

0 0
210174:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:14▼コメ返信通報

すごくカッコイイ

0 0
210175:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:14▼コメ返信通報

この肩幅向き機しててええな

0 0
210177:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:15▼コメ返信通報

なんやこれかっこええやん

0 0
210180:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:21▼コメ返信通報

統一感はないな

0 0
210183:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:24▼コメ返信通報

映画限定コンボ全部出たのに一番最後に回され、かつ情報すら出てないラトラーターさん・・・・・・。
どんどんハードル高くなっちゃうよ

かっこいいなぁスパタト。SICオーズシリーズは珍しく通して全部買ってるわ

0 0
210186:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:27▼コメ返信通報

スパタトって略してる人初めて見た

0 0
210187:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:27▼コメ返信通報

タカヘッドブレイブ
トラクローソリッド
バッタレッグ()

0 0
210189:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:28▼コメ返信通報

※210186
俺も初めて略した

0 0
210190:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:29▼コメ返信通報

個人的にはスーパータトバの略し方はスタバだと思ってる

0 0
210192:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:41▼コメ返信通報

ラトラーターってそんなにS.I.C化難しいのかな?

0 0
210196:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:48▼コメ返信通報

※210192
能力開放のデザインに難航してるっぽいよ
まぁラストになっちゃったんで消費者側のほうのハードルも上がっちゃったよなw

0 0
210199:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 20:58▼コメ返信通報

しかしSICオーズのトリがラトラーターってなんかな・・・・wwww
なんかひょっとしたらマジでトライドベンダー付けそうだな。どうせWeb限だし

0 0
210203:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 21:11▼コメ返信通報

※210199
まだグリードシリーズが残ってる
あとは作例が展示されたラブラブコンボが商品化されるかどうかだなぁ

0 0
210206:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 21:27▼コメ返信通報

タカもタジャドルの流用じゃなく別物になってるのがいな
これでタカは通常、タジャドル、タジャドルロストブレイズ、スーパーの4種類か
能力解放も強化感とキメラ感がよく出てるし、配色の悪さを補って有り余る良アレンジだ

……しかしブラカワニやタマシーどころかスーパーまで……どうしてラトラーターは出ないんだ
これもうライオンとチーターにスーパーより後回しに値するほどの満を持してな解放形態が用意されないと腑に落ちんぞ!

0 0
210207:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 21:27▼コメ返信通報

あれ、そうかラトラーターまだだっけ
買わないけどデザインは楽しみだなあ

0 0
210210:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 21:43▼コメ返信通報

※210190
スタバ・・・自身をリリースすることであらゆる効果の発動を無効にしそうだな

0 0
210214:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 21:57▼コメ返信通報

もうここまで悩むならラトラーターの下半身がトライドベンダーでいいよ

0 0
210216:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:00▼コメ返信通報

羽がマフラーみたいにアレンジされていて
さりげなく仮面ライダー要素が表現されている。

0 0
210217:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:03▼コメ返信通報

ラトラーターはライオンヘッドがやっぱり難しいのか?

0 0
210218:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:03▼コメ返信通報

下手に能力解放とかいう超絶アレンジしちゃったから後戻りできないな
ラトラーターはさぞかし凄いんだろーなー(煽

0 0
210219:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:04▼コメ返信通報

ドギツイ原色カラーが逆に宗教画の神を思わせるような神々しさを放ってるな

0 0
210221:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:09▼コメ返信通報

ここまできたらバースも欲しい
少し塗装したらプロトバースだって可能だし一緒に並べたいな

0 0
210223:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:15▼コメ返信通報

あーバースも欲しいな。CLAWsユニットとか結構はっちゃけれそう。
ただバース出すならアクセルも・・・・・まぁ無理か。

0 0
210226:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:28▼コメ返信通報

ショッカーオーズや首領オーズは出る訳ないよね・・・

0 0
210229:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:34▼コメ返信通報

※210223
そーいや簡単に出せそうなサイクロンアクセルエクストリームすら出てないな
コンパチでサイクロンアクセルとかやってほしかったなぁ

0 0
210232:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:38▼コメ返信通報

ライダーというよりモンスターだ
SICはプレバン限定商法になったな

0 0
210233:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:41▼コメ返信通報

※210187
一応バッタゴラスレッグという名称はある
といってもMOVIE大戦MEGAMAX公開時に発売された児童書に書かれていた設定だが

0 0
210242:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 22:55▼コメ返信通報

バースは伊達さんと後藤ちゃんのコンパチになるかな

0 0
210249:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 23:12▼コメ返信通報

キメラすぎる

0 0
210252:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 23:18▼コメ返信通報

ハードル上がるなぁ。バンダイの中の人大変そう。

0 0
210254:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 23:20▼コメ返信通報

まるで戦隊モノの孤高の敵幹部みたいだなw
普通のと並べたいし、このプロポだったら予約確定だわ

0 0
210255:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 23:22▼コメ返信通報

※210232
い、一応ウィザードフレイムは一般販売だったし

0 0
210262:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 23:30▼コメ返信通報

こんな化け物が時間止めて襲いかかってくるとか怖すぎんだろ…

0 0
210267:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 23:42▼コメ返信通報

良い異形感

0 0
210268:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 23:43▼コメ返信通報

※210232
怪人とヒーローは紙一重

0 0
210269:ウルズ774 投稿日:2014年10月08日 23:47▼コメ返信通報

こんなのはいいからさー、グレイブとか出してくれよまじで・・・
2個買いするし絶対売れるぞ。

0 0
210271:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 00:09▼コメ返信通報

グレイブのs.i.cとか今更感ハンパないな!
うれるか?笑

0 0
210289:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 01:01▼コメ返信通報

こんだけ次々と商品化するってことは売れてるんだろうし
首領オーズなんかもないとは言い切れんな

0 0
210292:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 01:11▼コメ返信通報

まぁグレイブなんて売れないだろうな
そんなことよりラブラブコンボも頼むで~

0 0
210295:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 01:25▼コメ返信通報

クワガタヘッドみたいにシャチヘッドの能力解放パーツ出して欲しい…

0 0
210307:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 02:20▼コメ返信通報

レンゲルジャックフォーム…

0 0
210309:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 02:31▼コメ返信通報

※210307
もうひと月前に受注締め切ったぞ

0 0
210316:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 05:03▼コメ返信通報

このゲテモノ感たまんねぇな
通常形態もけっこう格好良いしこれは買いだな

0 0
210330:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 08:49▼コメ返信通報

※210232
アギトでは本来見た目はバケモノと変わらないけどテレビ越しに見るとヒロイックな姿に見えるっていう設定があったらしいしこれがもし全ライダーに適用されてるなら大半モンスターだよ

0 0
210339:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 10:46▼コメ返信通報

そんな設定ないから
また2chから拾ってきたネタ本気にしてるの?

0 0
210345:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 12:13▼コメ返信通報

オーズのS.I.Cの展開がまだ有るんだから、オーズ系のS.I.C(ウェブ限定含む)再販してくれ。
最近になってS.I.Cのオーズ系が気になりだした自分には切実。(大半がプレミアム価格で手が出せない)

0 0
210349:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 12:26▼コメ返信通報

あの中国のパチモン玩具みたいな配色のスーパータトバがこんなにかっこよく

0 0
210353:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 12:31▼コメ返信通報

※210339
人間がよほど見慣れてないと動物の顔の見分けなんてつかないのと同じで
作中一般人からはアギトもアナザーアギトも同じように見えてるって設定はあったぞ

0 0
210364:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 13:03▼コメ返信通報

オーズSICこの前魂の夏コレで再販抽選してなかったか
それも見逃してたならお前が悪い

0 0
210370:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 13:38▼コメ返信通報

※210345
ここに書くよりバンダイに意見出した方がいいよ
まあプレバン発売物に関してはスルーされるだろうけど
文句を言うなら過去の自分を恨んでね

0 0
210379:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 14:16▼コメ返信通報

これは・・・・・
もしかして本当にラトラーターの存在は忘れられてるのか

0 0
210389:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 15:01▼コメ返信通報

こいつは・・・モンスター・・・

0 0
210406:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 16:28▼コメ返信通報

カッコいい…即予約しました。

0 0
210407:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 16:36▼コメ返信通報

サゴーゾのガタキリバ解放ヘッドとか、MS少女覚醒ユニコーンのバンシィ表情差分とか、限定で終了済みのやつの追加パーツつける系見てると、そのタイミングで短期間でも再受注すればいいのにとは思うな
ガンプラとかだと限定品でも何度か再受注受け付けてるし

スーパーは元の配色がひどすぎたしさすがのSICでもダサいだろうからたぶんスルー……とか思ってたら普通にかっこよくて買うしかなくなった
形のアレンジもだけど、ラインドライブが太くなったり黒率上がってまとまりが出たのも大きいかな

0 0
210409:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 16:57▼コメ返信通報

オリジナルのやっつけスーツ(失礼)がここまでカッコ良くなるとは思わなんだ

0 0
210416:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 17:29▼コメ返信通報

予約完了!

んが、月一緒だからって出川勧めんのやめてくれ…

0 0
210443:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 19:22▼コメ返信通報

タトバから買い支えてるからこそ今があるわけで、それを最近興味持ったから再販しろって都合よすぎない…

0 0
210445:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 19:22▼コメ返信通報

最強コンボだったんだ

0 0
210447:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 19:31▼コメ返信通報

40年後に作れらたコアメダルだから滅茶苦茶性能がいい

0 0
210464:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 20:22▼コメ返信通報

色がメタリックなのも大きいかもな
スーツは素材の都合で難しかったのかもしれないが
それにしても色が安っぽすぎた

0 0
210467:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 20:36▼コメ返信通報

※210443
オーズで高騰してるのってガタキリバだけだし、ホントに欲しければさっさと買えよ、って思うよなマジで。
タトバ再販タトバ再販って言う奴いるから相場検索したらたら全く高騰してないし。

0 0
210481:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 21:05▼コメ返信通報

なんかごちゃごちゃしてるだけでもうどうでもいい感じになったな。
無理矢理だわ。

0 0
210491:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 22:02▼コメ返信通報

>ごちゃごちゃしてるだけでもうどうでもいい感じになったな。

日本語が適当すぎて意味不明の批判になってるな あ、外国の方でしたか?

0 0
210504:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 23:26▼コメ返信通報

プトティラが最強フォームかと思ってた

0 0
210511:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 23:39▼コメ返信通報

オーズのコンボはそれぞれが何かに特化した最強フォーム
ただスーパータトバはそれら全てを兼ね備えたフォームだから真の最強フォーム

0 0
210518:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 23:47▼コメ返信通報

あのチカチカしたのをよくここまでかっこよく出来たもんだ…

0 0
210526:ウルズ774 投稿日:2014年10月09日 23:59▼コメ返信通報

まあスーツも殺陣はかっこいいよ

0 0
210528:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 00:03▼コメ返信通報

最強:スーパータトバ
最凶:プトティラ
最高:タジャドル

0 0
210534:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 00:13▼コメ返信通報

最弱:トラ

0 0
210568:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 02:09▼コメ返信通報

なんやこのやる気の無いポージングは
おいバンダイ

0 0
210600:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 07:46▼コメ返信通報

意味のわからない批判はやめましょう

0 0
210625:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 10:24▼コメ返信通報

※210504
プトティラはガタキリバの分身とかと同じように能力としてメダルが砕ける
コンボとしては800年前のメダルに相性はあっても優劣はないと思う
未来のメダルは800年前のメダルを踏まえて会長が作ってるから性能がいい

0 0
210634:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 11:49▼コメ返信通報

※210600
さすがにそれはお前が馬鹿なだけだと思うけど。

『ポージングが悪い』ってのは『本来ならもっとカッコイイだろ』ってことだし、むしろ褒め言葉だと思うけど。

0 0
210636:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 12:04▼コメ返信通報

別にこのポージングでいいやん
原作でもこうだったしどこが悪いんだ?

0 0
210652:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 12:42▼コメ返信通報

※210634が馬鹿ってはっきりわかんだね。。。

0 0
210685:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 13:54▼コメ返信通報

オーズのSICにハズレないのにな
こじつけにもなってない批判クソワロタ

0 0
210704: 投稿日:2014年10月10日 14:54▼コメ返信通報

未来で作られたメダルという設定を反映してなのか所々にメカニカルなディテールが加えられていて他のコンボと差別化されている。

0 0
210727:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 17:34▼コメ返信通報

よし次は吉宗様だねw

0 0
210731:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 17:38▼コメ返信通報

買うしかないじゃないかこんなの
確かにスーツは原色強めでダサく見えるのかもしれないが劇中の動きは凄くカッコ良かったからこのコンボ好きだよ

0 0
210733:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 17:40▼コメ返信通報

※210685
元々オーズのコンボは生物モチーフだからSICとは相性がいいんだろうね

0 0
210743:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 17:58▼コメ返信通報

何故かあんまりかっこよくないスーパータトバが…すげー

0 0
210777:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 19:08▼コメ返信通報

スタバがどんなにかっこよくてもお前らブサイクが触っていたら台無しだな

0 0
210782:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 19:12▼コメ返信通報

んあぁぁ?おれはイケメンだからセフセフセーフってことで

0 0
210804:ウルズ774 投稿日:2014年10月10日 20:46▼コメ返信通報

や、実際このポージングはダサいだろww

ちなみに私もイケメンですのでセフセフ

0 0
210892:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 03:31▼コメ返信通報

サンプル品だとポージングに制約あるんだから言ってやるなよ
撮ってる側も歯痒い思いしてるだろうさ

0 0
210895:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 03:41▼コメ返信通報

ガンバライダーとしては通算100枚目のレジェンドレアとして登場したスタバは特別視せざるを得ない

0 0
210911:ウルズ774 投稿日:2014年10月11日 09:36▼コメ返信通報

バンダイの逆販促ポージングは今に始まったことじゃないんだよなぁ

0 0
211144:ウルズ774 投稿日:2014年10月12日 15:26▼コメ返信通報

バースが商品化されてないことを忘れてたわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x