top-page
TOP > 美少女 > 【T2アート☆ガールズ】スカイチューブ「夢見る箱入り娘 鳴神唯乃 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始!ドレスビスチェの胸元はキャストオフ仕様
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【T2アート☆ガールズ】スカイチューブ「夢見る箱入り娘 鳴神唯乃 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始!ドレスビスチェの胸元はキャストオフ仕様

2014年07月20日 13:02

美少女アダルトフィギュアスカイチューブT2アート☆ガールズ

|CM(31)
2014y07m18d_130632973.jpg



 予約開始



«前の記事« 【タイタンフォール】threezero「ストライダー 1/12スケールアクションフィギュア」発売決定【烈車戦隊トッキュウジャー】ミニプラ「烈車合体サファリガオー」画像更新 »次の記事»
この記事へのコメント

186061:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 13:22▼コメ返信通報

メチャシコリティ

0 0
186064:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 13:31▼コメ返信通報

これはいいな。顔が元絵にあまり似ていないところもいい。

0 0
186067:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 13:36▼コメ返信通報

これはマジで欲しい!・・・しかしホントフィギュアって高くなったな・・・

0 0
186070:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 13:50▼コメ返信通報

今回は1/8なのね
いつものが1/6で出てるから実際に商品出てみると小さく感じるかもしれんね

1/6だったら3万ぐらいになりそうだけどね

0 0
186071:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 13:54▼コメ返信通報

色付く前は顔がイマイチに感じられたけど、
これならいい感じ。
ただ、1/7にして欲しかった。

0 0
186081:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 14:54▼コメ返信通報

Tony氏好きだから「これは元を知らんでも絵師買いできるなー」と思ってたら値段見てびっくりした
原作から好きなフィギュアなら買えるけど、「絵師が好きだから」で手が出せる値段ではないなぁ・・・

0 0
186084:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 15:14▼コメ返信通報

めっちゃ疲れるなこのポーズは

0 0
186087:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 15:28▼コメ返信通報

この人の立体好きなんだけどなんでいつもパンツ見えてんだろ…

0 0
186088:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 15:38▼コメ返信通報

台座のせいで

0 0
186091:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 15:50▼コメ返信通報

1/8だと既存のシリーズと並べて飾りづらいのはちょっと残念だね
普段1/6作ってるからスケール下げても密度落とさないですむのかも心配かなー

0 0
186098:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 16:06▼コメ返信通報

ボリュームすごいな

0 0
186106:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 16:28▼コメ返信通報

欲しいけど値段が高い…他のも買うのを考えるとすぐにはポチれないな…

0 0
186110:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 17:13▼コメ返信通報

元絵に似せるのを捨てて立体として破綻しない顔にしたね。
下手にこだわるとブキヤの紅蓮サクヤになるから良い判断。

0 0
186114:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 17:39▼コメ返信通報

Tonyものの毎度の出来のよさはなんなんだ。
安定しし過ぎだろ。

今となっては値段が惜しい

0 0
186122:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 18:12▼コメ返信通報

※186091
スカイチューブってアルファマックスのエロ部門だから1/8でも大丈夫だとは思うよ
ただ、アルファマックス特有の顔にはなるけどね

0 0
186139:  投稿日:2014年07月18日 19:38▼コメ返信通報

かわいいけどtonyっぽくないね
かわいいけど

0 0
186144:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 19:54▼コメ返信通報

髪が凄いな

0 0
186145:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 19:58▼コメ返信通報

おまむにしか目がいかないオレは異端ってやつか・・・?

0 0
186173:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 22:24▼コメ返信通報

乳がいい感じに垂れてて素晴らしい

0 0
186180:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 23:10▼コメ返信通報

買わなきゃ(使命感)

0 0
186253:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 10:01▼コメ返信通報

tonyっぽくないのはわかるわ
それより同じスカイチューブでもおっぱいのみキャストオフでおマンコが見えないのが痛い・・
おまけにこの価格帯ではなあ、半額でもつらいくらい

0 0
186280:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 14:04▼コメ返信通報

すばらしい鎖骨だ
舐めたいっ!

0 0
186412:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 07:35▼コメ返信通報

Tonyフィギュアは立体に恵まれすぎだろ
ただTonyファンとしてはこれはあまり似てないから手を出すのだろうか

俺は逆に似てなくても可愛いからアリ

値段は台座と服のボリュームか

0 0
186442:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 14:32▼コメ返信通報

注目すべきは乳ではない
乳ではないのだ

0 0
186458:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 16:44▼コメ返信通報

股間のやわらかそうな感じが素晴らしい。微透け塗装だったら危うく特攻してたわ
良い出来になりそうだが、サイズに対する値段でまだ二の足を踏んでしまう

0 0
186459:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 16:52▼コメ返信通報

「女はおっぱい メカは脚」という名言を残したのは岡田斗司夫だったが、
だからといっておっぱい“だけ”見えれば良いというものではないのだよ。

0 0
186463:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 17:30▼コメ返信通報

下半身キャストオフできないから
せめてものサービスなのか凄いスジ入ってるね

0 0
186470:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 18:43▼コメ返信通報

tony絵のあの生きてる感じがしないとこが消えていい感じだわ

0 0
186491:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 21:50▼コメ返信通報

個人的には、キャストオフ仕様だとどうしても
着用時のクオリティが落ちるので、あまりうれしくない…

0 0
186495:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 22:11▼コメ返信通報

tonyはほんと立体には恵まれてるよなあ。
ゲームとかだと逆なのにw

しかし高いな…

0 0
186502:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 23:44▼コメ返信通報

tonyというか昔の練餡みたいに見える
正面から絵ヅラはすごく綺麗だね
横からだと流石にちょっと苦しそうだけど角度限定でも観賞価値高いなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x