top-page
TOP > ロボット > 【食玩】カバヤ「トランスフォーマーガム 8弾」Amazon予約開始!スターコンボイが登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【BEACH QUEENS】キルラキル「纏流子」のんのんびより「宮内れんげ」明日より予約開始【コトブキヤ】M.S.G モデリングサポートグッズ「ワイルドハンド」「シャープハンド」7月同時発売! »次の記事»
この記事へのコメント

148423:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 17:13▼コメ返信通報

少年は今

0 0
148424:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 17:16▼コメ返信通報

>>148423

戦士ーに変わーるー♪

0 0
148428:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 17:38▼コメ返信通報

※148424
ゴーエンファーイたーちあがるんだー

0 0
148430:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 17:41▼コメ返信通報

きーみーはートランスフォーマー♪

0 0
148437:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 18:17▼コメ返信通報

スターコンボイは500円版で出して欲しかった。

0 0
148442:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 19:01▼コメ返信通報

スカイギャリー△ 宇宙の果てから探し出したんですね!!

0 0
148444:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 19:17▼コメ返信通報

人間辞めた兄弟じゃないか!
スタコンは復刻があるからいいけどダークウィングスは嬉しいな

0 0
148447:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 19:39▼コメ返信通報

あいかわらずカバヤは馬鹿だな(歓喜)

0 0
148448:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 19:53▼コメ返信通報

スタコンはほしいー

0 0
148449:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 19:53▼コメ返信通報

元ネタ知らないけど今回もいい感じだし、2セット分は確保したいなぁ~

0 0
148452:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 20:16▼コメ返信通報

食玩とはいえこの時代にダークウィングスとはやるねえカバヤ。
タカラトミーもマスターピース()だのジェネレーションズだのを新造するより
DX超合金ライクな1980年代TFを再販した方が需要あると思うぞ。メガザラック、
オーバーロード、ゴッドジンライ、ロードシーザー、ビクトリーセイバーは
当時定価の2倍以下なら買う。再販フォートレス25000円なんだから出来るやろ?

0 0
148455:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 20:45▼コメ返信通報

今の子供は知らんが当時子供だったらwktkがとまらんだろうなぁ

0 0
148458:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 21:31▼コメ返信通報

勢いあまってキングポセイドンを復刻しないかな…

0 0
148459:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 21:48▼コメ返信通報

・・・ゴットネプチューンなら・・・、世代的に可能だったかもね
色がグロイしw

0 0
148463:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 22:05▼コメ返信通報

148452
そのマスターピースで星剣さんが出るぞ

0 0
148467:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 22:27▼コメ返信通報

オーバーロードが出たから来るかなと思ったら来たか!
絶対買う。
後はブラックザラックも出てくれるとありがたい。

0 0
148480:ウルズ774 投稿日:2014年03月09日 00:01▼コメ返信通報

※148458
勝手ながら個人的にはカバヤのTFガムシリーズの開発者の裏の目標は
もしかしたらキングポセイドンの現代版の発売なんじゃないか・・・と思ってる

というかカバヤさんの中の人なら技術と実績と商売的な余裕が充分蓄積出来て
「イケる!」と思えた時が来ればきっと絶対出してくれるとこちらも勝手に信じてる

0 0
148485:ウルズ774 投稿日:2014年03月09日 00:14▼コメ返信通報

ダークウィングスで鼻水出た

0 0
148495:ウルズ774 投稿日:2014年03月09日 01:48▼コメ返信通報

当時品のカバヤのダークウイングスの時点で出来が良かったから楽しみだ。

0 0
148505:ウルズ774 投稿日:2014年03月09日 06:59▼コメ返信通報

もうダレにも止められない。

カバヤのTFガムとブレイブガムは止まったら普通に困るけど

0 0
148507:ウルズ774 投稿日:2014年03月09日 08:46▼コメ返信通報

BIG1ガムからお世話になっております。出来れば、ダグラムとボトムズなんかも…。

0 0
148509:ウルズ774 投稿日:2014年03月09日 10:10▼コメ返信通報

ゴッドジンライ再販してくれないかのぅ・・・

0 0
148575:ウルズ774 投稿日:2014年03月09日 20:49▼コメ返信通報

DX版だけにしてくれんかのぅ

0 0
148587:ウルズ774 投稿日:2014年03月09日 23:18▼コメ返信通報

でも・・・
グランダスorダグベース(草不可避)が無いと"基地遊び"無理じゃね?
勿論、スカイギャリーもね!

0 0
148607:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 08:54▼コメ返信通報

ゴッドファイヤーコンボイになる2つはDX3つ集めるタイプでお願いします。4つでも買う。
当時DXのSFコンボイの腰が破損したからかなり欲しい。

SGソードはフォートレス持ってるから持たせられるし(笑)

0 0
148611:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 10:38▼コメ返信通報

※148463
MPロディマスの酷評があっただけにまるで信頼できんのよ。
価格・重量・強度等の問題でビクトリーセイバーへの合体が
出来るとは到底思えないし、だいたいブレインセット&
バトルアップが首の関節可動と両立出来るとも思えん。
それらのギミックを犠牲にしてまで関節可動やるくらいなら
当時品をそのまま再販してくれた方が正直言って遥かに有難い。

0 0
148618:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 12:02▼コメ返信通報

うおおおおお懐かしい
デカイの持ってたなあ
キャタピラが電動走行する奴

0 0
148631:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 15:08▼コメ返信通報

ダークウイングスの争奪戦になるかと思うと…

0 0
148634:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 15:18▼コメ返信通報

スタコン300円シリーズでは何か間違ってないか?
DXの3セットやろ。

0 0
148797:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:35▼コメ返信通報

※148452
今まで何度再販が売れる!高くても買う!のマニアの声を聞いて再販した商品がワゴン送りになったよ

0 0
149005:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 18:17▼コメ返信通報

再販しろって言う奴は大体口だけだから

0 0
149031:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 19:49▼コメ返信通報

でもハリウッド版しか知らない若いやつらは
コンボイって言われてもピンと来ないんだろな
俺もここ見てオリジナルはコンボイだって思い出したし

0 0
149050:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 21:11▼コメ返信通報

※148611
MPロディマスって何年前の話ししてるんだよ・・・

0 0
149224:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 16:00▼コメ返信通報

ブレイブガムもまたお願いしますねカバヤさん

0 0
149382:ななしっくす 投稿日:2014年03月13日 09:21▼コメ返信通報

※148797
昔買えなくて悔しさのあまり『再販しろ!!』と怒鳴って発売された再販商品
最近作品を知って羨ましさのあまり『リメイクして!!』と大声出して発売されるリメイク商品

まぁどっちが売れるかというとリメイクの方が売れると思うね(昔買ってた人も多分買うだろうし)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x