top-page
TOP > ロボット > 【マジェスティックプリンス】ヴァリアブルアクション「レッドファイブ」2月6日予約開始きたああああああああああああああああ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マジェスティックプリンス】ヴァリアブルアクション「レッドファイブ」2月6日予約開始きたああああああああああああああああ

2014年01月30日 10:56

ロボットメガハウスヴァリアブルアクション

|CM(52)
IMG_2932.jpg

【2014年2月ご案内開始商品のお知らせ】
■2月5日(水) 18:00~ 情報解禁
エクセレントモデル Portrait.Of.Piratesワンピース“MAS” 不死鳥マルコ

■2月6日(木)情報解禁
ヴァリアブルアクション 「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 レッドファイブ
劇場版「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 加藤茉莉香
G.E.M.シリーズ 銀魂 坂田銀時 ver.紅桜
お茶友シリーズ 銀魂 ちょいと一服しませんか? (再販)
www.megahobby.jp/news/article/745/
IMG_2932.jpg

«前の記事« 【クイーンズブレイド】A-toys「武器屋カトレア 1/2サイズ ポリレジンフィギュア 黒水着Ver.」ワンフェス限定で発売決定【翠星のガルガンティア】BEACH QUEENS 「エイミー」「ベローズ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

137497:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:12▼コメ返信通報

欲しいけどめちゃ高そう

0 0
137498:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:15▼コメ返信通報

価格が気になるぅぅうっ

0 0
137499:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:16▼コメ返信通報

全部ハズレのハイスペックにならなくてよかった
でもメガハウス以外で出してくれればもっと良かった

0 0
137500:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:17▼コメ返信通報

ローズ3出してくれるならシリーズ揃えるかも

0 0
137501:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:19▼コメ返信通報

チェーンソーはもちろん付くよね⁉

0 0
137502:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:20▼コメ返信通報

やっとか…!(ジャキィ)

0 0
137505:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:26▼コメ返信通報

ヴァリアブルアクションはな・・・値段高ぇんだよな・・・・

0 0
137507:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:33▼コメ返信通報

なんでロボット魂で出ないん?

0 0
137508:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:35▼コメ返信通報

ヴァリアブルアクションは買ったことないから価格がどれくらいかわからん…
1万ぐらい?

0 0
137512:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:37▼コメ返信通報

ハイスペックの方でないのならコア分離機能はオミットかな。
それならサイズを大きくしなければ1万以内で出せそう。

0 0
137513:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:40▼コメ返信通報

VAは全塗装だから高いの当たり前 
メガ嫌って千値練の方がよかったか?(ロボ魂はスルー)

0 0
137514:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:48▼コメ返信通報

要するにプレバンみたいなもんだよね
需要はニッチだけど買う人は買ってくれるとかオンリーワンとか

0 0
137520:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:06▼コメ返信通報

リューナイトとグランゾートのは全部買ってるが外れなんてないなぁ(ハイスペックも含めて)
137499はどこが外れなのか言えないあたり買ってないしね

0 0
137523:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:15▼コメ返信通報

コレは欲しいな

0 0
137524:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:16▼コメ返信通報

※137508
ハイスペックは
定価税込み 13000円ぐらいだけど
毎回半額以下まで投げ売られるかな…
普通のは
6000円ぐらいの価格帯
人気が微妙なシリーズは半額ぐらいまで下がるね。てかほとんど下がってる
ラインバレルだけは高くなって一時高騰する、ヴァーダントとラインバレルだけだけど
純粋にこの2機はカッコイイしな

0 0
137525:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:16▼コメ返信通報

全部出して欲しい
もし全部出るなら、ゴールド4は首がスライドするのも再現して欲しい(ムチャぶり)

0 0
137527:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:21▼コメ返信通報

E.S.ディナまだけ?

0 0
137528:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:21▼コメ返信通報

>137520
紅蓮:右手の掌に隙間の不具合、ハイスペの中では一番マシ
ラーゼフォン:顔がダルい手塗り、股関節がよわくて自立困難
ガラット:可動が狭くて保持力不足、自立困難
キングスカッシャーは店頭で塗装が雑だったので買ってない
総じて可動面での煮詰めが甘くて塗装に個体差が酷い
品質と価格が割り合ってないブランドという感じだわ

0 0
137530:名無し 投稿日:2014年01月30日 12:24▼コメ返信通報

ここのコメント見る限り値段は高いけど予約も普通に出来るし買えるって事?
多少高くても他でも出るか分からないから欲しい。

0 0
137539:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:47▼コメ返信通報

VAは需要に問題があったり価格に見合ってなかったりして
半額でも売れ残ってるケースが多い
投げ売り待ちしたほうがおいしいとも言えるが
全部がそうでもないから売り切れが怖い奴は早々に買っておくが吉

0 0
137540:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:47▼コメ返信通報

ROBOT魂に比べて可動が悪く、RIOBOTに比べて塗装が悪い
それがヴァリアブルアクション
その上、リリースされるのはニッチなのばっかりだから余計に誰も買わない
だからすぐ値崩れする

0 0
137541:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:49▼コメ返信通報

普通に買えるし物によっては値段がさがる
が、
=低質なわけではない
アクションフィギュアではなくアクションするスタチューという路線のディテール

0 0
137549:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:59▼コメ返信通報

スタチューにしては塗装イマイチだしアクションフィギュアにては可動イマイチなんですがそれは…

0 0
137553:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:04▼コメ返信通報

このネガキャンしつこいな

0 0
137554:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:05▼コメ返信通報

ようやく来たか!
でも、お高いんでしょう?ww

0 0
137559:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:09▼コメ返信通報

千値練よりは安いよ 
VA程度でマニア路線だとあそこまで採算度外視でクオリティ突き詰めても買ってもらえないしなー

0 0
137564:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:17▼コメ返信通報

擁護しつこいな

0 0
137565:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:19▼コメ返信通報

どれも万単位近くするんだから品質どうにかしてくれ
それにサポートが渋いのもマイナスイメージだわ

0 0
137567:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:20▼コメ返信通報

必死な社員がいますねえ

0 0
137573:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:36▼コメ返信通報

結構待たされたな

0 0
137575:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:39▼コメ返信通報

単機のイメージ最後しかないからイケメンブルー1はならべたいな

0 0
137581:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:48▼コメ返信通報

どれだけ待ったと思ってるんだ
装甲展開した覚醒モードは勿論つくよね?(羽はこの際諦めるとして)

0 0
137583:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 13:55▼コメ返信通報

マジェは他に選択肢ないし出そうもないから値下がり待ちは分が悪そうな?

0 0
137594:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 14:25▼コメ返信通報

いつもの懐かしメカとは買う層違うし、
高くても買う中年層は1万越えでも買う
マジェプリファンは若い層だから高いと値下がるかも

0 0
137620:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:36▼コメ返信通報

まぁいくらネガキャンやら擁護やら言っても、結果として投げ売られてる商品が大半(証拠は言わなくてもわかるっしょ?)なんだから
投げ売られないように品質管理を徹底しろと、こんなところでス◯マするぐらい暇だったら中国の工場行って指導してこいよっと、どうせ杭州の工場だろ?

ゴメンネ正論で

0 0
137623:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 15:45▼コメ返信通報

まだ粘着してたんだ

0 0
137629:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 16:04▼コメ返信通報

肯定も否定も多いからよく分からんけど5機全部出すつもりなら予約するわ

0 0
137635:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 16:25▼コメ返信通報

自分の言うことが全部正論って頭おかしい人だね

ゴメンね正論で

0 0
137636:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 16:29▼コメ返信通報

普通に気持ち悪いのが露呈したからもう呼ばなくていいよ彼 
もう充分でしょ

0 0
137639:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 16:41▼コメ返信通報

※137629
ローズは無理だろ…

0 0
137678:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:38▼コメ返信通報

サイズがなぁ……
元々期待してもいないけど最初からローズ出すことは考えてないようなサイズ
もうちょい小さいサイズでロボ魂で全機出してほしいなぁ……

0 0
137691:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 18:50▼コメ返信通報

単純にロボ魂よりデカイから値段も高くなる傾向なんじゃね?
デカイわりにディテールが甘いし塗装も厚ぼったくて安っぽい
ほとんどボールジョイントだから可動範囲狭いしヘタリ易い
お気に入りキャラでないならわざわざ買う必要ないレベル

0 0
137724:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 20:39▼コメ返信通報

アニメ爆死だったけど売れるのか、これ・・・

0 0
137769:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:06▼コメ返信通報

フィギュアなんてお気に入りキャラしか買わねーよ

0 0
137783:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:54▼コメ返信通報

そう…

0 0
137784:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:57▼コメ返信通報

半額投げ売られてるのが事実を受け入れられない社員…
哀れなり…気持ち悪いけど※137620の言う通り中国の工場行って指導してきたら?
塗装が微妙なのも多いし、塗り忘れもある。稼働云々はデザイン・構造的に仕方ないとしても
塗装面だけはある程度改善できるかと

0 0
137785:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 23:57▼コメ返信通報

おせーよ

0 0
137791:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 00:34▼コメ返信通報

これは嬉しいわ。楽しみ

0 0
137797:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 01:00▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
137807:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 01:37▼コメ返信通報

※137769
お前はな!

0 0
137828:ウルズ774 投稿日:2014年01月31日 06:44▼コメ返信通報

いいね!

0 0
138378:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 06:13▼コメ返信通報

元ネタ知らないけどこれは欲しい…

ワンフェス前になるとフィギュアがやたら安く出品されるね
掘り出し物も出品されやすい気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x