top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「赤城」&アゾン ピュアニーモ「島風(ドール)」近日案内開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「赤城」&アゾン ピュアニーモ「島風(ドール)」近日案内開始!

2013年12月13日 18:39

ねんどろいど艦これドール

|CM(30)
img_582692_38278734_0.jpg

一航戦、赤城、出ます!「ねんどろいど 赤城」で遊んでみた♪

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、航空母艦「赤城」がねんどろいど化!
特徴である甲板のほか、電探、マストなども出来る限り再現しました。空母らしく「艦載機」が3機 と、
回避運動をイメージした「水飛沫エフェクト」が付属するので、
組み合わせにより機動部隊旗艦らしい凛々しい赤城さんが再現出来ます。
一方で、大食いの代名詞となった赤城さんをイメージした「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」や
「ボーキサイト満載のバケツ」も付属しますので、コミカルな赤城さんもお楽しみいただけます。

12月17日(火)頃案内開始です!!!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11728414497.html
2_20131213183256763.jpg

3_201312131832580cc.jpg

4_201312131832594a7.jpg

5_20131213183253a9b.jpg

6_201312131833306a6.jpg

7_201312131833317ad.jpg

8_201312131833322a9.jpg

9_20131213183334fa6.jpg

10_201312131833289c8.jpg

11_20131213183355587.jpg

12_201312131833531a0.jpg






«前の記事« 【艦これ】ねんどろいど「赤城」figma「島風」デコマス完成!【展示画像追加】ISがコレクションフィギュアで登場「IS〈インフィニット・ストラトス〉 コレクションフィギュア」 »次の記事»
この記事へのコメント

127548:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 18:48▼コメ返信通報

バケツの中身はあんな感じなのか・・・
何かドッグフードみたいに見える

0 0
127550:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 18:50▼コメ返信通報

釣りの時の撒き餌にも見える

0 0
127551:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 18:54▼コメ返信通報

バケツの色は直して欲しい…
しかし笑顔可愛いな

0 0
127557:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 19:26▼コメ返信通報

バケツがドックフードに見えて、脳内で勝手に赤城さんのわんちゃんプレイが始まった私はもうだめかもしれない

0 0
127558:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 19:28▼コメ返信通報

なんか違うんだよなぁ・・・
ご飯食べてるやつは 可愛いけど

0 0
127561:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 19:34▼コメ返信通報

ご飯は可愛い
艦載機もいい
でもバケツ、なぜお前は緑ですらない

0 0
127566:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 20:07▼コメ返信通報

しもぶくれさん

0 0
127573:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 20:46▼コメ返信通報

カレーだ

0 0
127576:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 20:52▼コメ返信通報

※127558
ほんとに何なんだろうか、この違和感
可愛いんだけどこれが赤城だと言われればうーんとなる
二次設定と違って本物はキリっとした表情のキャラだからかな

0 0
127580:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 20:57▼コメ返信通報

かわいいね

0 0
127582:ななし 投稿日:2013年12月13日 20:58▼コメ返信通報

ピュアニーモ欲しい~

0 0
127583:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 21:04▼コメ返信通報

ご飯大食いキャラは公式なんやね

0 0
127590:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 21:26▼コメ返信通報

赤城姉さんなんか顔に違和感あるんだけど、ご飯食べてる奴はええな。

0 0
127594:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 21:37▼コメ返信通報

ピュアニーモ出るのかぁ・・・悩む。

0 0
127613:ウルズ774 投稿日:2013年12月13日 23:45▼コメ返信通報

島風のそのポーズは例のgif思い出すからやめれw

0 0
127621:ウルズ774 投稿日:2013年12月14日 01:05▼コメ返信通報

ぜかましはfigmaが出るからそれで安定かな、赤城さんも確かfigma出るから自分はそっち買う。
ってかグッスマ、頼むから東方のときみたいな中途半端はせず、せめて10人くらいはfigma出してくれ!!

0 0
127626:ウルズ774 投稿日:2013年12月14日 01:43▼コメ返信通報

ドールやfigmaは独特の衣装や武装が多いから、提督だけじゃなくパーツ目当てで買う人も多そうだ

0 0
127629:ウルズ774 投稿日:2013年12月14日 03:19▼コメ返信通報

ごはんつぶ顔がペコちゃんにしか見えない

0 0
127640:ウルズ774 投稿日:2013年12月14日 10:35▼コメ返信通報

自立できないからスタンド必須ということですね

0 0
127657:ウルズ774 投稿日:2013年12月14日 12:30▼コメ返信通報

figmaは換装ありだが、ドールは換装先がないぞ?
そして付属品のせいかやたら高い。

0 0
127658:ウルズ774 投稿日:2013年12月14日 12:55▼コメ返信通報

※127657
ドールもfigmaみたいに首だけすげ替えはできるし、そうしなくても同じ素体サイズなら服だけ着せ替えできるよ
着せ替えできないクソ仕様だと島風自身に他の服着せるのも無理でドールで出す価値なしだし

0 0
127659:ウルズ774 投稿日:2013年12月14日 13:00▼コメ返信通報

ぴゅあにもは2万超えだっけ?
アイプリのできも悪くドール者からは評判悪いみたいだし、艦これやるライト層が2万以上も出すとは思えない
ストパンの悪夢再びだな

0 0
127672:ウルズ774 投稿日:2013年12月14日 15:00▼コメ返信通報

>>ぴゅあにもは2万超えだっけ?

そんな高くないw
大体が12000~13000円程度。
あの砲台二つがついてるから値が上がるにしても、恐らく15000円くらいだと思うよ。

スタンドも1000円程度だし、お買い得だよ
それに「(アゾンの)キャラクタードールは瞬殺されない」こと。
出来の良いニャル子とかも、在庫一杯だった(ただし発売まで長い)。
あとあとプレミアついても、1.5~2.5倍くらいしか値が上がらん。

0 0
127674:ウルズ774 投稿日:2013年12月14日 15:06▼コメ返信通報


長いって言っても、3ヶ月くらい。
時折+1,2ヶ月の延長があるくらいか。

アゾネットだと高いけど、予約してからペイジーで先払いもできるから楽。
あみあみとかホビサーチだと、商品届いてから振込みだから困る。
知らない間に延長してたり時期が未定にされると、すっかり忘れて振込みし損じてキャンセルになるし。

0 0
127700:ウルズ774 投稿日:2013年12月14日 18:06▼コメ返信通報

アゾン 島風
価格:21,000円
発売日:2014年4月

0 0
127746:ウルズ774 投稿日:2013年12月15日 00:45▼コメ返信通報

島風……というか艦娘系は普通のドールじゃまずありえないような武装系があるから普通のドールより多少高くつくのはしゃーない気がする
衣装も基本的に専用が用意されるとはいえ、衣服と武装じゃそもそも製作工程や材料が違いすぎるし、普段のラインやノウハウとも違いそう
連装砲や武装がきちんと満足できるクオリティにできるのか、若干不安あるな
ドール本体と衣装は良くも悪くもいつものクオリティは期待できるだろうけど

0 0
127771:ウルズ774 投稿日:2013年12月15日 11:20▼コメ返信通報

ドール趣味は貧乏人はお呼びでないです状態だからなんともな
かわいいし欲しいけど
そして赤城さんはチークが濃すぎるというか位置が頬の中心すぎる気がする

0 0
127780:ウルズ774 投稿日:2013年12月15日 13:48▼コメ返信通報

ドールで2万は安いと思うが、問題は2万を出す価値がないということだな
機械部分はソフビか?オビツで抜いてもらうのかな

0 0
127856:ウルズ774 投稿日:2013年12月15日 21:32▼コメ返信通報

>127548
そもそもボーキサイトが、ドッグフードっぽいのです。

>127780
>問題は2万を出す価値がないということだな
ピュアニーモに?ドールに?艦これに?出来栄えに?
他人の価値観にケチつけるなよ。
俺は興味あるね。2万でも欲しいよ。

0 0
127944:ウルズ774 投稿日:2013年12月16日 17:48▼コメ返信通報

>127780
艦これのドールでこんだけ再現頑張ってて2万ならむしろ想定外の安さだよ
フィギュアと違ってプレイバリューも多いし
単にドールが敷居高いと思い込んでるだけなんじゃないの

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x