top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガシャポン】「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル02」4月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル02」4月発売

2017年01月11日 23:04

ガンダムカプセルモビルスーツアンサンブル

|CM(72)
20170105_c90b4f 



画像追加



■画像追加

機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル02
2017年4月発売予定
1回500円(カプセルトイ)

・全5種
ダブルオーガンダム
オーライザー
バンシィ (デストロイモード)
ジム
MS武器セット

www.otakuboshi.com/product/3342
20170105_c90b4f

20170105_93dda1
«前の記事« 【ヤフオク】「箱のみ」商品の出品に関する細則を改定【予約開始】「NARUTOギャルズ 綱手」「キャンチョメ&フォルゴレ」フィギュア【メガハウス】 »次の記事»
この記事へのコメント

1580561:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:08▼コメ返信通報

2弾も楽しみだな

0 0
1580562:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:08▼コメ返信通報

00Rカッコイイな、これは欲しい。
でもこのラインナップだと、多多買いになりそうかな。

0 0
1580566:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:11▼コメ返信通報

可動範囲ってどれぐらいなんだろ?

0 0
1580567:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:11▼コメ返信通報

02の前に01を再販してほしい
500円のガシャポンなんてほとんどの店舗で取り扱ってないし
アマゾンでは2倍以上の価格での転売がなされているし
もうこれは02も諦めろと言われているとしか思えない

0 0
1580568:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:11▼コメ返信通報

器セットに汎用武器的なのもう一個位入れられなかったかなあって思っちゃう

0 0
1580569:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:13▼コメ返信通報

第一の武器セットかぶりが思った以上に遊べたけど、第二段は武器セット2個以上はつらそう

0 0
1580574:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:16▼コメ返信通報

若干、ダブっても嬉しい・・・のか?
と思わなくもない。

0 0
1580576:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:20▼コメ返信通報

※1580574
値段が値段だしダブるのはしんどいな、ジムならいいと思うけど。

0 0
1580577:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:21▼コメ返信通報

※1580567
500円といっても、詳しい機構は分からないけが、通常200円とか300円のガチャ発売してる箱を500円にカウント切り替えてるだけみたいだからそんなに古い箱での発売でないならどこでも入れてくれると思うよ。
去年近場で一切見かけないのがここにきて何か所も見つけたので投入時期ズレてる場合もあるみたい。

0 0
1580578:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:26▼コメ返信通報

シャアザクだけGETしたけどスタイルも可動も結構良いよ。
頭でかくて腕が横(←・→)に広がらないけど。
しかし00カッコいいな。ヘタしたらネクスエッジより・・・日記はここで終わっている。

0 0
1580579:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:26▼コメ返信通報

秋淀でも売り切れてたし出来が予想以上に良かった
第二弾が遠いのは辛い、
ただ500¥はあっという間に財布が軽くなる

0 0
1580580:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:27▼コメ返信通報

近所まだ01売ってるし、02にバンシィ入るんならユニコーン確保しに行こうかな
どうせならフルコーン予約しときゃよかったかも

0 0
1580583:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:33▼コメ返信通報

普通にヤマダ電気にあったから、探せばありそうではある。

0 0
1580584:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:35▼コメ返信通報

第0弾、第1弾とも個人的には満足なので2弾も期待
あとはプレバン販売のクシャトリヤも予約せねば・・・

0 0
1580586:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:36▼コメ返信通報

第0弾、第1弾とも個人的には満足なので2弾も期待
あとは近々開始されるであろうプレバン販売のクシャトリヤも予約せねば・・・

0 0
1580587:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:37▼コメ返信通報

毎週休みのたびにいろんな店に探しに行ってるけど今だに見たことない
田舎には置いてすらくれないのかな

0 0
1580588:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:37▼コメ返信通報

ダブってもいいのはジムだけか
イエローサブマリン行くとジムだけ1500円するパターンだな

0 0
1580589:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:38▼コメ返信通報

ダブるオーライザーにならない事を祈る

0 0
1580592:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:40▼コメ返信通報

あれっ!4月なの?
なんかで3月って見た気がするんだけど
 
楽しみだけど長いなぁー

0 0
1580596:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:44▼コメ返信通報

比べちゃいかんのだろうが、500円ならあと数百円出してBB戦士を買いたい。
ガチャは場所とらないし、開けて比較的すぐに遊べるし、折れることもないないから、これはこれでいいんだよね。
アンサンブルの魅力はBB戦士で出ない機体をたくさん出してくれれば、マイナー機体を改造に組み込めるんだが、今後が楽しみだ

0 0
1580597:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:46▼コメ返信通報

オーライザーと武器セットがダブりまくる悪寒

0 0
1580599:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:51▼コメ返信通報

※1580597
Gアーマーは発想次第で無限だぶり許容だったしへーきへーき
モビルスーツのダブリが一番辛いのがこのシリーズよね

0 0
1580603:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:57▼コメ返信通報

クソ田舎だから500円ガチャが存在する事自体が羨ましい…

ダブりの悩みなんて夢のまた夢…

0 0
1580604:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:58▼コメ返信通報

今回のダブルオーとオーライザーみたいにヘイズルとフルドド収録されそうだけどヘイズルラー第二形態にしやすいようにアソート率偏ったりするだろうか
第二形態にするのは無理かな?

0 0
1580605:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:59▼コメ返信通報

※1580597
オーライザーがダブってこれがほんとのダブルオーライザーってか

0 0
1580606:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 00:00▼コメ返信通報

ダブルオーとオーライザーは3個までならセーフ
バンシィも2個までならセーフ
ジムはいくらでもOK
となると問題は武器セットだな…、武器セットなんて名ばかりの拡張パーツセットなのは痛い

0 0
1580609:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 00:05▼コメ返信通報

※1580605
おまえが… GUNDAMだ!!

0 0
1580611:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 00:10▼コメ返信通報

どうせならフェネクスみたいにできるアームドアーマーDE用のジョイント欲しかったな

0 0
1580614:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 00:15▼コメ返信通報

楽天ヤフーで定価以下でセット売り予約してるとこあるから
ダブるのが嫌、需要増による値上がりする前に早く予約するんだ
俺は01で結構ダブったから無くなる前に予約したよ

0 0
1580618:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 00:32▼コメ返信通報

ヨドバシでは0弾はおろか第1弾さえ無かったよ…そんなに消化早いの?

0 0
1580620:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 00:36▼コメ返信通報

昨日アキバで狂った様に回してる奴が居たな。
因みに、自分もやったんだけどザク×3 ユニコーン×3 ファースト×1 武器×1
だったよ・・・
ユニコーン入りすぎだろ。

0 0
1580622:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 00:42▼コメ返信通報

※1580618
第0弾は知らんが、第1弾なら町田淀で買えたよ。
自分はザク、ユニコーン、Gアーマー、武器でダブり無しだった。

0 0
1580627:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 00:50▼コメ返信通報

※1580618
ヨーカドーとかヤマダのほうが余ってそう。年末なら袋ビッグにもあったぞ

0 0
1580637:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 01:22▼コメ返信通報

これ完全にコンバージの上位互換だよね

0 0
1580639:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 01:25▼コメ返信通報

ガシャポン戦士みたいにナイトや武者でないかな

0 0
1580640:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 01:29▼コメ返信通報

このシリーズでプレバンで大型キャラが出たらいくらになるんだろう・・怖い

0 0
1580643:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 01:43▼コメ返信通報

この前ロールアウトカラー引いたけど滅茶苦茶出来良くてびっくりした
ただ付属のアームやジョイントは使い勝手悪すぎて用途がよく分からんかった

0 0
1580646:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 02:09▼コメ返信通報

※1580566
腕が横に上がらないネクスエッジ(肩と二の腕が固定)

0 0
1580654:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 03:15▼コメ返信通報

これのファーストガンダムが入ってる奴友達買ってて思った以上の出来に買わなかった事後悔したわ
それの武器セットが優秀すぎるから、これから買うかなーって思ってる人は今のうちに手に入れたほうがいいよ!

0 0
1580655:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 03:20▼コメ返信通報

一番くじのサンボルも、こんな感じが良かったな…

0 0
1580656:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 03:37▼コメ返信通報

ガチャだと場所限られるし、気分の問題だけど500円落とすの辛いし、
アマゾンでも予約できて比較入手しやすい食玩で欲しかったな…って見る度に思う

0 0
1580666:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 06:46▼コメ返信通報

※1580605
残念だが先駆者がいる、お前はGUNDAMにはなれない!!

0 0
1580667:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 06:47▼コメ返信通報

※1580589
お前が真のGUNDAMだ

0 0
1580673:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 07:19▼コメ返信通報

ガチャポン戦士NEXTがコンバージキラーとか言われると片腹痛かったけど
MSアンサンブルはちょっとウカウカしてられないなーってくらいクオリティ高すぎてビビる

0 0
1580678:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 07:52▼コメ返信通報

0弾で時間変えて回したとはいえ3回シャアザクだった上に1弾でザクまた出した僕はもう2弾回すのが怖い
このガシャではガンダムには巡り会えない気がする

0 0
1580680:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 07:57▼コメ返信通報

よく見たらGNソード3に隙間あるけど折り畳めるのかな?

0 0
1580697:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 09:01▼コメ返信通報

※1580567
努力が足りない。欲しいのなら色々なお店行ってみればいいじゃないか。

0 0
1580701:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 09:08▼コメ返信通報

武器セットジムにだけ武器何もなしか

0 0
1580703:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 09:18▼コメ返信通報

※1580637
俺も最初フルコーン見た時そう思ったけど
穴だらけに関節と武装のバランスでやっぱコンバージだなと思ったわ
単純に稼働するコンバージだと完全な上位互換だからアカンかったんやろなあ

0 0
1580705:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 09:23▼コメ返信通報

ジムとバンシィだけが欲しい俺はどうすれば⋯
00Rは7剣全乗せセットでプレバンの方がみんな幸せになれた気がする

0 0
1580709:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 09:32▼コメ返信通報

やだこのジムめっちゃカッコイイ…

0 0
1580712:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 09:39▼コメ返信通報

※1580705
ならGアーマーもセット売りしなきゃならん

0 0
1580716:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 09:49▼コメ返信通報

※1580705
ダブルオーみたいな色々出てる主役級はカプセルじゃないとなあ

唐突に新シリーズからダブルオーがプレバンですよーつって出してもレビュアー以外買わんでしょ

0 0
1580724:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 10:29▼コメ返信通報

※1580620
そこでヤフオクっすよ

0 0
1580741:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 11:29▼コメ返信通報

そうか、フルコーンプランB出来るのか。
XCの背中に穴開いてるからジョイント使えばDE接続も余裕だろうし。

0 0
1580747:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 11:51▼コメ返信通報

01はMSの被りは辛いけど逆に武器セットは被らないと物足りない感もあるな
正直武器は×2でユニコーンのシールドも加えるくらい欲しかった

まぁカプセルに入らんか

0 0
1580788:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 14:09▼コメ返信通報

ためしに第1弾買ったら結構できが良くてびっくり。
ガチャで500円は高い気がするが、可動するコンバージと思えば
まあ許せるかも。
第2弾はジムがほしいなー。ガンダムの横に並ばせたい。
この調子でキャノンやタンクも出てほしい。

0 0
1580790:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 14:26▼コメ返信通報

0、1弾は予想以上だったから
2弾はそれよりは多く出荷するみたいなこと書いてあったような

0 0
1580796:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 14:56▼コメ返信通報

アキバのヨドバシは地方と一緒にしない方がいいと思うぞ
でも1弾は再販するでしょ

0 0
1580837:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 16:15▼コメ返信通報

クッソいらねえ
人気量産機をワンオフまみれの中に混ぜてくスタイルも吐き気がする

0 0
1580862:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:36▼コメ返信通報

武器セットに拡張パーツがもう1つあれば良かったな
量産機のみの弾もその内出してくれるといい

0 0
1580863:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:40▼コメ返信通報

一弾の武器セットみたいに汎用手首やジョイント入れれば良かったのに…
実質ノルン換装セットだしこれではダブリがきつすぎる…

0 0
1580874:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:54▼コメ返信通報

※1580837
君、ガシャポンどころかオモチャ向いてないよ

0 0
1580912:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 19:11▼コメ返信通報

00弾が欲しい

0 0
1581036:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 21:30▼コメ返信通報

食玩なら500円じゃ買えないだろ、もっと値が上がる
人気種ばかり摘まれて不人気はワゴン
そんな感じで消えたシリーズあったな

0 0
1581062:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 22:07▼コメ返信通報

こういう1弾が超人気の商品ってメーカーが1弾の売り上げ見て全力で生産して味しめた店舗や顧客も大量発注や予約して2弾はダダあまりになるよね
ジスタとかでも最近見た構図

0 0
1581155:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 00:07▼コメ返信通報

※1580567
02の生産量は00と01の売り上げ参考にするって
00と01の売り上げよかったから
02は00と01より入手楽になるはず
00と01の再販の予定は今の所なさそう
ソースはガシャポンの公式ブログ

0 0
1581187:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 02:32▼コメ返信通報

顔、結構イケメンだねこの00

0 0
1581214:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 07:35▼コメ返信通報

ネクスエッジと違ってちゃんとGNソードIIで安心した。
あっちはなぜかGNソードIIロングだったからな・・・

0 0
1581284:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 11:14▼コメ返信通報

※1580862
量産機のみってのはさすがに出してもらえないだろうなあ
やっぱり主役級のキャラクターが入ってないと売れそうに思えないだろうし
しかし何が出てもダブりを気にせず並べて嬉しい量産機祭りとか回すのにストレス皆無で楽しいだろうなあ

0 0
1581893:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 13:37▼コメ返信通報

この仕様だと01と合せてガンダムオーライザーとかダブルオーGスカイとかジムブルとかできるのかな
なんとか02の発売前に01をコンプしておかねば
6000円つぎ込んで未だ武器セットなし・・・

0 0
1582096:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 10:30▼コメ返信通報

武器セットにジム用のサーベルとバズーカ追加して欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。