top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「 RX-93ff νガンダム【2023年3月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「 RX-93ff νガンダム【2023年3月発送】」プレバン受注開始

2022年11月08日 12:58

ガンダムプレバンガンプラRG

|CM(76)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
【抽選販売】RG 1/144 RX-93ff νガンダム【2023年3月発送】
価格4,950円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「RG 1/144 RX-93ff νガンダム」が登場!

● 「RX-93ff νガンダム」の特徴的な機体カラーを徹底再現した成形色に加え、立像に準拠した、リアリスティックデカール・水転写式デカールが付属!
● 「RX-93ff νガンダム」の最大特徴であるロングレンジ・フィン・ファンネルを新規パーツで再現!発射形態への展開ギミックを搭載し、付属の肩部分の新規パーツによる懸架や腕部への装着が可能
● 立像に準拠したオリジナルのハンドパーツが付属!
● 肩部と腹部にはジョイントが内蔵されており、フレキシブルに可動。捻りや肩の押出しが可能となり、よりダイナミックなポージングを実現
● 脚部には、各関節の可動と連動して装甲がスライドする「マルチリンク・ギミック」を搭載。大きく膝を曲げたポージングも自然に再現。











▽商品ページ【抽選販売】RG 1/144 RX-93ff νガンダム【2023年3月発送】
«前の記事« 【放置少女】フリーイング「楊貴妃【籠の鳥】」1/4フィギュア【Amazon予約開始】【書籍】「創彩少女庭園まるわかりガイドブックファーストシーズン 2022年12月号」11月14日発売【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

4055318:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:00▼コメ返信通報

この前EGの方当たったからどうしようかな…
EGでも色分け凄いらしいし

0 0
4055321:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:01▼コメ返信通報

複数アカウントを規制しないで抽選は、きついなあ。ここ1年当たったことない

0 0
4055331:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:05▼コメ返信通報

この調子で超合金もお願いします。

0 0
4055338:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:07▼コメ返信通報

※4055321
そもそも複数アカウントユーザーてプレバン側で特定できるもんなのか

0 0
4055342:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:09▼コメ返信通報

さすがに3月ならほぼ全当くらいのつもりで用意してくれるだろ。

0 0
4055348:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:12▼コメ返信通報

この子にも武装を盛りたいので
HWSとダブル・フィン・ファンネルの再販も是非。

抽選は今から当てるところですが。

0 0
4055349:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:12▼コメ返信通報

※4055338
住所氏名までは同一でもバレないけど、同一のクレジットカードや電話番号を突っ込んだらある日突然アカウント閉鎖メールが芋づる式に全アカウントに来るって以前ピンクIDでイキってたやつが言ってたな

0 0
4055352:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:13▼コメ返信通報

今月の大阪ひらかたパークのイベントで買えなかったら応募しようかな

0 0
4055355:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:15▼コメ返信通報

福岡νガンダムかっこいいよね。いつか動画に出てた福岡サザビー?も商品化しないかなあ

0 0
4055367:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:21▼コメ返信通報

ららぽに出向いて買ったわ

0 0
4055369:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:23▼コメ返信通報

※4055349
ここのユーザーの情報宛にしてる時点でね。

0 0
4055372:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:25▼コメ返信通報

※4055352
ひらパーってひらパーの入園料とガンダムイベントの入場料2重にかかるの?
それなら交通費合わせて3000円近くかかっちゃうんだよな…

0 0
4055373:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:25▼コメ返信通報

※4055349
クレカとか電話番号って余裕で複数個持っているだろ・・
名前は漢字を変えたり、住所も限定受取出来る場所があればな・・
マイナンバーとか免許証番号がベストやけど、プラモ買うためにそこまで必要ってのも闇やな

0 0
4055382:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:32▼コメ返信通報

超合金当選した時にEGRGも一緒に買ったわ
買いに行ける距離に住んでる人は面倒くさがらず行った方がいいぞ腐るほど積んであるから

0 0
4055383:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:32▼コメ返信通報

※4055372
入園料は必要ないよ、サイトに書いてる

0 0
4055397:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:49▼コメ返信通報

抽選してもらえるだけでもありがやー。極太FFをνの股間に装着したくてずっと悶々としていたので助かルブリス

0 0
4055398:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:49▼コメ返信通報

※4055355
魂ネイション2022に超合金サザビー出るから待機

0 0
4055404:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:57▼コメ返信通報

各ベースやイベントにも流通して来たしそれなりに数はあると思うぞ
ブースターベッドもずっと予約できるしそろそろエントリーやダミーバルーンの方も注文させてくれないかな?

0 0
4055405:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:58▼コメ返信通報

ガンダム系の抽選に一度も当選した事なかったら最初の受注で買えてよかったぜ。皆頑張れ

0 0
4055411:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:01▼コメ返信通報

RGνガンダムはかかと小さいからもうちょいデカくしてくれんか?

0 0
4055415:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:03▼コメ返信通報

福岡νガンダムのプレバン予約実質2次だから当選確率は高い気がする。みんな頑張れ!

0 0
4055426:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:15▼コメ返信通報

このνガンダムってSTDのRGと形状的に違いってあるの?

0 0
4055447:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:27▼コメ返信通報

おもちゃみたいなカラー

0 0
4055449:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:32▼コメ返信通報

※4055398
嘘松

0 0
4055461:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:45▼コメ返信通報

チタニウムHi-νもようやく販売開始になるしこっちのチタニウムフィニッシュもそろそろ発表されたりするんかな

0 0
4055466:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:48▼コメ返信通報

カラーリングなんとかならんかったんか
ダサすぎて吹いたわ

0 0
4055469:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:54▼コメ返信通報

※4055466
このカラーリング好きな人多いんだわ

0 0
4055474:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:06▼コメ返信通報

夏旅行行った時に買ったまま、EGは組んだけどRGのは積んでしまってるわ…

0 0
4055482:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:13▼コメ返信通報

※4055349
同一住所1つまでにすればいけそうだけどな
今時多少金かければ表記揺れも判別できるし

0 0
4055487:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:16▼コメ返信通報

最初は微妙だったけど実物見たらだいぶ印象変わったな
カラーリングも夜間のライトアップでかなり色味が変わるし

0 0
4055493:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:21▼コメ返信通報

一般の予約争いするくらいなら、抽選の方がマシと思えてしまう。
焦らなくて済むし。

0 0
4055494:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:22▼コメ返信通報

※4055482
住所は同じ趣味の家族がいたらさすがに可哀想だぞ

0 0
4055497:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:22▼コメ返信通報

零騎当選、当たらないからどうということはない。

0 0
4055504:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:30▼コメ返信通報

※4055466
余剰パーツで通常カラー(黒)のνも組めるよ。

0 0
4055508:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:33▼コメ返信通報

※4055494
コトブキヤとか禁止になってるはず
バンダイも抽選とかは弾いてるんじゃ無いかな
流石にそれ許すと祖父母や赤ん坊の名前を使って複数注文できるから禁止は仕方ないと思う

0 0
4055563:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:31▼コメ返信通報

※4055461
新規でロングレンジフィンファンネル付くとはいえ、これ自体が既にカラバリだしなぁ…

0 0
4055619:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:08▼コメ返信通報

※4055466
平和の象徴カラーやぞ

0 0
4055620:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:08▼コメ返信通報

※4055367
周囲100㎞圏内に住んでるなら車で1時間ちょっとくらいだし実物大νを見るついでにそのほうが良いと思うようになってきた
現場に行ったら抽選なんかアホらしくなるくらい大量に積んであるし
なおプレバンの抽選は一度も当たったことがない

0 0
4055623:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:12▼コメ返信通報

そういえば、以前に超合金のνを買い漁らせてた奴ってまだいるの?

0 0
4055630:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:14▼コメ返信通報

いい情報ありがとうございます

0 0
4055637:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:22▼コメ返信通報

※4055321
抽選で確保したいなら複垢は必須だろ
買えないガーさん達は親兄弟からも信用がないから頼めないんだろうけど

0 0
4055642:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:25▼コメ返信通報

※4055637
恥があったらいい年のオッサンが親兄弟にオモチャの注文は頼めないけどな

0 0
4055644:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:26▼コメ返信通報

※4055637
自分の趣味の買い物に他人を巻き込むのはなぁ・・?

0 0
4055647:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:27▼コメ返信通報

※4055355
νffがRG準拠のディテールだからサザビーの方もRGで出て欲しいけど全くスルーか出ても完成品の方じゃないと出ない可能性もあるしどうなるだろうなぁ
背面ユニット滅茶苦茶デカかったからRGがあれ背負ってるとこイメージしにくいんだよね
期待しすぎるとつらいから今のところはG40のムービーに出たザクみたいなもんかなって思ってる

0 0
4055677:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:46▼コメ返信通報

このνガンダムのブレードアンテナの基部が通常のνガンダムとは違う形になってることに気が付いてない人は意外と多そう

0 0
4055685:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:52▼コメ返信通報

そろそろダブルフィンファンネルとHWSの再販も欲しいかなぁ
RGνがようやく俺も手に入ったと思ったのにもう暫くあっちの再販見てない

0 0
4055686:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:54▼コメ返信通報

親兄弟に頼むくらいは「恥」じゃなくて「理解」の問題だろ。
ガンプラくらい、理解があれば何でもない。美少女フィギュアはちとキツいかもだが。

0 0
4055689:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 17:56▼コメ返信通報

※4055637
どうせ名前だけ借りてるってオチっぽい

0 0
4055701:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:08▼コメ返信通報

超合金ですらほぼ全員当選してたみたいだし欲しい人は買えると思いたい

0 0
4055712:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:15▼コメ返信通報

RG福岡νガンダムって首とか普通にRGνガンダムと一緒なんだろうか
あの首はもうちょっと違和感ない感じになおしてほしい

0 0
4055723:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:24▼コメ返信通報

※4055712
首は一緒だったような
肩とか違う
つべでレビューしてるのがいっぱいあって、違いは説明してるから見るがよろし
クラフタとか

0 0
4055724:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:27▼コメ返信通報

※4055701
あれ配送が来年だから数的に普通のプレバン受注レベルだったと思われる
後お高いのでそんな食いつかなかったのかも

0 0
4055725:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:28▼コメ返信通報

超合金もこれも買ったけどマジでこのRGカッコいい
超合金のガワもまんまRGを拡大したのにして欲しかったくらいだ

0 0
4055741:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:37▼コメ返信通報

あんま言われないけど元のRGνガンとは目つきというかヒサシのラインが違うよな
実物大のやつがそうなってるからなんだけど
なんで変えたのかね

0 0
4055754:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:53▼コメ返信通報

※4055642
買えない買えない買えましぇーんと毎度発狂してるお前みたいになる方が恥だわ

0 0
4055778:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:05▼コメ返信通報

前に超合金の際に中国人バイヤーとか話題になったので今回は抽選にして怪しいのは弾くんじゃ無いの

0 0
4055798:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:13▼コメ返信通報

なんか複垢を正当化してる奴いるけど条件揃ったら弾かれる時点でメーカーに迷惑かけてる自覚持とうね

0 0
4055823:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:27▼コメ返信通報

※4055494
親なら子に、男なら女に優先して譲る気が無いんだから一個を分け与えてれば良いだろ。

0 0
4055828:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:30▼コメ返信通報

※4055644
モデラーって昔からがめつい奴多いから意地汚い事やる時はやるぞ。

0 0
4055872:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:02▼コメ返信通報

ガンプラバトル!

0 0
4055928:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:56▼コメ返信通報

※4055741
そう言われると中央部分の出っ張りがかなり小さくなって、その上のアンテナの付け根がファーストガンダムっぽい五角形の形状になってるね
他にも肩前面の装甲が分割されてたり、二の腕前面とか手の甲にパネルラインが追加されてるなど地味に変わってるところが多い

0 0
4055950:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:18▼コメ返信通報

また抽選か受注にすればいいのに

0 0
4055954:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:20▼コメ返信通報

※4055637
皆さん、これが厚顔無恥というやつです。覚えておきましょう

0 0
4056009:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:53▼コメ返信通報

※4055950
魔法の言葉じゃない定期

0 0
4056087:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:37▼コメ返信通報

なんでこんな荒れてんの?って思ったら
2コメ目の何のソースも無い憶測前提で皆ヒートアップしてんのか
あほくっさ

0 0
4056106:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:47▼コメ返信通報

※4055828
モデラーがじゃなくて単に当人の人間性が終わってるだけでは?

0 0
4056326:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 04:33▼コメ返信通報

※4055828
そうだな、お前が一番この中じゃ意地汚そうな文章書いてるもんな無駄bot

0 0
4056387:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 06:54▼コメ返信通報

※4055701
じゃあ今回も欲しくても買えない人はそこそこ出るな(超合金落選民)

0 0
4056469:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:25▼コメ返信通報

※4056326
君もbot言いたいだけの動物なんだからお互い様ガンダム動物園の売れっ子君。

0 0
4056474:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:30▼コメ返信通報

※4056326
あっゴメン。おじさんという先人が作った仕組みにタカる若手ハイエナ君の間違いだったわ。

0 0
4056536:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 09:58▼コメ返信通報

※4056474
日本語でおk

0 0
4056557:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:14▼コメ返信通報

※4056474
やっぱ爺か、お立ち台とか言ってたし
オマケにその歳で慣用句も使えず・覚えず、文章もまともに書けないとか今まで何してたんだ

0 0
4056582:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:43▼コメ返信通報

※4055677
多いも何も手元に届いてないから一回も組んでないので、違いがわからん
違いがあることだけ知ってる

0 0
4056598:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 11:03▼コメ返信通報

RGは組む時間が…

0 0
4057665:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:49▼コメ返信通報

※4056311
毎回反応している君って何でそんなに必死なの?

0 0
4060101:ウルズ774 投稿日:2022年11月11日 13:26▼コメ返信通報

ガッジーラよろしくしっぽ引きずっちゃってるけど、歩くとガリガリ削れそうw
宇宙専用の子なんかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x