top-page
TOP > 美少女 > 【放置少女】フリーイング「楊貴妃【籠の鳥】」1/4フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【放置少女】フリーイング「楊貴妃【籠の鳥】」1/4フィギュア【Amazon予約開始】

2022年11月08日 12:56

美少女フリーイングスケール放置少女

|CM(31)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon・あみあみほか一部ショップ限定で予約開始
【限定販売】B-style 放置少女 楊貴妃 [籠の鳥] 1/4 完成品フィギュア
価格46,200円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー
フリーイング
JANコード
4570001511394

傾国の美貌を持つ楊貴妃がついに立体化

PCおよびスマートフォン向けRPG『放置少女』より、副将・楊貴妃を立体化!コスチューム等はUR・閃アバター「籠の鳥」をモチーフとし、特徴的なバニーガール衣装でのフィギュア化です。バニースーツのデザインはカードイラストを忠実に再現。両手と右足には囚われの楊貴妃をイメージした金属製の鎖を取り付け可能。また鳥籠をモチーフとしたストラクチャも付属します。美しさゆえに自ら囚われの身となった楊貴妃を、ぜひあなたの手で救い出してください。










▽商品ページ楊貴妃
«前の記事« 【文豪ストレイドッグス】ねんどろいど「中原中也」再販決定【ガンプラ】RG「 RX-93ff νガンダム【2023年3月発送】」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4055140:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:03▼コメ返信通報

誰もやってないだろうけどやってる俺からしたらめちゃめちゃ嬉しい

0 0
4055142:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:04▼コメ返信通報

おっぱいでっかいっすねぇ

0 0
4055148:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:06▼コメ返信通報

くっそ高くて俺の財布が傾くわ

0 0
4055154:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:07▼コメ返信通報

はーさかまだ?

0 0
4055155:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:07▼コメ返信通報

タイトルしか知らんけどこれはかわいい

0 0
4055170:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:16▼コメ返信通報

ネイティブの豊年が2体(のようなもん)で66000円だが、来年には単体で6万越えとか出てくるだろうな…。
完全に富裕層の趣味になってきた。

0 0
4055183:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:20▼コメ返信通報

※4055170
いま考えると豊年てお買い得品だったんだな
今じゃ単体で3万じゃ到底無理だし
今年の中に5万は越えるな

0 0
4055192:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:24▼コメ返信通報

※4055140
ソシャゲやってないけど
このサイトの広告で凄くよく見るゲームだからタイトルはよく知ってる
見るキャラみんな可愛いんでフィギュアは普通に欲しいな

0 0
4055193:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:24▼コメ返信通報

みんな値段のことを言うけど、これは置き場所が無理だわ。
1/4のフィギュアは座ってるポーズか棒立ちくらいじゃないととても飾るとこがない。

0 0
4055197:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:25▼コメ返信通報

放置すると値段上がるんです?

0 0
4055208:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:28▼コメ返信通報

自分は1/4じゃないともう物足りなくなってしまった
箱の置き場所のほうがない

0 0
4055219:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 12:30▼コメ返信通報

幅も奥行きもめっちゃ取るやつだコレ・・・

0 0
4055336:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:07▼コメ返信通報

広告もセルランもよく見かけるけどなぜかやってる人を全く見かけないゲーム

0 0
4055350:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 13:12▼コメ返信通報

好みじゃなくて助かった
ロリカワ系でこういうのが来たら原作知らんけどポチるかも

0 0
4055410:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:01▼コメ返信通報

※4055208
大スケール見慣れると1/7ですら物足りないんよな
1/8スケールはもう買う気もおきない

0 0
4055413:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:02▼コメ返信通報

オッパイ大きい女子が好きです😍オッパイ

0 0
4055414:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:03▼コメ返信通報

※4055193
個人的に1/4スケールはひざ立ちがベストなんだよな
台座もいらないし
直立だと台座のせいで無駄に幅を取ったりする

0 0
4055442:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:23▼コメ返信通報

※4055183
そんなん言うてたら今のフィギュアにもいずれ同じ事言う羽目になるわ

0 0
4055443:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:23▼コメ返信通報

※4055170
ニュージャージー「せやな」

0 0
4055472:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 14:58▼コメ返信通報

作り込みが違うけど 5年くらい前の1/4は25000円くらいだったから 割りと欲しかったらポンポン予約してたなぁ~。

0 0
4055473:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:02▼コメ返信通報

ここまで装飾付いてるならこの値段も仕方ないと思えるくらいには円安に慣れてきたのが悲しい

0 0
4055476:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:06▼コメ返信通報

※4055442
せやから厳選して、後悔の無いように買っていかなならんのよ。

0 0
4055491:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:19▼コメ返信通報

どう見ても大陸ゲーなのに国産ゲーな放置少女さんだ

0 0
4055499:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 15:24▼コメ返信通報

※4055208
わかる、一度1/4集めだすと他じゃ満足出来なくなる…

0 0
4055551:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:23▼コメ返信通報

5周年とブラウザ版開始で調子乗ったのか噓広告でお馴染みのヒーローズウォーの広告パロやり始めたゲーム

0 0
4055552:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 16:24▼コメ返信通報

これなら壁掛けとかいいかもな

0 0
4055737:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:35▼コメ返信通報

今日はいいおっπの日だったか
しかし高いなー

0 0
4055761:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 18:55▼コメ返信通報

シコリティが高い

0 0
4055808:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:18▼コメ返信通報

※4055193
デトルフとか縦に強いけど、横に強くて見栄えのするショーケースってあんまないよね。
あれば売れそうなもんだけど。

0 0
4055922:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:48▼コメ返信通報

何か尻の形が変だな

0 0
4056487:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:53▼コメ返信通報

4枚目の写真、肉玉4つの質量ヤバくね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。