top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【パワーレンジャー】ハズブロ「スペースアストロメガゾード」アクションフィギュア 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【パワーレンジャー】ハズブロ「スペースアストロメガゾード」アクションフィギュア 発売決定

2022年10月01日 20:31

戦隊ロボットアメトイ・海外掲示板ハズブロパワーレンジャー電磁戦隊メガレンジャー

|CM(65)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■パワーレンジャーライトニングコレクション「Space Astro Megazord(スペースアストロメガゾード)」アクションフィギュア制作決定
メーカー ハズブロ
全高約37cm

価格165ドル(約24,000円)
2023年4月発売予定
おそらく国内販売はないのでアメリカAmazonなどから購入の必要があります
(※米アマの取り扱い予定などは不明)

▽ハズブロの商品ページ(本国では予約開始)
hasbropulse.com/products/power-rangers-lightning-collection-zord-ascension-project-in-space-astro-megazord?variant=39866512703590










«前の記事« 【アズールレーン】APEX「ニュージャージー」1/7スケールフィギュア化決定【仮面ライダー・戦隊ほか】イベント「NARIKIRI WORLD」開催記念 10月7日商品詳細公開! »次の記事»
この記事へのコメント

4003323:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 20:38▼コメ返信通報

ほ、欲しい…

0 0
4003324:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 20:39▼コメ返信通報

向こうはジュウレンジャーしか人気ないんだと思ってた

0 0
4003331:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 20:42▼コメ返信通報

こう言う路線で来てくれるなら大歓迎だ…
ゆくゆくは他の単独変形の1号ロボに絞ってでもいいから続けて欲しい

0 0
4003333:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 20:42▼コメ返信通報

手が潔いな

0 0
4003334:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 20:46▼コメ返信通報

メガシップに手が・・・
まぁ外せばいいんだろうが

0 0
4003335:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 20:47▼コメ返信通報

電磁戦隊!MEGA RANGER!!
かっこええなぁ。SMPで満足するから再販待ってるだけやけど。

0 0
4003338:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 20:50▼コメ返信通報

こういうので良いんだよこういうので

0 0
4003340:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 20:52▼コメ返信通報

こっちでもデルタメガは出るのかな?
SMPも再版に合わせてメガボイジャー&メガウインガー頼む。

0 0
4003341:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 20:53▼コメ返信通報

サーフィンしようぜぇ!

0 0
4003344:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:00▼コメ返信通報

メガレンジャーって何処となくデンジマン思い出させる

0 0
4003351:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:04▼コメ返信通報

ふたつのぉロボがぁ超電磁合体ぃ!
スーパーギャラクシー イィー…
スーパー・ギャラクシー…メガ!!

0 0
4003354:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:05▼コメ返信通報

※4003324
あっちでは東方における東方紅魔郷みたいなもんだからね…それ以前を知る人には中間作品だけどそれ以降を知る大多数には初代1作目で人気だからそればっかピックアップされるっていう感じの…

0 0
4003357:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:08▼コメ返信通報

パワレンのパワーアップはスーツ強化が優先なの地味にすき

0 0
4003370:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:17▼コメ返信通報

※4003324
wiki読んだだけだが
初代ほどじゃないがマンネリでシリーズ終了の危機だったけどこれで持ち直してシリーズ継続になったくらい当時人気だったそうな

0 0
4003372:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:20▼コメ返信通報

あみあみ取り扱ってくれぇぇぇ!

0 0
4003374:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:22▼コメ返信通報

いいな。カッコイイ!

0 0
4003375:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:22▼コメ返信通報

手の部分と腕の車輪の収納機能追加&ブラッシュアップして戦隊職人か超合金魂として発売してほしいがもうバンダイと関係なくなったんだっけ?

0 0
4003376:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:23▼コメ返信通報

海外はハズブロに版権移って流れ変わったよなぁ
版権の権利も色んなメーカーに降ろしてて良いもの色々出るみたいだし
どんなに魅力的な商品が出ても権利問題で日本には流通できないのがもどかしいけどこればかりは解決できないんだろうな

0 0
4003377:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:23▼コメ返信通報

円安が憎い・・・!

0 0
4003378:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:23▼コメ返信通報

途中からニチアサに移動

0 0
4003379:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:23▼コメ返信通報

個人輸入だと明らかに関税かかる値段だし、今円安だからな……

0 0
4003380:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:25▼コメ返信通報

※4003340
無理だとは思うが
パワレンの玩具オリジナルでキングブラキオンをリデコしたメガボイジャー用のキングブラキオン的なメカが格好良かったからSPMでメガボイジャー出るならそれも出して欲しいがまあ無いだろうな

0 0
4003382:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:30▼コメ返信通報

自分が海外から輸入購入しているサイトでも予約開始してた。
コクピット開いて小さいレッドとかのパイロットフィギュアを座席に座らせること出来るみたい。
ヤバい本当に欲しい。

0 0
4003383:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:30▼コメ返信通報

※4003324
6インチでフィギュアめちゃくちゃ出てるぞ
アソートはシリーズバラバラだけど

0 0
4003388:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:33▼コメ返信通報

やっとスペースアストロメガゾードのアクションフィギュアが出てよかった。
イン・スペースはメガシップを舞台にしたドラマも良いからメガシップで飾るものありだな。
アンドロス(メガレッド)とTJ(メガブルー)のドラマが熱くていいんだよね。。

0 0
4003392:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:37▼コメ返信通報

※4003383
あのシリーズで当時日本でも海外でも出なかったサラマンデス出して欲しい

0 0
4003395:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:39▼コメ返信通報

※4003351
脳内再生余裕でした

0 0
4003410:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 21:58▼コメ返信通報

※4003334
オリジナルも拳は出しっぱなしだったぞ?

0 0
4003415:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 22:05▼コメ返信通報

37センチって結構でかくね!?

0 0
4003444:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 22:25▼コメ返信通報

メガボイジャーも出してくれんかのう

0 0
4003450:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 22:29▼コメ返信通報

※4003334
元から剥き出しのデザインだぞマヌケ

0 0
4003456:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 22:37▼コメ返信通報

M(マゾ)をアピールしてるロボット

0 0
4003471:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 22:58▼コメ返信通報

※4003456
それはマシンマンという先輩が

0 0
4003472:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 23:00▼コメ返信通報

終盤で地球組の4人が変身する所名シーンすぎて泣ける

0 0
4003485:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 23:13▼コメ返信通報

デルタ出て合体できるかが問題

0 0
4003489:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 23:16▼コメ返信通報

ここまで統一感ある色合いのロボットって戦隊じゃ結構珍しいような

0 0
4003523:ウルズ774 投稿日:2022年10月01日 23:58▼コメ返信通報

これ日本の戦隊ファンが絶対欲しいやつじゃないか…
これ日本で出さないのはもういじめだろ…

0 0
4003535:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 00:06▼コメ返信通報

※4003341
お前ボードなぁ!

0 0
4003562:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 00:46▼コメ返信通報

※4003489
ほとんど単体変形(頭部としてメガシャトルが合体するだけ)だからねギャラクシーメガ。
ダイデンジンやキシリュウオーもそうだけど

0 0
4003568:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 00:54▼コメ返信通報

でけぇな

0 0
4003623:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 02:09▼コメ返信通報

※4003523
ハズブロだからなぁ、トランスフォーマーでも日本だけハブられるとか多いし

0 0
4003628:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 02:19▼コメ返信通報

懐かしささえ覚えるデザイン

0 0
4003754:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 07:16▼コメ返信通報

※4003410
オリジナルは拳がもっと角ばっていて腕のデザインと一体化していたから
変形しても拳の違和感が無かったからそう思う人がいてもおかしくない。

0 0
4003767:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 07:31▼コメ返信通報

パワレンでは宇宙の拠点としてギンガマンやガオレンジャーの特別編フォーエバーレッドでも続投していた地味に待遇がいいメカ。

0 0
4003776:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 07:52▼コメ返信通報

zavviで3万ちょい

0 0
4003778:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 07:58▼コメ返信通報

高い分シルバーメッキも入ってたりフィギュアも付いてて高級感あるな。

0 0
4003780:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 08:00▼コメ返信通報

※4003628
元はもう25年、四半世紀も前の戦隊ロボなんだよな…スペースシャトルももう退役しちゃっているし。あんまり関係無いけど、ガラケーですら無い携帯電話がメガレン放送当時の最新ガジェットだったのが驚きだわ。時間の流れは速いなぁ

0 0
4003786:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 08:13▼コメ返信通報

※4003377

0 0
4003790:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 08:14▼コメ返信通報

※4003523
恨むなら何も考えずにパワレン商品化権を手放したバンダイの無能社員を恨め

0 0
4003797:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 08:29▼コメ返信通報

※4003354
何言ってるか全然わからんよ…

例え話をしたいなら同じ特撮ジャンルとかもっと皆が知ってる作品にしてくれ

0 0
4003806:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 08:41▼コメ返信通報

単体で37cmって事は仮にデルタメガが出てスーパー合体したら
45〜50cmくらいになるって事か。
ロマンはあるが置き場所と金が無い…
最近はデカくて高いものが増えたからな…
あれもこれもは流石に手が出せない…

0 0
4003816:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 08:54 ID:Y3Nzc2NDY▼コメ返信通報

逝くぜメガ!殺るぜメガ!

0 0
4003822:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 09:03▼コメ返信通報

※4003754
当時好きでおもちゃで遊んだ人なら思わないだろ

0 0
4003824:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 09:05▼コメ返信通報

個人輸入とか代理店通すと高いから
直接米尼で買った方が安いか

0 0
4003825:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 09:06▼コメ返信通報

サイズを見てみたらDXドンオニタイジンと同じぐらいの大きさなんか…。

0 0
4003884:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 10:27▼コメ返信通報

※4003797
あっちでジュウレンジャーが人気なのはパワーレンジャーとしてのゴレンジャー枠に収まってるからで、それもあってウルトラマンで言う初代ウルトラマンやガンダムのRX-78-2みたいに商品化される機会が多いだけみたいな話をしたかったんだろうけどややこしいね

0 0
4003919:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 11:12▼コメ返信通報

一方最新のパワーレンジャーは、リュウソウジャーの姿でキュウレンジャーのロボを扱い出した

0 0
4004199:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 13:57▼コメ返信通報

※4003341
タイクツトハオサラバッサー

0 0
4004231:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 14:24▼コメ返信通報

※4003370
マンネリで人気無かったわけじゃなくて夕方から早朝に放送枠が移って観なくなった視聴者が増えたんだ。

0 0
4004275:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 15:05▼コメ返信通報

強化形態望む!

0 0
4004339:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 15:54▼コメ返信通報

年隊ライダーでマンネリとか言い出したらどうしようもないだろう・・・
そもそも常に新しく生まれた子供が見る物なのでマンネリとか関係ない
言い出す奴は番組は俺たち大人の物だと一部の勘違いオタの悲しい指摘にしか聞こえない

0 0
4004376:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 15:59▼コメ返信通報

※4003623
日本だとタカトミ運営するから直接商売ができないからな
ロボテックやボルトロンの関係に近く日本だと広告代理店や版権関係など許諾関係が複雑すぎるんだよね
ボルトロンみたいに裁判で負ければ展開も早いけど

0 0
4004409:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 16:16▼コメ返信通報

※4003523
日本で戦隊玩具は基本的にバンダイが独占ってのがここまで足枷になる時代になるとは思わなかった
海外はハズブロで歴代のアクションフィギュアとロボの展開でさらにどんどん他社に権利を解放して大獣神のアレンジ合体トイまで他メーカーが出したりかなり良い展開なのがうらやましい

0 0
4004452:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 16:51▼コメ返信通報

※4004409
言うてプラモ技術で他の追随許さないレベルのBANDAI以外が戦隊玩具作れたとして
そこまでいいことがあるともあんまり思えんな
THE合体からなんかいいの出てくれそうな気はちょっとするかな
というかエヴォトイからゴレンジャーやダイデンジンや他東映特撮いっぱい出てるから出せないわけじゃないぞ
ダイデンジンに至ってはSMPとドン被りしてるのに許可出てるわけで

0 0
4005719:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 10:29▼コメ返信通報

figmaでKAMEN RIDER DRAGON KNIGHTとか出てたから、POWER RANGERSでなら国内でも他のメーカーでも出せるに違いない…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x