top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【明日予約終了】「AQUA SHOOTERS!アバターフィギュアコレクション」ガシャポンオンライン
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日予約終了】「AQUA SHOOTERS!アバターフィギュアコレクション」ガシャポンオンライン

2022年11月23日 22:39

ガチャガチャ可動フィギュアAQUA SHOOTERS!

|CM(67)
 【明日予約終了】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付終了:2022年11月24日 23時
AQUA SHOOTERS!アバターフィギュアコレクション
価格1,200円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アクアシューターズ色替え版をガシャポンオンラインで展開!
5弾をアナザーカラー&武器同梱にしたセットで全3種でお届けします。






▽商品ページAQUA SHOOTERS!アバターフィギュアコレクション
«前の記事« 【勇者特急マイトガイン】食玩SMP「飛龍」【本日受注締切】【仮面ライダーBLACK】「テレビパワー 変身ベルト シャドーチャージャー」【26日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3946541:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 08:12▼コメ返信通報

フミナパイセンやギャン子と同じラインなの?
こういう展開やったのか・・

0 0
3946548:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 08:16▼コメ返信通報

キャンペーンクーポンが使えるから9/1に回すか

0 0
3946559:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 08:26▼コメ返信通報

シバター

0 0
3946560:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 08:27▼コメ返信通報

アイプリントが新しくなってる?再販の無いシリーズだし回しとくか

0 0
3946564:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 08:32▼コメ返信通報

※3946559
汚物の名前を出すな気色悪い

0 0
3946569:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 08:43▼コメ返信通報

ハズレなしならありかな

0 0
3946570:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 08:48▼コメ返信通報

1200円とはいえ確実にキャラ1体手に入るならこのほうがまだいいな
ガシャポンクエストもこの売り方でよかっただろうに

0 0
3946571:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 08:52▼コメ返信通報

※3946570
流石に装備数が違い過ぎるわ

0 0
3946575:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 09:01▼コメ返信通報

前600円で武器2本体6の計8種類の地獄だったから今回武器と本体セットでこの価格ならまだアリかな

0 0
3946583:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 09:14▼コメ返信通報

白の子の眉毛が凄い事になってたりピンクオレンジの子の体型がアレンジ元から逆になってたり芸が細かい

0 0
3946585:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 09:17▼コメ返信通報

すげー良心的な値段に感じる

0 0
3946594:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 09:37▼コメ返信通報

10連1回やればほぼ確実に揃うだろうけどそれでも12000円か…

0 0
3946605:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 10:05▼コメ返信通報

儲けを出すためとはいえ
使うアテのない武器防具を大量に送りつけられるのは
流行りの「持続可能な~」に反するので
他所のくじみたいに当選品の受け取りキャンセルできるようになるといいのにな

0 0
3946607:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 10:09▼コメ返信通報

※3946585
普通にやっても本体+武器セットで1000円だからね

0 0
3946608:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 10:15 ID:g4NTAwNTI▼コメ返信通報

やっっっっっっっっと少しだけ
イラストレーターの眼を再現する気になった感じだな

0 0
3946614:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 10:19▼コメ返信通報

オレンジと桃はオリジナルとはキャラが逆みたいな顔してる

0 0
3946620:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 10:36▼コメ返信通報

もっと変な色も入れて欲しかったよ
青い子再販して

0 0
3946621:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 10:37▼コメ返信通報

ウェイオブザウォーター

0 0
3946623:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 10:41▼コメ返信通報

1月発売のガシャポンクエスト(再販)と同梱できるな

0 0
3946651:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 11:34▼コメ返信通報

前回で結構批判受けたんだろうな

0 0
3946661:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 11:44▼コメ返信通報

この毎回弓に付いてくる背負い物の使い道がわからん
サーベル用の柄じゃないんか?

0 0
3946664:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 11:46▼コメ返信通報

※3946651
手前勝手な批判なんてここ見てたら腐るほどあるやん
そんなんいちいち聴いてたら無料で全部差し出すまで批判止まらんよ
いろんなプランのうちの一つが今回なだけだろう

0 0
3946668:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 12:01▼コメ返信通報

※3946571
全部なわけ無いやん一から十までいわんとわからへんやつか?
キャラ武器盾、キャラ服上下を2体ずつとかを1500程度のガチャでよくねって話や

0 0
3946675:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 12:09▼コメ返信通報

※3946651
こっちは既存のリカラーだからクエストとはあんまり関係ないのでは?

0 0
3946690:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 12:16▼コメ返信通報

※3946668
素体ガチャが1200でやってたのに1500とか
ちょっと世間知らずってレベルじゃないぞ

0 0
3946725:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 12:36▼コメ返信通報

※3946690
ガシャクエのをセットだと、武器盾鎧に素体セットで普通に考えても一回2500円オーバーなるよね・・・

0 0
3946732:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 12:40▼コメ返信通報

※3946605
ちょっと何言ってるか分かんない…

0 0
3946733:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 12:40▼コメ返信通報

二回でオレンジと目当ての銀引けたので撤退!

0 0
3946740:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 12:43▼コメ返信通報

毒液打ち込んでそうでかえって殺意を感じるカラーリングだ…

0 0
3946747:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 12:48▼コメ返信通報

バンダイもやればできる子だな

0 0
3946754:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 12:54▼コメ返信通報

何がとは言わんが、桃小・白中・橙大
何時も必ず大中小キッチリ3キャラだな・・・

0 0
3946771:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 13:09▼コメ返信通報

※3946725
トカゲが2000円だし、2500円で装備フルセットなら安いな…ってちょっと思ってしまう

0 0
3946781:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 13:17▼コメ返信通報

※3946548
クーポンの存在すっかり忘れてたわ
サンガツ

0 0
3946788:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 13:26▼コメ返信通報

どうせクーポン分一回で回すの止めないと思ったし8回回して
白2橙3桃3 一番欲しかった白が削られるのはいつの時代も物欲センサーよな

0 0
3946810:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 13:56▼コメ返信通報

このウェポンラック、元Verだとクリアパーツでクリアランスギリギリという、未調整だと経年劣化で破損確定みたいなアイテムだったからリニューアルしてくれるの非常に嬉しい
使い勝手いいんだよねこれ

0 0
3946885:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 15:16▼コメ返信通報

この子達は名前無しで俺達のアバター的な感じ?

0 0
3946896:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 15:29▼コメ返信通報

※3946732
DMMスクラッチでは発送前に要らない当選品を破棄すると10%ポイントで還元される仕組みがあるからそれのことだろう
まぁクエストの事っぽいからここでいう話ではないな

0 0
3946948:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 16:23▼コメ返信通報

※3946771
アルマジロトカゲの事なら過去最高にデカくて満足感ヤバいぞ。
あのサイズ塗装で2,000円は安いわ、他メーカーなら単品5,000円でも買えない。

0 0
3946963:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 16:30▼コメ返信通報

※3946885
番号だけついてる感じだね、前回はO-1A~F
今回はO-2A~C

0 0
3947040:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 17:41▼コメ返信通報

※3946661
武器マウント用じゃないかな
別の段の刀とかを入れれそうなジョイントもあるし

0 0
3947152:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 19:37▼コメ返信通報

10回ガチャして一番欲しい銀髪の子が1体・・・ふざくんな!!!

0 0
3947210:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:15▼コメ返信通報

※3946948
高価いなぁと思ったけどそんなに出来いいのか。
アクアシューターズで1K越えるとさすがにDTAと競合し始めて悩む。
勇者は軽装セット1800円、重装セット2700円なら妥当じゃね?

0 0
3947290:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:51▼コメ返信通報

武器減らして安くする方向にはならんかったん?

0 0
3947301:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:56▼コメ返信通報

前はラインナップ多くて地獄やったな

0 0
3947330:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 21:12▼コメ返信通報

※3947210
以前のDTAならその通りだが、大物出し始めてからは光の彼方に突き抜けたからなあ…
結果的に住み分けは続いてる

0 0
3947416:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:02▼コメ返信通報

いうてこれ500円ガチャの色違いやろ?倍以上はやり過ぎだろ
しかも組み立てはユーザー任せだし。まあフミナとギャン子を機に自分は手を引いたから
どうでも良いっちゃ良いが本当に搾取するね。一番クジの不正が連続してバレてるし
おめえんとこのガチャとボッタクリはやる気しねえんだわ

0 0
3947449:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:23▼コメ返信通報

武器抜きで600円くらいなら回してたな

0 0
3947460:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 22:28▼コメ返信通報

※3946570
ガシャポンクエストも1200円で確実にキャラ一体手に入るだるぉ!?
付属物なしのインナーだけだけど

0 0
3947664:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 01:12▼コメ返信通報

※3947210
5000円は盛りすぎだと思うけど価格分の満足感はあるよ
買うまでは「重塗装にしただけで1500円上乗せかよ…」って思ってたが、500円のと並べて初めて完全新規造形だと気付いた
造形がシャープになってるし関節増えてるし一回り大型化してるしで、ほぼ別物よ

0 0
3947669:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 01:18▼コメ返信通報

※3947416
通常版は女の子か武装セットかどちらか一つで500円だよ
カプセル版だと女の子が出る確率3/5なので、女の子が確実に入手できる抱き合わせセットと捉えるほうがわかりやすい

0 0
3947803:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 07:01▼コメ返信通報

※3947416
本体と武器のセットなんだから仕方ないだろ
セット版は一番面倒な関節が組み立ててあったはずだが

一番くじの件は店の問題だから知らんが、搾取というかランダム系はコンプ目当ての1人から何個も買わせようとするのが目的だからな
食玩のウエハースとか色紙とかは露骨で1boxで絶対揃わないようにして運良くないと何箱買っても最後の1枚が揃わないとか普通にあるし

0 0
3948154:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:11▼コメ返信通報

3回廻して銀髪の麻呂眉ちゃんだけでんかったわ
けどこれで3600円だしもういいかなぁ…

0 0
3948398:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:20▼コメ返信通報

※3947290
武器減らしても対して安くならないし、たぶん逆に割高に感じると思う
元々武器の水増しでやっていってるやつだぞ
いいとこ300円減るくらいだと思うよ

0 0
3949576:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 00:10▼コメ返信通報

1000円出すならガシャポートレイツ、多関節フィギュアの生き物大図鑑
デスクトップアーミーと安いからこそ許されてた造形のチープさを
そのままに値段だけ上げたら叩かれるのは当然っていうか売れないっしょ
後に引けない連中が回すだけで

0 0
3953093:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 16:43▼コメ返信通報

これ
クーポン使えるの?

0 0
3954306:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 10:43▼コメ返信通報

使えない…

0 0
4077931:ウルズ774 投稿日:2022年11月23日 22:50▼コメ返信通報

※3949576
ガシャポートレイツの造形がチープとは思えんが。1500円のやつもとてもよかった

0 0
4077932:ウルズ774 投稿日:2022年11月23日 22:55▼コメ返信通報

ガシャクエと互換があるから茶髪の子狙ってみたが
出るまで5回も回してしまったわ…

0 0
4077936:ウルズ774 投稿日:2022年11月23日 23:03▼コメ返信通報

10回回して、Aが2個、Bが7個、Cが1個、1セットしか揃いませんでした。
確率って・・・。

0 0
4077939:ウルズ774 投稿日:2022年11月23日 23:09▼コメ返信通報

正直あんまり可愛くなかったから送料別に払ってまで買う気になれなかった
ナムコパークスの方で他の商品とおまとめできたなら気が向いたかもだが

0 0
4077940:ウルズ774 投稿日:2022年11月23日 23:13▼コメ返信通報

3種類揃ったら終わりにしようと思って回したら
CCCCCCBBBA
の順で出て、結局10回ガチャになった。

0 0
4077950:ウルズ774 投稿日:2022年11月23日 23:34▼コメ返信通報

オレンジの髪の子は元々スニーカー履いてたんだし、そこはそのままで良かったのに

0 0
4077953:ウルズ774 投稿日:2022年11月23日 23:39▼コメ返信通報

これで思い出したが、フミナとギャン子もそろそろ予約締切前だな

0 0
4077960:ウルズ774 投稿日:2022年11月23日 23:54▼コメ返信通報

謎オプションの刀挿す部分を活用するいいアイデアを下さい

0 0
4078124:ウルズ774 投稿日:2022年11月24日 05:41▼コメ返信通報

3回やって茶2桃1銀0だった
銀髪のがレアぎみ?

0 0
4079178:ウルズ774 投稿日:2022年11月24日 21:25▼コメ返信通報

まだ続いてたんか!バンダイなのに凄いな!

0 0
4079200:ウルズ774 投稿日:2022年11月24日 21:47▼コメ返信通報

※4077936
確率の考え方が根本的に間違ってると思うぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x