top-page
TOP > 可動フィギュア > 【AQUA SHOOTERS!】「泉かのん」可動フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【AQUA SHOOTERS!】「泉かのん」可動フィギュア 近日予約開始

2021年04月27日 12:55

可動フィギュアガチャガチャ・プライズAQUA SHOOTERS!

|CM(46)
 画像チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■AQUA SHOOTERS!「泉かのん」近日案内開始
メーカー バンダイ

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
GW明けくらいに案内予定のイラコン特賞の商品化「泉かのん」ですが、セット内容はこんな感じ。可愛い仕上がりなのがわかりますね!この子の値段設定にめちゃくちゃ悩んでいます。メイド長並に来るなら結構安くできるし、そうもいかないとなるとそれなりになるし…数百個の違いで数百円かわる…難しい…

twitter.com/gasha_komagata/status/1386889578208919557
«前の記事« 【ファルコン&ウィンター・ソルジャー】ねんどろいど「ウィンター・ソルジャー」本日予約開始、DXver.もあり【機動警察パトレイバー】MODEROID「AV-0ピースメーカー」「AV-X0零式 (再販)」プラモデル【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3129623:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:09▼コメ返信通報

「数百個の違いで数百円かわる」
随分シビアなんですね

0 0
3129627:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:12▼コメ返信通報

メイド長の時もブログで言ってたし、本当に悩ましいポイントなんだな
個人的にはメイド長くらいの値段でも全然買うんだが

0 0
3129636:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:16▼コメ返信通報

値段なんて多少高くても知らせなければ黙って買うでしょ

0 0
3129641:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:21▼コメ返信通報

いつもコストの話ししてんな

0 0
3129646:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:22▼コメ返信通報

※3129641
そんだけ苦労しているんだろふ

0 0
3129647:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:23▼コメ返信通報

ここの記事ではあれこれ言われていたけどメイド長って結構売れてたのね
かく言う俺は3つ予約したけど

0 0
3129676:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:39▼コメ返信通報

どっちにしろ、このご時世安くはできないだろうし、高くて良いからハイクオリティに仕上げて欲しい
今のクオリティのまま値上がりはNG

0 0
3129696:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:49▼コメ返信通報

迷彩柄って塗装コストかかりそう

0 0
3129721:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:59▼コメ返信通報

メイド長相当儲けたなw
おまえがホイホイ買うからこれも5000円やぞ

0 0
3129727:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:02▼コメ返信通報

※3129721
メイド長の価格設定ちょうどだったって言ってたはず

0 0
3129737:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:05▼コメ返信通報

※3129696
タンポ印刷かなとも思うがどうなんだろ?
どちらにしてもコストは掛かってるとは思うが付属品の量的にコラボのやつと同等くらいかなと思いたい。

0 0
3129751:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:11▼コメ返信通報

画像ぼやけてるせいか、右下のがすごい卑猥なグッズに見えた

0 0
3129754:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:13▼コメ返信通報

※3129721
メイド長は付属品もりもりだったから満足してるけどこの画像の内容で同じ価格だとは思いたくない。

0 0
3129783:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:26▼コメ返信通報

※3129641
いちいち言及しないとあることないこと騒ぐ奴らも居るからだろ、そういう奴らに限って説明文上げても文句ばっか垂れて買ってもいないのが大半だろうけどな

0 0
3129806:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:46▼コメ返信通報

※3129623
小物成形品の金型償却費ってそんなもの

0 0
3129830:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:59▼コメ返信通報

※3129783
ブログで書いある事どころか、この記事すら読まないからね

0 0
3129835:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:00▼コメ返信通報

※3129646
そりゃそうだろうってことをアピールされてもなぁ

0 0
3129841:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:05▼コメ返信通報

アクアシューターズって”500円で入手可能”以外の価値はあまりないと思うけど
ちょいちょいお高いの展開されるあたり、固定ファンみたいの獲得したのかな

0 0
3129868:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:23▼コメ返信通報

このシリーズ好きだけど、あくまで500円で買えるから魅力的なわけで、一体に数千円出してまで欲しいものではないかな

0 0
3129872:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:25▼コメ返信通報

※3129841
Twitter見てると多々買い勢が結構いる
かくいう私も

0 0
3129891:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:44▼コメ返信通報

こうやって公式にちゃんと言わないと自称事情通がデマ流すからね
ここの記事のコメ欄とか

0 0
3129987:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:34▼コメ返信通報

※3129891
売る側も都合の良いことしか書かなくて盲信がそうだそうだと暴利を擁護するだけの元凶になってるわ

0 0
3130068:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:16▼コメ返信通報

売る側が都合いいことしか書かないのは当たり前じゃね?
暴利って思うなら買わなきゃいいだけ。
擁護なり批判なりしたりしたところで結局は結果が全てだからな。

ただ、今回のこれはちょっと買うか迷うレベルだな。

0 0
3130069:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:16▼コメ返信通報

※3129987
んじゃ適正価格言ってみ?

0 0
3130081:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:20▼コメ返信通報

自分とこの商品の都合の悪いことを言うメーカーが世の中にどれだけあるのかねぇ

0 0
3130088:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:28▼コメ返信通報

※3129841
500円っての抜きにしてもアクアシューターズ好きだよ
これ系のって他にデスクトップアーミーくらいしかなくない?
デスクトップアーミーも集めてるけどどちらかと言えばアクアシューターズの方が好み

0 0
3130122:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:47▼コメ返信通報

カプセル版や箱版をどのくらい生産・出荷して、プレバン限定品をどのくらいの数を売るのかをわかってないなければ価格の話なんてできないからそうなんだってしかならんだろ
比べたくなる気持ちもわからないでもないが、カプセル版の価格を基準に物事を考えるのは間違い

0 0
3130166:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:15▼コメ返信通報

グレポンにチェーンソーと殺る気マンマンである

0 0
3130295:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:21▼コメ返信通報

グレネードは結構良いけど迷彩はあんまり好きじゃないかなぁ。三千円くらいなら買うよ。

0 0
3130326:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:34▼コメ返信通報

内容がこの画像に写ってるものだけだとしたら、1500円以下じゃないと買わないかな
あと一つ装備とか衣装とか足してくれたら2000円くらいまでは出せる

0 0
3130338:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:39▼コメ返信通報

※3130081
ていうか悪いとこ認識してて直せるならとっくに直してる
直せるのに直さなかったら会議でお叱り受ける
仕事ってそういうもんだよね

0 0
3130355:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:46▼コメ返信通報

最近ドはまりしたから、買いたいと思うが。
本体1体に顔2つ、武装2つ。
特殊な髪型に彩色なので1500円までなら出せる。
送料込みで2000円越えそうだから、1000円だったらなお嬉しいし編隊組みたいから3つ買うぜ。

0 0
3130356:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:48▼コメ返信通報

最近ドはまりしたから、買いたいと思うが。
本体1体に顔2つ、武装2つ。
特殊な髪型に彩色なので1500円までかな、もしも1000円だったら編隊組みたいから3つ買うぜ。

0 0
3130359:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:49▼コメ返信通報

本体1体に顔2つ、武装2つなら1500円までかな、もしも1000円だったら3つ買う。

0 0
3130360:コメが載らない 投稿日:2021年04月27日 19:49▼コメ返信通報

本体1体に顔2つ、武装2つなら1500円までかな、もしも1000円だったら3つ買う。

0 0
3130362:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:50▼コメ返信通報

※3130069
1500円

0 0
3130435:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:35▼コメ返信通報

欲しい物手に入れるのに金額気にしてオタクが務まるものか
学生時代死ぬほど勉強してよかった

0 0
3130469:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:58▼コメ返信通報

実際適正価格っていくらなんだろう?
中途半端に懐事情をチラつかせる位なら、これまでの粗利とか売上げとか出して欲しいよね

0 0
3130473:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:03▼コメ返信通報

※3130469
ば~~~~~っかじゃねえの?
お前は会う人会う人全員に俺の年収は〇万円ですって話すのか
それとも給与明細を拡大したのでも張り付けて歩いてるのか

0 0
3130488:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:10▼コメ返信通報

※3130362
お前もう喋らなくていいよ、話にならん

0 0
3130539:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:40▼コメ返信通報

※3130360
3000円で3つ買うよりガシャポン6回回した方がお得だからやめとけ。

0 0
3130590:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:13▼コメ返信通報

※3130469
さすがにそこを明かせと言うのはどうかと思うよ
人・物・金について、普通の会社なら赤裸々にしないでしょ

0 0
3131398:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 10:39▼コメ返信通報

高度な情報戦が繰り広げられてるけど、高いから誰も買わないって散々一部の奴が騒いだメイド長はめちゃ売れた上に倍以上の価格で取引されてるからそういうことやろな

0 0
3132354:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 16:35▼コメ返信通報

なんでメイドが売れたって知ってるの?

0 0
3132742:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:53▼コメ返信通報

※3132354
記事を読めよ

0 0
3132748:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:56▼コメ返信通報

※3132354
記事内の呟きから4/27へ遡ってどうぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。