top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【マクロスF】V.F.G.「VF-25G ス-パーメサイア クラン・クラン」プラモデル 12月再販決定、予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスF】V.F.G.「VF-25G ス-パーメサイア クラン・クラン」プラモデル 12月再販決定、予約開始

2022年08月05日 19:29

可動プラモ再販プラモV.F.G.

|CM(57)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プラモデル、再販予約開始
ACKS V.F.G. マクロスF VF-25G ス-パーメサイア クラン・クラン プラモデル
価格10,780円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
アオシマ
JANコード
4905083057230

『マクロスF』の劇中設定にはない、ゼントランサイズの時より少し幼げな雰囲気のクランがVFガールで登場。彼女が身に纏うのは、S.M.S所属のミハエル・ブランが搭乗したブルーの機体カラーリングが印象的な「VF-25G メサイア」で、「ドラグノフ・アンチ・マテリアル・スナイパーライフル」装備のスーパーパック仕様に。
ノーマル版も選んで作れるコンバーチブルキットに加え、ボーナスパーツでアーマードクランも再現可能な、大ボリュームな内容でお届けします!

【ポイント】
・色分け成型、接着剤不要のスナップキット
・付属のシール、デカールを貼ることで専用カラーリングを再現
・組み替え変形による、ファイター、ガウォーク、バトロイドの3形態再現が可能
・ノーマル仕様とスーパーパック仕様の組立選択式
・専用パーツを使用することでアーマードクランイメージも再現可能
・スナイプ用モノクルモニター、幸せの世界線「割れてないメガネ」が付属!

【商品仕様】
・変形、パーツ組替えによる3形態再現
・ノーマル版orスーパーパック版の選択組立式(コンバーチブルキット)
・接着剤不要のスナップキットモデル
・色分け成型
・彩色済フェイスパーツ3種付属
・カラーリング再現用シール付属
・機体ナンバリング、ガール用アイデカール付属
スペシャルボーナスパーツ
・アーマードクランイメージ再現用専用パーツ
・クラン用モノクルモニター、メガネ

※ 台座は付属しません。
※ この商品はプラモデルキットです。組立には別途、工具等が必要です。









▽商品ページACKS V.F.G. マクロスF VF-25G ス-パーメサイア クラン・クラン プラモデル
«前の記事« 【宇崎ちゃんは遊びたい!】WAVE「宇崎月【牛柄ビキニ】」フィギュア 発売日決定!今月19日(金)出荷【本日23時受注締切】「DYNACTION オメガモン」「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム 無双ゲーマー」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

3913236:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 19:42▼コメ返信通報

再販?
めっちゃ売れ残ってた気がするが

0 0
3913241:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 19:45▼コメ返信通報

※3913236
そう?店頭に1、2個あるくらいで、むしろプラモとしては結構いいペースで捌けてた気がするけど……

0 0
3913242:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 19:45▼コメ返信通報

貧乳パーツ付けてくれたら買うんだがなぁ。
体型維持したままマイクローン化したとしたらだっけ?そんな独自解釈とかいらん。

0 0
3913244:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 19:46▼コメ返信通報

※3913241
再販の時amazonで50%引きオーバーで長い間余裕で残ってたよ
初版を定価で買ってたので悲しみが深い

0 0
3913246:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 19:48▼コメ返信通報

近所の量販店ではHGゲッターアークと棚神として未だに君臨しているのだが…

0 0
3913247:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 19:48▼コメ返信通報

売れ残ってると吐き捨てはしないがこっちはまだ供給落ち着いてるんでもっと期間が経ってるジークフリードください

0 0
3913251:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 19:49▼コメ返信通報

原作にない姿出されても
コレジャナイ感が

0 0
3913255:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 19:51▼コメ返信通報

あるところにはある
ないところにはない
いつもの話

0 0
3913256:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 19:51▼コメ返信通報

※3913244
こういう何でもアマゾン基準で考えて日本各地の実店舗での在庫とかは考慮しない奴って増えたよな

0 0
3913260:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 19:53▼コメ返信通報

※3913256
実店舗なんて1つや2つしか入れないのに、それ見て売れてる売れてないの判断する方がおかしいわ。
かつけのガンプラとは違うんだよ。

0 0
3913275:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:04▼コメ返信通報

ジークフリードはワルキューレ達と遊べる2.0とか作ってそう

0 0
3913278:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:06▼コメ返信通報

※3913236
そこそこ見るけど棚の守護神ってほどじゃないな

0 0
3913279:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:10▼コメ返信通報

純粋にクオリティがしんどい…

0 0
3913282:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:14▼コメ返信通報

本当、強度さえあればなんぼでも遊びようはあるんだけど…いっそ関節にロック受けてくれとすら思う

0 0
3913287:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:19▼コメ返信通報

買ってなかったから予約したわ
この子より前の子達も再版されて欲しい
まぁ待てばいいか

0 0
3913289:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:21▼コメ返信通報

※3913236
最初の予約が速攻で転された直後すぐ再販かけて流通安定してから一時期は30〜40%OFFの定番だったね
それで今なくなりかけて更に再販かかってるので転.売が爆.死してるのも含めたら合計数自体はかなり売れてそう
あれがあったからかランカは発売後も転されてなくて買いやすいんだと思ってる

0 0
3913294:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:22▼コメ返信通報

このシリーズVFの方が出来いいのに美プラ寄りのパッケージなんだよな
側面だけでもいいからもっとメカ部分推せばいいのに

0 0
3913295:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:23▼コメ返信通報

※3913247
オズマ機も長いこと無いよね
あと公式デカールがもう売ってない…

0 0
3913297:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:27▼コメ返信通報

※3913251
いいですか
そもそもクランはメサイアと合体しません
これはそういう正しい設定に執着する人のための商品じゃないんですよね

0 0
3913303:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:31▼コメ返信通報

※3913297
クランクランはメルトラインディなのでヴァルキリーと並ぶというならむしろ他のやつより正しくはある

0 0
3913306:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:36▼コメ返信通報

子どもバージョンで出してほしい。

0 0
3913310:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:41▼コメ返信通報

※3913260
うちの近所は10個くらい並んでたけど今は残ってないよ
1,2個しか入荷しない店もあるだろうけどそれが全てのような言い方は正確ではないと思うな

0 0
3913320:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:52▼コメ返信通報

劇中通りの大クランクランなら買ったのに
中途半端な奇形はいらん

0 0
3913321:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:52▼コメ返信通報

※3913247
むしろすぐ見なくなったカイロス娘を再販してほしい

0 0
3913329:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 20:55▼コメ返信通報

売れてないよね
1、2個残して棚から片付けてる所多いよ

0 0
3913340:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 21:00▼コメ返信通報

再生産するってことは新作がどっかにポンと入るってことじゃねえの。
シェリル待ってるんだぜこっちは。

0 0
3913346:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 21:03▼コメ返信通報

※3913297
アーマーを着た事あるから似た姿は披露した事あるんだけどね

0 0
3913349:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 21:07▼コメ返信通報

ミレーヌも出して欲しいな

0 0
3913352:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 21:08▼コメ返信通報

※3913256
美プラなら入荷すらしない店舗や地域もあるんだし
全域で使えるAmazonや通販を基準に考えてもおかしく無いのでは?

0 0
3913353:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 21:09▼コメ返信通報

売ってるってコメントあるが、だから再販しないって理屈にもならんとおもうがな。

0 0
3913374:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 21:27▼コメ返信通報

再販とか売れ残りとかどうでもいい
一番の問題は、『この顔で飾っておきたい』と思える顔が無いこと

0 0
3913392:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 21:42▼コメ返信通報

そんなに売れ残っているかなあと調べてみたら、ビックは在庫あり。ヨド・ジョーシン・DMMは在庫なし。
アマ・楽天・yahooで定価以下の販売は2,3店舗くらい。あとは中古プレミア販売。
近所のヨドにあった再販クランもいつの間にか消えてた。

0 0
3913434:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 22:07▼コメ返信通報

この子シリーズの中ではかなりできがいい感じだから(メカ含めて)
一般店舗では結構はけるのよ。
売れないもの追加生産する訳ないじゃん。
どこかの会社みたいに抱き合わせ商法できるワケでもないし。

0 0
3913443:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 22:15▼コメ返信通報

※3913310
そうなると、個店ごとの振れ幅がデカ過ぎるからAmazonで判断ってのが最適解か。

0 0
3913449:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 22:20▼コメ返信通報

どっちとは言わんが
普段から実店舗いったり通販見たりしてるかどうか
はっきりわかるコメント欄だなw

いますぐ欲しい人は予約しなくても実店舗かアマゾン通販でお安く買えるから
12月まで待たなくていいぞ~

0 0
3913456:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 22:33▼コメ返信通報

※3913278
ランカのが守護神になりつつある

0 0
3913457:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 22:33▼コメ返信通報

いつか出る(と信じてる)YF-29が待ち遠しい
変形しないのしか出なかったからなぁ

0 0
3913482:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 22:51▼コメ返信通報

※3913392
その情報が正しければ再販はなんら不思議ではないな。
そもそも山ほど売れ残ってるのを再販するほどアオシマも
バカではないだろうに

0 0
3913556:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 00:02▼コメ返信通報

クラン(マイクロンver)なら即完売してたアイテム

0 0
3913577:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 00:52▼コメ返信通報

美プラとしては元機体に引っ張られ過ぎてるのが手を出しにくい要因かな
ロボの美少女化じゃなくてメカに美少女が乗ってるだけで方向性でどっちつかずになってる

0 0
3913592:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 01:24▼コメ返信通報

クランでシリーズ知ってカイロス買ったら、なんかもういいやってなった

0 0
3913600:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 01:36▼コメ返信通報

※3913251
この姿はスピンオフ企画に対して原作者兼総監督が提案した「ある意味公式」と聞いたよ
(VFレースの前座にVFを模したEXギアで行うエキジビジョンレースに出る姿だったかな)

0 0
3913621:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 02:37▼コメ返信通報

出てる数を一番知ってるアオシマが再再販するって言ってるんだから、それなりに売れてるんだろう

0 0
3913673:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 06:33▼コメ返信通報

※3913244
それな、Amazonに飛ぶと全然値引きしてなかったんだわ。
ここのアフィリエイトじゃたまに有ることだが。

0 0
3913674:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 06:39▼コメ返信通報

※3913673
よくある一瞬だけすげえ値引されたのがあって
それがすぐ売れて通常の割引価格に戻ってただけだよな

一瞬で消えるガンプラ見すぎて店に並んでる=売れてないって思う人増えすぎ

0 0
3913683:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 07:12▼コメ返信通報

※3913346
と言うか4枚目の画像がその再現だよ

0 0
3913700:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 07:53▼コメ返信通報

店頭割引後の値段しか見てなかったから、定価が高くてびっくりした

0 0
3913714:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 08:26▼コメ返信通報

※3913457
ダイナモ元ネタあるとはいえランカだけは半端だしシェリルやるならデュランダルで来るんじゃないかとは俺も期待してる
てかケーニッヒが作れるのにデュランダルやらない理由ないしなぁ

0 0
3914291:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 10:53▼コメ返信通報

※3913714
クラン、ランカは元ネタありだから…とはいえ、シェリルだけ無いのはやっぱ寂しいしな
来るとしたらデュランダルが妥当というかそれしかないというか…
 
個人的にはあのゴテゴテ塊感好きだからアーマードメサイアでも良いんだけど

0 0
3914482:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 11:22▼コメ返信通報

本当に余ってるなら福袋に入るよ

0 0
3914599:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 11:51▼コメ返信通報

※3913449
クソ田舎にはもう実店舗なんて無いんだよ・・・

0 0
3914820:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 12:42▼コメ返信通報

福袋でこれが入ってたら当たりの部類

0 0
3914838:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 12:47▼コメ返信通報

※3914820
まあ、すーぱーナントカが入ってるよりは・・・

0 0
3915061:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:54▼コメ返信通報

いつかロリクランも商品かされないかな…
金型新規増えるから難しいか

0 0
3917249:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 14:49▼コメ返信通報

うちの近所の模型屋はたぶん入れなさそうだな
GWにジバニャンとクラン60パーオフでキャンペーンやっても売れ残ったから
箱デカすぎて売り場圧迫するいってたしなかなか苦しそうだった

0 0
3920009:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 10:39▼コメ返信通報

※3913294
VF-25のファイター形態は、これが一番フォルム良い気もするね

0 0
3920023:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 10:43▼コメ返信通報

※3913577
むしろ美プラでありがちな「ロボの美少女化」の方が意味不明って思う層もいると思うけどな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x