top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーオーズ】「CSMオーズドライバーバックル for DISPLAY」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーオーズ】「CSMオーズドライバーバックル for DISPLAY」【プレバン受注開始】

2022年07月08日 16:18

仮面ライダープレバン仮面ライダーオーズCSM

|CM(78)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年7月8日 16時予約開始
CSMオーズドライバーバックル for DISPLAY
価格3,520円(税込)
2023年1月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「CSMオーズドライバーバックル for DISPLAY」は、飾った際の見栄えを重視したディスプレイ専用の重塗装版のオーズドライバーバックルです。
「CSMオーズドライバーver.10th」ではスキャン遊びの仕様上、実現できなかった半艶黒色塗装を施しています。

※「CSMオーズドライバーバックル for DISPLAY」にはバックル内部にIDタグが入っておらず、オースキャナーでのスキャン遊びはできませんのでご注意ください。
※オースキャナーをぶつけると塗装剥がれを起こしますので、ベルトのディスプレイ以外の目的では使用しないでください。
※ドライバーのメダルスロット内部まで塗装されております。メダルを出し入れする際は塗装擦れにご注意ください。





▽商品ページCSMオーズドライバーバックル for DISPLAY
«前の記事« 【ダイアクロン】「DA-93 ロボットベース搭載マシンセット」【駿河屋予約開始】FOTS JAPANオリジナルバニー「アナリーゼ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3852637:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:12▼コメ返信通報

コレは……どうなんだ……??

0 0
3852639:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:13▼コメ返信通報

結構需要ありそう
これくらい安くなるなら揃えたいかも

0 0
3852644:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:14▼コメ返信通報

安い

0 0
3852650:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:16▼コメ返信通報

波打ち際に突き刺しとく用にすればええな

0 0
3852651:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:16▼コメ返信通報

コスプレ需要ありそう

0 0
3852652:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:16▼コメ返信通報

こういう見た目重視のもっとやってほしい

0 0
3852654:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:17▼コメ返信通報

もう全部のベルトこれで良いよ
光るのもうるさいのもDX版で十分だ

0 0
3852662:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:24▼コメ返信通報

画像じゃcsmと並べてくれんと違いわからんな

0 0
3852671:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:28▼コメ返信通報

バックルってスキャンの都合上擦れ傷から有難いんじゃない

0 0
3852686:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:32▼コメ返信通報

は?

0 0
3852689:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:34▼コメ返信通報

なんでコンプリートセットでやらねぇんだこのハゲ!と思ったけどそんなことやったら塗料移るはハゲるわで大変だもんな。

0 0
3852697:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:36▼コメ返信通報

顧客のタイプにより選べるのはいいな。音あそび1回しかしないこともあるので。

0 0
3852699:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:37▼コメ返信通報

どの辺が違うんだ?

0 0
3852700:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:39▼コメ返信通報

この値段なら全然アリ

0 0
3852705:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:41▼コメ返信通報

金型がDXやCSMと共通ならIDタグはそこいらの中古屋に安く転がってるキズだらけのDXのバックルから拝借すればCSMのドライバーで問題なく使えるよな。
スキャンはキズつかないようそっとやればいいし。

0 0
3852709:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:45▼コメ返信通報

音声ギミックとか削ぎ落とした最低限の付属品だけの超廉価版とかあってもいいかもしれない

0 0
3852724:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:55▼コメ返信通報

※3852705
スリッ

あっ…

0 0
3852726:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:56▼コメ返信通報

半艶黒色塗装ってピアノブラック的なこと?
プレステとか、玩具だと最近ならザングラソードとか黒い部分手で撫でただけで
擦り傷付きまくったからあんま好きじゃないんだがどうなんだ

0 0
3852731:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:58▼コメ返信通報

ディスプレイモデルの流れは普通に嬉しいな

0 0
3852732:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:01▼コメ返信通報

ディスプレイ用って書いてあるのに擦り傷が~みたいなコメントあるのなんでやねん…

0 0
3852747:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:11▼コメ返信通報

※3852732
でもメダルくらい入れて飾りたくね?

0 0
3852751:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:16▼コメ返信通報

バックル自体は鳴らない光らない電池を必要としないオーズドライバーだからこそ塗装に力を入れてかつ安価なディスプレイ重視のバックルを商品化させることができたんだろうな

0 0
3852753:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:16▼コメ返信通報

※3852747
それこそディスプレイするならタトバセットくらいいれときたいよね
多少値上がってもいいからタトバメダルもつけてほしい、あとは自己責任で

0 0
3852760:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:21▼コメ返信通報

※3852753
これ買う人はタトバメダルくらい3セットは持ってるだろ
という考えじゃないかな
スキャン機能なしの見た目全振りメダルが欲しいという意味なら、俺も欲しい

0 0
3852763:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:22▼コメ返信通報

新品でもキズ、塗装割れ多いから、まじでこれはちゃんとしてほしい

0 0
3852768:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:24▼コメ返信通報

これが安いって思えるとか我ながら金銭感覚バグってるわ

0 0
3852795:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:47▼コメ返信通報

どうせ少し遊んだら電池抜いてお飾りになる事を考えると考えるとギミック抜きで見た目重視の安価なパーツってかなり有り難いんだよな
Vバックルのベルト部分とか出してくれたら猛者は全員分買うだろうしそうじゃなくても好きなライダーの分だけ買ったり、あとはオーディンみたいなカラバリもギミック付きの物より商品化ハードル下がったりしてメーカー的にもユーザー的にも需要の高そうな展開ですね

0 0
3852807:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:56▼コメ返信通報

※3852747
メダル「入れっぱなし」で飾るなら、こすり傷・塗装剥げの心配は不要だな。
メダル「入れ替え」はまあ、自己責任でってところか?
まあ、3,520円なら「タトバ用」「タジャドル用」「プトティラ用」で3個買いとか、それこそ「飾りたいコンボ数だけ」複数買いもできなくはない絶妙な値付けだと思う。

0 0
3852808:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:56▼コメ返信通報

※3852724
スキャンはスライドさせなくても出来るんやで・・・

0 0
3852816:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 10:00▼コメ返信通報

ガチャガチャしない人にはこの値段は魅力的だろ。

0 0
3852817:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 10:01▼コメ返信通報

安くて見た目がいい
ギミック重視しないからこれは嬉しい

0 0
3852827:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 10:08▼コメ返信通報

※オースキャナーをぶつけると塗装剥がれを起こしますので、ベルトのディスプレイ以外の目的では使用しないでください。

0 0
3852882:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 10:44▼コメ返信通報

バリエーションが増えるなら単純にいいことだろ
個人的にこの差分に金は出さないけど

0 0
3852884:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 10:47▼コメ返信通報

CSGタイタンソードも2本目用にこういうのあればよかったのでは

0 0
3852890:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 10:51▼コメ返信通報

オーズドライバーは買うか分からんけどこのシリーズいいかもね
見た目のディテール特化型変身ベルト
音声遊びはあんまりしないけど並べたい大人ファンはこれでいい

0 0
3852925:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 11:19▼コメ返信通報

スキャン出来ない重塗装メダル付ければいいのに

0 0
3852934:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 11:27▼コメ返信通報

割と真剣に「ちょっと何言ってるかわからないです」状態なんだけどw
今のところオーズのCSM全予約してるけどマジでナニコレ?w

0 0
3852960:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 11:43▼コメ返信通報

※3852934
CSM版だとスライドして遊ぶ関係で本来の色に一番近い塗装ができなかった。
それを今回実装して本来の色の状態でディスプレイできるよってことじゃよ。

0 0
3852982:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 11:54▼コメ返信通報

※3852960
あーなるほど、確かに他のCSMと比べたらどうしてもそこが弱点ですもんね
そう考えると欲しくなってきたw

0 0
3853023:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 12:10▼コメ返信通報

※3852637
もしこれが売れたら、他のベルトでも電装抜きで見た目だけのディスプレイ専用版が出るかもね
試みとしては面白いと思う

0 0
3853070:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 12:25▼コメ返信通報

内側も塗装されてるとなるとメダルに色移りしそうなのが不安だな あまり入れ替えるのもよくなさそう

0 0
3853127:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 12:44▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9797.jpg

0 0
3853128:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 12:44▼コメ返信通報

※3852662
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9797.jpg

0 0
3853189:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 13:03▼コメ返信通報

?「全部同じじゃないですか?」
それにしてもスタンドとはいえ通常のcsm位の値段でたくさん買えるからお得だな。

0 0
3853382:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 14:16▼コメ返信通報

※3852960
なら成型色で本来の色を再現しとけよ!と言いたい。
バンダイの技術ならそれが可能だったのでは?

0 0
3853447:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 14:52▼コメ返信通報

※3852808
コツッ
あっ…

0 0
3853491:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 15:13▼コメ返信通報

※3853382
たしかにそれが出来たらベストなんだけど一回やると他の製品でも成形色で再現しろ!ってなって一種類の製品に対して専用の樹脂を用意しなきゃならなくなって莫大な時間と費用が掛かるんだと思う。それこそ3500円なんかじゃ利益出せないくらい。

0 0
3853536:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 15:50▼コメ返信通報

※3853382
できたら最初からそうしてるよ
ガンプラとかでもそうだけど、プラスチックの成形色ってのは万能じゃなく作れない色ってのが存在する

0 0
3853599:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 16:30▼コメ返信通報

アンクに持たせる用に買っとくかぁ

0 0
3853629:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 16:48▼コメ返信通報

画像じゃよくわからんな。どっかで実物で比較展示してくれんかな

0 0
3853639:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 16:55▼コメ返信通報

※3853382
できないからこうして出してるんだろ
脳みそないんか?

0 0
3853647:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 17:00▼コメ返信通報

メダルの組み合わせと合わせたフィギュアを飾るとかやりたい

0 0
3853651:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 17:03▼コメ返信通報

ドライバーの中のメダル押さえる用のツメ取った方が擦れ心配しなくていいんじゃなかろうか

0 0
3853679:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 17:20▼コメ返信通報

全塗装は魅力的だけど毛とかヒビが入ってなきゃいいな

0 0
3853699:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 17:31▼コメ返信通報

い…る…か…?

0 0
3853719:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 17:44▼コメ返信通報

正直、ブログの更新は造形面に言及してる方が心躍るので、CSGやこういう路線は大歓迎。

0 0
3853736:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 17:52▼コメ返信通報

購入上限50個なの笑うわ
強者は亜種含めた全てのコンボのメダルセットして飾るんだろうなー

0 0
3853806:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 18:37▼コメ返信通報

せめてタトバだけでも良いからメダル付けてください…

0 0
3853817:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 18:45▼コメ返信通報

※3853699
こういうのが三点リーダー症候群ってやつなんです?

0 0
3853826:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 18:54▼コメ返信通報

※3853736
絶対にマニアしか買わず転需要も無いからできる強気の設定

0 0
3853851:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 19:08▼コメ返信通報

あーそうか、気に入ったコンボのディスプレイ台座として使えるんだな!
タジャドル用に買います

0 0
3853930:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 20:05▼コメ返信通報

正直、かなり需要あると思うわ
遊びはしないけど飾りたいって人結構いると思う

0 0
3853949:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 20:18▼コメ返信通報

※3853736
シャジャーター!シャジャーターの戦いじゃないか!

0 0
3853952:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 20:19▼コメ返信通報

実際肉眼で見たら質感全然違うのかな?
画像だけでは判別出来ないや

0 0
3853982:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 20:42▼コメ返信通報

画像だとマットになってるのは分かるくらいだけど、こういうのって実物見ると感動するレベルで違ったりするんだよな
電気屋かどっかで展示してくれ

0 0
3854155:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 22:51▼コメ返信通報

グラボか?

0 0
3854183:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 23:14▼コメ返信通報

いつもならブログでやるなら自己責任でみたいな書き方するのに今回は絶対にやるなって書いてるからかなり傷つく、下手すりゃ一回でアウトな感じなのかな?

0 0
3854301:ウルズ774 投稿日:2022年07月09日 01:08▼コメ返信通報

※3853699
た…と…ば…?
た・と・ば、た…と…ば…?

0 0
3854321:ウルズ774 投稿日:2022年07月09日 01:27▼コメ返信通報

このコンセプトで響鬼の変身道具あたりが欲しい

0 0
3854333:ウルズ774 投稿日:2022年07月09日 01:40▼コメ返信通報

※3853447
下手過ぎw

0 0
3854542:ウルズ774 投稿日:2022年07月09日 08:01▼コメ返信通報

※3854183
なんならICも入ってないからそもそも変身できないという手の込みようだからな
相当繊細な塗装がされてるのかもしれない

0 0
3854559:ウルズ774 投稿日:2022年07月09日 09:05▼コメ返信通報

タブレットスタンドに立て掛けてフィギュアーツと一緒に飾る用に買った

0 0
3854590:ウルズ774 投稿日:2022年07月09日 10:45▼コメ返信通報

※3854321
東映ヒーローネットでそういうの昔売ってたよね。G3のベルトとか烈雷とか

0 0
3854597:ウルズ774 投稿日:2022年07月09日 11:06▼コメ返信通報

※3854321
確かにこのコンセプトと響鬼は相性良さそう
材質までこだわると値段ヤバそうだけど

0 0
3854645:ウルズ774 投稿日:2022年07月09日 13:13▼コメ返信通報

変形・合体ロボを玩具化するにあたり、シーケンス重視かフォルム重視かってのと同じ悩みかあ

0 0
3854897:ウルズ774 投稿日:2022年07月09日 21:53▼コメ返信通報

じゃあ、また再販すれば?
需要ありそうだし。

0 0
3855016:ウルズ774 投稿日:2022年07月10日 08:14▼コメ返信通報

※3852651
ないと思うよ。
コスプレって身に着けて動くわけだから。
そんなことしたら塗装ハゲまくる

0 0
3855017:ウルズ774 投稿日:2022年07月10日 08:21▼コメ返信通報

※3854597
ていうか音叉はあるやん

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。