top-page
TOP > ねんどろいど > 【バブル】ねんどろいど「ウタ」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バブル】ねんどろいど「ウタ」【Amazon予約開始】

2022年06月14日 12:00

ねんどろいどバブル

|CM(48)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど バブル ウタ
価格6,700円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590129825

ヒビキに会えたから、私は私になれた

映画『バブル』より、ヒロイン「ウタ」がねんどろいど化!交換用表情パーツは、可愛らしく微笑む「通常顔」の他、無邪気な「笑顔」、頬張る姿が愛おしい「もぐもぐ顔」の3種をご用意。オプションパーツには、「人魚姫の絵本」や「貝殻のネックレス」、「トースト」が付属するため、劇中の印象的なシーンがねんどろいどで再現いただけます。ちっちゃ可愛くなった「ねんどろいど ウタ」を是非お手元にお迎えください♪







▽商品ページねんどろいど ウタ
«前の記事« 【福岡νガンダム】「RX-93ff νガンダム」関連商品 6月15日プレバンで販売開始【血界戦線】ねんどろいど「ザップ・レンフロ」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3808598:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:00▼コメ返信通報

バブルの子

0 0
3808603:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:03▼コメ返信通報

激レアねんどろいどになる予感

0 0
3808610:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:04▼コメ返信通報

飛んだり跳ねたり四つ足になったり手が吹き飛んだりしてるイメージだから、ねんどろとはあまりあわないな

0 0
3808646:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:14▼コメ返信通報

やはり止められなかったか…

0 0
3808653:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:17▼コメ返信通報

切ない

0 0
3808659:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:19▼コメ返信通報

可愛いけどアニメは微妙

0 0
3808677:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:27▼コメ返信通報

元を全く知らないんだけど
普通にとても可愛いので予約だな
ただ、不穏なコメが怖いな…

0 0
3808693:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:35▼コメ返信通報

宣伝の漫画見たけどそりゃあもう…
映画は観てない

0 0
3808700:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:40▼コメ返信通報

ヒット前提なんだからもう

0 0
3808709:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:43▼コメ返信通報

※3808677
映画は見に行ったけど面白かったよ
ただ、パルクールのアクションメインだから動画配信とかで見るとつまらないかも
可愛いから欲しいというだけなら特に問題ないと思う

0 0
3808711:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:43▼コメ返信通報

成功を約束された映画

0 0
3808721:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:49▼コメ返信通報

※3808709
配信でつまらん映画がスクリーンだと「面白い」とかありえないので…

0 0
3808727:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:55▼コメ返信通報

※3808709
ありがとう
映画は機会があったらって感じで考えるとします

0 0
3808737:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:02▼コメ返信通報

流行るはずだったんやろなぁ…

0 0
3808773:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:29▼コメ返信通報

曲を売りたいがために歌姫キャラで名前もウタってのがもう古い商法

0 0
3808786:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:36▼コメ返信通報

久々にねんどろで欲しいと思ったわ

0 0
3808808:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:53▼コメ返信通報

※3808721
スクリーンだとまだ迫力あるから、ネトフリ先行は明らかに悪手って言われてるよ。まぉ、そもそもそれ以外にストーリーとかヒロインの声優とかひどい部分がありすぎらしいけど

0 0
3808810:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:53▼コメ返信通報

ポッパレとこれは買うぞ
もう二度とグッズは出ないだろうから

0 0
3808827:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:10▼コメ返信通報

※3808721
ネトフリで見たけどあれに1900円は払えんな
いろいろ詰めすぎて上手く纏まってないし、それでいて余計なもんが多い
ぶっちゃけパルクール自体もいらないかなと…
いや最後泣けただけに残念よ
ウタかわいいし、おっぱい眼鏡もいいよ

0 0
3808836:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:20▼コメ返信通報

シンマンと五花嫁とマーヴェリックとDB超に客奪われて残念だな

0 0
3808848:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:36▼コメ返信通報

※3808721
この作品がどうかは知らんが映画館向きな作品ってのはあると思う
ストーリー薄くて絵や音の迫力や臨場感重視的な作品とか

0 0
3808857:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:40▼コメ返信通報

このパターンはよく見るよな
有名なクリエイターを起用したからウケるって訳じゃないんだなって
記念に買っとくか

0 0
3808861:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:43▼コメ返信通報

そもそも小畑先生は絵はうまいけどキャラデザ向きではないとおもうんだよな

0 0
3808865:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:46▼コメ返信通報

プロの声優使わなかった挙句EDの歌がクソ寒くてすごく印象の悪いキャラ

0 0
3808867:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:49▼コメ返信通報

名前が次のワンピ映画に思いっきり被ってしまって検索は完全にそっちで埋められるのもお辛い

0 0
3808923:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 15:51▼コメ返信通報

笑顔で綺麗な夜神月でも作るくらいしか

0 0
3808930:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 16:00▼コメ返信通報

プペルのほうが良さそう

0 0
3808932:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 16:03▼コメ返信通報

文字通り弾けて投げ売りになったら買うか

0 0
3808938:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 16:17▼コメ返信通報

※3808865
芸能人声優って基本下手だからやめてほしいんだよな…
オタは芸能人声優を嫌うとかじゃなくシリアスなシーンでも笑ってしまう
餅は餅屋っていうじゃん…まあ声優も芸能人だけどさ
ガンダムはあんま芸能人声優いないから助かる、ダブルオー映画にいた気がするが

0 0
3808944:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 16:24▼コメ返信通報

※3808938
種デスのハイネくらいしか記憶にない。

0 0
3808955:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 16:33▼コメ返信通報

※3808944
種もラゴゥのパイロットの女の方がそうだった気が
ダブルオー映画は即ELSに吸収された奴だったか?

0 0
3808961:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 16:43▼コメ返信通報

※3808955
そういやビビアン・スー出てたね。

0 0
3808965:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 16:51▼コメ返信通報

※3808961
総集編で能登麻美子に変わったって聞いたけどマジなんかな?

0 0
3808998:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 17:29▼コメ返信通報

※3808955
あれも下手くそだったがあくまでもライバルキャラのパートナーだからそれほど気にならない
なんならネタ的にちょっと好きまである
「アツクナラナイデ マケルワ」

0 0
3809073:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 19:07▼コメ返信通報

※3808808
そもそも話が面白くない
落ちたら危険とか言ってるけど誰も死なない
謎のサイコチームはただのファッションサイコで危害無かったし熱血ゴリラチームは空気だったし
パルクール描きたいってだけしか伝わらないんよ

0 0
3809090:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 19:19▼コメ返信通報

価格もバブル弾けてどうぞ

0 0
3809162:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 20:43▼コメ返信通報

※3808938
持って生まれた声質とか音圧もそうだけど、初挑戦じゃどうあってもプロには敵わないし作品にとってマイナスでしかない

0 0
3809242:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 22:38▼コメ返信通報

※3808938
勝地涼はあの後も同じ監督のアニメで主役やってる。

0 0
3809257:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 23:05▼コメ返信通報

デスノートやヒカルの碁を描いてる人がキャラデザしてるんだっけか

0 0
3809258:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 23:08▼コメ返信通報

※3808808
ヒロインの声はテーマソング歌ってるシンガーソングライターじゃなかったか
しかも声優は初挑戦で
そりゃタレント以下の完成度になりますわ

0 0
3809336:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 01:04▼コメ返信通報

※3808965
能登じゃなくて平野文ね
ちなみにニコルも朴璐美に変わってる

0 0
3809388:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 06:49▼コメ返信通報

こんなのですらグッズ化するなら、アイ歌も関連グッズ出してくれよ。あの映画も興行成績は良くはなかったけど、そばかす姫とコンセプトと公開時期が被っただけで作品の評価は割りといいのに

0 0
3809401:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 07:31▼コメ返信通報

※3808836
ガンダム…

0 0
3809718:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 11:28▼コメ返信通報

※3809336
一瞬、藤田ニコルって出てたの!?って思ったけど、回想シーンでおなじみのニコルのことか。
そりゃ種の頃、藤田の方は5歳とかだもんな・・・。

0 0
3809747:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 11:40▼コメ返信通報

※3808773
おう、ワンピースREDにケンカ売ってんのかオラァ

0 0
3809867:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 12:15▼コメ返信通報

バブル面白かったけどなあ
パルクールの躍動感と澤野の音楽を映画館で浴びないと良さが伝わらない
ネトフリなんぞの小さい画面で見たやつ可哀想に
てかあれで纏まってないって思うやつはそばカス姫とかどう思うんだろ
プロモーションに失敗しとるのは同意する

0 0
3810626:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:57▼コメ返信通報

※3809867
どっちもストーリーはツッコミどころ満載って言われてるから目くそ鼻くそ

0 0
3810722:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:36▼コメ返信通報

※3808773
名前はうたかた(泡沫)とも掛かってるんじゃない?映画名がバブルなわけだから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x