top-page
TOP > 美少女 > 【バブル】POP UP PARADE「ウタ」フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バブル】POP UP PARADE「ウタ」フィギュア 本日予約開始

2022年07月29日 12:01

美少女POP UP PARADEバブル

|CM(23)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
POP UP PARADE バブル ウタ 完成品フィギュア
価格4,800円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416945912

ヒビキに会えたから、私は私になれた

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。映画『バブル』より、ヒロイン「ウタ」が登場。笑顔はじける天真爛漫な姿を、ぜひお手元でお楽しみください





▽商品ページPOP UP PARADE ウタ
«前の記事« 「ゴミプラモ」発売決定、ゴミのプラモデル【Amazon予約開始】【鬼滅の刃】POP UP PARADE「不死川実弥 」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3898012:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:02▼コメ返信通報

ワンピの方かと思ったわ

0 0
3898013:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:03▼コメ返信通報

バブル関係の立体化はこれがラストかな

0 0
3898019:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:03▼コメ返信通報

ワンピースのほうかと

0 0
3898027:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:04▼コメ返信通報

クリーミーマミ?

0 0
3898042:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:07▼コメ返信通報

竜ソバや君の名もだが、こうやって映画のみのキャラを立体化していってくれるのはうれしいな。プライズはレムラムドラゴンボールなどにキャパいつも割いてるからここまで多岐に立体化してくれないからな。

0 0
3898094:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:13▼コメ返信通報

こんなん売れんやろ

0 0
3898108:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:16▼コメ返信通報

※3898094
一度立ち上げた企画は止められないのよ
売れる見込みがないから中止します、なんてことしたら版権を許諾してくれるメーカーがいなくなる

0 0
3898165:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:24▼コメ返信通報

※3898012
知名度の差…🥺

0 0
3898176:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:26▼コメ返信通報

ヒットした前提ちゃん…

0 0
3898209:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:32▼コメ返信通報

作品の雰囲気もキャラデザも良かったのに、声で全てが台無しになった

0 0
3898297:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:47▼コメ返信通報

※3898108
そこで止められない体質だから日本はここまでダメになったんじゃないかと思う

0 0
3898346:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:59▼コメ返信通報

料理漫画でとりあえず高級な素材をすべて使えば最高のものになる!って挑む奴が食材の相性を考えずに主人公に負けるような、そういう作品だった。

0 0
3898447:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 13:50▼コメ返信通報

※3898209
話がね

0 0
3898478:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 14:05▼コメ返信通報

※3898108
わりとそういう前例あるような

0 0
3898539:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 14:30▼コメ返信通報

バブルはゴーリキが吹き替えをやった『プロメテウス』やFF15の劇場版での俳優陣の吹き替えよりも数十倍も違和感がなかったから問題なく最後まで観れた
ただ、百歩譲って劇場版で集客するために俳優陣を起用すんのは何とか理解するけど、ネトフリでも起用すんのは本当に自分らの作品に自信を持てない病気なんだなってのは思った

0 0
3898815:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 16:17▼コメ返信通報

ワンピースのせいで忘れ去られそうだな

0 0
3899009:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 17:37▼コメ返信通報

※3898447
声よりストーリーだよな
声はまだ人間じゃないって設定で飲み込めた部分あるけどストーリーはどうやっても擁護出来ない

0 0
3899141:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 18:33▼コメ返信通報

※3898346
たまーに素人同然の声優でスタッフは一流で〜みたいにやって化けて
息の長いシリーズになるのもあるけどあれは天文学的な確率なんだなって…
記念にポッパレかねんどろは買うか…

0 0
3899245:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 19:07▼コメ返信通報

いまいち萌えない娘

0 0
3899248:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 19:08▼コメ返信通報

今年の福袋候補

0 0
3899686:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 21:25▼コメ返信通報

※3898297
版権契約に日本も海外もないよ
立体化の権利一社に卸したら間、版元も他社立体化は断ってたりするんだし
基本借りる方(今回ならグッスマ)が弱いけどね
最近の消費の速さから、流行ってから企画立ち上げるんじゃ遅くて青田買いしてるとこもあるんだからしゃーない

0 0
3899764:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 21:58▼コメ返信通報

※3898209
正直デザインもそんなに・・・

0 0
3949758:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 03:56▼コメ返信通報

※3898108
るしあもそのパターンだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x