top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【福岡νガンダム】「RX-93ff νガンダム」関連商品 6月15日プレバンで販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【福岡νガンダム】「RX-93ff νガンダム」関連商品 6月15日プレバンで販売開始

2022年06月14日 11:17

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバン

|CM(156)
 明日6月15日

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■福岡ガンダム「RX-93ff νガンダム」関連商品
6月15日プレバンで販売開始(福岡 限定販売商品のプレバン販売)

プレミアムバンダイ 【公式】 @p_bandai
ららぽーと福岡にて展示中の実物大ガンダム立像「RX-93ff νガンダム」の関連商品が
プレミアムバンダイにて6/15(水)より販売決定☆
プレバン 内のポップアップストアオープンに先駆け、
ティザーページが公開中です!

twitter.com/p_bandai/status/1529296291792318464
p-bandai.jp/chara/c0010/rx93ff-gundam-statue/
«前の記事« 【模型誌】「ホビージャパンエクストラ 特集:機動戦士クロスボーン・ガンダム」7月発売【バブル】ねんどろいど「ウタ」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3783504:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:05▼コメ返信通報

早い対応感謝します

0 0
3783505:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:06▼コメ返信通報

フリマサイト、オークションサイトでの値下げ合戦が始まります

0 0
3783506:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:06▼コメ返信通報

bb戦士のνガンダムが欲しい!

0 0
3783507:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:06▼コメ返信通報

案外早かったね。天さんから買っちゃダメだぞ

0 0
3783513:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:08▼コメ返信通報

じゅちゃ開始して届くのはいつ?

0 0
3783516:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:09▼コメ返信通報

※3783505
しかしびっくりするくらい誰も乗ってきません

0 0
3783538:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:14▼コメ返信通報

爆ヒット間違いなしだけどどうなるかな?
福岡ベースは在庫たっぷりみたいだけど

0 0
3783540:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:14▼コメ返信通報

※3783516
当たり前の事象ですね
飯が美味い

0 0
3783551:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:17▼コメ返信通報

ROBOT魂もでるのかな?どうせなら超合金も出てからでよかったのに。

0 0
3783558:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:19▼コメ返信通報

※3783513
ブースターベッドを考慮すると11月?
横浜が開始月の翌月か翌々月に発送と早かったから正直わからん

0 0
3783563:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:21▼コメ返信通報

※3783507
既に買ってる人が居ますが
何故待てないんだろうね…

0 0
3783564:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:21▼コメ返信通報

あとはどれだけ準備されるかだな。
こんだけ福岡オープンと空いてるし、準備期間だったんだとは思うが。
ベース分はこれとは全然違う時期なのかな?

0 0
3783566:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:21▼コメ返信通報

※3783507
天やフリマとかで買っちゃう人はまずこ~ゆう情報サイトに居ないけどな
情報の浅い人がターゲットだし

0 0
3783575:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:22▼コメ返信通報

商品はrg、eg、sd、ロボ魂、ブースターの5つかな?
恐らく各1限

0 0
3783576:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:23▼コメ返信通報

行けさえすれば絶対買えるってレベルで福岡店舗に平積みされてたな
誰かが手に取る度に店員が棚に入れていくんだからすごかったわ

0 0
3783617:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:29▼コメ返信通報

※3783576
超合金もそうだといいのう

0 0
3783618:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:29▼コメ返信通報

行けば買えるけど中心部から離れてて微妙に遠いんだよな
交通費と送料がどっこい

0 0
3783648:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:34▼コメ返信通報

グッバイ転さんForever

0 0
3783708:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:44▼コメ返信通報

遠方の人にとってやっぱり通販って有難い
思ってたより随分早かったし
でも、デッカイνは一回は見てみたいな

0 0
3783716:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:45▼コメ返信通報

ダブルフィンファンネルにしたいから2個欲しいが現地の状況からすると1限だろうな
もう1個はベース販売を待つか現地に行くか……

0 0
3783717:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:46▼コメ返信通報

※3783618
行けるなら是非現地行って立像見とけ!
こちとら遠征費と宿泊費で6万くらい飛んだけど全然良かったぞ

0 0
3783729:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:49▼コメ返信通報

※3783618
中心部から離れてるんなら車だと行きやすそうね
混みそうだから新幹線か飛行機かって思い躊躇っていたけど俄然行く気になった

0 0
3783737:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:51▼コメ返信通報

今度の予約も多分無理。今回のブースターベッドも買えなかったけど確実に受注再開するから気長に待ちますぜ!

0 0
3783740:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:52▼コメ返信通報

思ったより早かったな水転写デカール買い増ししといて良かった
超合金は8月発売日だっけそいつもプレバンにしてくれるだろ

0 0
3783752:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:55▼コメ返信通報

6月に入ったら、他のベース・サテライトでも買えるのかな

0 0
3783761:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:58▼コメ返信通報

絶対買えんだろうけど頑張る

0 0
3783776:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:02▼コメ返信通報

初回は絶対無理だろうし3~4次あたりで買えたら買うか

0 0
3783781:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:04▼コメ返信通報

これに合わせてHWSとかも再販してくれたら嬉しいのう

0 0
3783782:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:05▼コメ返信通報

抽選販売にして、申し訳無いけどららぽーと福岡に入場した人は2次以降の当選にしてほしい
入場抽選とかの情報共有できるならでいいから

行けそうにない、行ってない人を優先して欲しいし、福岡発の転を腐るほど見てきたからな

0 0
3783791:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:07▼コメ返信通報

別に文句が有るわけでは無いんだけどブースターベッドが早かったからもうちょっと早く受付するかと思ってた

0 0
3783806:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:14▼コメ返信通報

※3783563
今の現代人我慢が無く自分さえよければ良いからだろ後の事はお構い無し。

0 0
3783826:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:19▼コメ返信通報

チャオズ湧きすぎ定期

0 0
3783830:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:20▼コメ返信通報

RG化発表当初は欲しかった

0 0
3783842:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:28▼コメ返信通報

これで買える!

0 0
3783846:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:30▼コメ返信通報

ロボ魂はまだ先な感じかな

0 0
3783871:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:45▼コメ返信通報

※3783782
福岡はベース出来て以降、市内に転が常駐していてガンプラがまともにに買えない修羅の国や
むしろ一般人はプレバン等で優先して買わせてほしいぐらい

0 0
3783889:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:53▼コメ返信通報

超合金もそのうちやってくれるのかな

0 0
3783891:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:56▼コメ返信通報

こないだ休みに両方覗いてみたけど
RX-93FF関係は福岡ベースには全然無い
SIDE-Fにはいつ行ってもRGもEGも潤沢な感じだな

0 0
3783895:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:59▼コメ返信通報

※3783505
「さよなら、天さん…成仏して」

0 0
3783902:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:02▼コメ返信通報

※3783826
しょうがないだろ、転さんがウジャウジャしてるんだから。

0 0
3783912:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:05▼コメ返信通報

昨日見に行ったけど性別、年齢関係なく写真撮ってる人多かった
やたら立地が悪いみたいなの聞いてたけど
博多駅から1駅、駅から徒歩10分くらいで思ったほどでもなかった

プラモは限定品の他に一年戦争や逆シャア関連の中心で
他のが欲しいならキャナルシティに行かないとダメかな

0 0
3783916:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:07▼コメ返信通報

RGの方普通のνと共通するランナーでフィン・ファンネルの白い部分が使用しないから余るのもったいねえな
何か使い道あるかなここ

0 0
3783921:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:09▼コメ返信通報

※3783717
CGムービー流してる時行ったけど
立像νガンダムの腕が上がり切るタイミングがサザビーの脱出ポッド掴む瞬間とリンクしてるの草
あの腕上げポーズシャアキャッチしてるシーンだったのかよと

0 0
3783952:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:31▼コメ返信通報

うおおお!これが購入できたらブースターベッドに福岡νを乗せるんだ!!

0 0
3783955:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:32▼コメ返信通報

※3783902
毎回バカの一つ覚えでその話題で持ち出してコメント埋めて正直もう飽きた
天の話も規制してほしい

0 0
3783956:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:32▼コメ返信通報

さよなら天さんしなないで

0 0
3783970:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:37▼コメ返信通報

※3783955
それなら直接管理者にメールした方がよくない?笑

0 0
3784012:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:01▼コメ返信通報

※3783955
ダブルトマホークぅ ブーメラン

0 0
3784015:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9521.jpg

0 0
3784056:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:31▼コメ返信通報

嬉しい…嬉しい…

0 0
3784066:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:36▼コメ返信通報

※3783955
あまり騒がれると商売に支障が出ますもんね

0 0
3784075:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:44▼コメ返信通報

※3783563
天さん同士で買ってるんじゃないの?

0 0
3784096:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:02▼コメ返信通報

6月15日って水曜日かー、何時スタートなんだろ?やっぱ12時かなー。

0 0
3784105:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:06▼コメ返信通報

※3784075
毎度その手の意見を見るけど、そんな事をしてもメルカッスなんかの市場開設者にシャバ代が払われ続けて損失なんだけどさ・・
やっぱり相場価格維持のために市場開設者がカルテルに近いインチキをしていて、
その場合はシャバ代は発生しないって・・有り得るな、古今東西含めて一番信用出来ない古物市場やからね

0 0
3784109:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:07▼コメ返信通報

どうせ瞬殺で天さんノーダメなんだ知ってるよ

0 0
3784170:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:32▼コメ返信通報

そもそも転から買う人はメーカーや同じ界隈にいる人に迷惑かけてるモラルのない厄介者だと自覚して欲しい

0 0
3784211:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:48▼コメ返信通報

なんで待てずに転から買う?って言うけどさ
ここで散々暴れてたじゃない、「またガンベ限定!地方民蔑ろ!転から買うのもやむなし!」みたいなの
それに乗せられたやつ数人いたんじゃないのfig速にも

0 0
3784393:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:25▼コメ返信通報

別記事のコメで「オーシャンになるために値崩れしなさそうなのをすぐにメルカリに流してる」なんて宣言してた人もいたし、ここにも普通にテン的な動きをしてたり、買ったりしてる人もいそうだけどね。

0 0
3784412:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:36▼コメ返信通報

一つのアイテムでさえ、カートに入れるのが難なのに
幾つもあったらまともにカート入れられるのかな。。。
まあやれるだけやってみるさ!

0 0
3784477:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:14▼コメ返信通報

最初ダサいと思ったけど肩にファンネル載せてるのはカッコよかった

0 0
3784479:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:16▼コメ返信通報

※3783576
21日の発売日に抽選外れてガッカリしたけど29日の抽選当たったから現地で買えると良いなあ

0 0
3784491:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:22▼コメ返信通報

公式やこういう所からの情報を一切得ないような人が転から買ってんだろ
大昔に500円ガンプラしか買った事ないようなおっさんが「今こんなに値上がりしてんの?!」つって何も調べずポチーしてるんやで
Amazon公式とマケプレの違いすら認識できてんのか怪しいところや

0 0
3784515:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:42▼コメ返信通報

※3784479
いっぱい用意してあるはずだから買えるといいね
あとサイドFの公式には書いてなかったけどなにげにベース限定プラモとかちょこちょこあったりしたんでそちらも楽しんでいってね
クリアのRGジオングとかMGのVer.KaサザビーとかエコプラHGのMk-Ⅱとか置いてた

0 0
3784520:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:44▼コメ返信通報

※3784491
定価いくらかも調べずにプレ値で買うやつって一定数いるからねぇ
ガンプラは元が安い分そういうことが他よりも起こりやすい印象はあるかな

0 0
3784555:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:02▼コメ返信通報

一番上に実物大ってあったから1/1が販売されるのかと思った…

0 0
3784645:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:58▼コメ返信通報

※3783563
我慢弱い人以外でも展示商品として購入、自分の懐が痛まない中古ショップ店員や塗装してオクやメルカリに流して利益出してる人が買うんだろ
遠征して、連泊して買い集めるよりは仕入れは安いだろうしね

0 0
3784667:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:13▼コメ返信通報

※3783618
御台場ガンダムベースと似たようなもんか

0 0
3784887:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 00:33▼コメ返信通報

※3784393
オーションってどういう意味?

0 0
3784904:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 01:03▼コメ返信通報

10月にミュージカル観に福岡行く予定だから、その時にνガンダム見て商品も現地で買えれば良いと思ってる。今慌てて買ったとしても例によって積んでしまうだろうしw

0 0
3784912:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 01:27▼コメ返信通報

行く人は週末とか入場予約とかあるから、
予め、HPで確認しといたほうがいい。

知らん奴が入り口でキレてた。

0 0
3786185:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 16:37▼コメ返信通報

※3783806
まあ、テンを擁護するつもりはないが
誰もが待っていられるような学生や暇な人ばかりじゃないだろうしね
此奴の場合は既にアナウンスされていたし2か月程度なら十分待てるが
2次、3次と1年以上も先になる様な予約品待つなら
数百円から千円位痛くも痒くもない社会人の気持ちはある程度は理解できる

0 0
3786361:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 17:15▼コメ返信通報

休憩時間うちんとこ12時15分からだから一次無理かな…
リロードかなあ
以前リロードで一つカートに入ってヤッター!して
違うやつリロードしたらエラー…時間切れしたこと…
最近は夜中に復活もないし

0 0
3787214:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 04:21▼コメ返信通報

ライフルやシールド付いてないのかな?

0 0
3800210:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 21:06▼コメ返信通報

これ本当にHG RGなの?
「関連商品」ってのが微妙に引っかかるんだけど

0 0
3808557:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:23▼コメ返信通報

※3783806
botくん今日も張り切ってるな

0 0
3808558:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:23▼コメ返信通報

明日はブキヤさんの予約で休み取ったから丁度良かった
両方頑張るぞ

0 0
3808559:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:24▼コメ返信通報

※3784887
だれかオーションなんて言ってんの?

0 0
3808560:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:24▼コメ返信通報

超合金!超合金がほしいわ!予約受付はしてくれるのかしら!?

0 0
3808561:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:25▼コメ返信通報

※3783955
悔しいね‥(泣)

0 0
3808563:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:27▼コメ返信通報

明日の商品はなんだろな?
予約開始されるならプラモとロボ魂は確保したいな

0 0
3808564:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:28▼コメ返信通報

※3784887
レッドオーシャンとは、血で血を洗う「真っ赤な海」のような競争の激しい市場を指す言葉だ。
対義語はブルーオーシャンで、どちらの概念も、2005年に刊行された『ブルー・オーシャン戦略ー競争のない世界を創造する』の中で提唱された。
レッドオーシャンはニーズが多い一方で参入する企業も多く、価格競争が起こりやすい。

0 0
3808570:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:33▼コメ返信通報

こういう物は行ってホンモノ見たおみやげにしたいという気持ちと戦ってる…

0 0
3808577:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:39▼コメ返信通報

このスレ見てるともうバンダイと転は切っても切れない関係だなと思う
限定商品とかリアル店舗を企画すること自体が間違いって流れになるね

0 0
3808580:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:41▼コメ返信通報

※3783916
黒い板の両面に貼ってEGの背中に

0 0
3808581:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:43▼コメ返信通報

問題は何時からなんだけどね……

0 0
3808583:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:45▼コメ返信通報

※3808577
限定商品もリアル店舗商品も後でプレバンで販売されるから問題無いよ
一般で販売されるより買える確率高いしね
テンの出展は無視すればよいだけだしさ

0 0
3808585:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:48▼コメ返信通報

上の方のタイムスタンプ5/25になってるけどリサイクル記事か

0 0
3808586:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:49▼コメ返信通報

アヤツキにνと明日は予約で忙しい1日になるな

0 0
3808587:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:49▼コメ返信通報

※3783806
まぁ現代人が我慢できなくなってるのは本当だと思うわ
昔はどうやっても不可能で諦めざるを得ないってことが多々あったけど、今の世の中金か大声出せば大抵のことはなんとかなっちゃうからな

0 0
3808588:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:51▼コメ返信通報

横浜ガンダムと同じコースなら
まずお膝元のベースで先行限定販売

プレバンで通販(今ここ)

よそのガンダムベースでも一通り買えるようになる流れだな

0 0
3808589:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 11:52▼コメ返信通報

※3784887
強力粉

0 0
3808597:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:00▼コメ返信通報

※3786185
暇じゃないからこそ遅くなっても別に構わないな

0 0
3808608:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:04▼コメ返信通報

※3783563
これくらいでも買う人は買うと思わせる自演もいる

0 0
3808635:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:11▼コメ返信通報

この前パパが福岡に出張だったからEG頼んどいたらRG買ってきました サンキューパパ!

0 0
3808639:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:12▼コメ返信通報

プレバンから、Gフレーム福岡νと新装備のサザビーセットが出るのを期待してます

0 0
3808645:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:13▼コメ返信通報

最初重いだろうけど、たぶん1時間とか在庫ありなんじゃない?
ただでさえ現地は在庫豊富、メルカリとかで溢れてんのに転で買い足すとか自滅行為だしな。
それにポップアップショップとか言ってるから、量に自信がありそう。
そこまでしていつも通り開始2、3分で全部在庫なしとかなら特集みたいにする意味ないよな。

0 0
3808651:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:16▼コメ返信通報

※3808635
欲を言えばどちらもほしいけど、RGは高いし控え目に頼んでたならいい誤算だな。

0 0
3808658:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:18▼コメ返信通報

※3808588
元から告知されてるから間違いないだろうね。
でもここで翌月とか早めに届くんじゃなく、例えば11月とかなら下手したら他のベース行ける人はそっちのが早く手に入る可能性もなきにしもあらずだな。

0 0
3808667:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:21▼コメ返信通報

※3786185
おもちゃの入手を待つのが暇か否かとか草

0 0
3808671:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:22▼コメ返信通報

BB戦士とRGが一個づつ買えればそれでいい。

0 0
3808678:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:27▼コメ返信通報

※3808645
福岡の在庫は店舗販売分なんだから
そこからごっそり持ち出すわけがない
ブースターベッドと同じで年末あたりの生産枠で作る分の受注になるだろうから
結局いつものプレバン受注と変わらん流れだよ

0 0
3808682:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:29▼コメ返信通報

※3784887
どこにオーションって書いてあるの

0 0
3808689:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:32▼コメ返信通報

最近これに取り付ける為の需要か、逆にRGダブル・フィン・ファンネル拡張ユニットの値段を釣り上げようとしてる動きがあるんだよな
あっちもまとめて再販して一斉に死滅させて欲しいもんだが

0 0
3808695:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:35▼コメ返信通報

どのみち3次4次があるのが約束されてる商品だから
積んでる今、すぐ欲しいかと言うと後でもいいかな
アヤツキ優先

0 0
3808705:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:41▼コメ返信通報

受注(先着)

0 0
3808718:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:47▼コメ返信通報

※3808705
受注で先着は何もおかしくないが?

0 0
3808719:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:47▼コメ返信通報

プレバンで買えるのありがてー。
けど、いずれ福岡行って立像を見たいな。

0 0
3808722:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:51▼コメ返信通報

よく勘違いされているけどRGνガンダムの立像を建てたんじゃなくて、福岡ららぽーと建設にのために書き起こされたνガンダムの画稿を先にキット化したものなんだよな。

0 0
3808724:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:52▼コメ返信通報

福岡にガンダム施設2つもいらんのではって思う
品揃えガンダムベースの方がいいし
通販まで始めたら立像しか価値がなくなってしまう

0 0
3808728:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 12:55▼コメ返信通報

※3808695
おい
ピンク出てるぞ

0 0
3808749:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:11▼コメ返信通報

超合金はいつからだろ?

0 0
3808757:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:15▼コメ返信通報

※3808689
流動在庫に限りがあるものの需要が上がったら
連動して相場も上がるのは当たり前
転に荒らされる以前に普通に買えた商品なんだから
当時買ってなかった判断を後悔しとけ
他人が利益を得るのがそんなに憎らしいか

0 0
3808781:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:35▼コメ返信通報

※3808722
誰も勘違いしてないよ

0 0
3808787:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:36▼コメ返信通報

※3783516
強欲なキツネが懲らしめられるイソップ童話みたいだ

0 0
3808791:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:39▼コメ返信通報

※3808689
つーかアレの再販されなさは異常

0 0
3808803:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:49▼コメ返信通報

※3808689
気に入らないやつを制裁するためにバンダイに泣きつくのはちょっと…

0 0
3808807:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:53▼コメ返信通報

※3808724
そう言ってやるな。
元々インバウンドがクソ盛り上がってて中国人にガンダム売るぞ!って2018年に企画スタートしたんだからよ。
コロナでこのざまだよ

0 0
3808813:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 13:57▼コメ返信通報

※3783576
自分も地元民なんで行ったが、ここから出荷してあげたらいいのにってレベルの在庫だったな・・・

0 0
3808818:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:03▼コメ返信通報

※3784105
さすがにここまでの陰謀論は草

0 0
3808824:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:09▼コメ返信通報

※3808564
血で血を洗うって…
なるほど赤潮知らない人はそういう風に勘違いしちゃうんだな…
正しくは赤潮から来てる言葉だよ
プランクトンが爆増して赤潮になるんだけど、そうなると魚類が呼吸できなくなって住めない海になるんだよね
転じて、競合が爆増して他の者が参入しづらくなった界隈をレッドオーシャンと呼んでる

0 0
3808856:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:40▼コメ返信通報

メタビルHiνイオンスタイルで数時間前から復活してるね

0 0
3808859:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:41▼コメ返信通報

※3808695
お前どの記事で悪さしてきたの?

0 0
3808871:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:51▼コメ返信通報

※3808824
どの本でもだいたい「血で血を洗うような」という意味で使ってるからその説は初めて聞くな
どこに載ってるの?

0 0
3808875:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 14:57▼コメ返信通報

結構な需要があるだろうから、出荷数を頑張ってほしいなぁ…

0 0
3808893:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 15:17▼コメ返信通報

2次3次が来たら教えてくれ(どうせ1次はまともに買えなそうだし

0 0
3808899:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 15:21▼コメ返信通報

※3800210
プラモ以外も含めて全部出すんだろ多分

0 0
3808905:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 15:31▼コメ返信通報

※3808813
観光に行った際に売り切れてたら悲しいので在庫は多くていいのよ

0 0
3808914:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 15:39▼コメ返信通報

※3808781
そんなことないぞ
サザビーの立像もあると勘違いしてるのがいる位だから
それでサザビーの立像も模型化されるんだと
どこ情報だよって

0 0
3808927:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 15:57▼コメ返信通報

んで明日の何時から受付なん?

0 0
3808939:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 16:19▼コメ返信通報

超合金高すぎてびっくりなんだが。METAL BUILDと同値段帯やん。200mmでこの値段ってどうなってんやろ。
後、到着気にしてる人いるけど、超合金が8月だから多分他も8月に届くと思われ。

0 0
3808972:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 17:02▼コメ返信通報

※3808939
横浜ガンダム22000円に背負い物付けたら
まぁこんなもんかなって
感じ方は人それぞれか

0 0
3808986:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 17:20▼コメ返信通報

※3808781
むしろほとんどの人が勘違いしてるんじゃないか。当初から「RGのデザインそのまま持ってきたのか〜」とか言ってる人多かったし

0 0
3808993:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 17:24▼コメ返信通報

※3808939
いや全然こんなもんじゃね?
大型MS、デカいエフェクトパーツ、ライトアップ機能、背丈よりデカいランチャーで全塗装マーキング付きでしょ?
メタルビルドHi-νが35200円だし不思議でもない気が

0 0
3809024:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 18:05▼コメ返信通報

※3808914
それは勘違いではなくてただの痛い妄想だろう
仮にRGνの立像が立ったからってサザビーの立像が立つ理由にはならん

0 0
3809032:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 18:09▼コメ返信通報

自分が勘違いしてたからって皆が勘違いしてると思い込んでるやつって結構いるよな

0 0
3809037:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 18:13▼コメ返信通報

※3783952
言っておくとベッドには寝かせた状態のHGの股関節に刺して固定するL字型のパーツ(角度調整不可)しか付いていません
RGは本当に「乗っけるだけ」になるので注意されたし

0 0
3809059:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 18:44▼コメ返信通報

※3784520
これについては箱から定価消したバンダイに問題あると思うわ…

0 0
3809061:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 18:45▼コメ返信通報

※3783505
こういうやつって自分で組むって発想無いのかな
組めないほど仕入れてるのかな?

0 0
3809067:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 18:56▼コメ返信通報

※3809059
定価上げざるをえない状況が近づいてるからしゃーない
旧キットはおろか、ダブルオーのHGあたりですら一斉に値上げする可能性出てきてるし。鉄血のキットも今の世情見ると安すぎておかしい。バルバトスとか作るほどに赤字だろう

0 0
3809072:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 19:05▼コメ返信通報

※3783538
福岡で買ったんだが、商品が売れるたびに補充されてて在庫が底なしのように感じたね。

0 0
3809107:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 19:49▼コメ返信通報

流石に福岡は早々行けないから早めの対応助かる
いつかは見に行きたいけどね

0 0
3809114:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 19:58▼コメ返信通報

※3809067
赤字はない
どちらかというと、バンダイの社員は給料が一気に月数万増えることになったから、その原資という方が妥当

0 0
3809131:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 20:18▼コメ返信通報

※3809059
まだ勘違いしてるが定価じゃないし
希望小売価格だから
今は税込価格表示が義務付けられてるから無理でしょ
不成立いつ変わるかわからんしその度にパッケージ変えるなんてコスト掛かりすぎて有り得ないから

0 0
3809132:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 20:20▼コメ返信通報

※3783806
いい加減にまともな文章打てるように学習してくれよ

0 0
3809133:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 20:21▼コメ返信通報

※3809131
不成立→税率の間違い

0 0
3809135:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 20:21▼コメ返信通報

※3809061
そもそも興味がないんじゃね

0 0
3809136:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 20:23▼コメ返信通報

※3809059
ちょっと手元の端末でしらべるだけなんだけどそんな奴に限って絶対調べないんだよな

0 0
3809144:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 20:32▼コメ返信通報

※3808939
いつの時代の人間だよ
最近の超合金の値段からしたら3万台なんて普通にあるし珍しくもない
大空魔竜ガイキングのお値段知らんのか?
あれだってガイキンクは20cmクラスだぞ

0 0
3809281:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 23:49▼コメ返信通報

※3808824
ちょっと調べたけどどこにも赤潮が語源なんて出てこないんだが?

0 0
3809339:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 01:05▼コメ返信通報

僕にはまだ買える場所(プレバン)がある…
こんなに嬉しいことはない…
福岡にはいつでも行けるから…

0 0
3809366:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 03:19▼コメ返信通報

横浜ガンダムみたいにこの流れで1/48でないかしら…

0 0
3809403:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 07:38▼コメ返信通報

※3809366
1/48ガンダムよりデカい1/48ユニコーンが出てるので出ないことも無いとは思う
ニューガンはまだPGで出てないのでそっち出してからじゃないの

0 0
3809405:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 07:44▼コメ返信通報

※3809132
「ここのユーザーが一番学習しない・できない」とか言ってる無駄botが一番学習してないっていうギャグ

0 0
3809407:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 07:54▼コメ返信通報

※3808560
今回はロボ魂だけじゃないの

0 0
3809687:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 11:18▼コメ返信通報

レッドオーシャンってどういう話の流れで出てきたコメだろうと遡ったら、クラブ魂の「オーシャン」ランクから始まってた。(クラブ魂は魂ウェブ商品を買うともらえるマイルサービス)。
すごい。

0 0
3811066:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:28▼コメ返信通報

※3783563
後はパーツ破損してしまった人とか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x