top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマントリガー】S.H.フィギュアーツ「対怪獣特殊空挺機甲1号機改 宇宙セブンガー」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマントリガー】S.H.フィギュアーツ「対怪獣特殊空挺機甲1号機改 宇宙セブンガー」【プレバン受注開始】

2022年05月23日 16:00

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsウルトラマントリガー

|CM(170)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年5月23日 16時予約開始
S.H.Figuarts 対怪獣特殊空挺機甲1号機改 宇宙セブンガー
価格8,250円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『セブンガーファイト』で初登場の「対怪獣特殊空挺機甲1号機改 宇宙セブンガー」がS.H.Figuartsに登場!

●造形・プロポーション
円谷プロダクション造形部門LSS協力のもと、劇中のイメージで立体化。様々なポーズを取らせても破綻しないプロポーションで約150mmのサイズに落とし込みS.H.Figuarts化。

●彩色
劇中のイメージに合わせて、全身のシルバーの色を既存アイテムよりも明るい色にて再現。背部ブースターのノズル色は劇中のジェット噴射で焼け焦げた状態の色味を再現する等、細かい部分にもこだわり劇中のイメージを徹底再現。

●付属品
「超硬芯回転鉄拳」や『セブンガーファイト』に登場した「20式多用途電磁警棒」、「20式銃剣2型」、「特空機支援火器40ミリ汎用機関砲」といった豊富な武器パーツが付属。
パイプパーツを取り外すことで「対怪獣特殊空挺機甲1号機 セブンガー」も再現可能。
目のパーツを差し替えることで、通常顔やダウン顔、スリープ顔のほか『ウルトラマンZ』第6話で見せた驚き顔も再現可能。







▽商品ページS.H.Figuarts 対怪獣特殊空挺機甲1号機改 宇宙セブンガー
«前の記事« 【ダウンタウン】S.H.フィギュアーツ「松本人志 -究極のボケ-」「浜田雅功 -究極のツッコミ-」2次:2022年11月発送分【プレバン受注開始】【機動戦士ガンダム 水星の魔女】ROBOT魂「ガンダム・エアリアル ver. A.N.I.M.E.」26日一般予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3778443:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:48▼コメ返信通報

実質再販か
武器も増えてるし値段のことは言ってはいけない

0 0
3778444:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:48▼コメ返信通報

関節は大丈夫なのか 。゚(゚´Д`゚)゚。

0 0
3778445:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:48▼コメ返信通報

胴体の方が顔っぽい

0 0
3778446:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:49▼コメ返信通報

いきなり来たな!

0 0
3778448:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:50▼コメ返信通報

通常セブンガーにできるの強すぎる

0 0
3778449:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:50▼コメ返信通報

レッドナイフ!

0 0
3778450:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:50▼コメ返信通報

なんか物騒なもの持ってる…

0 0
3778451:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:50▼コメ返信通報

レッドナイッッッッ
みたいな武器がありますね?

0 0
3778453:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:52▼コメ返信通報

お墨付きキマシタ
円谷プロダクション造形部門LSS協力のもと、劇中のイメージで立体化

0 0
3778455:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:52▼コメ返信通報

関節は改良されてる訳じゃないのか?

0 0
3778457:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:53▼コメ返信通報

ブログに書いてあるが関節強化だってよ

0 0
3778458:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:54▼コメ返信通報

実質上位互換

というか前の奴のアイデンティティある?

0 0
3778459:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:54▼コメ返信通報

関節も改善とか実質初版買った人涙目やんけ

0 0
3778460:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:55▼コメ返信通報

宇宙セブンガーというかセブンガーファイトエディションだろもう

0 0
3778462:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:56▼コメ返信通報

※3778459
宇宙セブンガーも買うので問題無し

0 0
3778463:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:57▼コメ返信通報

ジラースフィギュアーツ化待ったなし

0 0
3778465:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:58▼コメ返信通報

関節が改善
銀色が劇中寄りに変更
ギルバリスに操られた時の瞼の無い目追加
スラスターにウェザリング追加
セブンガーファイトで使った武器付属
宇宙セブンガーに換装可能
武器持ち手で別売りのベリアロクも保持可能
 
上位互換すぎる

0 0
3778466:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 09:59▼コメ返信通報

※3778453
その文章はいつも付いてる気が

0 0
3778467:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:00▼コメ返信通報

色、関節、付属品が前より良くなってるのか
ちゃんとベリアロク用の手首もあるしこれはちょっと欲しいな

0 0
3778471:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:02▼コメ返信通報

俺の家のセブンガーはいったいどれだけ増え続けるのか…

0 0
3778473:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:03▼コメ返信通報

人気とは言えバリエーションまで出せるほど売れたのは凄いよね

0 0
3778474:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:03▼コメ返信通報

アーツセブンガー買い逃したの後悔してたが
すまん勝ったわ

0 0
3778475:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:03▼コメ返信通報

もう完全に諦めてたアーツセブンガーが宇宙になって帰ってきた…
なんとかレオセブンガーも出せないものか

0 0
3778476:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:03▼コメ返信通報

あれ、ひょっとして前のヤツ買い逃してたのが
逆にラッキーだったって感じ?

0 0
3778478:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:05▼コメ返信通報

なんつーか出しすぎ

0 0
3778479:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:06▼コメ返信通報

毎度再販時に改修入ると前のヤツ買ったヤツガーとか言い出すヤツいるが、好きなら全部持ってたいし、それ言ってるオマエ前のも買って無さそうなのに何しにきてんだ?って思う

0 0
3778481:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:07▼コメ返信通報

まだまだ売れるってことか

0 0
3778482:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:07▼コメ返信通報

カラーリングは個人的な好みによるからそれ以外だと…
■OUT
・硬芯鉄拳弾パーツ
・交換用バッテリー

■IN
・新規瞳パーツ
・宇宙セブンガー用パイプ
・各種武器
・ベリアロクが持てるハンドパーツ
・改善された関節(超重要)

…うん、これはひどい!

0 0
3778483:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:08▼コメ返信通報

前の買わなかったのを後悔してたんでコレはもう迷わず買わせていただくわ!

0 0
3778484:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:09▼コメ返信通報

あ、でも硬芯鉄拳弾飛ばす用のパーツが丸々ないから完全上位互換ってわけじゃないのか

0 0
3778490:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:12▼コメ返信通報

※3778484
前のはまともに立たないからこれで名実ともに硬芯鉄拳弾ポーズ専用になったな

0 0
3778493:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:14▼コメ返信通報

※3778479
流石にバンダイ盲信しすぎなのでbad

0 0
3778495:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:15▼コメ返信通報

こっちにも硬芯鉄拳弾パーツ、交換用腕パーツは付くかな?
もし硬芯鉄拳弾発射シーンが再現できなかったらそれはチト寂しい

0 0
3778498:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:16▼コメ返信通報

※3778459
ソレはソレ、コレはコレ
レッドキングの2代目出たら買うのと同じ

0 0
3778499:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:16▼コメ返信通報

え、何その武器は…
素手で戦わねえのあれ!?

0 0
3778503:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:18▼コメ返信通報

※3778459
両方買うぞ

0 0
3778514:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:23▼コメ返信通報

再販で関節強化とか付属品追加は分かるけど、全身を劇中の色味に近づけるっていうのは寧ろ前作はどうやって決めた色だったんだっていう謎…
ウェザリング追加だけならまだしも

0 0
3778517:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:24▼コメ返信通報

旧版はあのタイミングで出してくれたことに価値があるから。あと硬芯鉄拳弾は旧版にしかないから全くの上位互換というわけではない、それでも関節強化されてる時点でだいぶ強いけど

0 0
3778524:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:30▼コメ返信通報

つぶらな瞳して持ってるナイフが赤い通り魔のそれにしか見えん・・・

0 0
3778529:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:34▼コメ返信通報

※3778445

ほんとだ
埴輪っぽいなw
ところでみんな「おーいはに丸」って番組まだ覚えてる?

0 0
3778531:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:35▼コメ返信通報

通常版持っていないんだけど目は角度入れ替えで怒り目にできるのかな?写真無いけど

0 0
3778532:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:36▼コメ返信通報

※3778484
あんなナイアガラの滝のような放物線描いて落ちるだけのロケットパンチ要らない

0 0
3778538:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:39▼コメ返信通報

※3778498
アーツのゼットン持っててもエヴォトイのゼットン2代目を買うようなもんかな?

0 0
3778539:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:39▼コメ返信通報

※3778532
お前は何もわかってないな

0 0
3778541:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:42▼コメ返信通報

宇宙セブンガーは硬芯鉄拳弾使えない設定だから関連パーツが無いのはまぁしょうがないのかな?

0 0
3778542:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:48▼コメ返信通報

今度こそ買わないと

0 0
3778544:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:48▼コメ返信通報

※3778538
アーツゼットン買い逃したから一兆度ゼットン買ったけど再販も買ったワイのことかな?

0 0
3778546:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:51▼コメ返信通報

プレ値でセブンガー買わんで良かった…(。´Д⊂)

0 0
3778554:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:58▼コメ返信通報

てかこのタイミング的にウィンダム来そうだよね

0 0
3778555:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:58▼コメ返信通報

別に前回のと両方買うのはわかるけど下位互換になって悲しいって感想にまでどうこう言うのは違うと思うわ

0 0
3778556:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:59▼コメ返信通報

※3778544
そんなに顔を真っ赤にして恥ずかしがらなくても

0 0
3778557:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:00▼コメ返信通報

※3778465
前のやつ買った俺は救いがない。

0 0
3778558:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:00▼コメ返信通報

デップーは銃つかなかったけどこっちは付くのか

0 0
3778560:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:01▼コメ返信通報

20式銃剣2型ってレッドナイフじゃ

0 0
3778561:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:03▼コメ返信通報

格納庫の再版、来ないかな?

0 0
3778567:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:05▼コメ返信通報

愛されてるなぁセブンガー

0 0
3778568:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:05▼コメ返信通報

※3778459
普通に買うから無問題

0 0
3778574:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:11▼コメ返信通報

ウインダムのアーツも来ないかなぁ…
今回のセブンガーとキングジョーSCと
特空機3機を並べたい

0 0
3778575:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:12▼コメ返信通報

※3778558
巨大ロボ用の架空の武器、ヨシッ!

0 0
3778576:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:12▼コメ返信通報

※3778482
アウトにバッテン目と閉じ目と価格+500円追加しないとフェア?ではないだろ

0 0
3778578:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:12▼コメ返信通報

両方かうのと、前買った人が涙目なのは問題の論点がまるで違うんだがなー。
前のやつ買ったけどそこまで思い入れない俺にとっては失敗した気持ちになるぞ。
もし両方選べる状況だったらどっち買う人(もしくは両方)が多いかって話よ。

0 0
3778579:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:14▼コメ返信通報

※3778576
商品情報よくよめ、瞳パーツは全部ついてるぞ。

0 0
3778580:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:15▼コメ返信通報

違うんだよ母ちゃん!

0 0
3778581:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:15▼コメ返信通報

通常のセブンガー買えなくて、ブラックマーケット(Amazon)で買おうか悩んでたけど
 買わなくて正解だったわ

0 0
3778582:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:15▼コメ返信通報

ウルトラマンはコメ欄が平和でいいな

0 0
3778595:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:25▼コメ返信通報

動力パイプがついてさらに可愛くなったな

0 0
3778602:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:30▼コメ返信通報

※3778514
見比べたら関節系のグレーが今回は薄くなってる
照明の関係なんだろうけど本編のイメージには前の色の方が近い(関節等の凹んだところは影になって色が暗くなる)のに対してセブンガーファイトは真横から証明当ててるのか外で撮ってるからなのか影ができてなくて今回の方がイメージが近い
ぶっちゃけどっちが正解かわからないけど色が濃い前のやつの方が見栄えはいい

0 0
3778604:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:31▼コメ返信通報

※3778576
もしかして目は画像出てないだけであるっぽい?
手首もそうだけど一式並べた画像欲しいわ
その辺不親切

0 0
3778607:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:32▼コメ返信通報

怪獣のアーツが欲しいです。
せめて「タイラント」は出してよ

0 0
3778609:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:33▼コメ返信通報

※3778602
事実として前のが色違うなんて批判見たことも思ったこともなかったし

0 0
3778611:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:35▼コメ返信通報

前のアーツ買い逃して
ウルトラアクションの買おうか悩んでたから助かる

0 0
3778612:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:36▼コメ返信通報

※3778578
セブンガーといえば硬芯鉄拳なのにそれがないのに上位互換ではないわ
前より改善されてる点が多いとしても

0 0
3778614:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:39▼コメ返信通報

セブンガー買ってなくてレビューだけ見たけど間接緩いのって交換できなかったの?仕様だったの?

0 0
3778617:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:42▼コメ返信通報

※3778465
間接改善ってどこに記載されてるの?

0 0
3778618:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:43▼コメ返信通報

買う買う買います

0 0
3778620:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:45▼コメ返信通報

※3778617
ブログ

0 0
3778626:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:52▼コメ返信通報

一瞬損した気分にもなったけどよくよく考えると痛むの気にして暗所に置いてる前のセブンガーをこれで心置きなく飾れるし別にいいや

0 0
3778628:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:54▼コメ返信通報

ソフビもだけど、セブンガーって妙にクオリティ高いよな…

0 0
3778634:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:08▼コメ返信通報

※3778612
それは君の思い入れだし、完全上位互換なんて一言も言ってない。
もし両方うってたらどちらを(両方)買う人が多いかって話で、俺だったら今回のやつを買うから前のやつを買って涙目って話よ。

0 0
3778635:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:10▼コメ返信通報

セブンガーは持ってりゃ嬉しいコレクションじゃあないか、並べてなんぼですよ。

0 0
3778646:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:27▼コメ返信通報

マーベルといい上位互換出すなら買わないシリーズが増えたわ

0 0
3778648:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:28▼コメ返信通報

うちの旧式のセブンガーは退役して博物館行きだな

0 0
3778650:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:32▼コメ返信通報

※3778459
好きな食べ物がさらに美味しくなってリニューアルした時に前の食ってたことを後悔なんかする?

0 0
3778651:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:33▼コメ返信通報

※3778558
多分メーカーの判断というよりは版元が規制をかけてるんだと思うよ

0 0
3778653:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:37▼コメ返信通報

※3778650
食べたら無くなるもんじゃないもの

0 0
3778654:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:38▼コメ返信通報

前のやつを買ってくれた人がいるからリニューアル版が出るんだ。
買い支えてくれた人には感謝しかない。

0 0
3778656:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:38▼コメ返信通報

※3778529
オレはゴン太くんに見えるなあ

0 0
3778659:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:39▼コメ返信通報

※3778650
遊び倒した人はいいかもしれんが、コレクションの人もいるからね

0 0
3778661:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:42▼コメ返信通報

※3778650
その好きな食べ物が前に出された時は不味かったのを今回美味しくなったわけで
高い金払って不味いの食わされた人は普通に損してるんだよなぁ

0 0
3778664:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:47▼コメ返信通報

リニューアル版が出てくるのは正直羨ましいなぁと思う

0 0
3778667:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:51▼コメ返信通報

※3778635
違うんだよ母ちゃん選手権

0 0
3778670:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:58▼コメ返信通報

※3778478
セブンガーは多ければ多いほどいいんだ

0 0
3778674:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:00▼コメ返信通報

表情のユルさと武器のゴツさのミスマッチが良い

0 0
3778676:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:01▼コメ返信通報

※3778459
設定的に宇宙セブンガーは最初のセブンガーとは別の機体らしいから今日は俺とお前でダブルセブンガーだからなすれば問題なし

0 0
3778677:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:01▼コメ返信通報

※3778661
前に食べた物は十分美味かったし、時間が経てばより良い物が出てくるのは当たり前の事なんだよなぁ

0 0
3778679:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:09▼コメ返信通報

真骨彫マン兄さん発表からしばらくなんの新情報も無かったから、最近の新情報ラッシュは嬉しい限りですよ

0 0
3778681:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:12▼コメ返信通報

買い逃してたから実質再販で上位互換はうれしい

0 0
3778684:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:14▼コメ返信通報

良いね。
この調子で、光る鳴るDX版の宇宙セブンガーや、SHFとDX版ウインダムも出てほしい。
DX版宇宙セブンガー出るとしたら、セブンガーファイトの音声も入るのかな?

0 0
3778700:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:47▼コメ返信通報

※3778677
AGP大和とかBRINGARTS2Bとかと比べたら改修版遅いからセーフや

0 0
3778705:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:50▼コメ返信通報

※3778650
食べ物は食べる度に金払うのが当たり前なんだからその例えはちょっと違う気が

0 0
3778706:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:56▼コメ返信通報

あとはウィンダムで完璧やな

0 0
3778715:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:03▼コメ返信通報

詳しくないんだけどなんでこんな困り顔なの?

0 0
3778726:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:15▼コメ返信通報

前verの関節緩い問題はしっかり固定出来る専用スタンドとか
目立たない箇所に別売りスタンドを差せる穴なり補助パーツなり付いていれば
そこまで気にはならなかったのになーと

0 0
3778727:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:15▼コメ返信通報

※3778654
ほんこれ
よく新商品の記事で「アンケ書いた甲斐があった」とか「投票した甲斐があった」とか自分の手柄のように言う人いるけど、それと同じで今回の件こそ旧版買った人は「買った甲斐があった」と胸を張るべきだよ

0 0
3778729:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:20▼コメ返信通報

※3778727
いや買ってアンケ取ってこそでしょ
買って「大満足!何も不満はない!」とか言ったら改善されんぞ

0 0
3778732:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:25▼コメ返信通報

※3778554
ウィンダム(WINDAMU)ではなくウインダム(UINDAMU)です。
けど、英語表記は「WINDOM」なので、普通に読むと「やっぱウィンダムじゃね~か」ってなる。

0 0
3778738:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:35▼コメ返信通報

※3778656
うん!完全に同意

0 0
3778740:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:37▼コメ返信通報

※3778444
皆が知りたいのは関節直したかどうかだよね
あの酷い関節の所為で評価がミニプラ光る鳴る超動以下の存在になってしまったんだからしっかり直して欲しい

0 0
3778741:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:37▼コメ返信通報

これ買えば前のセブンガー持ってなくても大丈夫だがキングジョーSC買えなかったのが痛いな…

0 0
3778744:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:41▼コメ返信通報

ちょうどベータスマッシュに持たせるナイフ付きのセブンガーが欲しかった所なんだ

0 0
3778750:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:48▼コメ返信通報

※3778706
ウルトロイドゼロ「・・・」

0 0
3778755:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:51▼コメ返信通報

※3778741
何一つ買ってなさそう

0 0
3778757:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:55▼コメ返信通報

ついでにミニプラもだして欲しいです

0 0
3778765:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 15:00▼コメ返信通報

※3778740
せめてここのコメ欄くらい見ればいいと思うが、公式ブログに足腰の関節は関節が強化されてると書いてあるぞ

0 0
3778778:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 15:21▼コメ返信通報

※3778532
いやそんな技じゃないだろ

0 0
3778779:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 15:29▼コメ返信通報

※3778650
例え下手くそすぎて草

0 0
3778783:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 15:33▼コメ返信通報

前のセブンガー受注って1年半近く前じゃない
1年半前の買い物に買わなきゃ良かった言うのもどうかと…

0 0
3778788:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 15:42▼コメ返信通報

※3778783
届いたのは去年の6月末だからまだ一年たってないと言える、そのペースで完全版みたいの出されたらモヤっとしても仕方ないでしょ。
それと「買わなきゃよかった」とは誰もいってないんじゃないかな。

0 0
3778793:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 15:56▼コメ返信通報

※3778783
関節ゆるゆる問題が無ければ不満に感じる人少なかったと思うよ
ノーマル版のアクションフィギュアとしての問題が大きすぎたんだよ

0 0
3778802:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 16:29▼コメ返信通報

※3778788
まあ届いてから一年近くなら微妙なとこか…
「買わなきゃ良かった」は言いすぎたかもしれないけど、「失敗したって思う」って書き込みはある

0 0
3778803:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 16:31▼コメ返信通報

硬芯鉄拳弾は腕外せるんだしそれでよくね?

0 0
3778810:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 16:36▼コメ返信通報

※3778574
4号機君も忘れないであげて

0 0
3778820:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 16:50▼コメ返信通報

これ前回買った人(俺)はツインドリルできるじゃないか。

0 0
3778831:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 17:07▼コメ返信通報

※3778654
そうか…開封すらせずに実家に置いてきてしまったが、みんなの役に立ててたなら何よりだ…

0 0
3778842:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 17:33▼コメ返信通報

※3778802
それ書いたの俺だと思うけど、買ったことは別にいいんだ
ニュアンス伝わるかわからんけど、ほぼ同じな完全版みたいの出されたらこっちのいいじゃん失敗したなーってかんじ

0 0
3778849:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 17:57▼コメ返信通報

作品内で活躍したり、フィギュアの製造技術が上がればもっと良いもの出るかも知れないんだから
完全版ガーって人は購入スルーしとけよめんどくさい

0 0
3778853:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 18:07▼コメ返信通報

昨日のスーパーミニプラ戦隊ロボの再販に続いてセブンガーか
買い逃して後悔した物が次々来て嬉しいが財布が…

0 0
3778855:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 18:20▼コメ返信通報

買えなかった人めっちゃラッキーだねこれ
自分は武器パーツだけ欲しいから買うの割と悩ましい…

0 0
3778864:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 18:35▼コメ返信通報

※3778849
既に終わった作品のもので、1年で完全版はさすがにどうかと思うよ

0 0
3778868:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 18:41▼コメ返信通報

※3778676
そういえばセブンガーは骨董品だけど宇宙セブンガーはキングジョーのノウハウ使って魔改造してる別物なんだよな

0 0
3778878:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 18:59▼コメ返信通報

ライフル付けるならエレキング出そうぜ!

0 0
3778879:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:01▼コメ返信通報

※3778864
Zの放送が終わっただけで、セブンガーは終わってなかったってだけだろう
完全版求めるなら今回スルーしとけ、46年後くらいにカッコいい完全なのが出るかも知れないからそれ買えばいいよ

0 0
3778891:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:23▼コメ返信通報

※3778864
だからってさらに時間おいて販売したって今更いらないとかなるだろうし、逆に上位互換にならないように普通のセブンガーにできないとかだとそれはそれで不満でるだろ
ウルクロにも出てたし売り時が今なんだろうからしゃーない

0 0
3778913:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 20:14▼コメ返信通報

この追加のパイプ。空気送ったりとか宇宙的な機能強化のやつかと思ったら、
只のタスキなんか、、

0 0
3778916:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 20:21▼コメ返信通報

※3778879
言ってて気づかないのかな
46年()経てばいいってことは1年じゃちょっとと自覚してるって事

0 0
3778929:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 20:55▼コメ返信通報

前のやつはポーズとらせるのも大変だったからな…改善されるのは羨ましい

0 0
3778932:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 21:02▼コメ返信通報

完全版商法

0 0
3778935:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 21:09▼コメ返信通報

皮肉にすら気付いてなくて草

0 0
3778951:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 21:47▼コメ返信通報

※3778715
ネットで見たの奴のうろ覚えなんで信憑性は全くないが
ウインダムのメタルなボディー、ミクラスのパワーファイター、アギラの眠そうな目と
カプセル怪獣3種のそれぞれの要素を合体させた結果って聞いたな。

0 0
3779096:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 23:37▼コメ返信通報

※3778465
大分前の話だが、アーツの仮面ライダースカルを買って1年ぐらいした後に
クリスタル頭が付いて全身マットになった完全上位互換のアーツスカル出されたの思い出す
 
当時上位互換版が出るのが分かってりゃ絶対プレバージョンなんて買わなかったが
まあその時は良いと思って金を払ったんだからしょうがないよな

0 0
3779120:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 00:40▼コメ返信通報

※3778788
そんな1体買ったことを一々後悔するの最高にみみっちいなw
宇宙セブンガーも買って2体並べれば良いだけじゃん

0 0
3779156:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 02:27▼コメ返信通報

※3778448
最初のセブンガーが関節ゆるゆるだからそういうのを買った人たちの救済も込めて出来る様にしたんじゃね?

ま、そんな事しないでバンダイが最初から関節をしっかりさせとけば良かっただけの話しだけどね

0 0
3779167:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 02:56▼コメ返信通報

※3779120
毎月10万以上フィギュアやプラモ買ってるけど損した気持ちになるけどな。

0 0
3779174:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 03:23▼コメ返信通報

自分も完全版商法キライだから文句の一つも言いたくなるのはわかる
ただ前回のセブンガーは過不足なくドリルも付属させて完全版商法のために何かをわざと抜いたわけではないし
今回のこれは新企画で生まれた言わば続編的な立ち位置のセブンガーだから、バンダイは今回は悪くないと思う
ただし初回版の関節についてはバンダイが悪いのでその点については存分に叩け

0 0
3779203:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 05:56▼コメ返信通報

前の商品持ってても新しい要素が加われば新しいのが欲しいと思うし、新しい商品に削られた要素があれば前のヤツもあった方が良いと思う
  
まぁ、関節の件は改善されて良かったと素直に思うよ

0 0
3779247:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 08:57▼コメ返信通報

アサルトライフルなんか笑う

0 0
3779354:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 11:32▼コメ返信通報

ハハーンその物騒なやつ流用して赤いアイツ出す気だな出して下さいお願いします

0 0
3779397:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 12:21▼コメ返信通報

前のガーとか
完全版商法ガーとか言ってる奴等は
買わなくて良いんだよ

俺は今回のは欲しいと思うから
普通に買うだけ。

0 0
3779406:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 12:35▼コメ返信通報

※3778929
アクションフィギュア制作に初挑戦した新興メーカーでもあるまいし
本来そんな商品未満の物を出すのがおかしいんだけどな
関節が改善された!やったぜ!じゃなく、最初からそうしとけよという話
雑な商売してんじゃねーぞ

0 0
3779460:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 13:44▼コメ返信通報

※3778458
背中のバッテリーが赤状態のやつと分離状態の硬芯鉄拳はその足腰ゆるゆるの方にしか付いてないんてすよ

0 0
3779589:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 18:24▼コメ返信通報

トリガー名義でキングジョーストレイジも再販よろ

0 0
3779667:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 22:13▼コメ返信通報

※3779589
何で買わなかったの?

0 0
3779812:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 02:33▼コメ返信通報

欲しけりゃ、掴み取れ。それがヲタクってもんだろ。

0 0
3779821:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 03:18▼コメ返信通報

※3779460
つまり本当に拘る人は、改修が入る前のユルユル関節版も買わないといけないって仕様か
後発の完全版を買えば全て事足りる完全版商法ですらない、より邪悪な商売で草

0 0
3779824:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 03:20▼コメ返信通報

※3779589
最高にみみっちい

0 0
3780740:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 15:42▼コメ返信通報

※3779821
でもこれ宇宙セブンガー名義だからな。
セブンガーファイトでもトリガーでもバッテリーとロケパン使わなかったし。
パーフェクトガンダムの中身が普通のガンダムより出来が良かったって話よ。

0 0
3780863:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 16:25▼コメ返信通報

余裕で予約完了。

0 0
3780865:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 16:26▼コメ返信通報

予約したー
ちょうど今月の無料キャンペーンでツブイマ入ってセブンガーファイト見たばかりだったから普通に嬉しいのだわ

0 0
3780918:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 16:48▼コメ返信通報

既存のアーツセブンガーもそこまで
酷く言われる程悪い出来とは思えないんだけどな。
自分としては関節の緩さよりも関節部分を覆ってる蛇腹的アレの
せいで可動範囲が狭められてる事の方が気になる。

0 0
3780934:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 16:56▼コメ返信通報

前ちゃんと買えなかったから買えて嬉しい

0 0
3781018:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 17:49▼コメ返信通報

速攻予約したが最初エラーしたから少しビビったわ、よくよく考えると光る鳴るも普通に予約出来たの思い出したが

0 0
3781169:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 19:55▼コメ返信通報

※3779812
ホンこれ
毎回一般予約開始日にわざわざ愚痴をピーピー言う奴等はこの趣味を止めて欲しいわ鬱陶しいから

0 0
3781189:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 20:00▼コメ返信通報

※3778741
ここはお前がバカだって吐露する場じゃないぞ

0 0
3781269:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 20:54▼コメ返信通報

キングジョーSC買えなかった人は再販されても
またセブンガーも再販してって言いそう

0 0
3781300:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 21:21▼コメ返信通報

光る鳴るもかなり良かったぞ

0 0
3782458:ウルズ774 投稿日:2022年05月24日 17:40▼コメ返信通報

そもそも胴体が重くて重心が悪過ぎるから
結局スタンド無しで立たせるのに難儀するのは変わらなさそう

0 0
3782480:ウルズ774 投稿日:2022年05月24日 17:55▼コメ返信通報

※3781300
外観は圧倒的だね時点で超動かアーツはぶっちゃけ超硬芯以外に誇るところが無い
ガシガシ動かすならミニプラかウルトラアクションか

0 0
3782709:ウルズ774 投稿日:2022年05月24日 20:22▼コメ返信通報

セブンガー、今回は十分な量を用意してるみたいね。
(今の時点でも予約可能)

0 0
3783199:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 09:36▼コメ返信通報

※3781269
買えなかったじゃなくて買わなかった人

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x