top-page
TOP > ロボット > 【POWERDoLLS】プラム「1/35 X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット2[武装取り付け用肩パーツ&MC120mmキャノン&DRu20ATM&DSG11SMG]」プラモデル 【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【POWERDoLLS】プラム「1/35 X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット2[武装取り付け用肩パーツ&MC120mmキャノン&DRu20ATM&DSG11SMG]」プラモデル 【Amazon予約開始】

2022年03月08日 00:08

ロボットプラモプラムPOWERDoLLS

|CM(43)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
POWERDoLLS 1/35 X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット2[武装取り付け用肩パーツ&MC120mmキャノン&DRu20ATM&DSG11SMG]
価格2,970円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
プラム
JANコード
4582362384364

工画堂スタジオの名作ゲーム『POWERDoLLS』。シリーズ内最高峰の呼び声高い『POWERDoLLS2』より、「パワーローダー X-4+(PD-802) 装甲歩兵」の1/35プラスチックキット再販に合わせて、満を持して追加武装セットの登場です。
武装セット第二弾となる本商品は、武装取り付け用肩パーツと作品を代表する人気肩武装のMC120mmキャノン・DRu20ATMと手持ち武器のDSG11SMGのセットとなります。
武装取り付け用肩パーツはX-4+付属の肩と差し替えてご使用頂けます。
肩武装の取り付けは3mm軸を採用し、取り付け・取り外し・左右反転が簡単に行えます。
X-4+付属のアサルトライフルとDSG11SMGを両手持ちさせ、X-4+のプレイバリューを更に広げて楽しめる商品です。

※組み立て、塗装が必要なプラスチックキットです。別途、工具・塗料等が必要となります。
※本商品は武装取り付け用肩パーツ・MC120mmキャノン・DRu20ATM・DSG11SMGのみのセットとなります。「パワーローダー X-4+(PD-802) 装甲歩兵」「X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット1[エンジェルウイング&M51グレネード]」は付属いたしません。








▽商品ページPOWERDoLLS 1/35 X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット2[武装取り付け用肩パーツ&MC120mmキャノン&DRu20ATM&DSG11SMG]



«前の記事« 【デジモンテイマーズ】Super Complete Selection Animation ディーアーク「ver.松田啓人」「ver.牧野留姫」「ver.李健良」【9日受注締切】【サマータイムレンダ】フィギュアーツZERO「小舟潮」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3695992:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 12:40▼コメ返信通報

なんかこのシリーズ妙に本体別ってこと誤解して安い!とか言うひと出るよね
どんな武装パーツキットだって取り付け状態画像は一緒に出すのに

0 0
3695994:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 12:42▼コメ返信通報

完成品なら納得だけどプラモでこの値段はちょっとするなぁ。本体持ってる人なら買うんだろうけど

0 0
3695995:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 12:50▼コメ返信通報

マイナー税はしょうがないな

0 0
3695996:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 12:51▼コメ返信通報

本体に付いてる武器と同等と考えると120mmキャノンもほぼモナカなのでは。
悩みますね…

0 0
3696001:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 12:57▼コメ返信通報

小さいメーカーの少数生産なんだから値段は仕方ないし出してくれるだけで感謝。
昔買ったフルセットのガレキも同じくらいしたしな。

欲を言えばこれが出る頃には本体が見当たらないことになってるだろうから本体も生産してほしいわ。
店頭では既に見当たらないし。

0 0
3696004:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 13:13▼コメ返信通報

※3695996
最近のガンプラみたいに下手に誤魔化そうとして変な位置にある合わせ目よりいっそ大胆モナカの方が処理しやすいと思うのである

0 0
3696006:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 13:20▼コメ返信通報

武器が充実してくれるのは凄く嬉しいけど
それならそれでコレクションしやすいサイズと価格で…ってのはさすがに贅沢か
でも格闘、索敵、火器支援で三機小隊組みたくなっちゃうな

0 0
3696007:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 13:21▼コメ返信通報

肩部ハードポイント無しで発売された時は心底ガッカリした思い出。
やっとだよ。

0 0
3696009:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 13:25▼コメ返信通報

※3696004
変な位置の合わせ目なんて消せるからまだマシで、分割線じゃないと主張したいがために深い溝の段落ちモールドになってるだけで別に自然なラインにも見えない、ただ埋めるのが大変になっただけのアレンジがあまりに近年多いのがな…
ああいうのを「ガンプラは分割線がない!」と喜んでるだけなら勝手なんだが、それを他メーカーは分割出ちゃうから駄目みたいに言ってくる奴もいるので理解し難い。

0 0
3696010:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 13:29▼コメ返信通報

他と比較して高いっちゃ高いがパワーローダー18cmの商品だしオプション単品売りならこんなもんじゃないかね
別に使ったプラスチック樹脂の量で原価が決まってる訳じゃないし

0 0
3696022:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 14:01▼コメ返信通報

本体を再販する予定はないのけ?

0 0
3696027:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 14:06▼コメ返信通報

本体については、一応まだ尼本体が在庫持ってる
…2個目、3個目に行くには結構思い切りがいるが…(価格的に)

0 0
3696054:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 14:20▼コメ返信通報

再生産って今年2月したでしょ
これから次はヴァルケンの再生産が控えてるのにそう簡単に動けないよ

0 0
3696057:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 14:21▼コメ返信通報

組み立てると結構大きくて満足感あるよね、パワーローダー

0 0
3696118:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 14:45▼コメ返信通報

※3696057
ガンプラMGサイズあってこの小顔フォルムだからね
パーツ見て腿のでかさで笑っちゃった ありゃ確かに金型の幅取って高くつくわ

0 0
3696122:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 14:49▼コメ返信通報

パイロットのフィギュアも小スケールで出ないかな

0 0
3696135:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 15:00▼コメ返信通報

※3696122
ちなみにローダーのパイロットはこの写真で言えば股下よりちょっと低いくらいの身長なんだぜ
スポーツタイプのバイクみたいに前屈みになるんだけど、実際に並べてみると無理がありそう

0 0
3696162:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 15:10▼コメ返信通報

ちょっと気になってるロボットなんだけどブンドドしても大丈夫な作りなのかな?

0 0
3696171:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 15:14▼コメ返信通報

※3695992
X-4+という機体につけられる武装セット、だけど
今までの商品名が「X-4+武装セット」と書かれていたのでX-4という機体本体+武装セット、と勘違いしてる人がいるという指摘があった
それを考慮したのか今回はX-4+の後に形式番号とかつけて誤解しないようになってるからもう間違えないんじゃないの

0 0
3696183:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 15:19▼コメ返信通報

※3696171
まあマイナ―すぎて小売りとかもまずわからないと思うからな
まず混乱すると思う

0 0
3696218:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 15:30▼コメ返信通報

※3696135
間違った知識をまき散らさないでよw
バイク風の乗り方はX-3までですよお爺ちゃん。

0 0
3696247:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 15:42▼コメ返信通報

※3696135
この機体は椅子に座るタイプだよ
タミヤの1/35女性フィギュアを当ててみたけど絶対に設定画通りには入らないわ
バイク姿勢にしても頭が入りきらないだろうな

0 0
3696330:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 16:21▼コメ返信通報

再販品は1セットのみ入荷で既に武器セットしか残ってない所が大半なので通販で買った方がいい
もう武器セットだけ残ってっても仕方がないがまああの羽根は永遠在庫だろうなぁ

0 0
3696358:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 16:50▼コメ返信通報

※3696247
プラッツの1/35ガルパンフィギュアを改造したら入るかな

0 0
3696397:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 17:10▼コメ返信通報

1/48くらいのフィギュアじゃないと無理じゃないかなー

0 0
3696451:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 17:47▼コメ返信通報

「塗装・組み立てが必要なキット」とあるけれど、どの程度塗装がいるんだろう。まさか単色ランナーだったり…?

0 0
3696479:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 18:03▼コメ返信通報

なんかバンダイ対他メーカーみたいな書き込みしてる奴いるな。
どちらも良いとこあるんだから一方を貶めなくてもいいじゃないと思ってしまう。

0 0
3696504:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 18:15▼コメ返信通報

※3696479
いや、上にあるのもバンダイ基準から他を下げてくるのに対しての話で君と同じ側のスタンスでしょ

0 0
3696511:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 18:19▼コメ返信通報

※3696451
昨日本体組んだけども白と青とグレーの三色整形だったよ。
顔の部分が見本や設定だとマスクの下はグレーで目はグリーンなのに
整形色だと全部白なんで塗らなきゃならなかった。
他の部分の色分けは悪くないと感じたよ。

0 0
3696563:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 18:41▼コメ返信通報

※3696007
ほんそれ
「ハードポイント付肩装甲」に交換できる仕様なんだったら本体価格に+1000円してもいいから最初から付けとけよと

0 0
3696987:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 00:48▼コメ返信通報

※3696022
2月にしてなかった?

0 0
3697055:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 02:51▼コメ返信通報

プローブを忘れずに持っていかなくちゃ

0 0
3697074:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 03:50▼コメ返信通報

バンダイ基準から他を下げてくるなんての見たことねーわ
逆ならバンダイ記事のコメ欄でいくらでも見るが

0 0
3697099:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 05:13▼コメ返信通報

※3696022
1月にしてまっせ…。

0 0
3697142:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 07:59▼コメ返信通報

※3695992
何となく最近のゲームの商法思い起こさせるな
ソフトを買わせてDLCで追加徴収

0 0
3697196:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 09:06▼コメ返信通報

武器セットは40年前のガンプラが既にやってるだろ…
それぞれ違う武器が付いた本体を複数出されるよりはよっぽどいいと思うが

0 0
3697210:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 09:18▼コメ返信通報

※3697142
それは違う話でしょ
誤解されやすかったというだけの話で、DLC商法はDLCをゲーム本体と誤解させようとはしてないし(コレにあった誤解もメーカーの悪意などとは言ってない)
プラモの追加パーツ販売なんて前からいくらでもあるし

0 0
3697221:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 09:36▼コメ返信通報

「〇〇用武装パーツ」にすればいいんだよね
日本語ってのは省略が少々できすぎるから
「○○武装パーツセット」だと、「複数の武装パーツ(のみ)セット」とも「本体と武装パーツのセット」とも解釈できうる
まあなにより※本体は別売りですって但し書きまでよく読めばいいんだけど、よく読まない人間は絶対にいる

0 0
3697278:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 10:53▼コメ返信通報

※3696007
ただハードポイントが無いというだけでなく、わりとどうしようもないパーツ割りなんだよな
まず肩アーマーパーツの内側をくりぬかないと始まらないという

0 0
3697704:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 16:47▼コメ返信通報

出ないと思っていたものが出るのだからこんな有り難いことはない。
できれば俺の好きだったDRu25 ATMと手持ちの方のガトリングガン(腿にマウント可能)を出してくれんかのう

0 0
3697733:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:21▼コメ返信通報

※3697142
それは違うから
全部入ると開発期間も値段も上がるので分割してるんだよ
まずPS2,3の時代のソフトとPS5のソフトでクオリティや容量が違うのに値段が同じ1万円以下とか疑問に思うべきだよ・・

0 0
3697776:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:48▼コメ返信通報

要はかつてのガレキなんだから価格に文句言っても見当違い
バンダイみたいに大量に売れるわけじゃないからメーカーキャラ共にマイナー税と思わないと
レジン製ならこれだけで五千円とかする代物だし

0 0
3697779:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:50▼コメ返信通報

※3697142
それやってるのはバンダイなんだけど?
平気て2つ買わないと揃わないとかやってるのにオプション販売でクレーム言われてメーカー可哀想w

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x