top-page
TOP > ロボット > GRAND ACTION BIGSIZE MODEL「マジンガーZ」アクションフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

GRAND ACTION BIGSIZE MODEL「マジンガーZ」アクションフィギュア 予約開始

2022年02月03日 12:43

ロボットマジンガーエボリューショントイ

|CM(22)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
あみあみ
GRAND ACTION BIGSIZE MODEL マジンガーZ
あみあみ楽天
GRAND ACTION BIGSIZE MODEL マジンガーZ
あみあみYahoo!
GRAND ACTION BIGSIZE MODEL マジンガーZ
でじたみん楽天
GRAND ACTION BIGSIZE MODEL マジンガーZ
でじたみんYahoo!
GRAND ACTION BIGSIZE MODEL マジンガーZ
駿河屋
GRAND ACTION BIGSIZE MODEL マジンガーZ
アニメイト
GRAND ACTION BIGSIZE MODEL マジンガーZ
価格40,480円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
EVOLUTION・TOY
JANコード
4582385573998

全高約40cm
GABMシリーズにマジンガーZがついに参戦!
全高約40センチの巨体は存在感たっぷり!しかも、デカイだけではない!アクションフィギュアとして楽しめる優れもの、当然その巨体を支える関節の負担がかかる部分にはダイキャストを使用し、強度を補っているので、安心して様々なポージングか楽しめます。
主な武装としてアイアンカッター、ジェットスクランダーが付属、腹部にはミサイルパンチ、腕部にはドリルミサイル発射口が内蔵されています。頭部のホバーパイルダーはダイキャスト製!キャノピーが開閉可能と機構も進化しています。
巨大アクションフィギュアGABMシリーズ「マジンガーZ」にご期待ください!!

頭部にLEDユニットを内蔵し、目が点灯可能です。
※別売りの電池(LR41、2個)が必要です。








▽商品ページGRAND ACTION BIGSIZE MODEL マジンガーZ
«前の記事« 【科学忍者隊ガッチャマン】「G-1号 大鷲の健」アクションフィギュア 予約開始【ストームコレクティブルズ】【ダイアクロン】「大型移動基地 超重機<ポッドガントリー>」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3644658:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 12:50▼コメ返信通報

アシェットのマジンガー見れば小さいもんよ(錯覚)

0 0
3644660:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 12:50▼コメ返信通報

DX超合金魂より大きいのかな?

0 0
3644665:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 12:52▼コメ返信通報

甲児がちゃんと乗ってるのは好印象

0 0
3644690:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 13:00▼コメ返信通報

こんな美少女がいたら告白しそう(目がグルグル

0 0
3644751:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 13:23▼コメ返信通報

差し替えなしでドリルミサイル再現してるみたいだけどアイアンカッターも再現してたらスゲェ

0 0
3644756:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 13:25▼コメ返信通報

※3644751
アシェットが磁石使って差し替えなしアイアンカッターしてたしこの大きさなら同じ構造で出来そう

0 0
3644813:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 14:07▼コメ返信通報

大きいんだからパイルダーのローターの曲がるトコもう少し外側に出来んかったんか?

0 0
3644862:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 14:46▼コメ返信通報

ドリルミサイルの発射口とか本来穴が有るのでサイズ的に再現してよとは思う

0 0
3644887:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 15:05▼コメ返信通報

ダイナマイトアクションが量産体制に入って以降は
エヴォトイの塗装品質の雑さに呆れて買わなくなったが
高額路線の方は改善されてるんだろうか
今は競合相手も増えて勇気を振り絞って買う必要無くなってるんだが

0 0
3644902:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 15:13▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金が大きくなっただけ、ってかんじだけど

0 0
3644959:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 15:51▼コメ返信通報

※3644887
マジンガーとかメジャーな物はほか選べはいいかもしれんが
隙間的なアイテムはエヴォトイしか出して無いことが多いからほかに選択肢はないと思う

0 0
3644971:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 15:58▼コメ返信通報

※3644756
できれば装甲がスライドして中から出てきて欲しい

0 0
3645014:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 16:23▼コメ返信通報

もしかして指関節あるのか?
マジンガーで拳の差し替えなしは超貴重じゃないか。

0 0
3645022:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 16:27▼コメ返信通報

※3644959
┣¨マイナー作品はともかく
そこそこマイナー作品は品質の良い海外メーカーがフォローしてくれるぞ

0 0
3645060:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 16:47▼コメ返信通報

※3645022
まあ時々スパロボに出てる感じとかならどっか出すから良いんだけど
ダイケンゴーとかビックダイXとかゼロテスターを出す会社はここ以外ほぼ無いからな・・・
レッドマンとかアイゼンボーとかWF以外でほぼ見ないからなぁ

0 0
3645165:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 17:39▼コメ返信通報

ジェットパイルダーはどうなってしまうの?

0 0
3645508:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 21:03▼コメ返信通報

なんか本当にスーパーロボット超合金に似すぎじゃない?

0 0
3645895:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 05:36▼コメ返信通報

着ぐるみと違ってメカの体格はまだましだと思ってたけど…
やはりエヴォクオリティだったか。
なぜ こうも絶妙にデザインを狂わしてくるのか…全商品。

0 0
3647238:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:54▼コメ返信通報

ジャンボソフビとくらべたら、ひとふた回り小さいくらいかな?
ギミックあるし嫌いじゃない。

0 0
3647650:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:00▼コメ返信通報

※3644660
大きいね。あちらは全高約300mmだそうです

0 0
3983431:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 01:05▼コメ返信通報

香港のフォーチュンクエストという会社が製作に携わってるという話です。GABMシリーズのほとんどはこの会社と思われる。このマジンガーZは2018年に香港で先に販売されたものですよ。確か。頑張ってると思いますが。

0 0
3983432:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 01:05▼コメ返信通報

香港のフォーチュンクエストという会社が製作に携わってるという話です。GABMシリーズのほとんどはこの会社と思われる。このマジンガーZは2018年に香港で先に販売されたものですよ。確か。頑張ってると思いますが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x