top-page
TOP > ロボット > ダイナマイトアクション!「ゲッターロボ」「マジンガー」ほかエヴォトイ新作展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ダイナマイトアクション!「ゲッターロボ」「マジンガー」ほかエヴォトイ新作展示

2016年04月03日 20:57

ロボットエボリューショントイ

|CM(11)
1 (2)



 イベント展示



■エボリューショントイ新作

詳しくはでじたみんブログにて
司馬宙、グレンダイザーギガ 他【エヴォトイ プライベート展示会 2016 レポ】

ゲッターロボ ゲッター3

1 (1)

1 (2)


ゲッターロボG ゲッターライガー
ゲッターロボG ゲッターポセイドン

1 (3)

1 (4)


マジンガーZ ボスボロット

1 (5)


惑星ロボ ダンガードA

1 (6)


鋼鉄ジーグ 司馬 宙

1 (7)


詳しくはでじたみんブログにて

«前の記事« 【蒼き鋼のアルペジオ】figma「ハルナ」最新原型公開【4月発売】「艦これ 摩耶改二”休日”」「双葉杏CANDY ISLAND」プライズフィギュアほか »次の記事»
この記事へのコメント

1431750:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 21:41▼コメ返信通報

ここのは総じて造形は悪くないんだが
塗装が雑で不具合も多いのがなあ
そして金額は超合金魂並
競合相手がいないからこそ出来る商売とも言えるが
ここが出すから少ない需要が更に無くなって
余所が出せなくなってるんじゃないかとも思う

0 0
1431768:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 22:54▼コメ返信通報

※1431750
ここが余計なことしなければ他所がもっといいもの出してくれるかもしれないのに!
なんて夢を見せてくれるだけマシなんだぜ
実際は古いものなんてシーエムズとここ以外商品化なんてしてくれねーから

0 0
1431794:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 00:34▼コメ返信通報

CM’s はもう無いんだぜ

0 0
1431797:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 00:41▼コメ返信通報

鉄人FXはちょっとほしい
ブラックオックスは出るんだろうか

0 0
1431818:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 05:45▼コメ返信通報

欲しいのも有る。
しかし、マジンガーやゲッターはもう止めてくれ。
いくらなんでも出し過ぎじゃ。あと機械獣も半完成品で出すの止めて。
マニアック・アイテム得意なんだから、どこも着手してない、
ダイアポロンやアストロガンガー何とかしてくれ。

0 0
1431824:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 07:28▼コメ返信通報

ふるプニ再開あくしろよ

0 0
1431828:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 08:25▼コメ返信通報

差替え前提のシリーズなのだから差替えでしか商品化不可能な
バクシンガーなんかやって欲しいけどなあ

0 0
1431833:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 09:50▼コメ返信通報

どうでもいいが、司馬宙とピカチューって似てるな

0 0
1431837:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 10:21▼コメ返信通報

なんで毎回右足の付け根が、ぐらぐらなんでしょうね?

で、タイガーシャークはどうなったの?
アトランジャーシリーズの展開は?

0 0
1431885:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:23▼コメ返信通報

ダンガードAがこっちで出るってことはもうバンダイが超合金魂版の再販を
やる可能性がほとんどないってことだよなあ。スパロボ超合金もジーグ以外に
懐ロボ系の発表無かったしバンダイはいよいよスパロボから撤退するのかな。

0 0
1432005:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 21:59▼コメ返信通報

バンダイの足長造形に比べてエヴォトイは原作アニメ寄りの造形が多いから作品の本当のファンにとっては存在価値がある
でも最近時々足が長すぎる商品が混じっててバンダイと似てきたのが痛すぎ
バンダイの原作無視したアレンジ造形は嫌いだからエヴォトイは原作リスペクトの造形を守り続けて欲しいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x