top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】EG「RX-78-2 ガンダム(フルウェポンセット) 」予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】EG「RX-78-2 ガンダム(フルウェポンセット) 」予約再開

2022年01月22日 18:17

ガンダムガンプラEG

|CM(123)
 予約再開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみで予約再開
あみあみ
ENTRY GRADE RX-78-2 ガンダム(フルウェポンセット) プラモデル
あみあみ楽天
ENTRY GRADE RX-78-2 ガンダム(フルウェポンセット) プラモデル(再販)
あみあみYahoo!
ENTRY GRADE RX-78-2 ガンダム(フルウェポンセット) プラモデル
価格1,100円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102620330

組み立てやすさはそのままに、成形色をアレンジ、武装を充実させた「ENTRY GRADE RX-78-2ガンダム」が商品化!

■通常版に付属する、ビーム・ライフル、シールドに加え、ビーム・サーベル用エフェクト(2本)、ビーム・ジャベリン、ハイパー・バズーカ、ガンダム・ハンマーが付属するフルウェポン仕様。

※ビーム・サーベルのクリアパーツをランナーから取り外す際にはニッパーをご使用ください。

【付属品】
■ビーム・ライフル×1
■シールド×1
■ビーム・サーベル×2
■ハイパー・バズーカ×1
■ビーム・ジャベリン×1
■ガンダム・ハンマー×1












▽商品ページENTRY GRADE RX-78-2 ガンダム(フルウェポンセット) プラモデル
«前の記事« 【創彩少女庭園】「結城まどか 水着ver.」「佐伯リツカ(冬服)」「源内あお」プラモほか 新情報まとめ【創彩フェス2022】FOTS JAPAN「着替え illustrated by れいなま」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3625045:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:18▼コメ返信通報

ジャベリンの穂先 クリアパーツではないの?

0 0
3625051:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:21▼コメ返信通報

柄付きガンダムハンマー

0 0
3625052:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:21▼コメ返信通報

EGはガンダムもストライクも割とよく見る印象だな。塗装の練習用とか少し手を加えるのとかに都合がいいからどちらか買ってみようかな。

0 0
3625057:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:24▼コメ返信通報

武器沢山あるせいか札意が高い様にみえる

0 0
3625059:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:26▼コメ返信通報

適当に色吹いてなんちゃってG3ガンダムとかなんちゃってプロトタイプガンダムとか
そういうんがやりやすくていいよねEG

0 0
3625060:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:27▼コメ返信通報

HGがこのスタイルだったら良かったなぁ。

安いから仕方ないけど微妙にスカスカした感じが気になる…改造の素体になら向いてるかね。

0 0
3625063:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:28▼コメ返信通報

EGで一番見ないのは袋売りのやつでしょ

0 0
3625065:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:29▼コメ返信通報

YouTubeでガンプラ見てたら関連動画に片瀬里奈がガンプラ作ってる動画出てきたわ

0 0
3625067:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:30▼コメ返信通報

※3625045
残念ながら。
今のところHGでアニメのビームジャベリンのクリアーピンクを入手する方法はペイルライダーキャバルリーしか無いな…

0 0
3625070:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:32▼コメ返信通報

ストライクもこういうの出ないかな
ディアクティブカラー+ソード+ランチャーで

0 0
3625071:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:32▼コメ返信通報

これだったらパーフェクトガンダムをEG化したほが…

0 0
3625072:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:32▼コメ返信通報

※3625063
近所の大型スーパーで結構見たよ
あとセブンでも

0 0
3625074:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:33▼コメ返信通報

※3625071
リアタイのファンには申し訳ないけどパーフェクトガンダムはEGに出来るほどのシェア能力は無いよ…

0 0
3625076:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:34▼コメ返信通報

肩装甲を大型化して強そうに見せ始めたのは、どのキット辺りからだったか。

0 0
3625077:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:34▼コメ返信通報

※3625070
不思議すぎるくらいHGでだけソード・ランチャー出ないのよな
いつまでコレクションシリーズ使わせる気なんだろう

0 0
3625083:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:37▼コメ返信通報

パーツ数削りまくった安物ラインでこの価格!

0 0
3625084:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:38▼コメ返信通報

ハンマーのチェーンは旧ガンプラみたいでショボい

0 0
3625088:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:39▼コメ返信通報

この値段から昔のHG買う

0 0
3625089:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:40▼コメ返信通報

※3625083
リーオーが同じ値段な事考えると実際安い

0 0
3625097:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:47▼コメ返信通報

安い、作りやすい、ガシガシ動く、色分け完璧で塗装の練習にぴったり、ゲート処理の練習にも良い、何より安い。良いキットだよね。

0 0
3625105:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:53▼コメ返信通報

ジャベリンをクリアパーツには出来なかったかぁ

0 0
3625114:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:00▼コメ返信通報

うちの子、こんな武器とても持てないくらいユルユルなってるわ…

0 0
3625121:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:05▼コメ返信通報

ハイパーバズーカは2本必要なのではないだろうか

0 0
3625124:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:05▼コメ返信通報

個人的に1stには2枚重ねられる盾を開発してほしい

0 0
3625125:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:06▼コメ返信通報

HGUCはアレンジが好みじゃないしEGはシンプル過ぎてなあ…

0 0
3625137:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:12▼コメ返信通報

ストライクもフルウェポンとはいかないが第3弾は確実だろう。シールドとライフルの流れからするとエールだよなぁ;それじゃ芸がない

0 0
3625141:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:16▼コメ返信通報

腕の内側の3ミリ穴は必要だったんだろうか…

0 0
3625144:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:17▼コメ返信通報

EGだとかは、その辺にいくらでも売ってて
お、ガンプラやってみようかってのが正常で
予約開始~とかはなんか違うと思うんだよね

0 0
3625149:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:19▼コメ返信通報

バズーカを腰後ろにマウント出来ないのは画竜点睛を欠くよなあ

0 0
3625157:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:22▼コメ返信通報

ってかガンプラ買うのコレ位しか選択肢ねーだろが

0 0
3625158:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:22▼コメ返信通報

ジムをだしておくれぇー!!

0 0
3625174:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:30▼コメ返信通報

パーフェクトストライクから持ってきてなんちゃってソード&ランチャーすら肝心のパーフェクトストライクが手に入らないから無理なんだよなあ
他にEG化しそうなやつ飛ばして急にファンネル無しのνガンダムなのは福岡の立像のやつをキット化するのが既に決まってたからなんだと思うとね…

0 0
3625196:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:43▼コメ返信通報

他はどうしても欠品感が強くなっちゃうのがな

0 0
3625202:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:48▼コメ返信通報

※3625084
100金でチェーン買って自分で作りなさい

0 0
3625203:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:49▼コメ返信通報

エールパックの場合意外とカラフルで5色必要だから単品売りでもEGストライクと同価格以上になりそうなんだよな
そうなると本体とのセット売りにしてもほぼほぼHGCEストライクと同価格なわけで、ほとんど差別化できないとうジレンマがある

0 0
3625213:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:00▼コメ返信通報

※3625070
グングニルやバズーカの方が先にEG化しそう

0 0
3625221:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:07▼コメ返信通報

※3625114
作るの楽しいでしょ?こんなに動くんだよ?ってするのが目的であってじゃああの色分け組みやすさと完成度で何を犠牲にしてこの値段にしてるのかっていったら耐久度だよね

0 0
3625229:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:11▼コメ返信通報

※3625174
パースト今月末に再販予定やで

0 0
3625231:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:12▼コメ返信通報

※3625088
すごいよな
1000円で変形するコアファイターまで内蔵できるんだから

0 0
3625239:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:18▼コメ返信通報

※3625149
えんとりーぐれーど、ですよ

0 0
3625252:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:26▼コメ返信通報

※3625124
ROBOT魂 A.N.I.M.EのGファイターでは採用されているので、
是非ガンプラでも導入してほしいですね!

0 0
3625259:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:34▼コメ返信通報

※3625114
ガンプラを安く手に入れられるようにって考えで出してるからそこら辺は自分でなんとかしてねって感じなんだろうね
木工用ボンド使えばやりすぎてもなんとかなるし

0 0
3625268:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:40▼コメ返信通報

※3625141
左右の腕が同じパーツだから必要
左腕は外側、右腕は内側だけに穴が開いてるアシンメトリーな見た目になってもいい
とバンダイが考えたなら別だけど

0 0
3625270:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:42▼コメ返信通報

ガンダムハンマーが付いたキットはいくつかあるけどハイパーハンマーも欲しい
ハイパーハンマーは武器セットに入ってるやつだけなのかな

0 0
3625274:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:45▼コメ返信通報

※3625067
D2でもエエぞ

0 0
3625277:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:46▼コメ返信通報

正直ガンプラの技術の進化が凄すぎて1,100円でいいの!?ってなるよね
しかも国産玩具ってなるとホント素晴らしいよ
他のメーカーだったら倍以上の定価になる所だよ
玩具そのもの自体が高くなっていくご時世にガンプラぐらいはいつでも子供達が手軽に遊べるモノであって欲しいわけよ

0 0
3625278:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:46▼コメ返信通報

※3625259
形状にもよるけどビニール被せたりね。
昔のBB戦士とかPS対PSの接続ばっかだったからセロテープとか嚙ましてたわ。

0 0
3625285:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:53▼コメ返信通報

ランナーが入ってる透明袋のやわらかいやつを小さく切ってゆるい関節部にかますのは
いにしえから伝わるテクよね ポリキャップの膜を挟むみたいな効果

0 0
3625295:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:01▼コメ返信通報

※3625084
鉄血のオプションに入ってたみたいなやつ欲しいな

0 0
3625296:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:01▼コメ返信通報

ずっと初代ガンダムのカッコよさがわからなかったが最近ようやく分かった
シンプルだか完成されたデザインなんだよな

0 0
3625303:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:12▼コメ返信通報

またしてもハブられるスーパーナパーム君

0 0
3625319:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:31▼コメ返信通報

フルウェポンなのにバズーカは一つしかないのか…

0 0
3625327:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:37▼コメ返信通報

※3625065
うみちゃんとナース以外いらないね

0 0
3625331:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:39▼コメ返信通報

※3625083
パーツ削りまくった(のに、全く見た目が衰えていない。色分けも完璧でデザインに妥協無し)
いや本当に、バンダイの技術力が異様だよ

0 0
3625332:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:42▼コメ返信通報

※3625077
バーストのがあるやん。バックパックねえけど

0 0
3625335:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:43▼コメ返信通報

※3625331
これで肩と肘、膝の稼働は完璧だから恐れ入る

0 0
3625339:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:44▼コメ返信通報

※3625303
フルウェポン言いながら色々足りないからなコレ。若い知り合いフルブ好きで1st良く使います言いながらナパームって何ですか?言われたからな。

0 0
3625348:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:47▼コメ返信通報

※3625277
どのおもちゃ媒体に言えるが子供よりか大人が騒いでるだけで先無いわな。子供はロボなんざ興味無いし余計に。

0 0
3625351:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:49▼コメ返信通報

ビッグガンは〜?

0 0
3625352:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:50▼コメ返信通報

※3625083
むしろ、あのパーツ数であの出来の良さ
稼働しまくりで色分けもほぼ完璧。見た目も良く、ニッパー不要で作りやすい
しかもフル装備ときたら
いくらなんでも安すぎるまである

0 0
3625354:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:53▼コメ返信通報

※3625335
代わりに肘関節の正面から反対側が見える素敵仕様だけどな
ストライクでは改善されて凄く良くなってるけど、ここはEGガンダム最大の弱点の一つだと思う

0 0
3625356:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:55▼コメ返信通報

※3625348
今2、30年前のアニメのおもちゃ出ておっさんたちが喜んでるけど、2、30年後どうなるんだろうな。
リメイクするアニメも新たにおもちゃ作れられるアニメもほとんどないんじゃないか。

0 0
3625360:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:59▼コメ返信通報

※3625348
それどこ情報?どこ情報よー?

0 0
3625369:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 22:04▼コメ返信通報

※3625274
D2もいいけどティターンズカラーになってるからガンダムに持たせるなら完全に置き換えなきゃいけないんだよなぁ
キャバルリーは最初から白だから持たせてポーズ取らせる時だけ持ってくるって使い方ができる

0 0
3625374:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 22:07▼コメ返信通報

各種ストライカー背負える、EGストライクがプレイバリュー高いよね

0 0
3625397:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 22:21▼コメ返信通報

まだ量販店なら3つくらい残ってるヤツ

0 0
3625404:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 22:34▼コメ返信通報

店側としては常に棚が空だと困るので
緩やかに在庫を消化してくれるアイテムが欲しいのよ

0 0
3625409:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 22:40▼コメ返信通報

汎用の武器セット+おまけで1/144ガンダムと考えても
なかなか安いからな

0 0
3625410:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 22:41▼コメ返信通報

フルウェポンのガンダムは本当に色味がいいんだ!
青と赤の色味が素晴らしくて塗装する気が失せた

0 0
3625427:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 22:55▼コメ返信通報

※3625348
アースグランナーやシンカリオンとかって大きいお友達に流行ってたんだ、へー

0 0
3625454:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 23:23▼コメ返信通報

無塗装でこんなレベルのプラモが作れるなんて40年前には想像すらしてなかった
長生きするもんじゃな…

0 0
3625473:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 23:40▼コメ返信通報

※3625141
組み立ての難易度を下げるために「左右でパーツに差を作らず、取り違えても問題なく組めるようにする」というのが目的
なのでEGガンダムの説明書には「向きに注意」の説明書きが無い
(EGストライクでは復活してるけど)

0 0
3625481:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 23:52▼コメ返信通報

※3625356
まあロボット玩具って10年前くらいには既にカードゲームに世代交代が完了してたから今のガンプラのポジションが遊戯王やポケモンカードに変わるだけだと思うぞ
というかもう既にカードゲームも大人が主流になりつつあるっていうね

0 0
3625482:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 23:53▼コメ返信通報

※3625410
最初出たやつと成型色が明るめで違うんだよね。個人的にはフルウェポンの方がいい。

0 0
3625485:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 23:55▼コメ返信通報

ジャベリンのクリアーパーツと言えばモビルスーツアンサンブルの武器セットにクリアーのジャベリンがあったけど流用できないだろうか
小さいかな?

0 0
3625490:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 00:03▼コメ返信通報

※3625354
このスカスカ肘は30mmの仕様をそのまんま持ってきた弊害かなあ
よつうべでスカスカ解消してる動画あったがシリンダー機構に無理から直す感じで難度高かった…

0 0
3625494:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 00:07▼コメ返信通報

※3625404
近場のヤマダのプラモ売り場がおもちゃコーナーごと無くなってたわ
これがバンダイの望みならしゃーないわ

0 0
3625497:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 00:11▼コメ返信通報

※3625481
ポケモンはともかく遊戯王なんかが二十年後まで生きてるとは思えんね。
それにカードゲームではやってるのなんてたいしてないじゃん。
この間のモデロイドの新作発表見てみろよ。山ほど出てたろ。
ああいうのが二十年後にはないって言ってんの。

0 0
3625498:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 00:11▼コメ返信通報

地元のイオンに普通に売ってるんよなぁ…w

0 0
3625519:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 00:46▼コメ返信通報

※3625303
自分はスパロボAで最強武器だったおかげで覚えてるけど、
劇中でまとも武器として使われてない装備だし
そんなんが存在することすら知らん人の方が多そう

0 0
3625530:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 01:06▼コメ返信通報

※3625077
そのコレクションシリーズも枯渇しているんだがな

0 0
3625534:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 01:11▼コメ返信通報

※3625497
EGの記事で何言ってんだかw

0 0
3625538:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 01:15▼コメ返信通報

※3625063
地方のヤマダ電機のプラモコーナーに置いてある

0 0
3625588:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 02:28▼コメ返信通報

腰にバズーカマウントする設定があるのは
ジムスナイパーカスタムだけで、RX-78にはもともとない
だから最終決戦仕様でも両手にバズーカ持って背中にシールド担いでる
そしてEGでもちゃんとシールドは背中に担げる
ここに文句言うやつのほうがおかしい

0 0
3625589:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 02:30▼コメ返信通報

あと塗装塗装いうけどフルウェポンセットは成形職の色味が一番アニメ版に近いから
塗ったりスミイレやウェザリングするのは770円のほうがいい

0 0
3625623:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 03:33▼コメ返信通報

※3625084
ちゃんとしたチェーンだと投げてるポーズがスタンド使わんと無理だから
簡単に組めて好きに動きが作れるキットとしてはアリだと思ったよ

0 0
3625642:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 04:14▼コメ返信通報

※3625497
な…何と戦っているんだ…?

0 0
3625680:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 05:29▼コメ返信通報

※3625239
穴開けてバズーカに出っ張り付けるだけだからコスト大して変わらんと思うけど
元のキットが穴開いてないからしょうがないよね
説明書に改造の一例としてのせてあげたらいいかもしれない

0 0
3625706:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 06:26▼コメ返信通報

※3625494
「再販ありますか?」の問い合わせが何分おきとかそんな間隔で多すぎて業務を圧迫してるのがかなり問題になってます
 
増加した転目的の素人から「俺はお客だ!なんで売らない!」とか絡むオタとかクレ-ム対応で話し聞くだけでストレスで店員の仕事が出来なくなるからな
量販店にとってはガンプラは一部に過ぎないからな
節度を守れないかった結果だね

0 0
3625718:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 07:03▼コメ返信通報

※3625497
とりあえず20年後とか人類がどうなってるかもわからないので無責任な例え方だと思う。カード市場は10000億円超えるような市場なんで金額だけで比べるなら玩具売り上げ3位以内に入らないプラモ市場より上です。
 カドゲ市場は遊戯王だけで競技人口4000万人の商売なので生存競争が激しい市場で20周年とか迎えてる
ポケモンはコロコロ、遊戯王はジャンプ扱いなのでジャンプ市場が消えない限り消えることは無いでしょうね
語るならもっとキッズ目線とか玩具市場勉強してからの方がいいね
 逆にプラモデルの方がブーム作って子供を巻き込めないと将来的に厳しいと言われています。
玩具は子供が買わないとな・・・学校でカードが人気でクラスで俺らとか一部でしかプラモ作ってないとか経験してるでしょ?学校ではそんな状況が20年以上続いてます

0 0
3625739:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 07:45▼コメ返信通報

ありゃ、茅ケ崎のヤマダ電機に山積みになってたと思うけど売れてんだこれ。

0 0
3625743:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 07:49▼コメ返信通報

※3625718
そんな話誰もしてないんだが……
俺らが子供のころは数多くのコンテンツがあったのに、今はそれが極端に少ないと言ってる。
ポケモンと遊戯王以外にあげてみてくれよ。
しかも20年後人類がどうなっているかわからない?? めちゃくちゃだな。

0 0
3625747:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 08:00▼コメ返信通報

※3625427
シンカリオンはむしろ子供にも大友にも受けた珍しい作品やで? 
モデロイドみたい大人向け商品も続いてるし

0 0
3625753:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 08:10▼コメ返信通報

※3625497
ブレイドロンドとかハッククラッドとかみたいにパッケージ一つで完結するような昔ながらのカードゲームに押されてて、TCGの元祖であるMTGの日本国内展開がいつ終わるかわからん…って話ならともかく、ポケモンと遊戯王はしばらく安泰な部類のTCGだろう。つか「世界的に一番売れてるTCG」って何気に遊戯王(2014年のギネス記録保持)だしね。

0 0
3625757:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 08:19▼コメ返信通報

※3625141
実在の兵器=消耗品として考えれば、腕とか足とかの左右についてるパーツは反転してるよりも同じ形のほうが整備コスト抑えられるから正しい解釈な気がするな。とはいえGM/GMの各部3mm穴みたいに塞ぐためのフタパーツくらい付けといてよ…と言われるとまあ、うん。

0 0
3625764:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 08:26▼コメ返信通報

※3625494
「ある店舗で何かしらの商品の取り扱いがなくなった」としたら、それは店舗側の判断であってメーカーの問題ではないのでは?そもそもガンプラの出荷数はここ数年ずっと右肩上がりだったはずだし、この数ヶ月で突然出荷が止まるようならそれなりの理由の説明がIRで出るだろうけどそんな話聞いたことないし…。

0 0
3625779:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 08:55▼コメ返信通報

※3625239
今までEG=イージーグレードだと思ってたわ・・・。思い込みって怖い

0 0
3625787:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 09:12▼コメ返信通報

※3625074
ご新規のファンには申し訳ないけどパーフェクトガンダムはEGに出来るほどのシェア能力はあるよ…

0 0
3625823:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 09:45▼コメ返信通報

※3625074
今後も商品化するとしても現行のように幅広く知られていて簡素なMSかな?ザクとかエクシアとか
フリーダムとか人気が高いMSでもボリュームがあるMSを、この価格帯で出してくるか
今後の展開が楽しみ

0 0
3625831:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 09:51▼コメ返信通報

需要と供給の関係なんだろうけど、本体よりも高くてこの内容か

0 0
3625838:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 09:54▼コメ返信通報

※3625497
10年前に
ポケモンはともかく遊戯王なんかが十年後まで生きてるとは思えんね。
とか言ってそう

0 0
3625880:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 10:26▼コメ返信通報

※3625831
え、これ本体プラス武器セットじゃないの?

0 0
3625924:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 11:00▼コメ返信通報

※3625880
あくまで付属品の一覧か、よかった
さすがに高すぎるなって思った

0 0
3625949:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 11:31▼コメ返信通報

※3625787
ご新規のファンがそう思わないってことは
つまり
シェア能力はないってことだよ
何でも買う人に加えてご新規の購買意欲をどれだけ上乗せできるかが
その商品のシェアを作るんだから

0 0
3625957:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 11:39▼コメ返信通報

値段がHGUCと一緒だな
つまりEGが特別安いわけじゃないんだ

0 0
3625971:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 11:54▼コメ返信通報

※3625747
元にしたのはエヴァだったが新規IPで親子に受けたのが凄い
ガンプラも過去の遺産でこれだけ売れ続けるから圧倒的よ

0 0
3626005:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 12:25▼コメ返信通報

※3625213
グランドスラムの事言ってるのか知らないけどグングニールはパナマ攻防戦で使われたザフトのMAP兵器やぞ

0 0
3626006:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 12:25▼コメ返信通報

※3625831
何も知らないんだな

0 0
3626014:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 12:37▼コメ返信通報

ハンマーやジャベリンも体か盾に懸架できれば良かった

0 0
3626025:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 12:45▼コメ返信通報

※3625971
プラレールシリーズの亜種であり玩具先行の企画であったシンカリオンを
アニメ基準で新規IPと呼ぶのはなんか違うんでないかい

0 0
3626039:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 13:10▼コメ返信通報

※3625497
TCG界隈についてうっすい知識しかなさそう

0 0
3626124:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 14:57▼コメ返信通報

フルウェポンならバズーカ2本つけろよ

0 0
3626137:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 15:23▼コメ返信通報

※3625277
それを気軽に手に入らないようにしてるテンバイヤーほんと許せないわ

0 0
3626160:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 16:08▼コメ返信通報

※3625239

0 0
3626422:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:19▼コメ返信通報

※3626137

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9085.JPG
今日の夕方確認してみたけど、出荷日が13日と17日のEGガンダムとEGストライクはヨドバシの店頭ですらこの山積み状態…と言うかEGの出荷に関しては「買い占められるもんならやってみやがれ」っつーバンダイの鋼の意志が感じられるレベルだから、そこは安心して良いと思う。

0 0
3626795:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 02:27▼コメ返信通報

※3625949
リアタイのファンもそう思うってことは
つまり
シェア能力はあるってことだよ
何でも買う人に加えてリアタイの購買意欲をどれだけ上乗せできるかが
その商品のシェアを作るんだから

0 0
3626975:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 07:43▼コメ返信通報

※3625706
ここ数年そうだが、近々Hi-νのチタで有ったらしいね天だろうがオタだろうがどうしょうもねえのは確か。何故待てない?我慢出来ない?気晴らしの仕方が下手すぎる。

0 0
3627018:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 08:13▼コメ返信通報

※3626014
ジャベリンはビームサーベルの変形だから常時背中に付いてるんだが

0 0
3629564:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 07:16▼コメ返信通報

肩でかっ

0 0
3637916:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 15:03▼コメ返信通報

これで1000円位なのか、やっすいなぁ

0 0
3646602:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:34▼コメ返信通報

※3626422
ちゃんと供給すれば棚に残るんだよな、基本のRX78に加えて種系のHG、RG、ユニコーン系(特にデカい奴)、OOの主役機みたいなバンダイが需要より数出してそうなプラモはいつ見てもある
それでも量販店でも棚縮小、個人の模型屋にはガンプラ入ってこないみたいな現状を聞くからなぁ
バンダイがそういう売りたがってる新しめの作品の主役機以外、国内の流通量を減らしてるという状況はあると思う

0 0
3663162:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 12:11▼コメ返信通報

※3625202
簡単に言ってくれるねぇ。
だったら、ハンマー本体とグリップとチェーンをどうやって継げたら良いかその具体的な方法を教えてよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x