top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ福袋2022」開封報告まとめ!【その5】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ福袋2022」開封報告まとめ!【その5】

2022年01月04日 22:09

ガンダム美少女画像系ロボ魂/フィギュアーツプラモボークス福袋秋葉原福袋開封

|CM(102)
 【その5】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ユーザー様提供より
画像提供して下さった方々、本当にありがとうございます。

■名古屋のボークスSR PVC福袋
税込16500円






■イエサブ5万円福袋








■ボークス大阪SR PVCフィギュア福袋 16500円




■アソビットシティ2022福袋のガンプラ袋8
8000円

内容
MG ウイングガンダムプロトゼロEW
RG ダブルオーライザー
RG ユニコーンガンダム
HG ガンダムパーフェクトストライクフリーダム




■おまけ

■Role&Roll Station 秋葉原店
¥30000








1~2枚目 Role&Roll Station 秋葉原店 ¥10000
3~4枚目 駿河屋 ¥11000










■スーパーポテトSFC¥5500







■ホビー系福袋の報告を随時募集しています。
コメント欄もしくはメールでご報告頂けますと助かります。
また画像提供して頂いた方には、少額ですが抽選でAmazonギフトカードをプレゼントしています

figsokuhukubukuroあっとgmail.com


«前の記事« 【アズールレーン】「アーク・ロイヤル」フィギュア 開発中【オリエンタル フォレスト】ウルトラ怪獣DX「メガロゾーア(第二形態)」ソフビ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3600612:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:12 ID:IyOTc3NTI▼コメ返信通報

スーファミのカセットはどーしたらえーんや?飾る?

0 0
3600614:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:14▼コメ返信通報

アソビット8000円滅茶苦茶良いな

0 0
3600618:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:16▼コメ返信通報

ここの住民でイエサブ5万を買う人は恐れ知らずだな

0 0
3600621:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:18▼コメ返信通報

4インチネルのネロは…あれ何で出したんだろうなジャックとかイシュタルはともかくネロはもうfigmaであるのに

0 0
3600625:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:21▼コメ返信通報

ポップンツインビーの曲聴きながら記事開いたらあったでござる
それはそうとRPG等はバッテリーバックアップは大丈夫なの?

0 0
3600627:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:22▼コメ返信通報

イエサブ全部エグくない?

0 0
3600628:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:22▼コメ返信通報

※3600614
ゼロがもってないやつだったらだいたい当たりの部類やね。

0 0
3600632:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:25▼コメ返信通報

フィギュア福袋で男率高いのはガッカリやな
マーベル系は好きだから許せるけど

0 0
3600633:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:25▼コメ返信通報

ボークスのって当たりかハズレかわからん。

0 0
3600635:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:27▼コメ返信通報

※3600627
ところがイエサブの福袋を開けまくって開封動画で神袋言いまくっているズブズブのYouTuberが多い
視聴者も自分が応援しているYouTuberが神って言えば内容が酷くても神と思うようなやつばかり

0 0
3600636:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:27▼コメ返信通報

アソビット最近のちゃんと入れてくれるのよきかな
イエサブは売り場の守護神が額の割合高くてね…

0 0
3600641:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:29▼コメ返信通報

ガンプラは自分なら嬉しい
スーファミはかなり遊べそうなタイトルばかり

0 0
3600645:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:31▼コメ返信通報

イエサブ5万は中身みんな同じなんか?ってくらい見覚えあるものばっかやな。

0 0
3600646:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:32▼コメ返信通報

超合金アークとfiguartsトリガー率の高さがすごい。

0 0
3600648:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:35▼コメ返信通報

ボードゲームの福袋とかあったのか・・・ちょっと買いたいかな
SFC福袋は5千円で考えると厳しいな
ドンキーやマリオとかシリーズ本数の水増でお得感無いな

0 0
3600653:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:38▼コメ返信通報

アソビット大当たりやん

0 0
3600654:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:40▼コメ返信通報

※3600635
批判動画になって反論とかで炎上すると厄介なので「まぁまぁ~」というしかないからね
開封動画は人気あるしそここそ稼げるから黙ってれば投資分は普通に回収できるでしょ

0 0
3600655:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:43▼コメ返信通報

ボドゲは価値がようわからん
拡張パック的なのが一纏めで手に入るのはよさげだけど

0 0
3600656:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:45▼コメ返信通報

※3600645
大量に入荷して売れなかった物を詰めてるのでみんな同じものになる…
普通の福袋はそんなもんだよ
アキバのエックスとかは完全に宣伝目的の福袋で異常なだけだから
 
自分らはネットを通じて複数の中身知ってるだけで普通客は自分の福袋の中身しか知らないから問題ないけどね

0 0
3600657:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:46▼コメ返信通報

もしかしてスーファミ袋は5000円×2 なの?

0 0
3600663:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:53▼コメ返信通報

ボドゲは大体大き目の箱(ドミニオンとか)で5000円くらい、小さいので2000円くらい
トランプサイズで1000円くらいのが多い

見る限り内容自体はよさげだけどお得感がない…ていうかボドゲ福袋なんて買う人が
ドミニオン全く持ってないなんてあまりないような気もする

0 0
3600664:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:54▼コメ返信通報

アソビットシティいいな
5000円以上する福袋なら一個はMGが入ってないとね

0 0
3600668:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:58▼コメ返信通報

アソビットて中身がわかってる奴だっけ?
無難なやつばっかりで福袋としては面白みに欠ける内容だったから買わんかったな

0 0
3600670:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:59▼コメ返信通報

ボードゲームが当たりかどうか全然わからん
けどボドゲできる友達が複数人いるのは羨ましいわ

0 0
3600671:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:59▼コメ返信通報

アソビットのはそもそも中身全部公開しての販売だったからな

0 0
3600673:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:01▼コメ返信通報

アソビットは俺だったら全部当たりの内容だわ

0 0
3600676:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:04▼コメ返信通報

ボークスいいやん

0 0
3600683:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:10▼コメ返信通報

※3600625
自分で電池交換すればええんや
特殊ドライバーいるけど

0 0
3600684:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:11▼コメ返信通報

スーファミ高過ぎワロタ

0 0
3600688:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:15▼コメ返信通報

せなすけさんの宇宙戦艦ヤマダの福袋開封動画みた後なら、ココに上がってる開封報告全部当たりに見えるまである。

0 0
3600689:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:15▼コメ返信通報

イエサブは福袋のために何個フリーダム隠し持ってたの?

0 0
3600690:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:16▼コメ返信通報

アソビットシティは中身表記で13種類くらいあった
mgrghgセットでお得セットみたいなやつだけど、botに狩られ1分以内に売り切れた悲しき福袋…
普通に入手できた人おめでとう

0 0
3600691:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:16▼コメ返信通報

※3600621
figmaでネロは普通の格好と嫁だけで
水着は出てないぞ。
だからと言って4インチのは代わりにするにはちょっと…て出来だが。

0 0
3600693:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:19▼コメ返信通報

イエサブの5万袋そんなダメか?
俺は普通にアリと思ったけど

0 0
3600699:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:22▼コメ返信通報

アソビットは中身公開されてるやつで自動注文botでもなきゃ無理よ

0 0
3600704:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:25▼コメ返信通報

美少女と美青年混ぜるの悪質過ぎる

0 0
3600705:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:26▼コメ返信通報

イエサブは金額で考えたら相当良い。2.5~3倍はある。
ただ見た目が悪い。アンガールズ田中みたい。

0 0
3600709:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:30▼コメ返信通報

2022年のガンプラ福袋は過去最大級の地獄だな

0 0
3600717:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:38▼コメ返信通報

※3600612
互換機で動くから問題無いぞ。

0 0
3600721:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:40▼コメ返信通報

2000年代はネット掲示板で集合場所を決めて購入即トレードを始めるのが恒例だったな

0 0
3600722:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:40▼コメ返信通報

ボークスって秋葉原以外だと結構PVC福袋出してるんだな
今年はアニメイトなんかもそうだったけどなんで秋葉原で出さないんだろうか

0 0
3600726:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:44▼コメ返信通報

※3600612
めちゃくちゃお得というか相場考えれば格安だけど…
分かんないなら口閉じてなよ

0 0
3600728:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:44▼コメ返信通報

鬼滅余りまくっとんな

0 0
3600732:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:52▼コメ返信通報

ボドゲは微得かなぁ…でもこれなら単体で好きなの買った方がマシ。
少なくとも当たりではない

0 0
3600738:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:02▼コメ返信通報

写真逆なのは何かの暗示ですかねぇ?

0 0
3600743:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:05▼コメ返信通報

※3600693
有り無しはあくまで無関係の個人の感想であってお金出した人が普通に納得できるなら問題ない話だかね
他人の意見や価値観で支配されて評価決めるのはどうかと思うよ・・・

0 0
3600753:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:12▼コメ返信通報

※3600722
秋葉のような開店前に桁違いに大行列が出来る場所では通常業務が出来なくなるのでやらない所も多い

0 0
3600759:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:16▼コメ返信通報

アソビット羨ましいな…
パーフェクトストフリまったく見かけないだけになおさらそう感じる。

0 0
3600760:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:17▼コメ返信通報

個人的にガンプラは同じ年に発売した新作MG入ってないと微妙
画像のやつのバンダイロゴは赤いし売れ残りを入れたんだろう

0 0
3600776:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:30▼コメ返信通報

※3600688
誰?

0 0
3600783:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:34▼コメ返信通報

※3600776
せなすけ 3万円福袋 で検索したら出てくるよ。
福袋の中身マジで酷いから。

0 0
3600784:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:35▼コメ返信通報

分からんでも口出すけど、スーファミのやつはほとんど遊んだことあるな。
これが出たら懐かしいけど嬉しいかと言うと、うーんとなる。

0 0
3600785:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:36▼コメ返信通報

スーファミのキャラもんばっかで固めてるの優しいなぁ
ダビスタとかジーコサッカーとか入んないんだな

0 0
3600800:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:49▼コメ返信通報

※3600743
それも一つの考えだとは思うけど福袋開封記事見に来てる人が言うセリフじゃ無いな

0 0
3600802:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:50▼コメ返信通報

※3600783
初手Ex-Sか、まぁ妥当かな・・・と思わせといてのビジュアルボードってなんだよあれ
やらせとかじゃなくガチであれが3万だとしたら詐欺レベルだぞ

0 0
3600816:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:06▼コメ返信通報

毎年福袋見てて思うんだけどさ、美少女系はともかくロボ系ヒーロー系だと必ずといっていいほどバンダイ製品が入ってるよね
でもさすがに1社だけ極端に多すぎだと思うの
他にもいろいろメーカーあるけど何でバンダイ製品だけ大量に入ってるんだろう…?

0 0
3600818:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:07▼コメ返信通報

※3600802
でしょ!あの内容なら1万でも酷いよねー。
ネットで店(宇宙戦艦ヤマダ)の福袋の口コミみたら、結構福袋買って被害受けてる人いるみたいだよ。

0 0
3600823:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:18▼コメ返信通報

イエサブのは目玉が品薄だったMBフリーダムC2なだけに悪質だなと思うわ…
不良在庫と抱き合わせて値段釣り上げる為に売り場に出さずにいたんでしょ?としか思えんし

0 0
3600824:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:19▼コメ返信通報

※3600728
フィギュア買う層と噛み合ってない気がする

0 0
3600826:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:20▼コメ返信通報

イエサブは去年のMGEX入り袋に比べればまだ

0 0
3600844:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:57▼コメ返信通報

※3600635
みたけど絶賛ってかまぁまぁくらいじゃねw
最近企業関連はどんだけ悪くてもボロクソ言うとどこぞのカードゲームみたいに裁判マンが出てくるからな

0 0
3600846:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 02:00▼コメ返信通報

※3600823
年末の再販のやつだろ
ガンプラ買いに行ったらメタビルあったからこっち買ってきたってツイート結構見たし

0 0
3600850:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 02:05▼コメ返信通報

※3600743
その理屈なら何で有りの意見にだけ噛みついてるか謎すぎる

0 0
3600857:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 02:29▼コメ返信通報

普段ここでは扱わないようなジャンルの福袋はおもろい
レトロゲー詰め合わせは所持してるゲームでもそんながっくりしない不思議

0 0
3600869:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 02:42▼コメ返信通報

イエサブのは言う程悪くは無いんじゃないかなと思う。個人的には欲しいと思える物が多い

0 0
3600880:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 03:15▼コメ返信通報

福袋って返品交換不可だけど、投げ売り品だけ詰めて定価計算で額面きちんと入ってたら嘘は言ってないから詐欺罪とかにはならないんですよね?
わざわざ民事裁判してくるとも思えないし完全に泣き寝入りさせられますか?
リスクはレビューされたら評価落ちる事くらい?

0 0
3600882:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 03:16▼コメ返信通報

※3600627
いらない物も沢山入っているけど
フリーダムとアークで4万ぐらいの価値は有るし
ねんどろや鬼滅のSDも悪くないと思うので自分にとっては比較的当たりの方
勿論1個も持ってないからでもあるんだけど

0 0
3600900:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 03:53▼コメ返信通報

ボークスは男性向きと女性向きを混ざらないと気が済まんのかw

0 0
3600926:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 05:26▼コメ返信通報

女性向けコンテンツの事情全然知らんからなんとも言えないんだけど、刀剣乱舞のフィギュア封入率高いね。人気で市場に飽和してるんか?

0 0
3600927:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 05:28▼コメ返信通報

※3600633
当たりと思う人は珍しいかな
どの店舗でも必ず女向け混ぜているのは女向け福袋を作っても売れないのが原因

0 0
3600951:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 07:24▼コメ返信通報

アソビット内容も良いが
プチプチ個包装で来るのは非常に有り難い

0 0
3600954:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 07:25▼コメ返信通報

※3600926
作品自体はまだまだ人気あるけどいつメンばかり商品化&ゲーム内の立ち絵そのままだからな…

0 0
3600965:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 08:27▼コメ返信通報

スーファミ欲しい

0 0
3600969:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 08:51▼コメ返信通報

※3600635
そりゃ案件で提供品にケチつけたら案件来なくなるの当たり前なんだし、そういうしかないでしょ。
もう視聴数じゃ稼げない世界なんだから

0 0
3600976:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 09:27▼コメ返信通報

ボドゲの解説すると値段的にはお得であるけど持っているヤツが出たらアウト…と言った感じ
・ドミニオンはボドゲ好きなら大体持っているので微妙、拡張するとプレイ時間が跳ね上がるので人を選ぶ
・チャオチャオってやつが入っているのは個人的には大当たり

アソビットシティのやつめっちゃいいなぁ

0 0
3600981:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 09:51▼コメ返信通報

女性向けはアニメイトとか池袋乙女ロード界隈でやるなら売れそうだが、
わざわざ正月に女性が模型屋来て買っていくイメージがわかん。
大抵は洋服やブランドものの店行きそうな。。。

0 0
3600998:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:30▼コメ返信通報

※3600981
まぁまずは彼女を作ってショッピングとかデートをするんだ・・・
売り場にもよく居るだろ?カップルとか・・・

0 0
3600999:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:31▼コメ返信通報

※3600693
イエサブ55,000円袋は金額だけでいえば超お得。mb自由とゲッターアーク、トリガーの3つで45,000円いくからな。ただ、金額的に得だからといって嬉しいかは別。
実際はmb自由で釣って不人気なものや在庫品を大量に押しつけてるだけ。置き場所に困るし、売ったり捨てたりするのも手間やら金やらかかるし…

0 0
3601003:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:38▼コメ返信通報

イエサブ中身毎回同じじゃん

0 0
3601009:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:45▼コメ返信通報

イエサブの5万はエグい…

0 0
3601019:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:08▼コメ返信通報

※3600618
そうですね。提供写真見るたび自分のやつが「なんでや・・」と思うことしきり…。

0 0
3601020:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:09▼コメ返信通報

イエサブよりボークスの入れ方のが嫌だな

0 0
3601031:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:20▼コメ返信通報

ボークスは男女で別にしてくれれば誰も悲しまないのにね

0 0
3601067:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:55▼コメ返信通報

ほんと男性向けと女性向けを混ぜられると悩む人多いのでは

0 0
3601115:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:48▼コメ返信通報

※3600614
手堅い分、レア感全くないね

0 0
3601116:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:49▼コメ返信通報

アソビットは流石にbotじゃなきゃ買えなかっただろうね
手動で買えた奴いるの?

0 0
3601129:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:59▼コメ返信通報

イエサブ五万の奴はMETALBUILDがデュナメスリペアとかだったら神福袋だったな
フリーダムは持っているんだよぉ

0 0
3601145:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:29▼コメ返信通報

エロマンガ先生と刀剣乱舞が一緒なの笑うわ

0 0
3601149:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:34▼コメ返信通報

美少女フィギュアに刀剣混ぜるほうが嫌
絶対にかみ合わない

0 0
3601156:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:39▼コメ返信通報

スーファミ半分ずつだとしても良心的で笑った

0 0
3601182:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 14:27▼コメ返信通報

イエサブ5万の福袋、レギオスも入ってるなら個人的には大勝利、羨ましいなぁ。

0 0
3601200:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 14:59▼コメ返信通報

イエサブはこの値段でこれ?

0 0
3601234:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 15:46▼コメ返信通報

※3600816
単に最大手なんで商品数も出荷数も多い分在庫になりやすいからだよ
ガンプラ大量に入荷するには普段からほかの同社のプラモも入荷しないと問屋は売ってくれないからな
MBや売れるガンプラを大量に入荷するためにその分売れそうもない福袋要員も大量に仕入れてるわけだ・・・

0 0
3601357:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 17:58▼コメ返信通報

管理人さんの開封はこれからドーンと記事になるのか?

0 0
3601488:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:20▼コメ返信通報

うまそうなカツ丼の写真が気になる

0 0
3601509:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:45▼コメ返信通報

イエサブ5万福袋買ったが、メタルビルドフリーダム目当てでその他も持ってないものだったから自分的には買ってよかった

0 0
3601584:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:01▼コメ返信通報

※3600999
そんなこと気にするくらいならハナから福袋になんて手を出すもんじゃない

0 0
3601610:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:32▼コメ返信通報

イエサブの売り方だけど。
フリーダムC2は再販されたのが11月だから、2か月在庫にするだけで不良在庫と抱き合わせで売りつけることができるんだから商売としては旨いやり方なのかもね。というか、福袋の至極当たり前な使い方ではある。
流石にそれだけじゃ客の不興を買うので、アークを付けてみましたって感じなんだろうなぁ。
ただ、5.5万て結構なインパクトがある値段だから、消費税分もう1つくらい今年品薄だった人気商品のプラスアルファが欲しかったかな。

0 0
3601615:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:34▼コメ返信通報

※3601149
わかる。嫌がらせレベルの食い合わせの悪さ。

0 0
3601683:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 00:04▼コメ返信通報

※3601488
かつやの期間限定メニューの坦々ゴマチキンカツ丼だよ

0 0
3602035:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 09:12▼コメ返信通報

スーファミ良作揃いだけど
スーパーポテトで買う層なら大体持ってそうだね

0 0
3602628:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 13:03▼コメ返信通報

※3600926
そもそも女オタはフィギュアとかあんまり買わない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x