top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > ウルトラ怪獣DX「メガロゾーア(第二形態)」ソフビ 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ウルトラ怪獣DX「メガロゾーア(第二形態)」ソフビ 予約開始

2022年01月05日 00:00

ウルトラマンウルトラマンソフビウルトラ怪獣シリーズ

|CM(64)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ウルトラ怪獣DX メガロゾーア(第二形態)
価格3,850円(税込)
バンダイ

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』より、「メガロゾーア(第二形態)」のウルトラソフビがDXシリーズで登場!

怪獣の迫力あるデザインを、大型サイズならではの緻密なディテールで再現しています。
「ウルトラヒーローシリーズ」や「渦巻変形 DXナースデッセイ号」、「DXガッツファルコン」(いずれも別売り)と一緒に遊べます。




▽商品ページウルトラ怪獣DX メガロゾーア(第二形態)
«前の記事« 【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ福袋2022」開封報告まとめ!【その5】【ハニーストラップ】「堰代ミコ」フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3600737:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:01▼コメ返信通報

えっこっちもソフビ出るの!?
てっきりソフビ化されるのは第1形態だけかと

0 0
3600739:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:02▼コメ返信通報

いい造形してるなぁ…

0 0
3600740:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:03▼コメ返信通報

すごいえっちな怪獣!勃起しました

0 0
3600745:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:08▼コメ返信通報

※3600740
どうもカルミラがこれになるっぽいと考えるとわかる

0 0
3600748:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:09▼コメ返信通報

前(ガタノゾーア)よりもおぞましい姿!

0 0
3600751:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:12▼コメ返信通報

第一形態を500サイズにすればコスト面のバランス取れそう

0 0
3600752:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:12▼コメ返信通報

第一形態は泣いてるように見えて第二形態は、泣きながら笑ってるように見える…

0 0
3600756:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:14▼コメ返信通報

デストルドス「……。俺は?」

0 0
3600758:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:15▼コメ返信通報

肩の前面部分、触手の根元と生え際のデザインが相まって悍ましい感じの笑みを浮かべてるように見える

0 0
3600761:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:17▼コメ返信通報

※3600740
色々と気持ちいいことができそう。

0 0
3600764:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:19▼コメ返信通報

メガロゾーア「スマイル!スマイル!」

0 0
3600766:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:22▼コメ返信通報

※3600764
そういうのを意図してやってるならトリガーすげー、てなるけど

たぶん、脚本はそういうのまでは計算してなさそう…

0 0
3600767:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:22▼コメ返信通報

そろそろウルトラマンのソフビはネタバレ注意って書いて欲しい。

0 0
3600768:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:23▼コメ返信通報

こいつはガタノゾーアの絶望感やデモンゾーアのフルCGによる圧倒的な威圧感を超えることはできるだろうか

0 0
3600769:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:23▼コメ返信通報

第一は普通だったけど第二は頭ひっくり返ってるんだな

0 0
3600772:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:25▼コメ返信通報

元ネタのティガの展開を考えるとトリガーマルチタイプの状態でグリッター化するのかな

0 0
3600774:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:26▼コメ返信通報

潔さが気に入った

0 0
3600775:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:27▼コメ返信通報

見た印象ではクトゥーラっぽいところもちらほら

0 0
3600778:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:31▼コメ返信通報

いくら現行作品とはいえ3千円オーバーのソフビを2週連続で発売するとは中々に強気だね〜

ところで劇場版に登場するパゴスの商品化予定は……(『トリガー』全怪獣商品化とは)

0 0
3600779:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:32▼コメ返信通報

※3600768
一形態からニ形態ヘ、顔が逆さまになる変形シーンにどれだけ力を入れられるかで変わりそう

クリーチャーっぽい見た目さながらのグロい子供がビビるようなのを期待してる

おそらく側面から出てる触手もグニョンと生えてくるのだろうし

0 0
3600781:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:33▼コメ返信通報

※3600768
一形態からニ形態ヘ、顔が逆さまになる変形シーンにどれだけ力を入れられるかで変わりそう

クリーチャーっぽい見た目さながらのグロい子供がビビるようなのを期待してる

おそらく側面から出てる触手もグニョンと生えてくるのだろうしな

0 0
3600790:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:39▼コメ返信通報

最終回放送日にも怪獣ソフビ出すなんて
トリガーのソフビラッシュは本当凄い

0 0
3600792:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:43▼コメ返信通報

他にも第三形態や最終形態も出てきそうな予感

0 0
3600805:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:53▼コメ返信通報

これ最終形態どうなるんだろ?

0 0
3600807:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:54▼コメ返信通報

※3600756
Z大好きだった身としては、コレを第一と第二の両方ともDX枠で出せるくらいなら、デストルドスもDXで欲しかったと思ってしまうな・・・
ちなみにビッグソフビでセブンガー出してくれたことには心から感謝しております。

0 0
3600810:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:57▼コメ返信通報

一週間で成長するのか

0 0
3600822:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:16▼コメ返信通報

※3600745
声優さんが演じた人間態も美人だし、闇の巨人の姿もセクシーなだけに、最期はこの醜い怪獣の姿になると思われるカルミラが哀れだな…
相変わらずソフビフィギュアの造形も凄まじいし、これは押さえておきたいなぁ

0 0
3600831:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:24▼コメ返信通報

商品記事のコメントで別キャラの要望書き連ねるのがウルトラファンのたしなみってやつなんすね~

0 0
3600838:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:45▼コメ返信通報

アンモニャイトを二つしょって、まあ豪華!

0 0
3600840:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:51▼コメ返信通報

※3600831
書き連ねてはいないだろ

0 0
3600841:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:52▼コメ返信通報

ガタノゾーアの第二形態が話題になってる中こっちも第二形態とはな

0 0
3600870:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 02:43▼コメ返信通報

ウルトラマン見てなくて何となく記事開いたけど
デザインの凄さに惚れた
キャラは知らんけど尼で早速予約してきた

0 0
3600875:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 02:59▼コメ返信通報

大分、ガタノゾーアより安上がりな造形になりそうだな…

0 0
3600913:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 04:34▼コメ返信通報

※3600875
単純に素材や造形技術自体が向上してるし、クトゥルフ神話モチーフとしてはこっちのデザインの方がより“らしい”造形だから期待してる

0 0
3600914:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 04:36▼コメ返信通報

※3600778
プレバンのウルトラ大怪獣シリーズ

0 0
3600915:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 04:39▼コメ返信通報

※3600807
中国でパチソフビが販売されたが、安いし造形も良かった。
バンダイからも出して欲しかったよな

0 0
3600944:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 07:06▼コメ返信通報

※3600913
大きさの話してるんじゃない?
一回ティガを破った上半分海上に出してる奴
あのガタノゾーアは動かせる大きさじゃなかったし大迫力だった

0 0
3600949:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 07:19▼コメ返信通報

※3600756
開発陣「デスオルドスはレッドキングの頭が満足いく出来で作れるまで出しません」

0 0
3600956:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 07:42▼コメ返信通報

※3600831
あんた、単にウルトラファンだけを貶したいんでしょ?

0 0
3600960:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 08:07▼コメ返信通報

スマイルスマイル♪(煽り)

0 0
3600962:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 08:15▼コメ返信通報

※3600767
去年末発売の雑誌で掲載されてるのを今更言われてもねぇ

0 0
3600971:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 08:57▼コメ返信通報

ガタノの二足歩行型怪獣版って感じでええやん。顔が全く違うのも良い

0 0
3600980:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 09:49▼コメ返信通報

なにわろてんねん

0 0
3600990:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:20▼コメ返信通報

昔プレバンで売ってたムチャデカいガタノゾーアのソフビを改修とかして販売しないかなぁ

0 0
3600996:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:27▼コメ返信通報

※3600767
ネタバレ怖いなら玩具情報はもう覗かない方が良いよ、煽りでも何でもなくね
普通先に問屋などに情報がネットに流れたり予約も取らないといけないのでどうしてもネタバレになる。
特にツイッタ-やアマゾンは映画観る前に玩具で隠し玉バレとか容赦ないからな・・・
まずは内容を予測したり警戒するスキルをを身につけよう~

0 0
3601052:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:46▼コメ返信通報

※3600767
なんでインターネットの、
それも普通のニュースサイトとかならともかく玩具情報サイトわざわざ見に来るのか
マジで理解に苦しむタイプの人だなぁ

0 0
3601055:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:48▼コメ返信通報

※3600980
まあカルミラの心情考えると「笑うしかない」みたいな状況ではあると思う

0 0
3601117:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:51▼コメ返信通報

※3600752
よく見ると歯を見せながらニタニタ嘲笑っている様にも見えてケンゴがよく言っている「スマイル」の精神を踏みにじっている良デザイン。

0 0
3601141:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:17▼コメ返信通報

元ネタのガタノゾーアの造形物はめちゃでかくてスゴかったなあ

0 0
3601153:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:36▼コメ返信通報

ガタノゾーアのデッカイソフビ再販しないかなあ

0 0
3601169:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 14:07▼コメ返信通報

※3601153
25周年だしアーツZEROでガタノゾーア戦のティガが出るので何か出るとは思ってる

0 0
3601187:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 14:35▼コメ返信通報

旧ウルトラ怪獣ソフビもだけど、DXソフビって500サイズには大き過ぎるけど、
フィギュアーツやウルトラアクションフィギュアと並べるとしっくりくるから、割と重宝するんだよね

もちろん、今回の第一形態と第二形態も絶対買わせてもらうよ

0 0
3601250:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 16:05▼コメ返信通報

話は最後まで酷かったなあ…

0 0
3601261:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 16:18▼コメ返信通報

※3600831
はいセルフそうだね発見、通報次第措置とられると思いますけど、どうします?

0 0
3601299:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 17:06▼コメ返信通報

ここ荒らしいるの?途中からコメントの色やそうだねの量が普段と逆転してるけど

0 0
3601348:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 17:51▼コメ返信通報

すみぺが、ああなってこうなるのかと思うと
新たな性癖の扉が開きそうな気がする。

0 0
3601414:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 19:05▼コメ返信通報

※3601261
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
3601425:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 19:23▼コメ返信通報

※3601414
なんていうか、ご苦労さまって感じだよ
自分の気に入らないものを徹底的に否定したいがためにこんな労力割くなんて

0 0
3601485:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:19▼コメ返信通報

※3601414
うわトシゾーだ

0 0
3601507:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:45▼コメ返信通報

DXシリーズは、もう少しデカさを抑えてほしいと思う。かと言って、500円のレギュラーサイズは小さいし。頭一つ分くらい高いようにできないのかな?
アンケートに書いてみようかな。

0 0
3603299:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 19:28▼コメ返信通報

※3601250
うわぁ

0 0
3603907:ウルズ774 投稿日:2022年01月07日 04:14▼コメ返信通報

※3601348
スミペゾーア迫力満点

0 0
3603908:ウルズ774 投稿日:2022年01月07日 04:16▼コメ返信通報

キュアコスモがコスモゾーアに

0 0
3605616:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 02:16▼コメ返信通報

※3601187
こんな普通のコメにbad大量に入りまくってるの怖すぎない?
ウルトラファンからしたらこれ褒めるヤツも憎しみの対象なんだろうな
同調圧力極まれりって感じですわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x