top-page
TOP > 美少女 > 【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ福袋2022」開封報告まとめ!【その7】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ福袋2022」開封報告まとめ!【その7】

2022年01月10日 12:11

美少女画像系可動フィギュアキューズQ海洋堂福袋スケール福袋開封

|CM(123)
 【その7】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ユーザー様提供より
画像提供して下さった方々、本当にありがとうございます。

■2022年 海洋堂福箱¥11000












■2022年 送料込み34000円 キューズQの福袋












■ヤマダ電機で購入したおもちゃの福袋

プラモデルセットAとBの福袋になります。(各店舗どちらか1つ限定だったので2店舗まわってきた)
ニューガンダムがプラモデルセットA、サザビーがプラモデルセットB










■キューズQの福袋








■海洋堂オンラインストア限定新春福箱
11000円




«前の記事« 【サイレントヒル2】メズコ「レッドピラミッドシング」1/12アクションフィギュア 予約開始【プライズ1月】「ウルトラマントリガー トリガーダーク」「藤原千花」プライズフィギュアほか 登場 »次の記事»
この記事へのコメント

3606818:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:15▼コメ返信通報

なんかもう海洋堂福袋被害者の会になってません?

0 0
3606819:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:15▼コメ返信通報

例え抱き合わせでもサザビーコースは即決するわ

0 0
3606820:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:15▼コメ返信通報

海洋堂はもうやめてさしあげろ

0 0
3606821:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:15▼コメ返信通報

このサイトの閲覧者の海洋堂に対する謎の信頼は一体・・・

0 0
3606822:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:17▼コメ返信通報

蟹⁈

0 0
3606824:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:17▼コメ返信通報

海洋堂はもう福袋やめろよ

0 0
3606825:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:18▼コメ返信通報

ロゥリィ普通に売ってくれw

0 0
3606826:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:18▼コメ返信通報

ヤマダ電機の方がよっぽど良心的だな

0 0
3606828:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:19▼コメ返信通報

立派なショーケースと等身大そに子フィギュアのある金持ちでも福袋とか買うんやな

0 0
3606829:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:20▼コメ返信通報

海洋堂の被害者どれだけいるんだよw
毎年の事なんだからいい加減学ぼうぜ…

0 0
3606830:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:20▼コメ返信通報

海洋堂はもうお腹いっぱいです…

0 0
3606832:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:23▼コメ返信通報

もはやなんで買ってんだよ

0 0
3606833:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:23▼コメ返信通報

TAKAOと愛宕で笑った

0 0
3606835:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:25▼コメ返信通報

そろそろ福袋紹介は飽きてきたので普通のホビー新規紹介をお願いします管理人さん…。

0 0
3606838:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:27▼コメ返信通報

海洋堂がグロ画像だった

0 0
3606840:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:28▼コメ返信通報

量販店とか特に今プラモ壊滅的なのによく福袋作るわ

0 0
3606841:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:28▼コメ返信通報

高雄型二人セットじゃん

0 0
3606842:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:28▼コメ返信通報

バンダイはガンプラ依存を減らすためにガンプラの再生産のラインをガンダムじゃない作品のプラモを生産するために使って
結局ガンプラは品薄で他作品のプラモは駄々余りでこういうガンプラを餌に抱き合わせ福袋が出るこの状況おかしいな
この一連の流れ破綻してるだろ

0 0
3606843:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:29▼コメ返信通報

骨とか仏像とか、何とかの一つ覚えでつまらないもん作り続けて、
そのツケ(不良在庫の処分)は福袋のていで客に肩代わりさせる。

昔取った杵柄でこんな怠慢経営が成立しちゃうんだから世の中チョロいよな。

0 0
3606844:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:30▼コメ返信通報

なんで皆海洋堂買ってるんだ…..
来年は俺もとはならないゾ!

0 0
3606846:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:31▼コメ返信通報

海洋堂被害者が福袋トラウマになってそう

0 0
3606848:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:32▼コメ返信通報

キューズQと海洋堂を並べるのはやめて差し上げろ

0 0
3606849:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:32▼コメ返信通報

バンダイのプラモの無限なら嬉しかったけど海洋堂のはなぁ…

0 0
3606850:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:32▼コメ返信通報

海洋堂はどうせならサクラコンプセットにして詰めとけばいいのに

0 0
3606851:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:32▼コメ返信通報

ゴチック式フィールドアーマーは普通にアタリじゃね?

0 0
3606852:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:32▼コメ返信通報

まさか新サクラ大戦はわざわざ福袋用に作成したのでは…?

0 0
3606853:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:33▼コメ返信通報

※3606821
批判が多いという事は期待されているという事なんだなぁと
みんな海洋堂が好きで期待が大きいからこそ批判してたんだな
まぁ海洋堂側は裏切りっぱなしなわけだが

0 0
3606854:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:33▼コメ返信通報

※3606829
ネタ提供のためにあえて買ってる説を推します

0 0
3606856:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:34▼コメ返信通報

ヤマダ電気の無難さが安心できる

0 0
3606861:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:41▼コメ返信通報

海洋堂どんだけ骨作ったんだよ

0 0
3606862:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:42▼コメ返信通報

ヤマダは割りと良いと思う
キューズQはやや古いが内容自体は悪くない
海洋堂はヤバい

0 0
3606863:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:42▼コメ返信通報

みんな海洋堂の福袋買い過ぎでは?自虐か?

0 0
3606864:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:43▼コメ返信通報

いつかは、やがていつかはと! そんな甘い毒に踊らされ、一体どれほどの福袋を買い続けて来た!

0 0
3606865:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:43▼コメ返信通報

もはやネタと化してる>海洋堂チャレンジ

0 0
3606866:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:43▼コメ返信通報

なんか毎年福袋必ずアイネスある気がする
どんだけ売れてないんだよよりどんだけ在庫あるんだよって気になっちゃう

0 0
3606868:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:44▼コメ返信通報

※3606828
安く得をしたいから買うわけじゃなくて、ワクワク感を楽しみたいから買うものなんじゃないかな。

0 0
3606869:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:46▼コメ返信通報

※3606818

うけるww

0 0
3606870:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:46▼コメ返信通報

※3606835
新作情報なんて向こうから出してくるもだし自分からできるもんじゃないだろ
記事のために架空の新製品をでっちあげろってこと?

0 0
3606872:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:47▼コメ返信通報

※3606866
投げ売りされてたのに再販したから仕方ないね

0 0
3606875:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:49▼コメ返信通報

キューズの当たり枠がロゥリィに固定されてないか?

0 0
3606876:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:49▼コメ返信通報

海洋堂が悪いんじゃない サクラ大戦が悪いんだよ

0 0
3606877:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:49▼コメ返信通報

画像下から2,3,4枚目のキューズQのは凄い当たりに思える
これは素直に羨ましいや

0 0
3606879:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:53▼コメ返信通報

キューズqも当たり、外れがあるな。

0 0
3606880:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:53▼コメ返信通報

※3606828
逆じゃないかな
金あるから福袋なんてお遊びができるんだと思う

0 0
3606882:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:54▼コメ返信通報

海洋堂ばかり槍玉に挙げるけど財団Bに比べたら全然大したことないだろ

0 0
3606883:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:54▼コメ返信通報

※3606832
批判が多いという事は期待も大きいということ

0 0
3606885:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:56▼コメ返信通報

来月のワンフェス飛ばしたら倒産しそうだな海洋堂は

0 0
3606887:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:58▼コメ返信通報

自在置物白骨の表情になりそうなラインナップ

0 0
3606888:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:00▼コメ返信通報

キューズのロゥリィが入ってる福袋はYouTuberが全く同じ内容のやつ投稿してたね

0 0
3606889:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:00▼コメ返信通報

今年の福袋 個人的に羨ましいの一つもないw

0 0
3606892:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:00▼コメ返信通報

もう胃潰瘍堂

0 0
3606893:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:02▼コメ返信通報

ロゥリィは去年の福袋の当りだったが今年も当り枠だな
ロゥリィだけで売値2万以上するしねぇ・・・

0 0
3606894:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:02▼コメ返信通報

※3606842
「バンダイはガンプラ依存を減らしたいけど客はそんなの気にせず欲しがってる」
で何もおかしくないし破綻もしてないだろ

0 0
3606896:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:03▼コメ返信通報

※3606882
その財団Bとやらは、何処で福袋を売ってるんだ?

0 0
3606897:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:04▼コメ返信通報

お前らなんだかんだで海洋堂すきすぎるだろ…w

0 0
3606898:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:05▼コメ返信通報

その通りだ※3606876ード
お前の言うことは全て正しい

0 0
3606899:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:05▼コメ返信通報

νガンダムvsサザビー
ピカチュウvsイーブイ
ドラゴンボールvsドラえもん

0 0
3606901:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:07▼コメ返信通報

海洋堂の報告が多いのはあまりに酷いから晒し上げてギフト券貰って納得するためだろ
こういった任意の報告って極端にいいのと悪いものに片寄る

0 0
3606906:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:12▼コメ返信通報

サクラ大戦はマイナーなのも立体化する謎
他のロボアニメは主役だけとか多いのに

0 0
3606909:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:16▼コメ返信通報

海洋堂は仏像セット作ってくれたら来年は買うゾ

0 0
3606912:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:18▼コメ返信通報

※3606821
海洋堂はアメヤマとか出してるから…実質ケンエレ製だけど

0 0
3606914:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:20▼コメ返信通報

やるじゃねぇか山田さすがだぜ(謎目線)

0 0
3606915:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:21▼コメ返信通報

ララ入ってるキューズは当たりじゃね?

0 0
3606916:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:21▼コメ返信通報

あのサクラ大戦売れてないだろうなぁって思ってたけどここでの書き込み見てたら納得なんだよな
ここで記事作られていながらこんな商品が存在したこと自体知られて無さ過ぎる
そりゃ残りまくっても仕方ないわ

0 0
3606920:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:22▼コメ返信通報

キューズQは福袋用の過去製品の在庫何年分残ってるんだよ
新しいのが入ってない時点でリピート購入とか来年は買おうってのがなさそう

0 0
3606921:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:22▼コメ返信通報

紙で包まれてるのは見づらいな。

0 0
3606922:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:22▼コメ返信通報

こうなるといっそサクラ大戦全機セット福袋って書いててくれた方がまだ買いやすい
あれ個々で全種類揃える気にならないんだよ

0 0
3606923:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:23▼コメ返信通報

海洋堂の一番上の赤鎧、蟹、骸骨のは割と良くない?

0 0
3606925:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:24▼コメ返信通報

愛宕まだ残ってたのか
去年の福袋にほぼ確実に入ってたのに

0 0
3606926:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:24▼コメ返信通報

艦これ2つ入ってるなら買ってもよかったな

0 0
3606928:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:25▼コメ返信通報

※3606835
土日祝日に新作案内は普通しないですよね

0 0
3606930:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:27▼コメ返信通報

海洋堂のアカテガニかな?あれは欲しいんだけど入ってるかどうか分からん闇袋買うなら単品で買うわ。

0 0
3606931:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:29▼コメ返信通報

ヤマダは内容開示販売だから意味ないわ

0 0
3606932:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:29▼コメ返信通報

※3606835
正月の初めは多かったかもしれないけど現状割合的には多くないし何見てんの?
自分の目当てじゃない記事はカウントしない人?

0 0
3606936:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:32▼コメ返信通報

海洋堂はいつもこんなもんだから版権モノ以外がほしい人向けや。
サクラ大戦はあれだけどw

0 0
3606939:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:36▼コメ返信通報

※3606916
海洋堂版単独で記事はあったよ
ただしバンダイで塗装不要で結構動くプラモが先行して全種出たあとだからこれいる?みたいな意見ばっかだった記憶がある

0 0
3606945:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:41▼コメ返信通報

フィールドアーマーと彩色の骨入りだと、リボジオは蟹にして1ランク落としてお得感をしっかり減らすなんてさすがだよ。

0 0
3606946:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:43▼コメ返信通報

※3606825
中古はもう見向きもされないのに値段は上がったままなんだよなあ。ろうりいいいよな

0 0
3606948:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:46▼コメ返信通報

かつてボ―クスがPVCフィギュアの普及が読めず生産に乗り遅れた様に
海洋堂もプラモ市場の成長に完全に乗れず時代が読めなかったんだな
マックスはfigmaを減らしてプラモ販売に切り替えたけど海洋堂はリボ減らして次のマストとなる方向性が無いんだよねぇ

0 0
3606951:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:48▼コメ返信通報

※3606920
そうか?移り気な人にはそうなのかもしれないが、後でファンになっても買えないで悔しい人にはちょうどいい塩梅のが入っているよ?はやりで売れているのが好きな人は買わなきゃいい。

0 0
3606952:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:49▼コメ返信通報

キューズは個人的にアリ
サザビーは普通にいい

0 0
3606953:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:49▼コメ返信通報

ヤマダ電機の福袋は、福袋してていいなぁ。近くにあったら、行ってたわ。
うらやましいです!

0 0
3606959:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:57▼コメ返信通報

海洋堂は大手がスポンサーの下請け企画以外は経営センス皆無だからなぁ
明らかに在庫処分感あるのが物語っておる

0 0
3606962:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:59▼コメ返信通報

海洋堂の福袋買ってる人は普通にこの内容が欲しくて買ってるんじゃないのか?
俺も数年前までそうだったけど、最近は袋の中身が代わり映えしなさすぎてやめた

0 0
3606970:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 14:19▼コメ返信通報

今回、プラム少ないけどDMでも入った? フュギュア袋の方はどうだったんやろ。

0 0
3606977:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 14:26▼コメ返信通報

アイネスお尻えっちでいいよね

0 0
3606980:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 14:29▼コメ返信通報

悟空とニューガンダムとピカチュウの安心感がやばい

0 0
3606981:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 14:30▼コメ返信通報

パッケージに反射したスマホケースの絵はこれアスカかな?

0 0
3606985:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 14:43▼コメ返信通報

※3606828
Twitterで開封結果のアップ
してる人とかみてると、
一定の数でかなりの富豪混ざってるよ。

0 0
3606987:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 14:44▼コメ返信通報

※3606842
他作品のプラモだって駄々余りではないぞ
レビュー見て欲しくなったレックウザやコイキングを買いに行ったら全然売ってなかったりするし
ポケモンやDBはかなり息が長いんじゃないか?

0 0
3606989:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 14:47▼コメ返信通報

※3606896
ガンプラベースとか?
今年は知らないけど、例年ではプレバン商品やら新作RGやらが大量に入ってて争奪戦になっているという話だけれど

0 0
3607002:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 15:08▼コメ返信通報

ロウリィあみあみで26k買取で草

0 0
3607009:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 15:15▼コメ返信通報

海洋堂といえば小さいMHのガレキとかソフビのパトレイバーとか入ってたらよかったのに

0 0
3607011:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 15:16▼コメ返信通報

海洋堂といえば小さいMHのガレキとかソフビのパトレイバーとか入ってたらよかったのにw

0 0
3607013:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 15:16▼コメ返信通報

今年はないけど、やっぱり福袋はコトブキヤのが一番ええな

0 0
3607015:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 15:19▼コメ返信通報

明らかな抱きあわせ販売なヤマダ電機のが良心的に見えるの凄いな……
海洋堂の蟹さん神々しくて笑った(笑えない

0 0
3607026:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 15:33▼コメ返信通報

ヤマダ電機ええな

0 0
3607028:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 15:35▼コメ返信通報

商品化枠を潰しまくり、プラモ材料も無駄にされ、サクラ大戦は存在そのものが不快

0 0
3607030:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 15:36▼コメ返信通報

海洋堂は酷すぎるな。キューズは古すぎるし。

0 0
3607032:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 15:42▼コメ返信通報

※3606989
ガンプラベースって何だ?ガイジ君

0 0
3607048:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 16:20▼コメ返信通報

※3606853
もう見放されてネタキャラとして笑われはじめてるで
ワンフェスもそろそろグッスマ連合に引き継ぎして新体制になった方がいいかもしれない

0 0
3607050:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 16:21▼コメ返信通報

※3607032
言いたい事はわかるだろうに
そうやって揚げ足取りやマウントしかできないのは劣等感の裏返しだぞ

0 0
3607052:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 16:24▼コメ返信通報

ロウリイはなんでそんな人気あるのかね
フィギュア出したメーカーは2~3社くらいだろ?
そんな人気あるならもっと色んなメーカーで出しててもよさそうだけど

0 0
3607064:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 16:46▼コメ返信通報

キューズ去年と入ってるもの変わってないじゃんまた来年もロウリィで釣ってそうだな

0 0
3607069:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 16:49▼コメ返信通報

キューズQはまぁいい感じじゃない

0 0
3607070:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 16:50▼コメ返信通報

とりあえずサクラ大戦2ついれてから始まるのやめろww

0 0
3607076:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 17:02▼コメ返信通報

キューズはエロマンガ先生が欲しかったが入ってたのは山田エルフ先生の方だった
せめて通常版が良かった…

0 0
3607077:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 17:03▼コメ返信通報

RGνにはSDサザビー RGサザビーにはSDνにしたらいいのに と思ったが
νセット サザビーセットなのか…ぐぬぬ。

0 0
3607092:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 17:34▼コメ返信通報

海洋堂買う人多すぎませんか何狙いで買ったのこれw

0 0
3607102:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 17:47▼コメ返信通報

福袋なんて本来こんなもんだよw

0 0
3607105:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 17:48▼コメ返信通報

いっそ袋じゃなくカニだけほしい

0 0
3607114:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 17:59▼コメ返信通報

※3606841
せめて登場作品は合わせてやって欲しかったわ。

0 0
3607126:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 18:28▼コメ返信通報

キューズはそろそろ来年あたりナナチ期待して買ってみるかなあ。

0 0
3607139:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 18:45▼コメ返信通報

ヤマダのBセット、そこはベジータじゃないんか

0 0
3607140:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 18:46▼コメ返信通報

アルトアイネスって大当たり枠じゃん!
羨ましい!

0 0
3607154:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 19:18▼コメ返信通報

キューズQの艦これはちょっと古いやつだな
タカオと愛宕並べんなw

0 0
3607160:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 19:47▼コメ返信通報

※3606861
多分来年も入る

0 0
3607165:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 19:55▼コメ返信通報

海洋堂の存在意義はワンフェスだけで化石も化石の存在だろう
作るもんの品質も到底大御所とは思えんダルダルだし

0 0
3607201:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 20:33▼コメ返信通報

もう海洋堂は昔のような勢いのある会社じゃなくなったんだな・・・
ってか海洋堂の酷過ぎる…
ヤマダ電機勝ちじゃんか!マジ欲しいわ!

0 0
3607824:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 11:49▼コメ返信通報

※3606862
というかアルトアイネスはまぁまぁ当たりよな

0 0
3607983:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 14:20▼コメ返信通報

びっくりするくらいグロ画像w

0 0
3608453:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 19:59▼コメ返信通報

※3606833
高雄×2でネタとしても、ロウリィでお得感でも当たりだな
少しは他の人にわけてくれてもいいのよ?

0 0
3608632:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 23:21▼コメ返信通報

※3606876
バンダイが出してるのに出しちゃったのが良くなかったな……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x