top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 塗料・工具 > 【プラモ工具】模型工具メーカー「ゴッドハンドの新春セール」1月3日開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ工具】模型工具メーカー「ゴッドハンドの新春セール」1月3日開始

2021年12月31日 20:03

塗料・工具プラモゴッドハンド

|CM(40)
 新春初売り

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■模型工具メーカー「ゴッドハンド」新春初売り
1月3日開始

期間:2022/1/3 21:00 ~ 1/7 9:59

2022年のゴッドハンド新春初売り!
店長が厳選したセット商品を多数ご用意いたしました!

さらに対象のセット商品をお好きな組み合わせでまとめ買いしていくと
2セットで5%、3セットで10%、4セット以上だと20%引きになります!

▽詳しくは公式サイトにて
shop.godhandtool.com/html/page44.html

«前の記事« 【ホビー福袋】「ボークス秋葉原」 今年は「PVCフィギュア福袋」「メカTOY福袋」の販売はなし【FGO】アルター「キャスター/マーリン〔プロトタイプ〕」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3595131:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:09▼コメ返信通報

どうせABCは瞬殺だろなあ

0 0
3595147:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:17▼コメ返信通報

そういえばヨドバシのガンプラ福袋
Ξペネとアルティメットニッパーだったみたいね

0 0
3595149:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:18▼コメ返信通報

※3595131
ニッパーにまで天カスって張り付いてるの…

0 0
3595152:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:20▼コメ返信通報

今なら公式通販で単品アルティメットニッパー売ってるから
それ買えばいい気がする…

0 0
3595157:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:21▼コメ返信通報

福袋ないからつまらん

0 0
3595158:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:21▼コメ返信通報

こう見ると高い工具だな…

0 0
3595166:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:28▼コメ返信通報

※3595149
※3595157
前に転カスがニッパーばかり入ってるやつをそのままヤフオクに流して、ニパ子にお気持ち表明されたり福袋を福袋として楽しめない人からクレーム入ったりで福袋なくなっちゃったからねぇ
 
ニッパー自体は転に関係なく売り切れるけども

0 0
3595167:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:28▼コメ返信通報

※3595149
元値の倍以上は昔からじゃん。キャラコラボ版なんてもっと酷いがな。

0 0
3595170:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:30▼コメ返信通報

※3595158
プラモデルと長い付き合いやるなら性能は良いし安い物だろ。

0 0
3595173:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:33▼コメ返信通報

うーんアルニパ単品買いすれば十分な気がしてしまうな…

0 0
3595176:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:34▼コメ返信通報

※3595152
一つ言うなら片刃ニッパー海外メーカー含めればここに限らずになってるから自分で好きなメーカー使えば良いね。

0 0
3595202:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:48▼コメ返信通報

※3595158
工具って分野では、安くて質が良いってのは基本的に無いぞ
用途に見合った値段かは別として

0 0
3595208:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:52▼コメ返信通報

※3595149
複数回以上の取引をした奴は業者とみなすって指針を固めるって記事が出たが
これで天が減る効果があるかどうか多少は期待してもいいのかな?

0 0
3595209:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:53▼コメ返信通報

※3595158
確かに高いけど使ってみると納得の値段というかむしろ安くすら感じられるぞ
ほんとビックリするくらいヌルヌル切れるお陰で作業効率が跳ね上がるんで安い買い物よ

0 0
3595225:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 21:05▼コメ返信通報

※3595176
刃物なんて使えば切れ味落ちる消耗品だし、ヤスリ掛けする人ならブレードワンとアルティメットの性能差って基本ないしな

0 0
3595247:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 21:21▼コメ返信通報

多数ご用意(瞬殺)

0 0
3595313:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 22:08▼コメ返信通報

そもそもアルティメットニッパーが高値なのは、ゴッドハンド自体が大手工具メーカーのツノダの社長の息子が、パパの工場の職人に本業の片手間に少数づつ製造させてたのがはじまりでしょ

0 0
3595314:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 22:08▼コメ返信通報

買ったけど刃欠けが怖くて使えない

0 0
3595322:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 22:11▼コメ返信通報

使う頻度の高い道具は上手にお金をかけれると、とても幸せになれるぞ
一つ一つは”ちょっと快適になる”程度だったとしても
いい道具を買い足す度に、その効果は積み上がっていって凄く快適になる

0 0
3595345:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 22:17▼コメ返信通報

※3595322
枕とマットレス高いの買ったら生活が豊かになったわ

0 0
3595364:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 22:31▼コメ返信通報

※3595202
単純なものほど値段=使いやすいってイメージ。
一番わかりやすいのはドライバーかな。
安いのは本当にダメだけど、高いのは高くなるだけ確実に回せる。

0 0
3595390:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 22:46▼コメ返信通報

スピンブレードとか金属ヤスリとかって結局決まった2〜3本しか使わなくなるからなぁ。筆はショートの使い心地が気になるところ。

0 0
3595412:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 23:05▼コメ返信通報

※3595225
値段気にする、ヤスリ掛けならゴッドハンドすら要らないけどね。

0 0
3595416:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 23:08▼コメ返信通報

※3595314
工具は使って壊してナンボ。飾るだけなら要らないわな。ご時世いろんなメーカーが片刃ニッパー出してるんだし気軽に使えば?

0 0
3595419:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 23:14▼コメ返信通報

※3595322
良い道具を以下に安く手に入れるかしか無い今の人達には言っても判らないよ。2、3千の某ニッパーが良い例。全く違うのにアルティメットと同じ言ってる位盲だしね。

0 0
3595439:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 23:34▼コメ返信通報

※3595314
説明書通りの場所に使って、工具箱に刃が裸のまま入れたりしなければそうそう欠けないよ
初期のゴッドハンドの刃先が工具箱の事で欠けたけど切れ味落ちずにまだ使えてる

0 0
3595455:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 23:57▼コメ返信通報

1本目は欠けて2本目を使ってる身からすると3本目が予備として欲しいんだよな・・・

0 0
3595602:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:41▼コメ返信通報

※3595322
元々柔らかく非常に扱いやすいプラスチック、ましてや大半がキットにしか使わないわけだから一般的な工具とは立ち位置が少し違うかなとは感じる
まぁ既にコメントされてるようにゴッドハンドが高いのは職人業的な価値が反映されてるからだよね

0 0
3595706:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 03:57▼コメ返信通報

※3595314
まるで関係なくて恐縮だが川柳になってるな

0 0
3595833:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 07:05▼コメ返信通報

たまに作るオレにはタミヤので十分かな

0 0
3595885:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 08:04▼コメ返信通報

なんか刃の隙間が広がったのか切れなくなったから買い替えた方がええんかな

0 0
3595895:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 08:18▼コメ返信通報

※3595833
雑に扱っても平気で10年とか使えるからいいよね…タミヤニッパー
ランナーもバスバス切れるし

0 0
3596098:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:31▼コメ返信通報

※3595208
でも、古くなったり刃がかけたりして買い直したい人もいるだろしな…
そのへん難しいよね明らかなのははじくべきだけど

0 0
3596116:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:47▼コメ返信通報

サムネで
売春

になってて二度見した

0 0
3596195:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:06▼コメ返信通報

アルパだけ欲しいけどアルパは必ず福袋でしかないやん…やすりこの間のセールでポイント使ってアホみたいに買ったから5年は困らんで…

0 0
3596255:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:56▼コメ返信通報

最近アルティメットと同じくらいの能力のニッパー色々と増えてるから自分の中では価値下がってもはや手に入らないから買う気もない。紙やすりはずっと愛用してるけど。

0 0
3596260:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:59▼コメ返信通報

※3596255
いつかまた店で並んでる事があれば買うけど。

0 0
3598629:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 11:58▼コメ返信通報

※3595158
まぁ、タミヤの薄刃ニッパーは半分の値段で結構いいからな

でも一度アルティメット使うと元には戻れない

0 0
3599261:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 21:06▼コメ返信通報

わりと普通に買えて助かった
高品質と言えど結局は消耗品だからな。やはり予備は一本欲しい

0 0
3599390:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 21:55▼コメ返信通報

Hrc58だと言う以外全て不明のよく錆びて割れやすい炭素鋼って何?この硬さでこの脆弱さってウッデホルムv4eより低い等級の素材でこの金属量って事でしょ?

ロックステッドに頼んで2万ぐらいでも良いからもっと寿命長いのか、関のスパイダルコに卸してる工房に頼んでvg10のニッパー作って欲しい。
ファルクニーベンのLam.cosも関だからそこでもいいと思う。
このニッパーは確かに焼きは良いし刃付けも素晴らしいが、鋼材が低級すぎる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。