top-page
TOP > ロボット > 【境界戦機】HG「アメインゴーストMk-II」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【境界戦機】HG「アメインゴーストMk-II」【プレバン受注開始】

2021年12月20日 12:00

ロボットHG境界戦機

|CM(283)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
HG 1/72 アメインゴーストMk-II
価格3,300円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

復 活 の 黒 き A M A I M 、 襲 来 。

『境界戦機』より、謎のAMAIM「ゴースト」の強化機体「アメインゴーストMk-II」がHGシリーズで商品化。
左右対称になった大型の両腕部をはじめ、強化された機体形状を新規造形パーツを交えて再現。
肩部に新造されたサブアームは展開が可能。腕部から射出されるクラッキングケーブルはリード線で再現。

● 漆黒の謎のAMAIM 「ゴーストMk-II」の機体形状を再現。
  大きく形状が変わった頭部や、左右対称になった大型の両腕部をはじめとした、強化された機体形状を新規造形パーツを交えて再現。

  頭部
  左右対称になった頭部を新規造形パーツで再現。

  肩部サブアーム
  新造されたサブアームは展開が可能。

  腕部
  大型の腕部は大きく動かすことができ、ダイナミックなアクションポーズが可能。

  脚部
  脚部は抜群の接地性を発揮。先端の爪部分は独立して可動。

● サブアームは展開ギミックを搭載
  肩部の接続パーツが回転し前方に展開することが可能。

  「HG境界戦機」シリーズと連動!
  別売りの境界戦機シリーズの武装をサブアームにて装備可能。


● クラッキングケーブルを再現
  前腕部より射出される6基のクラッキングケーブルをリード線で再現。


● 最新のHGフォーマットで様々なアクションポーズが可能!
  大型の腕部や脚部等、アメインゴーストMk-IIの特徴的な形状による可動により攻撃的なアクションポーズを再現可能。

● 新規書き下ろしフルカラーパッケージでお届け

付属武装:サブアーム / クラッキングケーブル










▽商品ページHG 1/72 アメインゴーストMk-II
«前の記事« 【千値練】ファイティングアーマー「ブラックパンサー」アクションフィギュア 本日予約開始【FALSLANDER/neco氏イラスト】WING「SAMURAI」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3574652:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:03▼コメ返信通報

おお

0 0
3574654:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:05▼コメ返信通報

※3574652

0 0
3574655:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:05▼コメ返信通報

一般販売の謎の新商品こいつじゃなかったのか

0 0
3574657:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:07▼コメ返信通報

凶々しいデザイン渋いね

0 0
3574658:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:08▼コメ返信通報

最初の形態発売直後に発表w
・・・買うけど

0 0
3574660:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:10▼コメ返信通報

オプションパーツセットかなんかで終わると思ってたらまさかのプレバン枠
絶対予約するわ

0 0
3574662:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:12▼コメ返信通報

非対称のほうが外連味あった気もする

0 0
3574663:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:12▼コメ返信通報

まぁガンプラほど戦争にはならんだろ
とりあえず一個買っとくか

0 0
3574664:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:12▼コメ返信通報

プラバンで草

0 0
3574668:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:16▼コメ返信通報

こっちの方が画面に多く映る事になる気がするのにプレバンなのか

0 0
3574670:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:18▼コメ返信通報

最近の話の流れでゴーストは年内に破壊もしくは鹵獲されるっぽいから
今後出番無いならプレバンでもまあ仕方ないかとは思う

0 0
3574672:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:20▼コメ返信通報

サブアームあるなら武器持たせたくなるな

0 0
3574676:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:22▼コメ返信通報

顔は1のほうが好き

0 0
3574679:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:22▼コメ返信通報

アニメ知らんけどコイツめっちゃカッコいいよねTHE敵って感じで

0 0
3574680:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:23▼コメ返信通報

まあ一般で出しすぎてもリライズキットみたいになるしな・・・

0 0
3574681:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:24▼コメ返信通報

普通のゴースト買っているから右腕サブアーム頭だけ売って欲しいわ

0 0
3574682:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:24▼コメ返信通報

逆Jガイルのダブルアームにしたろ!で2個買いしたったわ

0 0
3574683:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:24▼コメ返信通報

好きだから買うけど
謎商品ABCDの一つと思っていたから驚き

0 0
3574685:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:25▼コメ返信通報

細目で見れはま木星帝国製に見えなくもない…

0 0
3574686:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:26▼コメ返信通報

※3574672
武器セットも出るし丁度良いな

0 0
3574687:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:26▼コメ返信通報

これは、なにかいパトレイパーのグリフォンみたいなヤツかい?

0 0
3574689:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:29▼コメ返信通報

頭部とか前の方がすきなんだけどな

0 0
3574690:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:29▼コメ返信通報

パッケージフルカラーなんか
元々一般的予定だが消化いまいちだから受注になった?

0 0
3574691:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:30▼コメ返信通報

肩パーツも新規なんすよ

0 0
3574692:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:30▼コメ返信通報

まあこのゴーストも直ぐ退場して未発表のABCDの中に新型タイプかラスト仕様がいるんだろうなあ

0 0
3574693:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:31▼コメ返信通報

争奪戦しなくて買えるプレバンの新作プラモって久しぶりな気がする
安心して買えるって素晴らしい

0 0
3574701:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:34▼コメ返信通報

※3574693
判らんぞ?天にはガンプラとの区別がつくんだろうか・・・

0 0
3574702:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:35▼コメ返信通報

これとか30MMとかで左右対称パーツにするために小指と親指を同じ形にするの最近多いけど
見るとぎょっとしてしまうからあんまり好きじゃない…

0 0
3574705:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:38▼コメ返信通報

※3574690
たんに海外で普通に販売するからじゃない?今迄もそうだったし
日本だとバリエーションキットは結構プレバンに回されるようになったから仕方ない
コイツは更にバリエーション増えるだろうから余計にさ

0 0
3574706:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:39▼コメ返信通報

※3574701
テン「顎に赤いパーツが付いてる…これはガンダムだな、」

0 0
3574708:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:39▼コメ返信通報

プレバンかぁ…境界戦機の在庫はビャクチ以外見かけるけどあの機体自体はそろそろ退場(と言うより改造ないし機体の変更)するのかな?

0 0
3574713:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:42▼コメ返信通報

※3574701
お店で他キットが普通に買えるから流石に大丈夫なはず…(少し心配になってきた)

0 0
3574714:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:42▼コメ返信通報

境界戦機はなんか人気が微妙なお陰で買いやすくていい

0 0
3574717:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:44▼コメ返信通報

よく見たら足首あたりの外装も違うな。他の部位は好みかと思ってたが、足首はコッチの方が好き

0 0
3574720:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:46▼コメ返信通報

プレバン限だけど何故か再販ないなってな事になるかの境界。

0 0
3574721:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:48▼コメ返信通報

マーク2というより量産型みたいな雰囲気。

0 0
3574724:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:57▼コメ返信通報

出るのはわかってたけどもう少し間をあけろよと言いたい
お小遣いで買うような層は見向きもしてないだろうからいいけどさぁ…

0 0
3574726:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:58▼コメ返信通報

これサブアームのフレーム内部がすっからかんなのは構造的に仕方ないん?
なんでこれで動くねんとか、動くとして兵器としての耐久性紙レベルやろとか
ツッコミどころ満載なんだが

0 0
3574731:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:00▼コメ返信通報

左右非対称なのがよかったのに…

0 0
3574736:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:04▼コメ返信通報

※3574726
そんなん言ったらナイチンもジオも指3本でどうやって武器振り回してんだよ

0 0
3574737:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:05▼コメ返信通報

※3574679
所属不明、無人機、全自動AI、手当たり次第に襲撃するヤバいやつ、即時学習適応機能、自己修復、自己進化
となかなか面白いやつ
裏で誰かが実験機として投入してるらしき事はわかってるんだけど

0 0
3574739:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:05▼コメ返信通報

※3574714
しつけーよネチネチ性格悪

0 0
3574742:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:08▼コメ返信通報

かっこいいから買うけど最終的にゴースト何体買うことになるだろうか。違うんだよ母ちゃん

0 0
3574743:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:08▼コメ返信通報

※3574690
じゃあなんで4月お届けなんすかね…
境界マガジンらしき物出るとかあったのにイニシャルコスト投入中でしょ。何が何でも潰したいんだね

0 0
3574744:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:09▼コメ返信通報

※3574736
せめてなんかのアーム例えに出せよ
指の構造? 知らんがなドラえもんみたいに吸着機能でもあるんじゃね??(適当

0 0
3574745:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:09▼コメ返信通報

ゴースト、目がクリアパーツじゃなかったのが残念

0 0
3574746:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:09▼コメ返信通報

※3574726
今更ロボットアニメに何をって思うけど
動く理由とすればモーター駆動ってとこかな
キットは隙間が見えるから何か詰めても良いけど詰める理由もないしね

0 0
3574747:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:10▼コメ返信通報

※3574724
間を空けたら空けたで遅すぎるとか文句いうんだから早いくらいなら良いんじゃねぇの?

0 0
3574751:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:11▼コメ返信通報

※3574744
お前ジオ作った事ないの?隠し腕の前腕はパイプっぽいの入ってるけど付け根はただの軸だぞ

0 0
3574752:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:11▼コメ返信通報

※3574743
それこそお前の元レスのしょうもない揚げ足取りが知らんがなだわw

0 0
3574754:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:12▼コメ返信通報

※3574752
せめて日本語使えよ陰険野郎

0 0
3574755:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:14▼コメ返信通報

※3574754
多分みんなフレームナイブガーとかほざいてるめんどくさオタク典型丸出しのお前のほうが陰険野郎やと思てるで(ハナホジー

0 0
3574757:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:16▼コメ返信通報

※3574681
普通にそれだけ売ってたら「別売り商法かよ」ってなるけど
プレバン限定の後にそれだと「スゲーありがたい」になるよな

0 0
3574759:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:18▼コメ返信通報

※3574658
ガンプラだと稀によく有る

0 0
3574760:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:18▼コメ返信通報

※3574726
こんなの気にしてる奴初めて見た

0 0
3574761:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:19▼コメ返信通報

※3574755
え?お前ガンプラすら組んだ事ないのにこのサイトきてるの?テンカス?

0 0
3574762:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:20▼コメ返信通報

※3574755
そもそもフレーム内部とか言ってんのお前だろ。記憶力ハト並みかよ

0 0
3574764:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:25▼コメ返信通報

※3574736
バルバトスに至ってはほっそい鉄パイプみたいなアームと2本指で挟み込みだからなw
イチャモンつけるのがナンセンス

0 0
3574766:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:29▼コメ返信通報

※3574762
あれ?※3574726この頭悪すぎコメしたのお前じゃないの?
違ったらごめん、相手間違えてるかも

0 0
3574768:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:30▼コメ返信通報

※3574726
ツッコミどころ満載なのはお前だよ

0 0
3574769:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:32▼コメ返信通報

※3574743
落ち着け
なに1人でにピリピリしてんだよ

0 0
3574770:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:33▼コメ返信通報

※3574726
二足歩行でぴょんぴょん飛び回っても大丈夫な素材なんだから多少すっからかんでも大丈夫やろ精神

0 0
3574771:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:34▼コメ返信通報

※3574701
もし売り切れても二次があるから大丈夫だろ

0 0
3574772:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:35▼コメ返信通報

※3574766
違うよ。

0 0
3574775:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:37▼コメ返信通報

※3574737
的確にコックピットを貫いてハッキングとかエクソダスのソウシ君操作のニヒト感あったわ

0 0
3574774:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:37▼コメ返信通報

※3574769
やっぱ日本語怪しいなお前。作品に弾圧出て来てギクっと来たクチか?

0 0
3574776:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:39▼コメ返信通報

※3574772
あっすまん!完全に俺が悪かったわ!
※3574752のコメの引用先間違えてて※3574744に宛てた物だったんだわ

0 0
3574778:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:40▼コメ返信通報

※3574726
コイツのトンデモ仕様見たらそんな些細な事どうでもよくなるというか(プラモの如く奪った右腕をポン付けするアメゴ)

0 0
3574783:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:48▼コメ返信通報

脚部の形状も変わってたのね

0 0
3574784:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:48▼コメ返信通報

サブアームの構造が面白い

0 0
3574786:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:53▼コメ返信通報

よくわからんケンカは余所でどうぞ

0 0
3574787:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:54▼コメ返信通報

※3574774
何言ってんだコイツ??

0 0
3574789:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:55▼コメ返信通報

ここから更に強化くるんでしょ?

0 0
3574790:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:55▼コメ返信通報

とうとうプレバン枠か…
なんか一般側より売れそうなのをプレバンに回した感じでちょっとアレだな、ORIGIN MSDの頃の嫌な売り方を思い出すな…

0 0
3574800:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:01▼コメ返信通報

※3574760
30MMとかの時もいたよ。
陸戦型クローラーの軸がないからおかしいとかゴネゴネ言ってたやつ。

あの手の人種はケチをつけたいだけだから気にしても仕方ないさ。

0 0
3574801:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:02▼コメ返信通報

おいおい昨日ゴースト買った直後にコレかよぉ!

0 0
3574802:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:02▼コメ返信通報

※3574702
ぎょっとしてしまう>わかりやすい異形感が出せるし、それを狙ったデザインなのだろうと思う。

0 0
3574807:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:06▼コメ返信通報

※3574726
さてはお前、境界戦機見てないな?
無くした腕を他の規格も違う機体の腕もぎ取って自分の腕にハメたり(これについては作中でもわけわからん超技術と言われている)、洞窟内で(どこから部品調達したのか)マーク1から2に自己進化するような機体に対して、「えっ気にするとこそこ!?」って感想しか浮かんでこないw

0 0
3574810:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:07▼コメ返信通報

これも4月か!欲しいけど財布がヤバい事になってる。タジャドル、ランスロット、ドラグナー、メタコンウィングと重なり過ぎで泣ける。

0 0
3574811:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:07▼コメ返信通報

こいつと北米の戦闘めちゃくちゃ面白かったから超嬉しいわ
隠し腕&ケーブル攻撃とかロマン溢れ過ぎでたまらんよね

0 0
3574812:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:07▼コメ返信通報

ガンダムでもそうだったけど、収納を意識してかサブアームが貧弱なんだよ
軽く打撃受けただけでフレームが曲がって動かなくなりそう
ここら辺の概念も既存作から抜けてほしいな

0 0
3574815:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:11▼コメ返信通報

なんか頭だけダサく感じるなぁ。
ノーマルゴーストのパーツもボーナスパーツ扱いで付いてきてくれたら、頭だけ交換とかできて嬉しいんだが。

0 0
3574822:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:15▼コメ返信通報

顔は1が好き、でも顔から下は2が好き。
最終形態とか出るのでしょ?

0 0
3574825:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:18▼コメ返信通報

※3574790
コイツ大方直ぐ退場してVer.upして再登場だろうから
一般でそんなに似たのが出てもお店が困るでしょ
次のVer.あたりが一般販売なんじゃない?

0 0
3574828:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:19▼コメ返信通報

※3574726
曲がる指から弾やらビームやら撃つような軍用ロボットが出てくるのがロボットアニメだってのに何をいまさら。

0 0
3574830:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:23▼コメ返信通報

へぇー(アニメもう見てないや)

0 0
3574833:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:27▼コメ返信通報

※3574807
つまりツッコミどころ満載だから無視しろ出来ない奴は去れっていう閉じコン化をご所望なの?

0 0
3574834:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:28▼コメ返信通報

新商品A、B、C、Dのどれかがコレと思ったけど、プレバンか
ネタバレ回避と流通の兼ね合いあるんだろうけど、ほんと「新商品」で予約開始すんのやめろというに

0 0
3574836:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:29▼コメ返信通報

※3574812
あれだけ走ったり跳ねたりして問題無いんだから大丈夫じゃね
そして分厚い金属って意外と曲がらんよ、表面は傷付いたり凹んだりするけど
5cmも有ればキツイ、コイツはプラモの見た目だと断面の縮尺換算で10cm以上ありそうだし

0 0
3574839:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:33▼コメ返信通報

このアニメ戦闘シーンが動いてさえくれれば良かったのに全然動かないせいで購買意欲がなくなっていく
アメインゴーストが出た時はそこそこ程度は動いてたけど

0 0
3574840:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:35▼コメ返信通報

両腕のワイヤー伸ばした時の有機的な感じいいね

0 0
3574841:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:36▼コメ返信通報

※3574833
なに勘違いしてんのか知らんけどお前みたいなしょうもないイチャモン付けは極めてマイノリティだからお前みたいなんがいなくなろうとも閉じコンにはならねーよ
自分が作品を動かしてるつもりか?
驕るな

0 0
3574843:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:38▼コメ返信通報

※3574812
このてのサブアームって
メインアームで攻撃してる脇から不意打ちしたり嫌がらせするためのものであって、
相手の打撃を受け止めることをもとより想定してないからつくりが貧弱なんじゃないの?
ごつい腕をこれ見よがしに合計4本ぶら下げてても機体が重くなるだけだし。

0 0
3574844:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:38▼コメ返信通報

結構面白いアニメ。

0 0
3574845:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:38▼コメ返信通報

こんな事してるからバンダイは嫌われるんだよ

0 0
3574846:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:39▼コメ返信通報

つーかケンカ腰でヘイト振りまく奴の言葉なんぞ誰も聞かんわ
言ってることが正しいとか正しくないとか以前の問題

0 0
3574847:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:40▼コメ返信通報

最近見始めて4話まで見た。いまプラモ買うかめっちゃ悩んでるところ

0 0
3574850:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:42▼コメ返信通報

※3574768
せめて「どこがツッコミどころか」くらいは書いとかないと
そんな風に悪態つきたいだけのアホに見えるよ??

0 0
3574851:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:42▼コメ返信通報

※3574846
うん 正論吐かれて言い返せない相手に対する捨て台詞のテンプレやね

0 0
3574857:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:46▼コメ返信通報

※3574737
ACLRのパルヴァライザーかな?

0 0
3574861:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:47▼コメ返信通報

隠し腕のことなら別に不自然な構造でもなくね
HGだし機構の省略もあるかもしれんし
文句言ってる人よりデザインした工業デザイナーの方が考えてるとは思うよ

最近の戦闘作画の酷さからアニメ自体を擁護するつもりはないけど、デザインは好き

0 0
3574862:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:50▼コメ返信通報

※3574847
悩むってことは惹かれてるってことだ、じゃあ買おう!
少し小さめのMGガンプラくらい(俺の手持ちだとエクシアくらいだった)のサイズあって満足感あって良いゾ~

0 0
3574863:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:51▼コメ返信通報

※3574658
プラモ業界いつもそう。使い廻してナンボ。

0 0
3574864:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:53▼コメ返信通報

4月か。4月はキツイな

0 0
3574866:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:55▼コメ返信通報

※3574701
天さん、情報商材屋の言うこと鵜呑みだからガンプラ動向関係ない希ガス

0 0
3574869:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:00▼コメ返信通報

※3574834
商品名が予約開始時に決定できてないことが増えてきたのは、既存の商品名・商標と被ってないか調査するのに時間かかってるからだって、最近お会いした商業原型師の方が言ってた。

0 0
3574870:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:02▼コメ返信通報

※3574689
対象にすべきなのそっちじゃないだろってなるよな

0 0
3574873:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:03▼コメ返信通報

※3574862
逆に「見続けるか悩んでる」作品は「つまらない」と感じ始めているから精神衛生上、いったん切った方がいい。
最近のは円盤や配信で見直せるから大丈夫だよ。

0 0
3574875:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:04▼コメ返信通報

※3574726
動くだろ。プラモだから小さいけど、実物大なら駆動モーターを詰めれるサイズやろ。

0 0
3574877:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:05▼コメ返信通報

※3574801
そう言えば、HGキットの発売日に撃墜されたガンダムがいたな(遠い目)。

0 0
3574881:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:07▼コメ返信通報

ルルーシュの後にやる企画じゃねえよ
失敗が確定された作品過ぎてな

0 0
3574882:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:08▼コメ返信通報

※3574810
逆に考えるんだ
おまとめ出来て送料分を得したぜと・・・

0 0
3574884:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:09▼コメ返信通報

※3574869
ララァ・スン専用モビルアーマー みたいな事にならんようにってことか

0 0
3574890:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:14▼コメ返信通報

※3574833
フィクションと現実の区別くらいはつけようぜ

0 0
3574892:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:15▼コメ返信通報

※3574668
プレバン商品は時々変な事するから今更よ
仮面ライダーとかで言えば2号ライダーの基本形態のフィギュアをプレバンで売って強化形態を一般売りしたりしたこともあるし

0 0
3574893:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:15▼コメ返信通報

※3574706
テン2「知らないの?コイツはドムって言うらしいぜ」

0 0
3574895:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:18▼コメ返信通報

※3574701
「ゲテモノだしゴーストだしクロスボーンってヤツのロボットだな」

0 0
3574896:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:22▼コメ返信通報

だんだん化け物感増してく感じはパワードギアの方のワーロック思い出す。黒いし。

0 0
3574897:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:22▼コメ返信通報

プレバンっていつもそうですね…!
発売されたばかりの第一形態のことなんだと思ってるんですか?!

0 0
3574900:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:24▼コメ返信通報

なんか三枚目の頭、おかしくない?
中央の黒い部分が無いし左右のアーマーが非対称に見えるんだが・・・

0 0
3574901:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:24▼コメ返信通報

※3574850
説明されないと分からないお前がアホなんやで笑

0 0
3574904:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:25▼コメ返信通報

※3574884
アレはおもちゃ名義で商標取ってないし、そもそも古の神様の名前を1企業が独占ってどう考えてもおかしいけどな

0 0
3574905:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:25▼コメ返信通報

立体になると思ったよりインパクトがないな
改修前ゴーストはアニメ未視聴層にも訴求してたが、こっちの形態はプレバンでも納得だわ

0 0
3574907:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:26▼コメ返信通報

あ、よく見たら脛も変化してんのか

0 0
3574909:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:29▼コメ返信通報

※3574851
えっお前もしかして※3574726これ正論だと自分で思ってんの!?
ただの難癖付けなのに?!

0 0
3574911:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:32▼コメ返信通報

アニメ次回にはマークスリー出そうなんだよな…

0 0
3574912:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:33▼コメ返信通報

最後どんな進化するのか楽しみだわ
群体化からの巨大化とか最高

0 0
3574913:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:35▼コメ返信通報

※3574851
ハイハイ、そういう負け犬の遠吠えみたいな捨て台詞は3574726についてる反論全部言い負かしてから吠えようね!

0 0
3574914:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:38▼コメ返信通報

こいつももう既に退場してたっけ?
第一形態の方がデザインは好きだったなぁ

0 0
3574915:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:40▼コメ返信通報

※3574895
そこまで知っててなんで区別つかねぇんだよw

0 0
3574916:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:40▼コメ返信通報

※3574881

0 0
3574917:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:41▼コメ返信通報

※3574881
後どころか現在BSで再放送してるから余計にね

0 0
3574918:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:41▼コメ返信通報

筋肉重視の第2形態、顔面もなんか未発達な感じで絶対まだ進化しそうなのいいよね

0 0
3574921:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:41▼コメ返信通報

※3574914
北米軍とやり合った時に死んだふりしたあと北米軍の輸送機をワイヤーでハッキングして輸送機にぶら下がって逃げた

0 0
3574923:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:43▼コメ返信通報

※3574873
プラモを買うか悩んでる話なのにいきなりどうした

0 0
3574924:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:43▼コメ返信通報

※3574747
まぁそれもそうか
もたもたしてると次の次の形態とか出てきかねないしな

0 0
3574926:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:43▼コメ返信通報

※3574836
硬い金属を使用している構造物ってのは強い反面、少しの歪みで動かなくなったりする
まして関節部分なんて衝撃で曲がらなくなる危険性が高いから、銃火器を持たせたりサーベルを振ったり
するのは現実的にはきつかったりする

0 0
3574930:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:46▼コメ返信通報

デザインは断然最初のが好みだけど設定がどうにも残念で…
特別な左腕!じゃなくて…どうでもいいモブメカの右腕って
現地調達の補修品がロマンたり得るのは中盤の主役・味方メカだけだと思う…
さりとて左右対称でもそのモブメカに壊されちゃうっていう
MK-2もなんか敵エースの見せ回だったわけで強い印象全然無いな

0 0
3574931:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:46▼コメ返信通報

※3574892
クローズのあれは登場時期からしてクローズチャージになるのあっという間だったし商売的判断としては仕方ない、ただ単に基本形態のほうが圧倒的に人気出ちゃったってだけで。

0 0
3574935:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:49▼コメ返信通報

※3574845
元から嫌われててるような奴には言われたくないな

0 0
3574938:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:54▼コメ返信通報

※3574847
作品評価は別にしてプラモとしての出来はかなりいいぞ
組んで動かして初めてわかる構造的な面白さに満ちてる

0 0
3574939:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:55▼コメ返信通報

どうせなら8000円ぐらいになっていいからゴースト全仕様のコンパチキットが良かったなぁ
一個ぐらいデカいデラックスキットあったほうが訴求もあがるんじゃね?

0 0
3574940:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:55▼コメ返信通報

アニメがなんかイマイチ盛り上がらないな・・・

0 0
3574941:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:55▼コメ返信通報

お前らっていつもしょうもないネタで喧嘩してるな

0 0
3574944:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:56▼コメ返信通報

※3574726
ああ・・・触れてはいけないリアルな部分をw
境界戦機だけでなくガンダムのジ・オはじめ華奢なアームでMS切っちゃうのが当たり前と思ってる人多いから

0 0
3574946:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:59▼コメ返信通報

※3574875
関節ごとにモーター積んだらそれこそ重くて動かせない
ロボコンとか観たほうがいい

0 0
3574949:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:01▼コメ返信通報

※3574939
コンパチだと結局組まなかった形態のパーツ余すだけだから、別売りで全身組めるほうが有難いなぁ
完成品のフィギュアならともかくプラモって完成させたらあんまり組み換えしないでしょ

0 0
3574951:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:02▼コメ返信通報

流石に余裕で予約完了。まさか売り切れないだろう。

0 0
3574953:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:03▼コメ返信通報

※3574939
バリエーションを全部並べたい派にとってはコンパチ仕様は1個が高い、余剰パーツ余りまくりで良い事無いんよ

0 0
3574954:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:03▼コメ返信通報

まあ余裕だよね
逆にあとから欲しくなると難しいパターン

0 0
3574955:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:04▼コメ返信通報

余裕で予約出来たw

0 0
3574956:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:04▼コメ返信通報

ログインパスど忘れしてめっちゃ手間取ったけど無事予約完了、まあ当たり前よなw

0 0
3574957:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:05▼コメ返信通報

※3574702
ちょっと分かる気がする…ゼルトザームの手とかちょっとうーんてなる

0 0
3574959:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:05▼コメ返信通報

※3574940
せっかくのロボットアニメなのに戦闘が少ないのがね…
終盤にむけてどんどんにがやかになると期待していようぜ。
少なくとも機体は結構好きだわ。

0 0
3574960:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:05▼コメ返信通報

天 おまえらの大好きなプレバン限定プラモだぞ買えよ

0 0
3574962:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:06▼コメ返信通報

余裕やった

0 0
3574963:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:06▼コメ返信通報

予約が軽すぎて欠伸が出るぜ

0 0
3574967:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:07▼コメ返信通報

※3574687
どっちかというと
ファントムじゃね?
データとってるみたいだし
ジャミングするみたいだし
あとファントムも亡霊だからな

0 0
3574969:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:08▼コメ返信通報

これ最終形態とかめっちゃゴテゴテのやつになるんか?
それともどこかに鹵獲されて、正式仕様に魔改造されるのか…
ケンブとかもパワーアップするのかな。

0 0
3574971:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:09▼コメ返信通報

こんな平和に予約できたの久しぶりな気がする・・・
数年前まではこれが当たり前だったはずなのになぁ

0 0
3574972:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:10▼コメ返信通報

※3574822
分割放送するみたいだし、後半で復活最終形態になるでしょ。

0 0
3574973:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:10▼コメ返信通報

無事に余裕で予約完了
何時もこんな感じなら楽で良いんだけど
昔はプレバンで争奪戦なんて殆んど無かったのに…

0 0
3574975:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:10▼コメ返信通報

これの売れ行きで境界線戦の真価がわかるな。

0 0
3574977:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:11▼コメ返信通報

アームにリアルがどうこう言ってる奴はリアルでこの手の二足歩行ロボが難しいことからツッコミなよ

0 0
3574978:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:12▼コメ返信通報

よくよく考えたらメイレスよりスペックに劣るであろうジョーハウンドで、ゴーストの右腕破壊したガシンの父ちゃんって相当な凄腕なのでは?

0 0
3574979:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:12▼コメ返信通報

※3574939
そしたら複数買いしたい時に高すぎて数買えないじゃん?余ったパーツだって無駄になるし良いことないんだよ
あとコンパチブルにするにはこいつはあちこち変わりすぎて結局別にした方がいいってなるよ

0 0
3574980:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:13▼コメ返信通報

そうか! 、よし予約してくるぜ!キリっ
※3574882

0 0
3574984:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:13▼コメ返信通報

見てないけど、劇中大暴れするのが目に浮かぶ

0 0
3574991:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:15▼コメ返信通報

※3574978
なんならゴーストの頭部も元々左右対称ぽいし、ジョウガン乗ってたら勝ってたまであるんじゃないかと妄想してる

0 0
3574997:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:16▼コメ返信通報

※3574926
まあロボットアニメだしね
銃とか手に握らせる意味無いけど握らせた方がカッコイイし

0 0
3575002:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:16▼コメ返信通報

※3574940
正直、怒りというか悔しさを感じるレベルで酷いわ
デザイン、商品展開にせっかく恵まれてるのに話も戦闘もダメダメなんだもの
戦闘が少ない上に、最近はその数少ない戦闘が不自然な上半身アップやら静止画やらぎこちないスライド絵ばかりで、完全に息切れしてる

0 0
3575004:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:17▼コメ返信通報

※3574984
境界戦機今YouTubeで無料配信してるから、こいつが暴れてる7話観よう

0 0
3575005:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:17▼コメ返信通報

これ絶対あとでプレミアつくやつだぞ(棒読み

0 0
3575012:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:18▼コメ返信通報

まあ一般じゃなくてプレバンだよね…
ちょっとしか変わってないし
勿論、予約したけど

0 0
3575021:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:20▼コメ返信通報

※3575004
了解観てみる

ポチることになりそうだが。

0 0
3575040:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:26▼コメ返信通報

本編全く見てないけどだんだんモンスターじみて来るんだね
マーク1の方が普通に好みだな

0 0
3575041:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:26▼コメ返信通報

※3575002
書いてから7話見直したら、その回の戦闘は割と動いてたな
見直したら欲しくなって予約した

でもたいした戦果もなく退場はロボットアニメとしてダメだと思う

0 0
3575048:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:29▼コメ返信通報

境界戦機に関しては全商品一般でも売り切れる事はほとんど無さそうだが
それくらい今はロボットプラモはガンプラと30MMに需要が集中してる

0 0
3575050:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:30▼コメ返信通報

こいつさライバルメカの位置付けなんだろうけど
丸みを帯びたデザインと姿勢のせいでなんか可愛く見えちゃうな

0 0
3575063:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:32▼コメ返信通報

なんか第一形態と比べるとカッコ悪くなったな・・・顔の傷も消えちゃったし

0 0
3575073:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:35▼コメ返信通報

※3575050
毎回、多勢に無勢の圧倒的に不利な状況で頑張って応戦してズタボロにされるも、命からがら逃げ延びてるのが不憫で応援したくなる

0 0
3575079:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:37▼コメ返信通報

前半の評判絶望的だったリライズも挽回したし終わるまではまだ分からん

0 0
3575080:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:37▼コメ返信通報

※3575063
まあ一度頭部まるごとなくなってるからな…

0 0
3575082:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:38▼コメ返信通報

※3574866
プラモならトリスタン、最近だと遊戯王は遊戯王でもラッシュデュエル天するほど間抜けで草ですわ

0 0
3575083:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:38▼コメ返信通報

※3575063
顔は頭そのものが吹っ飛んでいたから仕方ない

0 0
3575086:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:39▼コメ返信通報

いきなり来たわね?

0 0
3575102:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:44▼コメ返信通報

※3574668
単に囲い込みがしたいんだよ。一般適当な物は今に始まった訳じゃない。

0 0
3575115:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:49▼コメ返信通報

※3574790
オリジンは売り方酷かったな
シャアザクとか黒い三連星のは一般に回したくせに改悪アレンジのスナカスはプレバンにする謎采配

0 0
3575116:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:49▼コメ返信通報

普通に買えたからガンプラほどではないみたいね
ガンプラが異常なんだろうけど

0 0
3575121:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:51▼コメ返信通報

予約してしまった…
運搬車についで2つ目

0 0
3575137:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:58▼コメ返信通報

※3575116
ガンプラだって超人気機体でもなければその日の夜、何なら翌日でも普通に1次で予約出来てた頃があったとか
今じゃ想像もできんよな

0 0
3575139:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:58▼コメ返信通報

天さんのクローズドコミュに高騰するから買い占めろって書いといた。
多分なくなるwアイツらは阿呆だから

0 0
3575142:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:00▼コメ返信通報

最終形態で全部のせキット出そう・・・

0 0
3575146:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:01▼コメ返信通報

この形態が戦闘で傷ついて、前の形態になったって言われたら信じる

0 0
3575156:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:11▼コメ返信通報

脚部パーツは間接部ゲリラに狙われたから増強したんだろうな

0 0
3575158:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:12▼コメ返信通報

※3574778
テロリストがコンビニの前で談笑しながら飯食ってるアニメだし

0 0
3575160:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:13▼コメ返信通報

※3574930
俺は好きなんだがな 
次々と獲物取り込んで強くなる化け物って感じで 

0 0
3575169:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:15▼コメ返信通報

逆関節の機体がこいつだけだったらさらに異物感出て良かったんだけどなぁ

0 0
3575176:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:20▼コメ返信通報

※3574978
ゴーストのAIがどの程度の学習状態だったかを差し引かなきゃだけど
当時1機しかなかったメイレスのパイロットを任されてるんだからまぁエースだろうよね

0 0
3575220:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:35▼コメ返信通報

※3575079
リライズの後半の盛り上がりはマジで凄かった
リライジングでOPが掛かるのとか完璧だった

0 0
3575232:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:40▼コメ返信通報

※3574683
定価みれば分かる

0 0
3575238:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:42▼コメ返信通報

※3574975
でもアメインゴーストは
そこそこ売れてるし…

0 0
3575241:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:43▼コメ返信通報

なんで第二形態は顔ジョウガンそっくりなのかね
撃たれたから?
というかもう次回でまた腕バルカン着いた第三形態になってますやんゴーストくん

0 0
3575251:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:45▼コメ返信通報

※3574975
なんか血界戦線と混ざった誤字してる人多くない?

0 0
3575282:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 13:59▼コメ返信通報

※3575116
境界戦機の売れ行きは、今の変なフィーバー状態になる前のガンプラの売れ行きと同じくらい
って模型店の人が言ってたな

0 0
3575295:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 14:06▼コメ返信通報

※3574687
だとしたら常ににやけ顔のヤツが開発者だな

0 0
3575312:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 14:13▼コメ返信通報

これって指も全部動きますか?
握り拳できる?

0 0
3575323:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 14:15▼コメ返信通報

※3574954
まぁ何次受注はともかく
再販ないだろうからね
ヴヴヴのキットとかもうちょっとちゃんと確保しとけばと後悔してるから
気になったキットは買える時に買っとくクセが

0 0
3575328:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 14:17▼コメ返信通報

※3575241
最終型形態はまだ先だからそれでもまだ中途だよ

0 0
3575343:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 14:25▼コメ返信通報

顔がメイレスに寄ってきたような
ケンブあたりを食ってマークⅢに深化しますている

0 0
3575362:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 14:33▼コメ返信通報

※3575282
ガンプラより上の価格帯且つ知名度で劣ってる状態でそれなら、十分売れてると言っていいんじゃないかな
いや、今のプラモフィーバーありきで考えたら平時ではもっと売れてないか・・・

0 0
3575368:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 14:35▼コメ返信通報

※3574807
アナハイム擬き(死の商人)が裏にいて、
主人公等テロリストと機体供給源は同じだろうからある程度共通規格はあるだろうし、
ジョウガン系頭部等や腕の補充も同時期に来訪中の銀髪が供給源なのは想像がつくよ

0 0
3575407:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 14:54▼コメ返信通報

この顔、昆虫感あってすきで
そこにサブアームと足で六本で虫っぽくなって
さらにワイヤーで糸攻撃もしてくるもんだから
俺の趣味に刺さる刺さる

0 0
3575417:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 15:03▼コメ返信通報

※3575220
一期ではその場限りで組んだなナアナアのチームで全員スタンドプレーやら隠し事やら形だけのチームだったのが、少しずつ「チーム」になっていって、最終的には全員でひとつのリライジングガンダムを作り上げて、世界を救うんだよな
カタルシス満載だよ
そう考えるとグダグダの一期も必要な抑圧だったんだよな
スレチだからここまでにしとく

0 0
3575430:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 15:10▼コメ返信通報

※3575312
指は動かないが赤い爪は全て可動するから内側に折り畳むことはできる
アメインゴースト レビューで検索しなはれ

0 0
3575441:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 15:16▼コメ返信通報

ゴースト、なかなかデカくて1/144HGガンダムの1.75倍ぐらいあるからマジでちょっとしたMGぐらいあるよ

0 0
3575452:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 15:23▼コメ返信通報

ニコイチするかMk-II待つかで悩んでたから、早めに出てくれたのはありがたい

0 0
3575470:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 15:39▼コメ返信通報

※3575362
境界のプラモは組んで動かすと、出来の良さが分かるからもっと手に取る人増えて欲しいな

0 0
3575492:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 15:51▼コメ返信通報

境界プラはデカくて単価も高いからガンプラよりは一つ一つの利益は多めになってるとは思う

0 0
3575496:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 15:53▼コメ返信通報

4月か。
その頃には新型ゴーストが出そうな気もするが買うか。

0 0
3575502:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 15:59▼コメ返信通報

本編は見た事ないけど、このそこはかとない80年代感良いね。

0 0
3575519:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 16:08▼コメ返信通報

※3574904
あの当時にスナックだかの飲み屋の屋号に対して訴訟が起きたのを受けて、バンダイが忖度してプラモの名称を買えたんじゃなかったかな?
ブランド側からの指摘は別に無かったハズ

0 0
3575520:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 16:11▼コメ返信通報

※3575470
値段が高いのが悪い
ヘキサギアくらい集めやすい値段だったら少しは売れるだろうに

0 0
3575536:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 16:16▼コメ返信通報

色合いとその丸みからか、ドラグナー2を思い起こさせる

0 0
3575537:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 16:21▼コメ返信通報

※3575520
主人公組メイレスの値段がアーリーガバナーVol3と同等(¥2640)、ゴーストがケツァールと同等(¥3300)小型メカのウッドペッカーが¥4070だったりするんだけど、どのあたりが集めやすい値段なのかね?

0 0
3575548:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 16:32▼コメ返信通報

※3574935
元から嫌われててるような奴には言われたくないな

0 0
3575555:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 16:38▼コメ返信通報

今日の放送でしれっとmark3に進化したら笑う

0 0
3575558:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 16:42▼コメ返信通報

※3575139
なんてことを…

0 0
3575570:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 16:50▼コメ返信通報

※3574668
鉄血もマッキーシュバルベよりもガエリオシュバルベの方が活躍してたし。
同じことやっとるよ。

0 0
3575591:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:01▼コメ返信通報

※3575570
オルファンズの精神的続編だもん当然だよね

0 0
3575601:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:06▼コメ返信通報

※3575520
尼のランキングにもまだ載ってるし売れてないとは言えないだろうよ

0 0
3575635:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:18▼コメ返信通報

※3575520
ブキヤさんの通販ページでその「ヘキサギア」シリーズの値段見てくるとよい

0 0
3575636:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:18▼コメ返信通報

※3575520

0 0
3575646:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:22▼コメ返信通報

※3574668
こいつがビルドファイターズのプラモだったら絶対に一般だっただろうにな…

0 0
3575649:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:23▼コメ返信通報

※3575520
難癖付けたいのは解ったがそれにしても御粗末だな
せめて比較対象の値段調べてからにしてくれ

0 0
3575661:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:29▼コメ返信通報

一番ツインアイ感あるやつ

0 0
3575664:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:31▼コメ返信通報

寧ろ、鉄血にこういう禍々しいのが必要だった

0 0
3575666:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:31▼コメ返信通報

※3575646
そりゃ「ガンダム」なんだから超強力ブランドだし

0 0
3575677:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:35▼コメ返信通報

ガンプラだと鉄血のノーマル獅電が一般だったけど流星号がプレバンになった結果雷電号も引きずられてプレバン(ついでに火星の王の椅子も同様)だった例があるしゴーストMk-3がこれまでと似ても似つかない別物にならない限りプレバン行きの可能性が捨てきれないぞ

0 0
3575685:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:40▼コメ返信通報

パッケージアートかっこいいな
アニメの熾烈を極めた戦闘シーンを思い出す

0 0
3575687:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 17:43▼コメ返信通報

※3575666
ビルドシリーズは歴代ガンダムシリーズと比べて一般販売優先率が特に高いんだぜ
無印なんか本編登場ガンプラはキララガーベラ以外全部一般だったし

0 0
3575844:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 19:01▼コメ返信通報

脳死でポチりました

0 0
3575886:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 19:31▼コメ返信通報

今でも余裕で予約出来て草生えるどんだけ人気無いんやこの作品

0 0
3575891:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 19:35▼コメ返信通報

※3575520
ヘキサ集めてるし、あれはいい物だがスレの流れ間違い過ぎだろ

0 0
3575892:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 19:35▼コメ返信通報

※3575886
ヘイズルのメタルロボット魂もずっと残ってたが同格ってことか?お前しつけーよ

0 0
3575894:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 19:37▼コメ返信通報

※3575002
お前はいかに大袈裟にディスるかにフォーカスし過ぎて玩具のページで全体を中傷してるんだな。お前のタイムラインだけでやっとけステ垢のよ

0 0
3575917:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 19:48▼コメ返信通報

世間的に売れようが売れまいが欲しいから買う
正直、アニメ本編はゴーストとの戦闘以外クソつまらないけれどメカデザインとプラモの出来は良いと思う

0 0
3575922:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 19:52▼コメ返信通報

なんかずっと喧嘩してる奴らがいて

周りに全然いないこの作品のファン
すごいガラ悪いんだな……

0 0
3575929:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 19:56▼コメ返信通報

※3574737
ていうかどう見てもメイレスよね。白ルルーシュが乗りそう

0 0
3575946:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 20:05▼コメ返信通報

※3574946
その程度の重さで動けなくなる程度の力じゃ自分の数倍の高さまでジャンプなんて不可能なんですが

0 0
3575960:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 20:14▼コメ返信通報

※3575079
リライズは前半から既に面白いと思ってた俺には境界が同じように盛り返すとは到底思えん
明文化するのは困難だがリライズでやれてた事をこっちでは出来てないと思うぞ
後半巻き返しの仕掛けはあるんだろうけど多分それは成功しない
主人公のバトル無し四週連続を平気でやるような製作陣じゃなあ

0 0
3575974:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 20:25▼コメ返信通報

さあコメ欄スピードが遅くなってきた時を見計らってアんチの威勢が高まってきました!

0 0
3576012:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 20:59▼コメ返信通報

値段くらべるならブキヤ版なっちんだよな
送料考えれば同じぐらいか

0 0
3576046:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 21:18▼コメ返信通報

※3575974
プラモ買ってやれよ

0 0
3576048:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 21:19▼コメ返信通報

※3575892
ヘイズルはプラモあるやん

0 0
3576053:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 21:22▼コメ返信通報

リライズとよく比較されるけどシリーズ構成的には無印ビルドダイバーズなんだけどね

0 0
3576062:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 21:33▼コメ返信通報

そもそもな話こんな荒らしが常駐する所で場違いな作品批評展開するようなファンはいねーよ

0 0
3576073:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 21:47▼コメ返信通報

ゴーストMk1を初めてみたときの「おお、かっけぇ!」って感じが沸かないのは何でだろう
頭の片耳アンテナとか「いや、そこはそのままで良かったんや」っていう部分がキレイに直ってしまってるのがよろしくないのか
クラスでイケイケの人気者が無個性なサラリーマンになっちまったような感覚というか…

0 0
3576104:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:12▼コメ返信通報

なんで商会が居場所を把握してるしフレームがメイレスと一緒ナノカナー 不思議ダナー

0 0
3576157:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:37▼コメ返信通報

グリーヴァス将軍みたいな指してんだな

0 0
3576266:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 23:40▼コメ返信通報

※3574658
ついでに言えば今週放送話でさらに強化されてる可能性が高いという。

0 0
3576287:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 23:51▼コメ返信通報

※3575323
ヴヴヴも緑のと青いのは
たまに見かけるから
残ってるところにはあるんだろな
?黄色?うん…

0 0
3576289:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 23:53▼コメ返信通報

デカ腕にケーブル装備で
ニヒトぽいなとか思ったら
監督ファフナーやってた人だもんな

0 0
3576497:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 04:06▼コメ返信通報

※3574815
そこに2個買って両腕ジョーハウンドにした方がいるじゃろ?

0 0
3576595:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 06:41▼コメ返信通報

※3575894
酷いアニメだとは思うけど、お前のような奴がまだ残っててくれて嬉しいよ
どんなにつまらなくてもキットは良いから、成功してくれたら嬉しいぜ、

0 0
3576617:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 07:04▼コメ返信通報

こんなやつよりガンダム新作映画の方が重要
ククルス・ドアン単独だから本編フルリメイクの信憑性が高まった
サブエピソードは端折って基本的に映画のストーリー展開でORIGIN方式の放映になると予想

0 0
3576643:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 07:32▼コメ返信通報

4月は他が二次受注とかで取れなかったから6月にずれてくれんかな
これ一個の為だけに送料払いたく無い

0 0
3576671:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 08:09▼コメ返信通報

※3576643
送料分の価値はあります!

0 0
3576674:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 08:10▼コメ返信通報

※3576289
どおりでファフナーより面白いわけだ

0 0
3576780:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 10:05▼コメ返信通報

※3576617
ガンダムに関連する記事で好きなだけ書けばいいじゃんそんなこと
ここに書いてわざわざこんなやつとか言うあたりほんと性格悪いな

0 0
3576787:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 10:20▼コメ返信通報

※3576674
ファフナーより圧倒的に面白いし泣けるよね

0 0
3576832:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 11:09▼コメ返信通報

※3576595
※3576674
※3576787
肯定的なふりして貶してるの露骨すぎて滑ってるぞ

0 0
3576837:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 11:13▼コメ返信通報

※3576046
コンプリートしてるが何かw?

0 0
3577131:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:43▼コメ返信通報

※3576832
安置まだいたんだ?君の好きなアニメは130万再生超えた?

0 0
3577170:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:13▼コメ返信通報

※3577131
いや何言ってんの…?どんなにつまらなくてもキットはいいとか一見褒めてるように見えて貶してるのが安置じゃん、まぁ一行目で酷いアニメとか言っちゃってるけど
しかもファフナーより面白いし泣けるとか思ってもない見え透いた嘘並べてんのも露骨でしょ

0 0
3577201:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:30▼コメ返信通報

※3577131
境界って120万人が1話切りしたアニメじゃん

0 0
3577213:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:39▼コメ返信通報

※3576832
頑張って応援してくれ

つくづく、アニメがもっと面白ければガンダムに次ぐムーブメントになっただろうにと惜しく感じる
一応、妄想でカバーできる世界観だから個人的には改造や塗装でキット自体は楽しめてるけど

0 0
3577217:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:41▼コメ返信通報

※3576617
キミこの記事に何しにきたん?

0 0
3577278:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:34▼コメ返信通報

※3577201
配信媒体はつべだけじゃなくてテレビ放送他いくつもあるんですがそれは

0 0
3577450:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 18:11▼コメ返信通報

パトレイバーのブロッケンを思い出すデザインだな

0 0
3577635:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 19:54▼コメ返信通報

プラモは全部買ってるけど、ロボット魂は続かないのわかってるから買う気になれないんだよな

0 0
3577771:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:23▼コメ返信通報

※3574737
自己修復と即時対応はないけど完全にパルヴァライザーだな
その内フロート脚化とか常時展開のクソデカレザブレ振り回してくる

0 0
3594898:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 17:59▼コメ返信通報

わーーアニメ見てなくて予約開始知らなかった!!これはカッコ良い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x