top-page
TOP > ロボット > 「ダイアクロン」新作予告?が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【FGO】「ルーラー/マルタ」フィギュア 明日予約開始【アワートレジャー】【Fate】「FGOアーケード ミニチュア筐体」プライズフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3524323:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 13:10▼コメ返信通報

ダイアクロ~ン♪(例のCMのメロディ)

0 0
3524334:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 13:16▼コメ返信通報

キービジュアルはマニューバガンマっぽいけど、リデコが出るのか、それとも同機が主役の短編アニメでも公開されるのかな

0 0
3524338:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 13:17▼コメ返信通報

サムスにしか見えなかった

0 0
3524344:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 13:18▼コメ返信通報

ダイアクロンもいいんだが、当時のミクロマン再販してくれたら片っ端から買ってしまいそう

0 0
3524360:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 13:23▼コメ返信通報

新装備を導入するにあたっては、それに見合った費用が必要である事を総司令部はどう考えておられるのか!
総司令部にはその点について大いに配慮頂きたい!!

0 0
3524361:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 13:23▼コメ返信通報

こっちのγのイメージしかないからΓは新鮮に見えるな。何かしらの意図はあるのか

0 0
3524403:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 13:48▼コメ返信通報

楽しみにしてます!!!!

0 0
3524412:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 13:53▼コメ返信通報

メトロイドコラボ?

0 0
3524425:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 13:59▼コメ返信通報

相変わらず安定した支持があるよね
投資レベルだからダイアクロン一本の人も多いと聞く

0 0
3524435:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 14:06▼コメ返信通報

※3524323
あれなんか聞いてるとじわじわくる
「生みそ~ずい♪」にフレーズが似てるからかなんか好きw

0 0
3524439:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 14:08▼コメ返信通報

γ→Γということは一体どんなアップグレードがされるのか楽しみですな

0 0
3524449:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 14:15▼コメ返信通報

マニューバガンマは首傾げに見える可動だったからその辺改良されてるといいな

0 0
3524464:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 14:22▼コメ返信通報

※3524439
隊員は卒業
ビックパワードが入れるサイズになる

0 0
3524539:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 15:07▼コメ返信通報

※3524361
デカイとか?

0 0
3524554:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 15:15▼コメ返信通報

※3524360
毎回このネタやってるけど全商品コンプリートでも目指してるのかい?

0 0
3524558:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 15:18▼コメ返信通報

誇張しすぎたダイアクロン「ハンマーγ〜」

0 0
3524591:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 15:33▼コメ返信通報

ダイアクロンは定価なら確実に発売日に買えるからほんと感謝してる

0 0
3524598:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 15:37▼コメ返信通報

※3524425
昔からガンダムや超合金とか買って集めてたけどダイアクロン出始めてた当時は何となく買ったけど、何年かたた今では「買って良かった。」と後悔しない玩具になります。
今では子供が出来て場所の問題でロボット玩具を手放すことになってもダイアクロンだけは残しています。

0 0
3524615:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 15:48▼コメ返信通報

まあ、“真”起動とうたってるってことはすでに起動してるメカの上位機種的なモンなんでしょうね

0 0
3524712:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:03▼コメ返信通報

大文字のガンマだから、既存のパワスー系が収納合体出来るとかかな

0 0
3524714:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:03▼コメ返信通報

正直パワードシステムはマニューバガンマで化けたと思うのでこれも期待

0 0
3524718:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:07▼コメ返信通報

ダイアクロンはマニューバサイズが一番好きだから助かる

0 0
3524728:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:13▼コメ返信通報

マニューバ再起動なら赤いスパルタンも出してほしいな

0 0
3524736:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:20▼コメ返信通報

※3524338
魔改造したポルタノヴァにも見えなくもない

0 0
3524759:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:42▼コメ返信通報

※3524718
ウソつけやい
本当はパワードグレイターとかワルダロスギガンターみたいな置き場に困るヤツがみんな好きなはずだわい
お金も場所もないことを言い訳にして本当に好きなものを偽るなよ
自分に正直になれよ仲間だろ?

0 0
3524844:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:24▼コメ返信通報

で、あの・・・
特別5大作戦の最後の???プロジェクトはいつ発表されますか・・・?

0 0
3525073:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:14▼コメ返信通報

※3524844
今回のマニューバーがそれかもしれませんね

0 0
3525193:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:24▼コメ返信通報

※3524360
自分の部隊も深刻な運用資金不足に陥っております…
不本意ながらまだ戦場に出していない(未開封)マシンを然るべき機関において換金し、新型の導入資金にしようかと検討している最中であります…

0 0
3525221:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:43▼コメ返信通報

※3524759
ダイアクロンってサイズや規格ごとに色んな遊び方があるからそうとも言えんよ
PSに出来てパワードグレイターに出来ないこともある、もちろんその逆も然り
だから「これだけ押さえておけばいいや」って判断が出来なくて際限なく増えていくんだが…

0 0
3525265:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 22:13▼コメ返信通報

パワードスーツが複数の乗り物に格納されて可変してビックパワードとバトルコンボイの間位のサイズのロボ(デザインはマニューバ系統)になったら胸熱

0 0
3525335:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 23:01▼コメ返信通報

皆、今週到着予定のVシャドー、ビッグパワードヴァースキャリバー、パワーグレイター、パワードコンボイ武器セット等買って資金大丈夫?

こちらは嫁と会社に黙ってバイトでもやらないよヤバイよ💦タバコと酒辞めても資金が追い付かん。

0 0
3525791:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 07:31▼コメ返信通報

ダイアクロンだけ追ってるのと黒コンボイに黒グレイターなどのリカラーグレイターまで集めることにしてるから資金には困らないですね‥小物はキリが無いので最初から集めてません

0 0
3525908:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 09:55▼コメ返信通報

※3524425
単純にクオリティ高いからね
質が良ければ客は付いてくるを証明したシリーズ
不満は一度売り切れたらもう買えない事くらい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。