top-page
TOP > ロボット > 【境界戦機】HG「メイレスジョウガン」「特大型装甲特殊運搬車」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【境界戦機】HG「メイレスジョウガン」「特大型装甲特殊運搬車」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加

2021年11月12日 19:35

ロボットプラモHG境界戦機

|CM(146)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■明日発売、試作・パッケージ画像追加
Amazon
HG 境界戦機 メイレスジョウガン 1/72スケール 色分け済みプラモデル
あみあみ
HG 1/72 メイレスジョウガン プラモデル 『境界戦機』
あみあみ楽天
HG 1/72 メイレスジョウガン プラモデル 『境界戦機』
あみあみYahoo!
HG 1/72 メイレスジョウガン プラモデル 『境界戦機』
でじたみん楽天
バンダイスピリッツ HG 1/72 境界戦機 メイレスジョウガン プラモデル (ZP90591)
でじたみんYahoo!
HG 1/72 メイレスジョウガン プラモデル 『境界戦機』
駿河屋
1/72 HG メイレスジョウガン 「境界戦機」 [5062020]
アニメイト
HG 1/72 メイレスジョウガン プラモデル 『境界戦機』
価格2,640円(税込)
2021年11月13日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102620200

「境界戦機」よりレジスタンスの鉄塚ガシンが搭乗するI-LeS(自律思考型AI)を搭載したAMAIM(アメイン)「ジョウガン」をHGで立体化。

■商品化に於いてKEN OKUYAMA DESIGNによる可動構造の検証を経て立体化されたAMAIM(アメイン)。
■リアアーマーにはアウトリガー展開状態をパーツの差し替えで再現。カカト部分も展開し、射撃ポーズの再現が可能。
■120mm二連装狙撃砲が付属。銃床パーツはスライド式のストックで射撃ポーズを再現。
■左肩シールド裏への戦闘短刀の収納が可能。

【付属品】
■120mm二連装狙撃砲×1
■戦闘短刀×1
■左肩用シールド×1
■ハンドパーツ 平手(左右)、武器持ち手(左右)、ライフル持ち手(右)
■リアアーマー展開用パーツ×1
■シール×1








▽商品ページHG 1/72 メイレスジョウガン プラモデル 『境界戦機』



Amazon
HG 境界戦機 特大型装甲特殊運搬車 1/72スケール 色分け済みプラモデル
あみあみ
HG 1/72 特大型装甲特殊運搬車 プラモデル 『境界戦機』
あみあみ楽天
HG 1/72 特大型装甲特殊運搬車 プラモデル 『境界戦機』
あみあみYahoo!
HG 1/72 特大型装甲特殊運搬車 プラモデル 『境界戦機』
でじたみん楽天
バンダイスピリッツ HG 1/72 境界戦機 特大型装甲特殊運搬車 プラモデル (ZP90592)
でじたみんYahoo!
HG 1/72 特大型装甲特殊運搬車 プラモデル 『境界戦機』
駿河屋
1/72 HG 特大型装甲特殊運搬車 「境界戦機」 [5062021]
アニメイト
HG 1/72 特大型装甲特殊運搬車 プラモデル 『境界戦機』
価格3,300円(税込)
2021年11月13日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102620217

「境界戦機」よりレジスタンスの「特大型装甲特殊運搬車」を立体化。
別売りのHGアイテムとの連動も可能!

■商品化に於いてKEN OKUYAMA DESIGNによるデザイン検証を経て立体化された大型車両。
■車両前方の防護シャッターの開閉再現、タイヤの回転、車両後方の両サイド“あおり”部分の開閉など各種ギミックを再現。
■別売りのHGケンブやHGジョウガンなどのAMAIM(アメイン)の積載が可能。
■ケンブの腕部超熱振式戦闘爪がボーナスパーツで付属。
■複数を組み合わせることで、荷台部分が連結可+AF7:AF8能となっている。

【付属品】
■腕部超熱振式戦闘爪×1
■シール×1








▽商品ページHG 1/72 特大型装甲特殊運搬車 プラモデル 『境界戦機』
«前の記事« 【機甲戦記ドラグナー】HG「ドラグナー1 リフター1装備タイプ【2次:2022年4月発送】」プラモデル【プレバン受注開始】【オリジナルロボ】戦国武将・武田信玄をモチーフ「PROGENITOR EFFECT 甲斐の虎 武田信玄 」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3502221:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:38▼コメ返信通報

ちょっと運ばれ方がかわいくて笑っちゃった

0 0
3502222:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:38▼コメ返信通報

モビルスーツは入らないかな?

0 0
3502223:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:39▼コメ返信通報

相変わらず鉄血HGと親和性高そうな武器出しやがって
買います

0 0
3502227:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:40▼コメ返信通報

下にD-1があるからファルゲンと空見してしまった…

0 0
3502231:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:41▼コメ返信通報

※3502222
入るよプチガッイなら!

0 0
3502232:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:42▼コメ返信通報

主役3機の中ではこれが一番好みだから楽しみだわ 
デュナメスとかジムスナイパー2みたいな狙撃機体好きにはたまらない

0 0
3502234:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:42▼コメ返信通報

この青いのとトラックは素直に良いと思うわ
これに関しては一切の含み抜きで

0 0
3502235:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:43▼コメ返信通報

トレーラーいいな
他のとも色々合わせれそう

0 0
3502237:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:45▼コメ返信通報

荷台連結!?多々買えと申すか!!

0 0
3502245:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:48▼コメ返信通報

※3502222
コアガンダムならそのままで入れそう
普通サイズのHGだと手足折りたためないと厳しいかね

0 0
3502249:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:50▼コメ返信通報

村正にいそうなメカデサ
ライフルひっくり返して黒栗のライフルみたいにしたい

0 0
3502250:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:50▼コメ返信通報

※3502222
境界戦機のキット自体は1/144のRX78と比較しても一回り以上デカいから寝かせてなら多分普通に入るかな。

0 0
3502253:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:50▼コメ返信通報

トレーラーいいな
見かけたら買おう

0 0
3502257:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:51▼コメ返信通報

※3502237
多々買えない状況なのに推奨されてもねぇ
田舎の話だけど今日再販ハサウェイ関係とHiνないか見に行ったらそれらは入荷なしのお墨付き貰ったわ
その時輸送車とジョウガンにアーツトリガーの荷ほどきしてたが輸送車は10以上はあったけどジョウガンとトリガーは大分少なかった

0 0
3502260:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8709.jpg
どの程度折りたたまれて収納されてるか画像で判別しにくいけどまあガンプラなら割と余裕あると思う

0 0
3502266:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:54▼コメ返信通報

サムネがバーザムに見えた

0 0
3502267:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:54▼コメ返信通報

※3502257
大体ガンダムとかニチアサとかそのへんでしょ
境界戦機そんな入手困難になってるとこ見た事ないが
今日も余裕でアマゾン25%引きでメイレスケンブ買えるし

0 0
3502270:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:57▼コメ返信通報

欲を言えば1/72サイズなんであんまりデザインが1/144とは合わなさそうなところか
まあ1/72にしたっていくらなんでもオーバースケールな形状の操縦席だが
1/24くらいに見えて来る

0 0
3502273:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:59▼コメ返信通報

※3502257
通販サイトで今の時点でも輸送車、ジョウガンともに未だ注文出来るよ
テンが群がってないからガンプラと違って正常に買えて有難い

0 0
3502275:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:00▼コメ返信通報

※3502231
ちょっと声に出して読んでみろ

0 0
3502280:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:03▼コメ返信通報

今のところアニメ機体の中でジョウガン一番好きだから買うわ

0 0
3502283:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:04▼コメ返信通報

色の所為かジョウガンはケンブみたいに頭に違和感無いな
ケンブも暗い系統の色で塗り直そうかな

0 0
3502284:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:05▼コメ返信通報

※3502222
膝立ちでなら載せれるんじゃないかな

0 0
3502287:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:09▼コメ返信通報

※3502270
モンスターダンプクラスの大きさだからなぁ
ついスケールを勘違いしてしまう

0 0
3502290:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:12▼コメ返信通報

HGなんだけど頑張ってアウトリガー伸縮式にして欲しかった

0 0
3502292:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:13▼コメ返信通報

このトラック遊べそうなんだよなぁ。
車好きなんだけどこのデザインは普通に欲しい

0 0
3502294:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:13▼コメ返信通報

境界のプラモは結構売れてるな。
86はあれだが…

0 0
3502295:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:13▼コメ返信通報

ジョウガンにハードポイントが付いてるのは嬉しいんだが
何故、ケンブには付けなかったのか…

0 0
3502301:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:19▼コメ返信通報

ガシーン、ガシーン

0 0
3502305:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:20▼コメ返信通報

このトラックはカーモデルですよね

0 0
3502306:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:22▼コメ返信通報

※3502223
実際鉄血の武器刺さるしね。アスタロトの剣持たせてる

0 0
3502308:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:25▼コメ返信通報

なんやかんや言われていてもデザインは良いよな

0 0
3502311:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:26▼コメ返信通報

発表時は微妙だった顔も、見慣れればこれはこれでアリになったな

0 0
3502321:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:31▼コメ返信通報

トラックむっちゃくちゃ良いな。

0 0
3502323:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:31▼コメ返信通報

※3502273
店によってはガンプラと同じ扱いで1限だったりするんだよな
日を改めればいいだけだがちょっとめんどくさい。先週発売のレギンレイヴもそうだったわ

0 0
3502325:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:32▼コメ返信通報

運搬車まで出すとかマジで気合入ってんな

0 0
3502327:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:33▼コメ返信通報

トレーラーのクリア無色透明で欲しかったな
明らかに方向指示器のオレンジっぽいシールとクリアーブルーが合ってない

0 0
3502332:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:35▼コメ返信通報

もうガンダムなのかドラグナーなのかはたまた別のものなのか分からなくなるな
いい時代だ

0 0
3502334:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:36▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8710.jpg
レビュー画像来てるな HGサイズなら普通に乗れるっぽいわ

0 0
3502338:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:39▼コメ返信通報

アニメでの戦闘もカッコ良かったし買うわ

0 0
3502342:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:41▼コメ返信通報

ジョウガンの顔見ると鼻から割り箸突っ込んだように見えるの自分だけかな

0 0
3502343:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:43▼コメ返信通報

ドナドナドナ~AMAINを乗せて~

0 0
3502348:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:48▼コメ返信通報

このシリーズ対象年齢が15歳以上だから武器とかツノとか尖ってて加工無しでもカッコイイんよ。積みプラと相談して買おうかな

0 0
3502353:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:53▼コメ返信通報

※3502222
ガンダムさんよりちょっと背丈でけえから多分入る 駐機状態で乗ってるから多分両足曲げればだけど………

0 0
3502354:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:53▼コメ返信通報

メカは悪くないと思ってる
ただストーリーが平凡すぎなんだよなぁ
ホントに占領されてんの?って雰囲気
どうしてもギアスと比べてしまう

0 0
3502370:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:59▼コメ返信通報

トラック背面は展開しないのか…

0 0
3502378:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:03▼コメ返信通報

バーザムに一瞬見えた俺は病気

0 0
3502386:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:05▼コメ返信通報

※3502234
トラックで色々遊びたいよね

0 0
3502387:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:06▼コメ返信通報

※3502260
一つも持ってないんだが、ガンダムと比較するとわかりやすい!

0 0
3502397:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:12▼コメ返信通報

※3502222
ガンプラの山を~~でやってるけどHGの通常クラスの機体なら問題なく乗れるが
床面がフラットだから背負い物が大きいとか、肩が大きいとかじゃなきゃいけるね

0 0
3502399:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:13▼コメ返信通報

メイレス〜は色以外のデザイン的な違いが
認識し難にくく感じるんだけど
これ多分慣れが必要って事なんだろうな
そう考えるとガンダムに触れた事無い人が
「ガンダムって色々いて違いがわからん」
ってのも理解出来る気がして来た

0 0
3502418:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:24▼コメ返信通報

昔ダグラムとトレーラー買って載せてたの思い出すなぁ

0 0
3502422:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:25▼コメ返信通報

アニメ見てないけどトラックとバンイップ・ブーメランは買うぞ
30MMの陸戦系やエグザビークルと並べるんだ

0 0
3502430:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:27▼コメ返信通報

機体はすげぇ好みなんだが作品になかなかのめり込めねぇな…メディア展開しないで30mmみたいな玩具だけの展開の方が没入できる気がする

0 0
3502431:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:28▼コメ返信通報

※3502323
本気で良い対応の店だと思う

0 0
3502435:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:33▼コメ返信通報

バーザムみたい

0 0
3502444:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:37▼コメ返信通報

※3502234
なんか含みのある言い方ね

0 0
3502452:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:40▼コメ返信通報

※3502294
ジャガーノート投げられたら多々買おうとしてたワイ
長射程砲タイプ以外普通に売れてて目論見が崩れる…
店の兄ちゃん曰く
「いつぞやの売れなかったガンダムシリーズよりは出とるで、売れたのとは全く比較にならんけど」
うせやろ…??売れるようなデザインじゃないやん

0 0
3502453:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:40▼コメ返信通報

本編OA中に輸送車輌がキット化されるのって、何気にダグラム以来だろうか?
当時の雰囲気を懐かしみながら購入します。

0 0
3502461:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:45▼コメ返信通報

※3502223
なんかバルバトス売り切れてるよな……

0 0
3502465:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:46▼コメ返信通報

※3502257
地元量販店で明日の整理券配布対象に入ってませんでしたね…

0 0
3502470:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:49▼コメ返信通報

※3502397
寝そべるのが駄目なら座らせてみればどうだろう?

0 0
3502472:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:50▼コメ返信通報

※3502354
ギアスの占領下が過酷過ぎると言うか、あの世界規模の侵略戦争中のブリタニアだからと言うか
境界はいちよう荒れた日本を分割統治(支配)で安定させるってやつだし、国の世論も有るし
中国の支配エリアは中国にしては生温いとは思ったけどな

0 0
3502473:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:52▼コメ返信通報

※3502325
輸送ヘリも出るで 
このシリーズはメインのロボットだけじゃなくてこういう周辺メカも積極的にフォローしていってほしいな

0 0
3502474:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:52▼コメ返信通報

※3502452
うちのとこの量販店はガールガン某の銃共々鎮座してる
こういうの店でバラつくよね

0 0
3502498:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:08▼コメ返信通報

※3502452
自分の近所は(自分も含めて)ミリ系の方々がよく買っていってる印象。
やっぱり多脚+リアル寄りのミリデザインが受けたみたい。

0 0
3502501:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:10▼コメ返信通報

※3502354
ユーゴ紛争中のサラエボが実は作中の生活の雰囲気に近いぞ
流石に金はあそこまで意味を成してないがな

0 0
3502528:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:35▼コメ返信通報

なんだろう、テスタロッサと並べたい

0 0
3502550:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:47▼コメ返信通報

※3502223
メカデザインのスタッフほぼほぼ同じだけあって合うよな
色合い的にジョウガンにヴァルキュリアバスターソード持たせても違和感なさそう

0 0
3502556:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:54▼コメ返信通報

※3502430
まあいいじゃねえか、あって困るものでもあるまいし邪魔な設定なら無視して遊べばいい
アニメは凡も凡だけどプラモの出来は本当いいわ
毎日ブーメランの足を伸ばしたり座らせたりしてる

0 0
3502558:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:56▼コメ返信通報

※3502386
連結させると本体が余るから、色々と盛って戦闘車両とかにするかな

0 0
3502575:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:14▼コメ返信通報

ガンプラ入れるのも悪くないが、フルメタのM9とかサベージなんか乗せてもいい感じになりそうだな。

0 0
3502577:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:15▼コメ返信通報

ジョウガンフツーにかっけーな
トレーラーはブンドド捗るし、ところでビャグチの再版まだですか?

0 0
3502590:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:24▼コメ返信通報

※3502452
近場の模型店だとジャガーノートは通常版になって再入荷してるし、レギンはシン機が残ってて残りの機体は完売してる。(ライデン、セオ機は10月末辺りに完売して流通在庫補充していたけど今週完売)

0 0
3502596:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:27▼コメ返信通報

本編見てると早く敵メカ欲しくなるんだよな
あと全然期待してなかったマスコット連中が想像以上に好きになっちゃったからそいつらも欲しい

0 0
3502618:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:49▼コメ返信通報

ラジコンにしてみたい、すでにそういう考えの人いそうだけど

0 0
3502624:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:55▼コメ返信通報

トレーラーやけに安いなと思ったらロボ1台すら完全格納不可能な小ささだったのな

0 0
3502647:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:24▼コメ返信通報

※3502474
※3502498
※3502590
情報あんがと、地域差有るけど余程再販で失敗せん限りは投げはなさそうな程売れてるようね、参考になった
ワイもレギン含めて1ッコづつは確保しとるけどもっと並べたかったんよ
でも多々買うと値段キツイで安くなったら思ったん、人気ないって聞いとったから

0 0
3502652:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:28▼コメ返信通報

※3502624
いや、入るんじゃないの?

0 0
3502653:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:31▼コメ返信通報

※3502577
ビャクチ再販は今月15日にメーカー出荷だよ
実際に店頭に並ぶのは流通距離(時間)と店の考え方でマチマチだね

0 0
3502657:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:35▼コメ返信通報

トラックは天井が無いんだね

0 0
3502659:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:38▼コメ返信通報

※3502624
ピッタリ入る様に作られてるやん
上が出るのは現実の輸送車も架空のロボットトレーラー(ガンダム、レイバー、AT等)も一緒
そこに幌とかを被せるのがカッコいいんよ

0 0
3502666:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:47▼コメ返信通報

※3502657
現実の密閉が必要ないタイプの運搬車はだいたいそんな感じ
陸戦兵器だから戦車が一番近いとするともっと剥き出しだね
トランスポーターと呼ばれるタイプはシッカリ密閉される場合が殆んどだけどね

0 0
3502672:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:51▼コメ返信通報

※3502354
ナレーション聞いてると凄く悲惨そうだけど、理不尽な出来事以外、生活水準は十分そうだよね
あとサポートAIの声と外観で緊張感とかメカのカッコよさが相殺されてるのが勿体ない

0 0
3502687:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 01:09▼コメ返信通報

武器はどこに積むんだろうか

0 0
3502694:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 01:20▼コメ返信通報

※3502334
相変わらずフラゲレビューしてるのかあそこは
一体何に取り憑かれてるんだろな

0 0
3502696:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 01:23▼コメ返信通報

アニメ絶賛ドはまり中だし買うわ!まだケンブが積み状態だけど

0 0
3502715:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 01:50▼コメ返信通報

レギンレイヴ載せられるといいんだけど
15話の運搬状態みたいにしたい

0 0
3502722:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 02:10▼コメ返信通報

※3502652
屋根閉じないじゃん

0 0
3502728:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 02:21▼コメ返信通報

※3502659
こういうのはスーパー戦隊母艦などと同じで貨物室内に完全に格納できるってのもロマンなので、屋根無しでいいのなら専用じゃなくて普通のダンプトラックでも足りるやんけ、と思う。
あの物語世界におけるロボ専用トレーラーみたいな存在なのなら安易に妥協せずに完全収納目指して頑張れや、と。

0 0
3502739:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 02:51▼コメ返信通報

※3502728
現実の兵器運搬車って普通のはみんなオープンなんだが…専用のも含めて

0 0
3502740:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 02:53▼コメ返信通報

※3502722
原作でも閉じてないから設定通りだな。というか平トラックに屋根なんて無いと思うが。不満の意味が分からん。

0 0
3502741:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 02:56▼コメ返信通報

※3502728
ロマンなのでとかお前の都合でしょ。勝手に妥協してると思ってるけどこのアニメのメカデザインは工業デザイナーの監修入ってるしお前の我儘より遥かに論理的に構築されてるぞ

0 0
3502744:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 03:00▼コメ返信通報

※3502728
普通のダンプで馬力足りるか?荷台に乗るか?装甲厚いか?完全収納して展開に問題あるから即応用に屋根が無いんじゃないの?
物語2−3話で味方キャンプにカーゴ型の荷台出てたぞ。

どうせ見もせずになんとか難癖つけようとガキみたいに悪あがきしてるんだろ?ツベのコメントでも粘着してるキモいガキ居るわ。

0 0
3502810:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 05:12▼コメ返信通報

※3502556
てか、ブーメランの駐機状態でトラックに乗せて更に遊べる遊びをクリエイトするバンダイ

0 0
3502875:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 06:46▼コメ返信通報

今日発売だー!
ジョウガンもトラックも楽しみだし
レイキも楽しみだ。

0 0
3502883:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 06:59▼コメ返信通報

※3502739
実際オープンで隠したい場合は防水性の布?被せてるよね
軍用関係なく一般的なトラックとかでもよく見る

0 0
3502889:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 07:15▼コメ返信通報

※3502342
俺も俺も!
仕方ないのでハナ割り箸は暗いグレーで塗ろうと思うぜ!

0 0
3502895:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 07:19▼コメ返信通報

※3502624
何が言いたいの?ちゃんと格納してるじゃん

0 0
3502906:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 07:29▼コメ返信通報

※3502739
ロシアのMAZ-537トレーラーもアメリカのM911トレーラーもドイツのSLTトレーラーも代表的なの全部オープンよな
ただでさえ重い荷物が載ってるのにムダな天井とか付けるわけ無いわ…。

0 0
3502936:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 08:01▼コメ返信通報

トレーラーの運転席見えるのなら座ってる人のフィギュア欲しかった
72で合いそうなフィギュアあったっけ?
手持ちはハセマクロスミサイルセットのパイロットしか無い

0 0
3502952:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 08:19▼コメ返信通報

※3502397
楽しそうに乗り込む30MSの画像で吹いた

0 0
3502957:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 08:24▼コメ返信通報

このトレーラーまだアニメにでてないよな?
俺が見逃してるだけかな

0 0
3502994:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 08:52▼コメ返信通報

※3502957
ケンブをジョウガンが救出して退却した場面(3話冒頭)に出て無かったっけ?
まだ出てないとしても、ビャクチ・レイキも合流させて4機で珍道中も楽しそうじゃない?

0 0
3503003:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 09:01▼コメ返信通報

ストークキャリーに付くジョウガン用のボーナスパーツが凄い欲しい
グレポンとマシンピストルとかズルいやん

0 0
3503005:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 09:04▼コメ返信通報

トラックのデザインが無駄にいい
ここまで洗練されたの久々に見る

0 0
3503025:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 09:21▼コメ返信通報

トラックをデコって遊べるな
痛トラも行けるしプレイヴァリュー高いぞこれ

0 0
3503028:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 09:24▼コメ返信通報

グリフォン中に立たせてローアングルで撮りたい

0 0
3503034:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 09:26▼コメ返信通報

※3502952
田舎で農業用運搬車に乗ってはしゃぐ子供がだいたいあんな感じ

0 0
3503051:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 09:44▼コメ返信通報

アニマギアのライオンとか狼とかをお座りポーズで乗せるとか面白そう

0 0
3503068:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 10:00▼コメ返信通報

※3502222
ガンプラで1/72というと旧キットのメカニックモデルくらいしか無いが

0 0
3503079:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 10:09▼コメ返信通報

※3502694
もうメーカーから有償サンプルを買えるレビュワーさんになってるんじゃないかな。せっせと買いに走り回ってるとは思えない。

0 0
3503119:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 10:36▼コメ返信通報

何故かプラモだけそこそこ売れててストーリーやキャラは全く評価されてないアニメってのが凄く歪

0 0
3503169:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:12▼コメ返信通報

何故そこまで全く評価されてないってことにしたいのか

0 0
3503172:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:13▼コメ返信通報

※3502653
アリアトヤンス
頑張って探します

0 0
3503174:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:15▼コメ返信通報

まあアニメ感想サイトとか見てると必要以上に叩かれてるって感じはするよな
特に「コードギアスと比べて〇〇~」ってのがテンプレかよってくらいある

0 0
3503191:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:34▼コメ返信通報

※3502936
ブキヤのHMMゾイドが1/72スケールで着座状態のパイロットフィギュア付きだぞ

0 0
3503198:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:40▼コメ返信通報

これデカいしなんかラジコン化していろんなもの運搬する改造が流行りそうなヨカン・・・

0 0
3503211:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:45▼コメ返信通報

※3503174
俺は最初から見ててメカが気に入ったから結構情報探す関係で色んな所で叩いてる奴の言動見てると彼等は意図してメディア発信を追いかけてるな。どうやら「自分の好きなガンダム/ギアスの存在感が霞むから許せない」が本音っぽいな。
所詮アニメとは言わんがバンダイからすれば企業として健全なブランチ化なのにその同じ会社の事業をコイツらが叩いてる訳だから甚だ迷惑だよね。

ここのコメント欄にも似た感じの文体の奴が居て、そいつと思しき奴がツベのレビューにもウザ絡みしてるわ。

0 0
3503212:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:47▼コメ返信通報

※3502957
出てますよニーサン

0 0
3503257:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 12:20▼コメ返信通報

なんかビャクチも入荷してたから一緒に買ったわ

0 0
3503315:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 13:08▼コメ返信通報

※3503079
そうでも思わないと、納得できなよね。
何で此奴だけ新作キットを安定して手に入れてるかなんて。

0 0
3503332:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 13:26▼コメ返信通報

※3502461
むしろバルバトスだけ売ってたが
ヨドバシでルプス、ルプスレクス、第六、棚のスキマに複数有ったぞ
最初のだけ無かったのか見逃したのか見つからなかったけど

0 0
3503374:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 14:11▼コメ返信通報

トラック買ってきた。どの作品にでもマッチする。宇宙世紀系にはちと厳しいかなってくらい。

0 0
3503398:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 14:37▼コメ返信通報

ヨドバシの通販だと買えないから店舗言ってトレーラー買って来たわ通販使いにくい…

0 0
3503399:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 14:38▼コメ返信通報

トラック買えた~
居住(?)スペースもしっかり作られるのは嬉しい

0 0
3503411:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 14:54▼コメ返信通報

風呂入ってるみたいでちょっと可愛いな

0 0
3503420:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 14:57▼コメ返信通報

ビャクチ売ってて買うか迷う

0 0
3503424:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 15:05▼コメ返信通報

ACVにも合いそうだ!

0 0
3503436:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 15:17▼コメ返信通報

ふにゃふにゃ手首直ってたらいいんだけど

0 0
3503502:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 16:10▼コメ返信通報

※3502354
占領で絞めつけ過ぎてもチェチェンみたいに暗殺合戦になるから
むしろギアスの方が不自然
(個人的には占領自体が目的じゃないことの伏線だと思ってるけど)

0 0
3503508:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 16:15▼コメ返信通報

※3503119
なあ
真っ白だぞ?

0 0
3503522:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 16:27▼コメ返信通報

かっけー青いハダカデバネズミだ

0 0
3503543:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 16:52▼コメ返信通報

※3502936
アオシマの1/72陸自 3 1/2t トラック 装甲強化型 (隊員6体セット) にドライバーが付いてるよ。
後、フジミの1/72陸上自衛隊隊員 (車両用1)にもドライバーが含まれてる。

0 0
3503725:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 19:58▼コメ返信通報

ビリビリから降ろされたみたいっすね…

0 0
3503768:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 20:31▼コメ返信通報

※3502687
車両サイズを一般のに合わせたので機体載せるのでギリギリ、
武装は別のコンテナを連結させて運ぶ。
的な事が書いてあった。

0 0
3503843:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 22:01▼コメ返信通報

※3503211
ガンダムなんてしょっちゅう個人の好きな機体を早くキット化しろ、何故それを出さず他の新アニメ機体のキット出すんだ、そんな物出すならガンダム出せだものな。

0 0
3503849:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 22:07▼コメ返信通報

※3503843
いかにも。そういう事言わずにバンダイと言う集団が提供できる新しい味付けのアニメをとりあえず味わってみようと思う人とそう思わない人の差でしかないのにね。

だって売り場に並んでた時には買い渋ってた癖に、いざテンに選択肢取り上げられたら新商品ならいざしらず細かいHGの再販にまで血眼で食いついてるんだからこういう奴等は基本その瞬間だけでしか思考してないんだと思うよ。

0 0
3503850:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 22:07▼コメ返信通報

※3503725

0 0
3503851:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 22:08▼コメ返信通報

※3503725
ビリビリって中国のニコ動?内容が圧政からの戦いだから?自覚あるって事だね。

0 0
3503948:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 23:12▼コメ返信通報

あれは確かに危ないなと思った
中華は先の話を提出して審査受けている筈なので
あとからのクレームなんやろねぇ

キット生産縮小かな

0 0
3504471:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 07:29▼コメ返信通報

※3503849
個人的ガンダムX好きで長年ボロクソ言われた経験あるので仲間意識は無いつもり。今の変な仲間意識は自業自得だし気持ち悪いとしか思ってない。

0 0
3504607:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 09:55▼コメ返信通報

※3504471
ガンダムX良いのにね。あれはダブルゼータ初期のやり直しを時代の最新のデザインでやってる名作だと思うよ。女子も良い子ばかりだし。

0 0
3505482:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 19:06▼コメ返信通報

※3502694
一体何に取り憑かれてる…って不労所得1択でしょ。

0 0
3505631:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 21:55▼コメ返信通報

あの量の撮影と文章で不労所得ていわんだろ

0 0
3505686:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 23:03▼コメ返信通報

 

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x