top-page
TOP > ロボット > 【新幹線変形ロボ シンカリオンZ】MODEROID「シンカリオンZ E6ネックス」プラモデル 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新幹線変形ロボ シンカリオンZ】MODEROID「シンカリオンZ E6ネックス」プラモデル 本日予約開始

2021年11月12日 12:01

ロボットシンカリオンMODEROID新幹線変形ロボ シンカリオン

|CM(20)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオンZ シンカリオンZ E6ネックス ノンスケール 組み立て式プラスチックモデル
あみあみ
MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオンZ E6ネックス プラモデル
あみあみ楽天
MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオンZ E6ネックス プラモデル
あみあみYahoo!
MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオンZ E6ネックス プラモデル
でじたみん楽天
MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオンZ E6ネックス プラモデル
でじたみんYahoo!
MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオンZ E6ネックス プラモデル
駿河屋
MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオンZ E6ネックス プラモデル
アニメイト
新幹線変形ロボ シンカリオンZ MODEROID シンカリオンZ E6ネックス
価格5,900円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590154957

原型制作:TEAM NAVEL(ユニテック)

『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』より、「シンカリオンZ E6こまち」と「ザイライナー E259ネックス」のZ合体形態「シンカリオンZ E6ネックス」がプラスチックモデルになって登場!
VVVFブラスター、ネックスキャノンが付属し、高い可動域により劇中同様の様々なポージングが可能。
VVVFブラスターとネックスキャノンは連結させることで「ネックスVVVFブラスター」が完成。
更に専用のアタッチメントを使用し、ネックスキャノンを肩に装着することでバーストモードも再現できます。
成形色と彩色済みパーツおよびシールにより、組み立てるだけでイメージに近い色分けを再現できます。

※本商品はZ合体形態を再現した商品です。「シンカリオンZ E6こまち」単体形態を組み立てる事はできません。また、シンカンセンモードおよびザイライナーへの変形はできません。







▽商品ページMODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオンZ E6ネックス プラモデル
«前の記事« Otherwhere「鶴田紫月」フィギュア 予約開始【無職転生】ねんどろいど「ロキシー・ミグルディア」 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3501541:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 12:18▼コメ返信通報

Z合体しか再現できないのはぺんぺん草も生えない
これシリーズ存続大丈夫なんか…?

0 0
3501554:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 12:24▼コメ返信通報

クリアパーツとかでギターとスピーカー欲しいな

0 0
3501568:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 12:26▼コメ返信通報

※3501541
前作もクロス合体は別キット扱いだったし

0 0
3501570:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 12:28▼コメ返信通報

ZE5単体版の予約が芳しくなかったのかな
無印とパッと見違いが分かりづらいところもあるし

0 0
3501676:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 13:18▼コメ返信通報

※3501541そんなに変形するのが好きなら本家の玩具だけ買われては?
わざわざこれを批判しに来ていただく必要ないですから

0 0
3501688:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 13:25▼コメ返信通報

※3501676
E5で出来てたザイライナー無しのノーマルにできる仕様ができないからでは?

0 0
3501737:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 14:10▼コメ返信通報

※3501541
存続もなにも今回のE6ネックスを含めると既に18種類も発売してて地域と店舗によっては、ほぼ全ラインナップが完売状態なんですが?
あれかな。
典型的な『ボクが気に入らないのだから、この商品は不人気なハズだ!』っていうお子ちゃまかな?

0 0
3501756:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 14:24▼コメ返信通報

※3501676 ※3501737
批判絶対許さないみたいな信仰宗教みたいな考え方の方が怖えーよ…

※3501688 でも言われてるけど、シンカリオンZE5はやぶさで出来てた通常版の再現ができなくなってるって点なんだよ。
単純に脚の差し替えができないってことはN700A、最近のだとドクターイエローが差し替えできた以上そのケースは考慮し難い。
そうなると、「通常版の金具を作る程予算がないからZ合体のみにした」って方がしっくりくるんだよ。

確かに無印シリーズは売れたからこそトリニティと923ドクターイエローとALFA-X以外は概ね出たけど、Zの方が売れてるかどうかは別問題じゃない?

だからZシリーズの2作目から縮小してるのは、シリーズ存続が大丈夫なのかなって心配になるんだよ

これが単に「通常ZE5単体の需要が薄かったのでZ合体だけにしましたー」とかならまだマシなんだけど

0 0
3501780:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 14:44▼コメ返信通報

顔真っ赤にして長文で言い訳してて草

0 0
3501812:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 15:01▼コメ返信通報

Z合体と単体そろえようとしてた人可哀そう、特にもう、はやぶさの単体買っちゃった人

0 0
3501826:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 15:18▼コメ返信通報

トリニティとアルファXと923はもう出ないんか?
それさえ出れば成仏できる

0 0
3501828:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 15:20▼コメ返信通報

新幹線への変形は意地でもやれよと新商品が出るたびに思うわ。ロボット自体はガンダムの影響以上でも以下でもないんだから

0 0
3501851:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 15:38▼コメ返信通報

※3501780
長文すら書けない奴が顔真っ赤乙でマウント取った気になってる方が余程滑稽なのですがそれは…

ALFA-Xはドクターイエローみたいに出し惜しみしてから出しそうだけど、Zシリーズはどうなるかわからんね、トリニティは出して欲しいけどアンケート的には厳しそうなんだよな
今後出るであろうE7あずさに通常版の換装パーツがついてくるかどうかで、通常版は切り捨てる方針か否かはわかりそうだけど

0 0
3501891:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:03▼コメ返信通報

※3501828
勇者ロボとかでもこの手の輩出てくるけど
スタイル優先の立体物なんだから変形オミットなのは当たり前じゃん
って事すら理解出来ない頭の人多いよな
変形遊びが好きなら変形玩具だけ買って遊んどけばええやん
これはロボット形態を楽しみたい人向けの商品だぞ
君が変形しないのが嫌なら無理して購入する必要もなければ
わざわざ意見する理由もない

0 0
3502264:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:53▼コメ返信通報

※3501737
無印とZは別物なのに前シリーズから通しで考える暴論
前期が人気でもキャラ入れ替わった新シリーズの人気はそこまでってのは他作品でもある
ガンダムなり他作品に置き換えて考えてみるとわかりやすいよ?

0 0
3502345:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:45▼コメ返信通報

※3501568
比較するならシンカリオンE5はやぶさでなくシンカリオンZE5ヤマノテでは
単純にプレイバリュー落ちてるし不満出るのも仕方ないと思う

0 0
3502921:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 07:46▼コメ返信通報

こまちが組めないということは単独活躍した四国回が再現できないということか
あるいはギターとセットで出るか
ところでE7あずさのチェーンソーは最終回までに活躍するのだろうか

0 0
3503749:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 20:14▼コメ返信通報

ZE5の下半身と無印版E6の脚部先頭車両パーツの改造で、ZE6こまち再現できるかな?

0 0
3504657:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 10:20▼コメ返信通報

※3501851
ワンホビで出てたけどE7もZ合体状態のみだと思うよ
E6もその時点でZ合体状態のみだとわかったからE5は予約してた通常版キャンセルしてZ合体の予約に切り替えたよ
合体前の方が好きなんだけどぱっと見前作との大きな違いが無い(細かい部分全身にわたり違うけど)から
変化が見えるZ合体版と予約数が大きく違ってたのかも
メーカー的には予約状況芳しくなければ余分なコストかけて2パターン出す必要無いし仕方ないね

※3503749
デザイン違うから再現はできないけどジョイントが同じなら雰囲気だけは味わえるね

0 0
3505455:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 18:38▼コメ返信通報

無印リンク合体時の片割れ並に下半身に機能無くて用無しだから仕方ないかと思ったけど
これじゃノーマルこまちにヤマノテみたいな組み換え遊びすら出来なくなるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x