top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】「HK416」フィギュア 商品画像公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】「HK416」フィギュア 商品画像公開、近日予約開始

2021年11月08日 19:26

美少女スケールドールズフロントラインAPEX TOYS

|CM(55)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドールズフロントライン「HK416 月引同心Ver.」1/7スケールフィギュア
商品画像公開、国内近日予約開始(中国は11月11日予約開始)
価格828元(約15,000円)
2022年10月発売予定
メーカー APEX-TOYS

weibo.com/6759360522/L0ylLdOIj










«前の記事« 【ゆるキャン△】POP UP PARADE「志摩リン」フィギュア 明日予約開始【ツイステ】るかっぷ「アズール・アーシェングロット」「カリム・アルアジーム」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3492563:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:35▼コメ返信通報

へぇー、エッチじゃん

0 0
3492571:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:39▼コメ返信通報

顔のデフォルメレベルに対して体がリアリスティック過ぎるから頭が悪い浮き方してないか?

0 0
3492577:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:41▼コメ返信通報

このスキンって実装されてたっけ?
てか今の中国にこんなフィギュア出せるのか?

0 0
3492580:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:44▼コメ返信通報

ゴスロリ服のイメージが強くて好きなデザインなんだけど、あの衣装がたまたま小柄で貧乳に見えるだけなんやね…

0 0
3492581:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:44▼コメ返信通報

イラスト集の表紙に載っただけで実装の気配すらないスキンを立体化するんじゃねぇ

0 0
3492588:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:49▼コメ返信通報

身体と顔がアンバランスなkissを交わしてる

0 0
3492590:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:51▼コメ返信通報

中華ソシャゲのキャラってなんか全く魅力的に見えないんだがなんでだろう
絵もキレイだしデザインも日本の感性に近いと思うんだが、微妙な違いがあるんかな

0 0
3492592:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:53▼コメ返信通報

※3492588
丁度小隊メンバーも四人だな。絵面凄そうだけど

0 0
3492598:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:56▼コメ返信通報

新郎新婦の両親のみならず祖父母やら友人やら仕事の関係者やら
いろんな人間が集まるであろう場所でこの格好出来たら尊敬する

0 0
3492599:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:56▼コメ返信通報

銃の擬人化なんだから銃もっといてよ銃

0 0
3492600:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:56▼コメ返信通報

脚が長くてモデル体系過ぎる感じだ

0 0
3492619:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:08▼コメ返信通報

※3492590
そうか?アルターから出たアズレンの水着愛宕は見た瞬間ひとめ惚れしたし、セントルイスも素晴らしい出来だと思うぞ。
あるいは原因は外部よりもむしろ心の内面にあるのかもしれんぞ。

まあでも俺も中国メーカーの作るフィギュアという意味なら、確かに日本のフィギュアより何か感じるものがない気はする。
表情に今一つ生気がないような気がするんだよな…まあ俺の中国に対する偏見が評価を押し下げているのかもしれんがw

0 0
3492622:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:11▼コメ返信通報

※3492590
やってないゲームのキャラに魅力を感じないってだけじゃねえのか?

0 0
3492626:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:17▼コメ返信通報

もはや銃は関係なくて草

0 0
3492640:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:26▼コメ返信通報

何故416のフィギュアはやけにモデル体型で作られるのか

0 0
3492647:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:27▼コメ返信通報

※3492599
銃が人間になってるんだから銃の要素は無くても銃なんやで 
知らんけど

0 0
3492658:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:35▼コメ返信通報

フィギュアの新情報も半分以上が中国メーカーのものになったなあ

0 0
3492667:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:39▼コメ返信通報

違和感すんごい…

0 0
3492668:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:41▼コメ返信通報

※3492599
本人が銃でちゃんと弾丸ぶち込む穴も付いとるで

0 0
3492674:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:42▼コメ返信通報

これって日本で買えるの?
キャラ全く知らんが下半身が買えと言ってきたんだが

0 0
3492684:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:48▼コメ返信通報

※3492674
APEXは今のところほぼ全て買えるから多分買える
たまに他メーカーだと近日予約開始って書いてあるのに日本で予約開始しない場合もあるからね

0 0
3492695:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:54▼コメ返信通報

消費税25%とかいうぶったまげた提案が出たし
フィギュアも値上がり止まらないからそのうちフィギュア平均値段25000円とかになるだろうね

0 0
3492699:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:55▼コメ返信通報

※3492674
購入不可能なものは記事にして宣伝せんだろ、という身も蓋もない考え方もある

0 0
3492700:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:56▼コメ返信通報

あれぇ、この子はロリで貧乳じゃないの?

0 0
3492714:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 21:08▼コメ返信通報

※3492699
近日国内予約開始とか言っときながら開始されなかったことって結構多いぞ
アークナイツだけでも4体ぐらい国内での予約なかった、もちろん海外フィギュア予約してるサイトではしてくれてるけど

0 0
3492721:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 21:15▼コメ返信通報

中華系ソシャゲのほぼ下着みたいな花嫁スキンほんとすき

0 0
3492733:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 21:26▼コメ返信通報

※3492599※3492626
ドルフロは銃の擬人化じゃない定期
てか擬人化だとしても、元ネタ要素ゼロのフィギュア他作品でも腐るほどあるのにドルフロだけ毎回文句付けてくるよな

0 0
3492741:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 21:32▼コメ返信通報

銃の擬人化じゃない定期

0 0
3492749:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 21:40▼コメ返信通報

来期のアニメにむけてフィギュアも好調で何よりだわ、いいぞ!もっとやれ!

0 0
3492760:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 21:48▼コメ返信通報

※3492647
このゲームは、擬人化はしてるけどキャラがきちんとその銃を使ってるよ。

0 0
3492779:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 22:00▼コメ返信通報

※3492599
映ってないだけで股にHK416生えてるかもしれんやん
可能性を信じろ

0 0
3492793:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 22:10▼コメ返信通報

そもそも銃とは女性的なイメージの意味合いがあるらしいね

0 0
3492800:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 22:21▼コメ返信通報

※3492793
主にアメリカが多いが、銃や戦闘機を勝利の女神として名前をつけたり
イラストを描いたりした事が始まりだからな
ラッコがお気に入りの貝殻無くすと食欲無くなるのと同様、愛銃が壊れたりすると凄く落ち込んだりしたらしいよ

0 0
3492812:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 22:33▼コメ返信通報

※3492599
特定の銃に最適化させた人の形したモノだから擬人化じゃないんだよね
今後出る作品でも同じキャラ出てくるけど銃要素が無くなってる

0 0
3492838:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 22:56▼コメ返信通報

※3492800
刀とは逆なんだな

0 0
3492846:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 22:58▼コメ返信通報

アルターの愛宕って肌の質感が別格だよね。
同じアルター製と比べても違うんだが、何が違うんだろう?

0 0
3492920:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 00:05▼コメ返信通報

この子はすべてのフィギュアで顔が違うな黒猫ロ里のが一番かわいいが
てかドルフロのフィギュアはみんなそんな感じだよな

0 0
3493116:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 03:15▼コメ返信通報

ホビーマックスかと思ったらAPEX-TOYSか
新興中国メーカーじゃないからクオリティ安定してて買いやすい

0 0
3493122:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 03:16▼コメ返信通報

首についてるお洒落なコーヒーカップを裏返したみたいなやつが凄く気になります。。

0 0
3493262:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 05:53▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8676.jpg

0 0
3493283:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 06:16▼コメ返信通報

顔が小さすぎるな
大きくして頭身下げれば違和感なさそう

0 0
3493306:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 06:44▼コメ返信通報

だから別に擬人化じゃねえって

0 0
3493308:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 06:45▼コメ返信通報

※3492571
デフォルメとかリアルとか関係なく首の長さに対して頭身と頭の位置あってないってだけでしょ
顔に合わせて体型がリアルじゃなくなってるフィギュアなんてないし、大体この体の表現リアリティなんて他のフィギュアと大差ないよ

0 0
3493363:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 07:39▼コメ返信通報

頭が小さすぎだろ

0 0
3493395:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 08:04▼コメ返信通報

※3492700
あれはロリ素体にメンタル(精神)を一時的に移してるだけ
この子はアンドロイドで人間じゃない
だから顔に生気がないってのはある意味正しいのかもしれん

0 0
3493507:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 08:52▼コメ返信通報

※3493363
中国は等身が高いのも美人要素のひとつだからしゃーない

0 0
3493515:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 08:55▼コメ返信通報

あっちじゃ背が高いのも美人要素だから顔小さくして身長が高く見えるようにしたのかな

0 0
3493613:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 10:22▼コメ返信通報

※3493308
すまん普通に要ってる意味が良くわからないんだが
要するに頭小さすぎねぇ?で合ってる?

0 0
3493664:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 11:04▼コメ返信通報

※3492793
戦車、戦闘機とかもshe(彼女)って呼ぶし丁寧に扱う必要のある女って感じかね

0 0
3493768:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:21▼コメ返信通報

衣装の方もうちょい艶消しして欲しいな

0 0
3493838:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 13:00▼コメ返信通報

やっぱAPEXはダメだろ特に顔と顔と顔とか、なぜhobbymaxじゃないの?

0 0
3494106:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 15:40▼コメ返信通報

重傷のやつはデコマスが首長族に見えて回避したけど、これも首に違和感あるな。ボディは良さそうに見えるけど。

0 0
3495655:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:24▼コメ返信通報

※3493507
日本産に言うなら分かるけど中華ゲーなんで。

0 0
3498861:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 11:43▼コメ返信通報

APEXだし出来良いじゃん!みんな何言ってんだろって思ったけど、
冷静になってよく見たら、首から下と首から上で違う個体のパーツを合体させたような違和感が・・・
こらアカンわ

0 0
3769125:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 01:49▼コメ返信通報

※3492599
兵器所持規制逃れるために民間で流通してるロボに骨董品みたいな銃持たせてるってだけだから擬人化じゃないぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x