top-page
TOP > 美少女 > 【ゆるキャン△】POP UP PARADE「志摩リン」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゆるキャン△】POP UP PARADE「志摩リン」フィギュア 明日予約開始

2021年11月08日 18:10

美少女スケールゆるキャン△POP UP PARADE

|CM(66)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゆるキャン△ POP UP PARADE「志摩リン」フィギュア
明日予約開始

「PUP 志摩リン」明日から案内開始だよ!

POP UP PARADE 志摩リン

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。大人気TVアニメ『ゆるキャン△』より、「志摩リン」が制服姿になってPOP UP PARADEに登場! 本栖高校への登下校のシーンをイメージして立体化しました。ぜひ手にとってお楽しみください!

ameblo.jp/figma/entry-12708092387.html






«前の記事« 【文豪ストレイドッグス】ねんどろいど「太宰治 黒の時代Ver.」明日予約開始【ドールズフロントライン】「HK416」フィギュア 商品画像公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3492430:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:13▼コメ返信通報

アイプリはすごく似てるけど、鼻かな?なにかおかしい…

0 0
3492432:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:13▼コメ返信通報

リンちゃーん!!

0 0
3492434:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:14▼コメ返信通報

マフラーの厚みのせいで首が長いというか顔が浮いてるように見える…

0 0
3492437:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:15▼コメ返信通報

顔でかい?こんなもん??

0 0
3492440:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:17▼コメ返信通報

なんか、無表情というより、魂が抜けてるように見える…

0 0
3492445:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:23▼コメ返信通報

顔のっぺらしてない?
長い?

なんか違和感が

0 0
3492451:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:24▼コメ返信通報

※3492432
よしよし、かわいい犬め

0 0
3492453:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:25▼コメ返信通報

頭が前に出すぎじゃね?スマホ首かなw

0 0
3492458:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:27▼コメ返信通報

魔物いないけど魔本使いかな?

0 0
3492464:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:34▼コメ返信通報

上級者になると後ろ姿だけでも楽しめるから(震え声)

0 0
3492471:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:37▼コメ返信通報

※3492440
少し微笑んでるのは視線の先に↓のなでしこがいるからだぞ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8673.jpg

0 0
3492483:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:44▼コメ返信通報

制服も可愛いなぁ

一番欲しい「買っちった」のシーンのヴィネットも来ないかな

0 0
3492491:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:47▼コメ返信通報

※3492440
いつもだから

0 0
3492493:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:50▼コメ返信通報

4000位にしては良い出来なんじゃない?
買えるプライズって感じ

0 0
3492497:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:53▼コメ返信通報

菩薩のような表情してるな(悪い意味で)

0 0
3492500:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:54▼コメ返信通報

この通りで出れば問題ないんだよ
この通りなら

0 0
3492504:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:58▼コメ返信通報

冬めぐみんみたいにマフラーキャストオフできないかな

0 0
3492506:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:58▼コメ返信通報

※3492497
分かるかも
自分も悟りを開いた顔かなと思った

0 0
3492513:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:04▼コメ返信通報

口のラインが目立たないせいで無表情に見えちゃうな

0 0
3492519:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:10▼コメ返信通報

野暮な指摘だけど登下校は原付で行ってような

0 0
3492531:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:16▼コメ返信通報

顔面がデカく感じる

0 0
3492536:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:18▼コメ返信通報

遂に冬服で出るか。黒スト界に殴り込んでくるだけのポテンシャル有るからな、この子ら

0 0
3492566:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:37▼コメ返信通報

夏服は出ないの?

0 0
3492586:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:47▼コメ返信通報

頭身が変なのかな?

0 0
3492604:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 19:57▼コメ返信通報

マフラーに輪郭埋まってるくらいマフラーが前にあるのがデフォの印象で
埋まってない顔とデカいマフラーの両方を取ろうとした結果、という感じ
マフラーもう少し前に盛れば良くなると思う

0 0
3492625:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:16▼コメ返信通報

カチッと固まったような顔で不自然

0 0
3492628:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:19▼コメ返信通報

目なのかなあ。
どうも違和感があってモヤモヤする。

0 0
3492629:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:19▼コメ返信通報

もうこのシリーズ信用しとらん

0 0
3492630:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:20▼コメ返信通報

toloveるで批評増えたからデコマスで過剰にクオリティ盛るのやめたのかな

0 0
3492680:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:47▼コメ返信通報

スケールフィギュア基準で粗を指摘され、プライズ基準で強みの安価をバカにされる踏んだり蹴ったりのブランド

0 0
3492682:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:48▼コメ返信通報

アゴがなんか気になる

0 0
3492685:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:49▼コメ返信通報

アルカイックスマイル

0 0
3492690:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:50▼コメ返信通報

※3492680
プライズより荒い場合もあるんだよ

0 0
3492697:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 20:54▼コメ返信通報

顎の位置を見ると、頭が前に出過ぎな気がする

0 0
3492706:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 21:01▼コメ返信通報

ゆるキャンなら突っ立ってるんじゃなくて座ってたりなにか作業してるやつが欲しいな

0 0
3492713:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 21:07▼コメ返信通報

ちょいちょい粗探しのためなのかキャラクター知らずに指摘してるようなのがいるな

0 0
3492720:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 21:15▼コメ返信通報

ここ最近のポッパレはプライズ以下がデフォ
去年のルーシィが全盛期だった

0 0
3492773:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 21:58▼コメ返信通報

二期のED好き

0 0
3492818:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 22:38▼コメ返信通報

二人キャンプのときの雪ん子みたいな衣装すき

0 0
3492842:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 22:57▼コメ返信通報

ナデ姉、犬子姉妹としまりんママが欲しい。可動タイプなら、姉で温泉入浴シーンとかをジオラマ風味で再現したいもんだなぁ。

0 0
3492843:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 22:57▼コメ返信通報

※3492440
正気のままでは、白紙の本なんて読めないよ

0 0
3492942:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 00:18▼コメ返信通報

流石にプライズ以下は無いわな
プライズみたいに表面処理あまくてテカッたままだったり思いっきり角度限定だったりしないし
微妙な造形の中古品に業者さんの後から付けた高額値段で買わなくて済むからありがたい

0 0
3492964:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 00:40 ID:MyODI1Njc▼コメ返信通報

道路標識みたいやな

0 0
3493008:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 01:24▼コメ返信通報

※3492720
確かにToLOVEるシリーズは個体差酷かったけど、ここ最近の物ならダイナゼノンシリーズ、このすば冬服版、リゼロシリーズはクオリティ良かったやんけ
適当言うのやめてくれ

0 0
3493053:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 02:04▼コメ返信通報

プライズ以下とか言ってるのは、そもそも買ってすらいなさそう

0 0
3493146:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 03:40▼コメ返信通報

※3492430
たぶん鼻が下すぎるなこれは

0 0
3493236:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 05:15▼コメ返信通報

お団子の造形はいいと思う

0 0
3493272:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 06:00▼コメ返信通報

制服は珍しい

0 0
3493309:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 06:45▼コメ返信通報

ToLOVEるシリーズの評価が低かったのは事実だがそれとは関係ないでまかせ批判多過ぎるな
Vtuber関係の記事に湧いて来る奴らみたい

0 0
3493325:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 06:58▼コメ返信通報

※3492680
サンプル通りに出れば何も言わねーよ

0 0
3493348:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 07:27▼コメ返信通報

×結城美柑
◯ブラックマジシャンガール

個人的ポッパレ打率は今のところ5割
じゅうぶん強打者や
ブラマジも個体差あるやんとかは言わんといて

0 0
3493349:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 07:29▼コメ返信通報

似てる似てない以前にりんちゃんらしさのないポージングなのがなぁ
歩きながら読書しない気がするんだよりんちゃんは

0 0
3493374:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 07:46▼コメ返信通報

プライズ以下とかいってるやつはどうせプライズ持ってない

0 0
3493545:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 09:17▼コメ返信通報

ブラマジガールは確かに良かった
このりんちゃんも良い出来であってくれー

0 0
3493600:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 10:09▼コメ返信通報

やめればいいのにね
このシリーズ

0 0
3493693:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 11:28▼コメ返信通報

「低価格帯、それなりのクオリティ、飾りやすいサイズ」というフィギュアの入門書。
正直エントリーモデルとしては優秀だと思うのだが、どうなのか。

ゲーセンなんかでフィギュアに触れる→PUP(お手頃フィギュア)に手を出す→沼にはまる

初期投資5千円以下なら趣味としてはぜんぜんアリだし、とにかく沼にハマらせていくという
スタンスはまちがってはいないと思うのだが…

0 0
3493712:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 11:48▼コメ返信通報

今のプライズのクオリティの高さ、知らんのか?
下手なスケールフィギュアより造形は良いし、何よりでかい。

0 0
3493731:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:00▼コメ返信通報

※3493712
そりゃ素晴らしい出来はあるけど一部だけだよね
昔に比べりゃ全体的にはレベル上がったけど
やっぱこんなもんかで収まる程度だよ

0 0
3493806:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:49▼コメ返信通報

※3493693
ポッパレシリーズは現状プライズにはコスパで負けてるけど
造型の良さは確かなのでショップとかではスケールに混じってよく展示されてるイメージ
ここに来ている様な人達には効かないけどやっぱりそういう露出が多いのは販促において有利だと思う実際
でも評価ってなってくるとそういう要素関係なくコスパで判断されるから低くなるのは致し方無しって感じ
わざわざレビューするのは上級者の割合多いだろうし余計にね

0 0
3493820:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:55▼コメ返信通報

造形も良くないからこれだけベコベコにされとんぞよ

0 0
3493899:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 13:37▼コメ返信通報

※3493600
高額で中古プライズを取り扱ってる店はそう思ってそう

0 0
3493925:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 13:51▼コメ返信通報

今の時期粗製濫造せずもう少し絞ってもいいのに

0 0
3493940:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 13:59▼コメ返信通報

※3493806
シリーズの特性を無視してコスパで判断するのは上級者か…?

0 0
3494121:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 15:47▼コメ返信通報

※3493053
プライズを買ってないか、プライズ以外のフィギュアを買ってない、両方買ってない
のどれからだよね。
写真では微妙な表面の荒れとかわからないから、写真だけ見て同じだって思ってるんだろうな。

0 0
3494279:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 17:12▼コメ返信通報

正直プライズに金出せる奴がポッパレに渋るの理解できない

0 0
3494348:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 17:42▼コメ返信通報

※3493053
もしくは持ってるけどちゃんと見てないんだろうな
ポッパレの塗装でボロクソに叩く奴いるけどそんなのがプライズ見たら白目剥きそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x